メディア蚘事

遠隔ではなく「人が䜜業」ず東電が蚂正 萜䞋リスクある汚染配管をロヌプで固定 犏島第䞀原発

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 81件䞭 181件
倧䜓トカゲのしっぜ切りをする堎合、皆さんそう仰いたすね。 (●Žω●)

「本瀟の広報担圓者は20日の取材に「党お遠隔操䜜で実斜」ず説明しおいたが、蚂正した。珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因だずいう」

遠隔ではなく「人が䜜業」ず東電が蚂正
この時代にハむテクずか関係ないペむトマケ東電😓

いや、ニッポンの行政も䌁業もペむトマケに逆戻りしおる❓😵
もう犏䞀は(そしお犏二も)、無限に制埡の぀かない状況にある。"(- -)"

そこで様々な察応䜜業をしおいるずいうのも、䞀時しのぎのやっおる颚😈
「珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。」
『䜜業員9人が配管近くぞ行き、クレヌンで぀るされたロヌプを別の倪い配管ずその土台に結んで固定した。䜜業は玄2時間で、最倧被ばく線量は0.8ミリシヌベルト。』
結局人力かよ⁈本圓に0.8ミリシヌベルトだけなのか⁈

遠隔ではなく「人が䜜業」ず東電が蚂正 犏島第䞀原発
アンダヌコントロヌルでしたか
実際この珟堎で䜜業する方の呜は
健康は
原子炉の屋倖の排気塔に぀ながるパむプを切断するこずでさえ満足に進たない。高線量の難しさはあるけども、切断自䜓は構想ず準備をきっちりすればそれほど難しくない。
東電酷すぎたす😡廃炉は遠い😡
䞀事が䞇事、この事件も氷山の䞀角でしょう。
䞋請けに䞞投げしお、実䜜業員の被ばく実態など泚芖しおいない。
組織党䜓の䜓質では。

"
珟堎は犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。
東電は蚈135メヌトルの配管を26分割しお撀去する。これたで切断を3回詊みたが党お倱敗しおおり、䜜業再開も芋通せない。
配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルト
人が数時間ずどたれば確実に死ぬ
党お遠隔操䜜ずいう
蚂正された珟堎の広報担圓者の思い蟌みは間違っおない
こんな東電に廃炉䜜業ムリ。オペレヌションできない。
オむオむ
珟堎猫案件やん 
「珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。」
遠隔ではなく人が䜜業ず東電が蚂正 萜䞋リスクある汚染配管をロヌプで固定 犏島第䞀原発
高濃床汚染配管だから遠隔操䜜で実斜ずしおいたんじゃないの⁉責任者が突撃しろ💢

配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ
䜜業員の健康を軜芖しお、さらに嘘を発衚し぀づける東電。お前らなにも反省しおないだろ
東京電力は、どこかの独裁者の囜みたいです。
䜜業は玄2時間で、最倧被ばく線量は0.8ミリシヌベルト。䜜業員の幎間被ばく限床は50ミリシヌベルトず法什で定められおいる。
遠隔䜜業なのか、人が入っおの䜜業なのかも把握できおないのか。
だから、老巧原発はマズいのだが・・サむテヌな嘘を぀く。
「党お遠隔操䜜で実斜」はり゜で、珟堎に䜜業員が入りワむダヌで固定した。
珟堎は、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。
被ばく無しには安党も保おない犏島原発。どの原発も同じ。再皌働すれば䜜業員の被ばくも増える。危険も増す。
「 䜜業員が珟堎に行くこずを「基本的に想定しおいない」ず述べおいた。ずころが 」

「 最も汚染された堎所 人が数時間ずどたれば確実に死ぬ」

---
昚幎8月以降2床目勘違いで”嘘発衚”「犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所 接続郚の衚面線量は毎時40001mSv人が数時間ずどたれば確実に死ぬ」
山口区遞出皀代の嘘぀き男安倍晋ゟヌクン 囜䌚個目のり゜ ちゃう
䜜業員の安党が確保されない珟堎がアンダヌコントロヌルな蚳ない
珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ
遠隔操䜜は倱敗の連続。䜜業員が倧量被曝しながら萜䞋を回避したずころでストップしおいる。倖郚に芋えおいる配管の切断撀去さえ芋通しが立たない状況。
東電は 基本 信甚できないず

再認識䜕床目
広報担圓者の思い蟌みが原因だそりゃたさか人力ずは思わないだろう(奜意的に考えれば)。→ 『 犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所 人が数時間ずどたれば確実に死ぬ』
東電叩きたいだけっおのが䌝わっおくる蚘事で草も生えないけど、しかし800Όはすごいな
アンダヌコントロヌル
「珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因」
狌が来るぞ っおか
😱😱😱
東京電力は21日、犏島第䞀原発の1、2号機間にある攟射性物質で汚染された配管の萜䞋を防ぐため、珟堎に䜜業員が入りワむダロヌプで固定したこずを明らかにした。
蚘事を私がよく読めおいないのか、どうも意味がわかりたせん。
最倧4シヌベルト時の珟堎で2時間䜜業しお、䜜業員の被曝が08ミリシヌベルトっお有り埗たす
←この䜜業でどれぐらい被爆したかの報道も必芁だろう。本圓なら東電元䌚長や経産倧臣がやるべきだ。
冗談ではなく、遠隔操䜜で䜜業できないから人力で䜜業をさせおいた。
「人が䜜業をするず危険だから遠隔操䜜」なのに人がやる。
これが原発なのです。
東電 別にこのニュヌスは関係ないよね
✕:人が䜜業しおいる。
○:奎隷に䜜業させおいる。



匕甚珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。
぀たりね、原発ず蚀うのはね
「トむレの無いマンション」どころか「再建築䞍可」のどうしようもない䞍良物件なわけですよ
お為ごかしのバラ色停装建築のごずく囜民を欺いおきたわけです
倚分この䜜業員は半幎埌にはこの䞖に居ないかも。文字通り「決死」の芚悟で䜜業した教えられおないかも。でChernobyl'原発かアゟフスタリ補鉄所かず思った
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
なぜ東電は嘘を぀くのか
ミクロの決死隊かよ、什和だぞ今。さすが日本だわ。
未だ未だ 原発炉廃止迄 気の遠く為る様な時間もかかるよね。
「珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因」
《確認》すらしない広報担圓。
犏島第䞀は、壊れるべきしお壊れたずしか。
こういうのはアバタヌでは無理でしょ🀣所詮その皋床の未来。
>配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ

原発掚進掟の人が責任を取っお䜜業しおくれたら嬉しいんですけど
>「党お遠隔操䜜で実斜」ず説明しおいたが、蚂正した。珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因だずいう
未だに隠す気満々ずか駄目ね、この䌚瀟
こういう危険な䜜業は7次受けの末端芁員、プロパヌ瀟員様は思い蟌みず机䞊の空論語るだけで高絊取り。ずんでもない栌差瀟䌚だよ
(」゜ロ゜)」(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)(àŒŽàº¶âŒ‘àŒŽàº¶)
犏島沖地震の床に犏䞀廃炉珟堎が気にかかる。「異垞なし」ずいう報道を鵜呑みにするこずは出来ない。倧量の攟射性物質を飛散させおも「異垞なし」ず蚀い続けるであろうから 。
遠隔ではなく人が䜜業ず東電が蚂正萜䞋リスクある汚染配管をロヌプで固定犏島第䞀原発
東電は蚂正でなく、犯眪になるでしょ
“遠隔ではなく「人が䜜業」“今埌の「収束」䜜業の圚り様を暗瀺しおいる。日本は幎前から栞攻撃を受け続け、手も足も出ない。
珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。蚈135メヌトルの配管を26分割しお撀去する。これたで切断を3回詊みたが党お倱敗。
” 珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。”
屋倖では特に攟射線量が高いので、遠隔で䜜業しおいた堎所。䜜業員の被曝をできるだけ抑えるためにも、今回、䜜業の倱敗の察応で近づくこずになったのは残念です。
"配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ"
事実を広報できない䌚瀟であるこずは、すでに幎に䞖界が知っおいるこず。 
なにもかも嘘ばかり。嘘しか蚀わない居盎り匷盗、東京電力。人呜軜芖がデフォルト。やはり朰すしかない。:
【遠隔ではなく「人が䜜業」ず東電蚂正】
安倍晋䞉元銖盞が蚀ったアンダヌコントロヌルは倧嘘です🔥
蚱せない嘘぀き😡💢
ただ終わらない東日本倧震灜の傷痕
それでもこの倧喜び😡
「珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因」
それ思い蟌みで広報出来るこずかね
「珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ」
党お遠隔操䜜で実斜」ず説明しおいたが、蚂正した
珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因だずいう

東電の発衚は嘘の塗り固め
「配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。」「これたで切断を3回詊みたが党お倱敗しおおり、䜜業再開も芋通せない」ず蚘事。

遠隔ではなく「人が䜜業」ず東電が蚂正 犏島第䞀原発 TOKYO Web
䜕床も蚀うけど、䜕が「アンダヌ・コントロヌル」だよ。
東電は21日、犏島第䞀原発の1、2号機間にある攟射性物質で汚染された配管の萜䞋を防ぐため、珟堎に䜜業員が入りワむダロヌプで固定したこずを明らかにした。
珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因だずいう。

こんな䌁業が原発再皌働ずか無いわ😠
20日に䜜業員9人が配管近くぞ行き、クレヌンで぀るされたロヌプを別の倪い配管ずその土台に結んで固定した。䜜業は玄2時間で、最倧被ばく線量は0.8ミリシヌベルト。
䜜業が長匕けば長匕くほど利暩の流入が続く。氞遠にこの調子なのでは。
珟堎は、屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ。
工法の芋盎しが迫られる事、9人が珟堎に入った、最倧被ばく線量もわかったけど、どうしお人が䜜業するこずになったのかたで曞いおあるずよかった

TKYO Web
継続的な健康調査を。

犏島第䞀廃炉掚進カンパニヌの小野明最高責任者は䜜業員が珟堎に行くこずを「基本的に想定しおいない」ず述べおいた。ずころが昚幎8月以降、トラブル察応で珟堎に䜜業員が入ったのは2床目ずなり、今回の工法が適切なのか芋盎しを迫られおいる
≪玄2時間で、最倧被ばく線量は0.8ミリシヌベルト。䜜業員の幎間被ばく限床は50ミリシヌベルトず法什で定められおいる。珟堎は、犏島第䞀原発の屋倖ずしおは最も汚染された堎所。配管ず排気筒の接続郚の衚面線量は毎時4000ミリシヌベルトず、人が数時間ずどたれば確実に死ぬ≫
≪汚染配管の撀去は䜜業員の被ばくを避けるため、遠隔操䜜の装眮を䜿っお進めおいる。犏島第䞀廃炉掚進カンパニヌの小野明最高責任者は䜜業員が珟堎に行くこずを「基本的に想定しおいない」ず述べおいた。ずころが昚幎8月以降、トラブル察応で珟堎に䜜業員が入ったのは2床目≫
😗だず思った。(・ε・) より
遠隔ではなく「 が蚂正 萜䞋リスクある汚染配管をロヌプで固定
本瀟の広報担圓者は20日の取材に「党お遠隔操䜜で実斜」ず説明したしたが、蚂正したした。珟堎の広報担圓者の思い蟌みが原因だずか 。
タむトルずURLをコピヌしたした