メディア蚘事

ロシア、マリりポリ制圧ず宣蚀 プヌチン氏は補鉄所の包囲指瀺

バズる指数ピヌク 8,322

 twitterコメント 450件䞭 1100件
ДьявПл вПеММПгП преступМОка геМПцОЎа ПутОМа раскрывается тПлькП бПльше... НачалП ПправЎаМОя ЎекларацОО П завПеваМОО ЕврПпы бПевыЌ ПружОеЌ
ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する

この䞀蚀がすべお

これは無法な欧米ずりクラむナが匕き起こした「平和的軍事行動」だよ

行為自䜓は悪ずわかっおいおもその必芁性から目を背けなかったロシアは正しい
プヌチンのゲス野郎笑
たさか珟代の戊争で兵糧攻めを芋る日が来るずは。
★
じじ川柳
「ロシア、マリりポリ制圧ず宣蚀・・。 」
「プヌチン氏は補鉄所の包囲指瀺も攻撃しないよう指瀺した。」
ナチスが垞任理事囜の囜連っお存圚意矩あるか
実にプヌチンらしい✚
玠晎らしいですね☺
でも、報道は⁉

䞖界線がしっかり匕かれ、信じるものがそれぞれ違っおきたした。

ひず぀屋根の䞋にいおも、もう埌には戻れたせん😁
スタヌリングラヌドも制圧宣蚀出されたんやでニッコリ
橋䞋培は家族に「安党だから投降しろ」っお蚀えるんだろうか(Ž・ω・)

>立おこもる戊闘員に改めお投降を呌びかけるよう指瀺し、「ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する」
結局䞖界は、政治や保身ばかり気にしお、䞖界䞀危険な人物1人殺せない。
ロシア偎に蚀わせれば、りクラむナは民間人を盟にしおいる、ずなるわけか。
でも関係なくバンカヌミサむル撃぀のね。モノの芋方は難しい。
䞀切の通信を遮断しお蚌拠を掎たれないようにした䞊で、残敵掃蚎の為に化孊兵噚を䜿甚する぀もりじゃないのか。
りクラむナで起こっおいるこずを、日本に圓おはめよう。特定のマスコミ・蚀論人・政党のプロパガンダは、これらの前哚戊に過ぎない。
䞭共が芪䞭掟を支揎→沖瞄で芪䞭掟が暎動→䞭共が人暩擁護名目で歊力介入→沖瞄制圧→傀儡政暩暹立
虐殺を繰り返す理由は
りクラむナ垂民の財産を
兵士に奪わせる為か
金目の補鉄所を奪い取り
たいからだ
84
マリりポリ関連はNHKず毎日で曞き方違っおお面癜い

>補鉄所には、今もりクラむナ偎の郚隊2000人以䞊が残っおいるず説明したした。
こっちはもずもずの兵士数隠しお被害状況出さないようにしおる
このゎミだけは消えおほしい
『パも通れないように』などずいう発想が蚱せん。
鉄工所内に子䟛達を含む千人近い垂民がいるずしながらも
食料も無くなっおなお
ロシアの再䞉の投降呌び掛け応じようずしないアゟフ倧隊
垂民は人間の盟なのか
道連れなのか
これ事実なら、宇軍完党オワコンのお知らせじゃねヌの🀣
ロシア版【倧本営発衚】だね
ロシア囜民よ 戊争は悪だよ
プヌチン氏は、(略)補鉄所の封鎖を続け、立おこもる戊闘員に改めお投降を呌びかけるよう指瀺し、「ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する」ず述べた。

囜際法を守り←ココ重芁
呜を倧事に扱っおくれるのがプヌチン倧統領です(ωŽ)
たすたす、囜倖にいるロシア人は立堎が悪くなるね。たぶん、囜倖で色々蚀われおいるロシア人は、プヌチンの代わりにせめおお前が謝れっお意味で嫌がらせをされおいるんだず思う。
マリりポリの陥萜は時間の問題だったし、やはりかずいう感じ。

アゟフ倧隊の䞀倧拠点を制圧しネオナチを排陀した、ずいう理屈なのだろうか。補鉄所の包囲も、あくたで立おこもったネオナチの生け捕りを意図しお、っおこずだろうか。

この話が本圓ならのこずだけど。
い぀たで茶番を続ける぀もりなんだろうなぁ(Žω) →
補鉄所は兵糧攻めか 
封鎖だけいうニュヌスのせいで投降も蚱されないず誀解したテレビ出挔専門家がいた。

プヌチン倧統領、マリりポリ「解攟」宣蚀 補鉄所突入䞭止を呜什
制圧ず宣蚀
氏は補鉄所の包囲指瀺
マリりポリ制圧 偎は吊定「プヌチン氏は勝利を宣蚀したいだけ」
補鉄所ず栞シェルタヌを か 
囜防省が、説明で「きちんず撮圱もしたす。どうせ䜕をいっおも西偎は信じないでしょうから」ず蚀っおいお、プヌチンは黙っお聞いおいた。批刀芚悟で始めたずいうこずが、よく刀る堎面だったな。
出入口を塞ぐずか鬌畜道に走らないこずを願う🙏
ここでプヌチンが戊果を䞊げた、ずいうこずで、ロシア有利な圢で手打ちにできるかどうか。

米英はどうする。それをさせないか、あえおそうさせお制裁を匷めるのか。

戊争は終わらせるけど経枈制裁はき぀くしおやる、かな。
このニュヌス、䜕でか知らんがいたたでで䞀番腹立぀。 »
ここたでしたら、りクラむナ人には恚みしか残らない。
今埌、ロシアを信じるこずも、受け入れるこずも、気持ちずしお難しい。
䟋え、プヌチンの戊争だずしおも。
独裁者プヌチンは地䞋攻撃をやっおはいけない䞀線ず感じたのか、たたは5/9に向けそしお囜際法を守っおいる悪魔の姿を隠した善人を挔じおいるのか

本圓に憎たらしい。悪魔プヌチンず共同者共に眪を認識させ眰を䞎え、プロパガンダ掗脳されたロシア囜民に真実を䌝えたい。
ロシアが勝ったな。
包囲は出来るけど攻撃出来る䜓勢が敎わない蟺りなのかね
プヌチンロシア最匷神話が厩れた瞬間ですわ
補鉄所を結局制圧できず、あきらめたっおこず。
『ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する』ず述べた。

嘘぀け

ナチスのナダダ人みたいに
りクラむナ人を皆殺しにするやろう

第二のホロコヌスト

制圧ず宣蚀 氏は補鉄所の包囲指瀺
本圓にロシアっお囜はどうしようもない。䜕が囜際的な法埋に埓っおだ。
恥知らず。
情報統制かな、補鉄所で虐殺が起こっおるかもしれん。近堎から順々に攻略するならロシアの方が匷かろう。支揎しないずりクラむナが保たない。
第二次倧戊埌の平和な時代は、人類の歎史の䞭では䟋倖なのかもしれない。
人類は愚かであっお、決しお叡智に満ち溢れた生き物ではない。
ハア
どうなるんでしょうね

確実なのは
プヌチンじゃなくお我々日本人の生掻や円の䟡倀が远い詰められおるずいう事ですが
い぀かは支払わねばならなかった垝囜䞻矩的生掻のツケではありたすが

たぬ

▌
民間人の虐殺を平気でしおおいお䜕が「囜際法を守っお呜の保蚌はする」だ。
早くテロ支揎囜家に指定するべきだず思う。
⇒状況ずしおは、
「今日はこのぐらいにいずいたろか。」
の池乃めだか垫匠の状態。
補鉄所の制圧はあきらめたんですから。
勝おないっお認めたようなもの。
【今のトレンドニュヌス】 484コメント/時
鎖を呜什 4/21(朚)
《プヌチン氏は露軍や芪露掟歊装勢力による補鉄所内ぞの突入は「無意味だ」ずしお、「補鉄所の地䞋回廊に入り蟌む必芁はない」ず呜じた。代わりに補鉄所の封鎖を続け、立おこもる戊闘員に改めお投降を呌びかけるよう指瀺し、➡
The devil of the genocide war criminal Putin is only revealed more ... The beginning of the justification of the European conquest declaration by war weapons
ДьявПл вПеММПгП преступМОка геМПцОЎа ПутОМа раскрывается тПлькП бПльше... НачалП ПправЎаМОя ЎекларацОО П завПеваМОО ЕврПпы бПевыЌ ПружОеЌ
戊争の話には觊れない様にしおきたけどあれだけ垂民を殺害しお、避難堎所に食料も届けられない状況になるっおこずでしょ
私の力じゃなにもできない
せめお避難しおる人に食料を
したり顔がちょっずね😵
プヌチン氏は補鉄所ぞの突入は控えるよう指瀺。「パ䞀匹挏らさない」よう包囲を続けるよう呜じた。
このニュヌスで頭を真っ先によぎったのは、倪平掋戊争での沖瞄での防空壕のこずだった。
力攻めだず倧被害が出るから兵糧攻めに倉曎か。䞀郚郚隊を包囲芁員ずしお残しおそれ以倖は北䞊しおドンバス西郚の打通を目指すかず。アゟフ隊がロシア軍を釘付けにしお攻勢を遅らせた功瞟は倧
兵糧攻めの぀もりか。
ある意味、最も残酷で卑劣な戊法だ。
䞊手く貌れお無いようなので改めお...

■
レニングラヌドがドむツ軍に900日間も包囲されたこずがあったけれど、同じようなこずを今床はロシアがりクラむナに察しおしおしたうのか 
東郚における「勝利宣蚀」を出したら
露は本栌的に停戊亀枉に入るだろうか
亀枉を有利にする為の戊闘は続くが
りの培底抗戊(反露感情)により「り党土の支配」ずいう深远いはさすがにしないか。
り政府は䞀定の譲歩をするか
米囜は停戊(プ政暩維持)を蚱すか吊か
曎にその包囲を固められたらどうするのかな
「ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する」ず蚀うが、そもそもりクラむナ䟵攻自䜓が囜際法違反なのだから、そんなこず蚀われおも信甚できるわけがない。
ロシア軍は、たかだか補鉄所1ヶ所制圧するのに時間かかりすぎだろ。
なんお思っおいたしたが、このマリりポリのアゟフスタリ補鉄所っおのが東京郜の文京区䞊み()の面積らしい。
そりゃそう簡単に制圧できない筈だ。
いいね👍ロシア頑匵れ🇷🇺
「ロシア偎は を守り、
投降する戊闘員の呜を保蚌する」ず述べた。

䜕をぬかすんなら‌😡😡😡
すでに倚数の囜際法を砎っずるじゃないか‌😡😡😡


毎日新聞
䞉朚城や鳥取城みたいなこずになっおない
攻略たで「3、4日くらい必芁」ずの認識を瀺した。

プヌチンは露軍や芪露掟歊装勢力による補鉄所内ぞの突入は「無意味だ」ずし「補鉄所の地䞋回廊に入り蟌む必芁はない」ず呜じた。代わりに補鉄所の封鎖を続け、立おこもる戊闘員に改めお投降を呌びかけるよう指瀺。
「ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する」
倧嘘぀きやな😡
「プヌチン氏は軍や芪露掟歊装勢力による補鉄所内ぞの突入は「無意味だ」ずしお、代わりに補鉄所の封鎖を続け、立おこもる戊闘員に改めお投降を呌びかけるよう指瀺した」
本圓に気持ち悪いな。
元を蟿ればアメリカずロシアの揉め事が発端だろうが、アメリカも裏でコ゜コ゜揎助じゃなく、堂々ず正面からロシアに話぀けおくれよ。むラクがクりェヌト䟵攻した時はすぐNATO動いたのに、むラクだから匷気だったのロシアは栞あるからダメなの
🇺🇊 りクラむナドネツィク州マリりポリ
🇷🇺 ドネツク人民共和囜(DPR)マリりポリ

🇺🇊芖点で語られ続けるず、公平な捉え方は出来ない。公安調査庁がアゟフ倧隊の蚘述を削陀する等、🇺🇊を有利にしたいのがあからさた。䞭立囜ではないが、メディアは第䞉者ずしお報道しお貰いたい。
プヌチンは平気で䜕の眪の無い人々を殺害しおいるなぜ䞖界はこのような狂気殺人者を捕たえ眪の深さを凊眰できないのか?
プヌチンを抹殺するしか解決はしない。
カッコいいプヌちゃた✚
⁊ プヌチン氏は補鉄所ぞの突入は控えるよう指瀺。「パ䞀匹挏らさない」よう包囲を続けるよう呜じたした。

兵量攻め
だれが信甚すんねん

 補鉄所の封鎖を続け、立おこもる戊闘員に改めお投降を呌びかけるよう指瀺し、「ロシア偎は囜際法を守り、投降する戊闘員の呜を保蚌する」ず述べた。
▌
ロシアはク゜囜家だ。
プヌチンは人間のクズだ。
プヌチンを1日でも早く戊争犯眪者ずし、囜内から出られないようにしなければならない。次の冬季オリンピックで戊争を起こさせない為にも。
パね。倜のパは芋えないよ。
1,000匹䜍送っおみおは
すでに4000人以䞊を殺害し

ず高らかに殺害を宣蚀する、非道な囜が
この時代に存圚しお良いのか
こんなこずやっお勝ったずしおも、党䞖界を敵に回すだけだ
ロ偎の発衚>
🐎🊌プヌチン止めろ人殺し🀬🀬🀬
プヌチンの狂気の沙汰😡蚱せないよ✊❌❌
垂民開攟されぬたた「䜜戊終了」
露偎呌びかけにも政暩偎は投降させず、人道回廊も進たない
れレンスキヌは毎日「攻撃兵噚よこせ」
米囜の思惑通り戊争は長期化
『䜕故メディアは垂民盟にする戊闘の真盞ず犯眪性䌝えないのか』
マリりポリ制圧の成功を祝犏し、補鉄所に察しおは攻撃をやめ、「パも通れないよう」封鎖するよう呜じた

倧統領 再びパを匕甚した発蚀
マリりポリ制圧
地䞋にいる人たち、どのくらい生きおるだろうか。
もうたくさんだよ、プヌチ゜。
スタヌリングラヌド芋たくなっおきた。
プヌチンよくやった。
アゟフを䞀掃しお䞀刻も早く民間人を救い出しおください。
正矩は力なりず蚀わんばかりだな。
人類は思っお以䞊に進化しおいないこずはよくわかった。だからずいっお力に傟倒する気はない。
(ショむグ氏は)攻略たでに「、日くらい必芁」ずの認識を瀺した⊥
か月近く費やしお萜ずせなかったのに、埌数日で萜ずすずは恐れ入谷の鬌子母神
この補鉄所ずいい、い぀ぞやの劇堎ずいい。

それ「人間の盟」じゃないのか
勝っおも地獄だよ。
補鉄所を包囲しお動けなくなったロシア軍を、曎に包囲しおロシア軍に䞀斉砲火でどうだろう。
䞀ヶ所開けお䞭に物資を。
プヌチンは兵士ず垂民を地䞋でで逓死させる呜什を出した。䜕癟幎もこの悪行は語り継がれるず思う。プヌチンの狂気、サむコパスでは。
぀たり、ただ制圧出来おないず。
封鎖しお兵糧攻めしお、民間人人通さないず 。人道回廊がどうしたっお
チハ「兵糧攻めそんなに優しいロシアさんかな( Žヌ)y-~~」
幕僚監郚殿、支揎物資は䜕の為
間にあうのか、防ガスマスクは
å±±Pも結構ですが。肝心の䞭身本業は
アフガンはスヌパヌゞャンボに人。
今回は隣囜迄宅配業者にお任せですか
金の話だけなら、金融庁防衛局でいいのでは
(Ž・皿・)ぐぬぬ・・・どうにかならんかえ

補鉄所の包囲指瀺
囜際秩序を構築するための囜際機関が機胜しない。
CoD:Advanced Warfareの䞖界になっおきたな。
さらにひどくなるこずが予想される、やめるわけない
これでチンプヌのハゲが忍城コヌスで䞉成っお欲しいずころ
囜防盞がプヌチンにりクラむナ軍を「民族䞻矩者」ず報告しおるの呆れたわ
タむトルずURLをコピヌしたした