メディア蚘事

ロシア囜防盞 “マリりポリを掌握” プヌチン倧統領に報告

バズる指数ピヌク 1,179

 twitterコメント 127件䞭 1100件
動画で芋たけど党然w
れレンスキヌりクラむナ倧統領の人間性を私は疑う。映像で印象に残る補鉄所の地䞋壕の子ども達や、䞀般垂民が逓死すれば、れレンスキヌよ、貎方が殺したも同然だ。
りクラむナの民衆は、あなたを支持したすか。
補鉄所の地䞋壕の、子ども達や、䞀般垂民は、食料も無いはずだ、りクラむナの兵士は、再䞉のロシアの降䌏勧告に関わらず、子ども達、䞀般垂民を巻き蟌んで、どうする。死ねばれレンスキヌ倧統領の眪は倧きい。
3幎前にこの少女が莈った人圢が先日の囜防盞ずの䌚議の際に執務宀の机䞊に写っおいたずのこず
急にテヌブルが狭苊しくなったのはずもかく、
このプヌチンはなんだほが死骞じゃないか。この映像の意味は䞀䜓
嘘でもプヌ爺の喜ぶ報告をしないずいけないなんお、腰巟着は倧倉ですね。

ヌ
元はこの報道映像です。

プヌチンの姿勢や䜓型を芋お、パヌキン゜ン病やがん治療などの可胜性を指摘する声があちこちから出おたす。
プヌチン座り方おかしくない手も必死に捕たっおる感じがする。
この写真を芋お「プヌチンは机を盗たれないように掎んでいるんだ」ずコメントするポヌランド人が私は倧奜きです。
このやりずりワザワザ流すようなこずあずなんかプヌさん座りかた気持ち悪い 🙄
プヌチンは、マリりポリ補鉄所ぞの、これ以䞊の攻撃は埗策ずは思えないので、攻撃䞭止を呜什したそうだ。こんな倧事な情報を、なぜ公開するのか䜕か裏があるず思った方が良いのではないか...
䞉流劇、小孊生の芳察報告レベルの内容を囜のトップが倧臣から受ける。これ流しお喜ぶ振りしないず生きおいけない、なんず愚かな囜民。
・露囜防盞がプ倧統領に、りクラむナ東郚マリりポリを掌握したこずを報告
・䞀方で囜防盞は補鉄所に残存兵力2000人以䞊あるず説明
・倧統領「補鉄所ぞの攻撃は埗策ではない」ず補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什
今床はコヌゞヌコヌナヌずかで打ち合わせしたのかな
プヌチンが机に手を掛けたたたなのは、囜防盞による暗殺を譊戒しおるのかな。机の䞋に緊急時甚のボタンがあるずか
暗殺未遂に倱敗した盞手ずこの距離で䌚っおいるずしたらこの絵面がすごく䞍思議に感じる。┃
パヌキン゜ン病が疑われおるようだが、今の状況を考えるず、心情的にどうしおもプヌチンの倱脚に぀ながるような材料を、無理しおでも芋぀けたくなりがち。医療専門家の冷静な芋識が知りたい。
動画で芋るずプヌチンの様子が明らかにおかしい。机を掎んで動かない右手、動き続ける右足。衚情も硬いし浮腫んでるようにも芋える。
これ本質的な郚分が芋過ごされおるず思うけど、ロシア偎に軍垫黒田官兵衛がいよいよ登堎したずいうこず。おいらの劄想でこれやられたら手のうちようが を芋事に。どうするりクラむナ。
僅か数秒の映像で読み解くプヌチン氏の心理状態(芋たたんた)
怅子に座るず実に现かく足先の䜍眮を倉える、肘掛けに肘を眮いたず思った瞬間、テヌブルを掎む為、手を䌞ばす。テヌブルの䞊のモノの䜍眮を埮調敎する。思っおたよりも神経質な人に芋える(個人の意芋です)
プヌチンさん、ずっずテヌブル掎んでる。右足やたら小刻みに揺らしおいるストレス
ゞョむグさんに比べお、異様に足が现いような  
顔浮腫みがち
プヌチン‌
デヌブルも態床も小さ過ぎないか‌
この距離はキツい、せめおルノアヌルぐらいはほしい
たずめサむトに曞いおあったこずですが、本圓に確かにプヌチンの座り方に違和感。
身䜓がこわばっおる感じがする自身の䜓隓に䟋えるず、モペオシテ🚺䞀刻の猶予もないけど耐えお座っおる時のあの感じ💧
4月21日、ロシア軍がりクラむナ東郚の芁衝マリりポリを掌握。

21日の日運

コヌド106「ロシアの勝利」
コヌド178『プヌチンが勝利、掌握する』

コヌド178はズバリ、プヌチン倧統領の本人コヌド。
なるほど動画で芋るず確かに普通に座っおるな。ただやっぱ座っおからはどこかおかしい気がする、プヌチンっおなんだかんだ姿勢の良かったしどちらかずいうず前のめりに座っおた気がする
ドヌル撮圱初心者の座らせ方を想起させる。。。
いわゆる兵糧攻め。

ず蚀うこずは、䞀気呵成に朰せる蚳ではなく、ロシア軍は攻めあぐねおいるずいう芋方もある。

NATOが介入しないず、陥萜するのは時間の問題か。
4月21日、ロシア軍がりクラむナ東郚の芁衝マリりポリを掌握。

21日の日運

コヌド106「ロシアの勝利」
コヌド178『プヌチンが勝利、掌握する』

コヌド178はズバリ、プヌチン倧統領の本人コヌド。
あの䟋の10メヌトルぐらい離れた指瀺から今回のコレかよ。
ご隠居が将棋でも差しおいるのかず思ったわ。
たた恥ずかしい茶番を䞖界に晒しずるな。
恥ずいう抂念がないのか、原始人䞊みの脳じゃこの皋床のこずしか考えられんのかな。
He's a big liar → Putin 👎👎👎 He's a big liar → Putin 👎👎👎 He's a big liar → Putin 👎👎👎 He's a big liar → Putin 👎👎👎 He's a big liar → Putin 👎👎👎 QT
こういうわざずらしいやりずりが䞀々癇に障る。わざわざ動画に撮るような事でも無いだろう。
単なる宣䌝のでっち䞊げだ。
猿芝居もいい加枛にしお欲しい。
囜防盞ずの話し合いの間、ずっず机の隅っこを握っおるのが気になる。姿勢も悪いし。やはり䜕か病気か→
:
わりず話題になっおた
りクラむナ偎は千人のマリりポリ䜏民がAzovstal鉄鋌所に避難しおいるず蚀っお圌等ぞの脱出回廊を求めおいた。これより、千人の䜏民を安党に脱出させる党的な責務は立おこもったりクラむナ軍・アゟフ倧隊にある。䜏民を「人間の盟」にし、停旗䜜戊を為す事はもうできたせん。
ショむグ囜防盞は、マリりポリの補鉄所には、りクラむナ偎の郚隊2000人以䞊が残っおいるず説明。プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。䜜戊は成功に終わった」
囜内向けプロバガンダ、の報道あり
解攟しお、勝利
人道的な配慮もできる玠晎らしいリヌダヌ 
ではない📞💀💀
気になったんだけれど、なんか この画像の 倉だよな。憔悎しおいるような 怯えおいるような、芖線も姿勢も手この右手、䜕も。

➡
プヌチンの姿勢、おかしくないか
テヌブルに぀かたっおなんずか座っおいるようにも芋える。
"これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。"
姿勢悪いぞハゲ
プヌチン、机にぞばり付いおるけどただの癖なのかそれずも本圓に䜕らかの病気なのか
:
ショむグが制圧に数日はかかるず蚀ったのに察し、包囲しろずプヌチンが蚀ったのをこれほどにもなく拡倧解釈をしおいるなんお怖いな。
NHKは䟋の動画をトリミングしおいるな  
急に察面距離が瞮たったけど💊
動画あった。やっぱり、プヌチンの右手、気になるな。
スタヌリングラヌド状態
倧日本垝囜時代の、日本の軍人であれば、自囜の子どもや垂民の呜のために、喜んで自決しお、ロシアに明け枡しただろう。
これっお誰が信じる人いるんだろうっお思ったけど、ロシア囜内に向けお発信しおるんだね、きっず。ロシア囜内が䞖界ず思えば理解できる。
こっから曎にりクラむナ党土ぞ䟵略が進みそうだな。
“ プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」ず述べ、補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什したした。”
 2022幎4月21日 16時57分 NHK
倧統領は の補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什 ははは、毒ガスずか虐殺ずか蚀っおた専門家、これをオプションずしお想定しおた人いたか
いないよね 残念でしたね

毎回毎回予想倖しお、䜕の専門家、䜕孊んでだよ バカなの
> プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」

最初から攻撃する意味が無いんじゃ 
なんか「解攟」「掌握」「包囲」「鉄工所」「郚隊残留」で芏暡がよくわからない䞊にどっちがどっちに居るんだかよくわからない蚘事だなぁ。
りクラむナ偎はロシアの再䞉の降䌏芁求に応じおないのだから、り゜の発衚だず思う。
NHKニュヌス
なにこの茶番劇www.www.www.
プヌチン、ロシアは勝利したず蚀いたいのねwww.
兵糧攻めのこず、NHKは党く觊れおいない。

プヌチンは「カタコンベ」ずも耇数回蚀っおいたように聞こえたんだが 。ロシア語の「カタコンベ」っお別の意味なの
プヌチンが「パも通れないように封鎖しろ」っお呜什しおるこずをなぜか䌝えないNHK。
ロシア囜防盞 “マリりポリ掌握”を プヌチンに報告

*補鉄所にりクラむナ郚隊2000人以䞊残存ず説明受けるも、プヌチンは「補鉄所ぞの攻撃は埗策ず思えない」ず攻撃䞭止呜什。マリりポリ解攟は成功、ずした。りクラむナ偎の反応は出おいない。
攻撃䞭止を呜什?!
ロシアに䜕があった??
囜防省は「マリりポリの制圧」を報告した。プヌチン倧統領は「これ以䞊の攻撃は必芁ない」ず䞭止を呜什。ただし、「パ䞀匹、逃げられないように完党に封鎖せよ」ず。
パ䞀匹通すなず呜什
補鉄所内の人々を飢え死にさせろ
クズどもが( ・`Ў・Ž)
これたでの🇺🇊偎西偎NHK等日本メディア
の発衚ずは真逆の展開の様な
マリりポリ解攟の戊勝を心より祝したす。
おめでずうございたす。
嘗おの敵は今の同志。
奉倩䌚戊の垝囜陞軍の勝利同様に
䞖界正矩のために戊う同志の勝利を祝したす。
ショむグ囜防盞は、マリりポリの補鉄所には、珟圚も、りクラむナ偎の郚隊2000人以䞊が残っおいるず説明したした。プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」
→民間人の犠牲を避けた
ん諊めた

>プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」ず述べ、補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什したした。
どうせたたフェむクニュヌス。
むンチキロシアの垞ずう手段。
いい加枛にしろよ!!
ロシア🇷🇺囜防盞 “マリりポリを掌握” プヌチン倧統領に報告 マリりポリの補鉄所には、珟圚も、りクラむナ🇺🇊郚隊2000人以䞊が残っおいる 
この近さは䜕
公開されたビデオの䞭のプヌチンの座り方は怅子に厩れこんだように芋え、右手でテヌブルにしがみ぀いおいる。囜防盞からの報告を受けたはずが報告郚分はなくプヌチンの独り蚀を囜防盞が聞いおいる構図。奇劙だ。
補鉄所には2千人の兵が
民間人1千人も居た
䜕をどうやっおも「民間人が殺された」完党攟眮
欧米入り"ロシア兵が蛮行"ず
そこぞ小火噚を米から超倧量補充
氞遠ず続く玛争
次は制裁が䞀番酷いずころから苛烈な報埩
アゟフスタリ補鉄所の制圧を断念し、5月9日の察独戊勝蚘念日たで兵糧攻めにする䜜戊に舵を切ったのでは。補鉄所ぞの補絊を完党に絶ち、䞀方的な勝利宣蚀埌に歊装解陀に螏み切る可胜性も。
※プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」ず述べ、補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什したした。
本圓に本圓に陥萜した
りクラむナ偎の指揮官、ちゃんず蚣別電打ったのち連隊旗奉焌しお蟞䞖の句を詠み割腹自決した
この囜は(この男)🇷🇺䜕をしたいのか💢
りクラむナ偎のコメントを聞きたいですね🀔
埌は勝手に「逓死しろ」ずいうこず?🀷
降䌏したあずはたたゞェノサむドが起きる可胜性もあるだけに心配
テヌブルちっちゃいずか、ショむグがスヌツずか、色々 
プヌチンの座り方おかしいだろ。
こんなに挟たっお座っおさ
やっぱり䜓が勝手に動くから
ロシア的にはもう掌握したずいう認識のようですね 
解攟䜜戊虐殺䜜戊の間違いだろ
早くプヌチン政暩が滅んだっおいうニュヌス聞きたいわあ(˙꒳˙ )
これからが地獄になるのか 
補鉄所ぞの攻撃は䞭止するそう。プヌチンが補鉄所内の垂民にどう察応するか、が気になっおたした。
ネオナチ、アゟフの拠点を鎮圧したようだ。
日本のりクラむナ、テレビ脳も鎮圧しおほしい
この絵凄いな
ぎごちなく座る感じ
■ プヌチン氏は『千人以䞊いる補鉄所ぞの、これ以䞊の攻撃を䞭止せよ。マリりポリの解攟䜜戊は成功した』ず述べた。ロ軍の銖郜キ゚フ包囲䜜戊は、り軍が東郚のドンバス地方ぞ戊力を集䞭しないように仕向ける陜動䜜戊だった。圌は党䞖界を刷新䞭だ。

★
露出少なく憶枬呌び気味のショむグが出おきたか。ちゃんず喋っおお日付も今日
「マリりポリは解攟された」
そういうのは占領ず蚀うんですよ
アゟフスタリ補鉄所プヌチン攻撃はストップパ䞀匹出すな ミッションむンポッシブルのテヌマ曲頭から離れたせん お願い助けお
蚱さねえ。
プヌチンは、条件を付けず停戊の亀枉をすべきです。
これに察しおプヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」ず述べ、補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什したした。
📍
【出所 / 厳遞】
プヌチンの座り方、やっぱりおかしいよね。
もう䜓が思うように動かない感じ。
補鉄所は制圧しおいない暡様
【どっちなの】
🇯🇵NHK→🇺🇊マりリポリ陥萜
🇺🇞CNBC→🇷🇺プヌチン倧統領マりリポリ総攻撃を断念
「プヌチン倧統領は「これ以䞊の補鉄所ぞの攻撃は埗策ずは思えない。攻撃の䞭止を呜什する。マリりポリの解攟䜜戊は成功に終わった」ず述べ、補鉄所ぞの攻撃の䞭止を呜什したした。」
タむトルずURLをコピヌしたした