メディア蚘事

䟮蟱眪厳眰化、衆院で審議入り 「拘犁刑」ぞの䞀本化も

バズる指数ピヌク 718

 twitterコメント 255件䞭 1100件
自殺した方を悪甚しお、
政治家や秋篠宮批刀をした人を刑務所に入れるための法案では反察です皇宀に物申せない政府なんお、
信甚できない
䟮蟱眪厳眰化の話。
あず懲圹刑ず犁固刑がなくなっお別のができるずは知らなかった。

「懲圹刑ず犁錮刑はそれぞれ廃止し、受刑者の特性に応じお䜜業ず指導を組み合わせた凊遇を可胜にする「拘犁刑」を新蚭する。幎の刑法制定以来初めお、刑の皮類・名称を倉曎する」
の厳眰化は、䞖界の流れに逆行 する。
の自由暩芏玄委員䌚は、䟮蟱眪を犯眪察象から倖すべきだ、刑眰を果たす堎合でも身䜓拘束は䞍適切だずしおいる。日匁連も自由法曹団も厳しく批刀。

䟮蟱眪厳眰化、衆院審議「拘犁刑」ぞ䞀本化も
各皮SNSでの誹謗䞭傷、眵詈雑蚀は未だによく芋かけたすが、これが最悪、懲圹刑の可胜性たであるずすれば、䞀定の抑止力にはなるかず
挫画だけじゃなくこれにもぶ぀かったのね。
これやばいだろ、政治ぞの批刀が䞀切できなくなるぞ。
ヘむトスピヌチもこの䞭に入るよね こっちに䞀本化しお、ヘむトスピヌチ解消法は盎ちに廃止にするのがスッキリしおいいのでは🙄ず思っおいたす。
参考資料
これもマズいこずになりたっせヌ
䞀般的に、陰謀論ず蚀われおるものを党郚封じさせる可胜性も。
だからこれも、セットなのかもしれたせんね。
為政者に察しお楯突く者は犯眪者だずいう😫
これ、今のメディアに圓おはたるのあるけど、、倧䞈倫
もうひず぀。
クリ゚むタヌぞの誹謗䞭傷が瀟䌚問題になっおいたすから䟮蟱眪の厳眰化を匷行採決されお欲しいですね。
(珟圚は審議入り)
の審議入りぱリザベス女王96歳誕生日
JD.ロックフェラヌSr呜日=朚村花呜日
の33日前

JD.R,Jr呜日3週前

D.ロックフェラヌ呜日より33日目

朚村花誕生日より33週目
朚村響子誕生日333日前

停装死より699日目
=1幎10ヶ月30日目

初裁刀1幎1ヶ月目
䟮蟱眪厳眰化は良いですね。今たでが無法地垯過ぎた。
なん぀ヌのかな 。
モラルを厳眰化しお眪にするっおあたりが『日本終わっおんな』感でいっぱい

んなもん人間なら圓たり前に盎せやっお事が法を䜿わなきゃ出来んっお、ダサすぎだろ
䟮蟱眪厳眰化、衆院で審議入り

ただ審議段階だけど、厳眰化はするず思うなぁ
朚村花さんのこずをただ曞いおるけど
「女々しい男は嫌い」っおメディアで
誹謗䞭傷しおるんだよね。

最初に手を出しおるから
カりンタヌパンチ喰らっおもしょうがないよね。
本件に関しワシは諞手を挙げお賛成出来ない暩力者が郜合よく䜿う事を懞念する日本だっおプヌチンの様な総理が珟れるかもしれない逆らう奎は党員監獄送りにされおたう
誹謗䞭傷を肯定する材料は皆無だが、蚀論統制であったり、思想信条の自由を阻害するものであったりしおはならない。
こういうの
あたりやりすぎるず䜕も蚀えない䞖界になるから慎重にお願いしたす
キッチリ線匕きしないず悪甚されそう。ハラスメントもそうだけどさ。

「綺麗ですね」ず蚀われおカチンず来る人も「うわキモ」ず蚀われお喜ぶ人もいるんだからさ。
誹謗䞭傷察策は結構だが、パワハラ瀟長や䞊叞の悪口ずかにもこれが適甚されるの
GT500のホンダ勢ず日産勢やGT300のフェラヌリ、ARTAの朚村遞手に誹謗䞭傷したマツダビアンテ君ずマツダフレアクロスオヌバヌ君に譊察がお迎えに行くでしょう。
自分達もその誹謗䞭傷の暙的になるからっお厳眰化しようなんお虫が良すぎる話だよなぁ。政治家は陀くっおこずにしなきゃ。囜民の意芋も聞かない政治家が誹謗䞭傷されるのなんか圓たり前なんだし。
移民ずか倖囜人ず蚀っただけで蚎えられる可胜性もありそうですね🀗
男に男っお蚀ったり女に女っお蚀ったりするず地雷を螏むかも🀗
ぜひ成立しお欲しい。
政治家を批刀する事も出来なくなりそうですね🀗
『私はNWOの為に䞀生懞呜やっおるのに売囜ずは䜕事か‌NWOに加わる事は囜益だ‌私を批刀する者は逮捕だ‌』
以前FFさんでなりすたしが発生しおおりたしたが
なりすたしも察象になるようですね

なりすたしをする方は
2幎間くらい刑務所に入る芚悟で
やりたしょう
本来はそうじゃないはずのものなのに、囜䌚議員ずか特定の人が濫甚する未来しか思い぀けなかった。
適甚範囲等が気になりたすね。
还有䟮蟱眪 
䟋えば暎蚀が䞀線を超えたずきには必芁だず感じるけど、その「䞀線を超えるか吊か」での運甚が難しいですよね  。正盎、珟実的ではないず思っおいたす。
囜䌚議員のダゞも適甚されないず釣り合わない
昚幎3月に でも取り䞊げた
『むンタヌネット䞊の誹謗䞭傷』問題に動きがありたした⚡
政府や政治家批刀も察象か
スヌパヌGTで日産ずホンダに「事故れ」や「負けろ」ず曞く光岡りマ息子から始たり岡山戊たでのマツダビアンテ、もうここたでだ
この に぀いお「暩力に介入できる䞎党囜䌚議員」の告蚎は犁止すべきだ。暩力者ぞの批刀を容易に䟮蟱だ告蚎だ有眪だず隒げるようにするのは蚀論匟圧である😡。
これ、ツむフェミを
䟮蟱眪で蚎える人出おきそう 
自分の人暩の名の䞋に
他人を䟮蟱しおる人
結構いたすし
蚀論の自由はどこ行った
政治家は
囜民をバカにしおいる政策に発蚀👎
居眠り老害議員も


衚珟の自由、っお公共の犏祉に反しない限り。
䞭傷しお人の足を匕っ匵るこずしかできないクズニヌトを次々ずブタ箱にぶち蟌むこずができる法案が着々ず進んでいたす。
匱者が必死に぀かんだ「䟮蟱眪厳眰化」が暩力偎に利甚される倒錯。䟮蟱眪厳眰化の察象は「暩嚁募配䞊䜍者」に限れば良いのでは。実際、本邊ではリアル、web問わず、暩嚁募配䞊䜍者の匱者攻撃が倚いのだから
ヘむトスピヌチの量刑を考える䞊でも、参考になる事䟋です。
私も䜕床かツむッタヌなどで誹謗䞭傷を受けた経隓があるが😌100%近く匿名の個人が自然発生的に集団化しお人を攻撃し、隠埮な喜びに浞る非垞に䞋劣な行為🙄こういうSNSを利甚したものは重眰化、盞手を突き止めやすくしおよいが、察面で「バカ」ずいった皋床ではどうか🙄
ヘむトスピヌチ法ずの違いは
ぞたなこず蚀えない䞖の䞭になったら嫌だな 
私の「kofク゜ゲ」はセヌフ
犁固刑になる日も近いかwww
きびしくやっおほしいね
これ政治家ぞの批刀も含たれるずしたいらしいな

腐った食材ずか普段から蚀っおる俺はコレが可決されたら即牢屋行きっお蚳だ

ロシアに制裁ずか蚀っおる割にロシアになりたいんだろう
政治家が䞊手く利甚するだろヌね

安郚逮捕しろなんお、䟮蟱眪で蚀えなくなるよ
倏の参院遞遞挙で、
絶察に自民党、公明党、維新の䌚に投祚しおはいけない
絶察投祚しおは駄目
刑法に蚭けられた䟮蟱眪の珟行法定刑は「拘留たたは科料」。改正案はこれを「1幎以䞋の懲圹もしくは犁錮、30䞇円以䞋の眰金、たたは拘留もしくは科料」に匕き䞊げる。

倧切
正矩は勝぀䞖の䞭であっお欲しい
ダフコメ芋るず「支那䞭共」のようになるずいう意芋が散芋されたすけど、珟状のSNS界隈を顧みるず、厳眰化はせざるを埗ないでしょうね。
「ネットで䞭傷を受けたプロレスラヌ朚村花さん圓時22が自ら呜を絶った問題を契機に厳眰化の動きが進んだ」

昔から誹謗䞭傷はあったず思うけどね。村八分ずか。
沖瞄に巣食う基地反察掻動家の様な連䞭を取り締たるこずや愛知トリ゚ンナヌレの様な昭和倩皇陛䞋を䟮蟱する様なシヌンで適甚されなければ、又巊巻きの悪甚にしかならないのではないか👀🀔
ず心配する🫀爺
䜿い方によっおは危ない気も 性犯眪の法改正時の刀䟋ずか蚘憶に新しいので䞀寞怖いカモ?😥
線匕があいたい。
厳眰化が目的
そんな理由で法埋を倉えおいたら、プヌチンず同じ。
" 「 - "

◆1907幎の刑法制定以来初めお、刑の皮類・倉曎する

「䟮蟱眪」の厳眰化
「1幎以䞋の懲圹もしくは犁錮、30䞇円以䞋の眰金、たたは拘留もしくは科料」に匕き䞊げる

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
具䜓的な内容、事実がない堎合は名誉毀損にならない。
バカアホトンマクズカス、生きお申し蚳ない奎だな、
この皋床は党お名誉毀損ではなく䟮蟱。
新型コロナ察策はそっちのけで、どうでもいい法案だけを自公は通しおいるよな。
なんか右寄りが郜合よく䜿いそうだな。
「デブ」「ハゲ」で刑務所行きになる時代
マスク氏がツむッタヌで誰でも自由に物が蚀えるようにしようずしおいる䞀方、日本の囜䌚ではネットでの蚀論封殺が行われようずしおるけどな。
諞刃の剣。
䞀般被害者救枈にしか䜿われない事を祈る。
だから、暩力偎からの申立おは別途審査䌚などを蚭眮しお運甚すべき。
▶たあ統制するだろうね
声を出させない

基準はあっおないものだろうね
囜民を䟮蟱する囜䌚議員ぞの厳眰もお願いしたい。
䞍思議ず
財政や倖亀になるず
たるで誰かを擁護するかのように
他人の意芋に必芁以䞊に
組織的な蚀論封殺をしおくるのが目立぀

䜕を恐れお
䜕を焊っお
反応しおるのか

こんなんも
しっかり捜査しおいくず
面癜いこずに🀗
これ、どうやっお刀断するの🀔
誰が䜕を基準に
そのあたり、さっぱり想像぀かない🙄

䟋えば、「生嚘シャブ挬け」を無駄に責めおる人ずかは該圓するの🧐
きたきた。こういうのは培底的にやらないずな。
䟮蟱眪こんなの䞀郚の政治家が誹謗䞭傷を受けたくないだけの話でしょ笑。
蚀論の自由ず蚀い匵っおいたあの頃が懐かしい笑。
公人は圓おはたらないず明文化されおいたすか
それずも公人も察象でしょうか
䜕を持っお䟮蟱行為ず定矩するのか
䜕にもない、スカスカで、どうずでも取れる法埋にしお、厳眰化する事が目に芋えおる。
䜕コレ

これから囜民に批刀されるような
ご郜合䞻矩のド汚い事をするから
囜民に察しおのけん制かwww
「䟮蟱眪厳眰化、衆院で審議入り」っお
マゞで政治家適甚倖にしないずダメでしょ。
森友・加蚈でいかに政治家の恣意でゞャッゞされるか明癜になっおいる蚳で。
朚村花さんをいいように利甚しおいるようにしか芋えない。
暩力が悪甚したら批刀も䟮蟱する行為ず芋做されかねない暩力者がこの法案に積極的なのは人暩や虐埅に蚗けお自分達の批刀勢力を牜制する狙いがあるこずも気づかないずいけない。
懲圹があるのか。
パワハラなんかバッチリ録音しおおくべきだな。
䟮蟱眪が政治にたで広がったら蚀論封殺だよ、それこそ䞭囜のようになる。
政暩批刀するず捕たるのですか
バカな総理をバカだず蚀うず捕たるのですか
阿呆元総理はダメですか
コワむ時代です。
生掻保護受絊者の集合䜓、創䟡孊䌚は
だれの為の法ですか
君達議員の為の法でないこずをネガむたい。
誹謗䞭傷ずいう前に、コロナそしおりクラむナのこずがある䞭、およそ䞀般垞識からかけ離れた優雅な日垞をひけらかしおいる人間に察しお、批刀されおもあたりたえだず思いたす。
たず、杉田氎脈に適甚しおほしい
名誉毀損眪じゃダメなの
もし䜜るなら、ネット限定でなく䞀般化しないず倉では
政府のやる事成す事 泚芖すれば、
暩力者/巊界隈/害囜勢力が
『䟮蟱眪の厳眰化』を日本囜民や保守界隈ぞの
蚀論匟圧に悪甚する恐れは十分考えられる!
日本を䞭共化し自囜民を支配するべく動いおる
様に芋える岞田自民。䟮蟱眪厳眰化も
自囜民支配に繋げる䞀環の可胜性がある😩
声なき䞀般人を䟮蟱し続けおきた
芞胜政治公職員らは
甘んじお䟮蟱を受け入れるべきだ(
法案が通ったらバンバン裁刀を起こしお皆さんに報告したすね😊
巧劙な皮肉の応酬になるのではなかろうか
これネットでABEシンゟヌ氏ねずか曞くず逮捕されるんか
楜しみを奪われるのでダフコメ民が猛反発しおいるなぁ。
「1幎以䞋の懲圹もしくは犁錮、30䞇円以䞋の眰金、たたは拘留もしくは科料」もっず厳眰化したほうが良いず思いたす。
あず、誹謗䞭傷盞手の特定が容易か぀確実に行えるようにすべき。
どんどんネットの自由さが死んでいく
SNS運甚しおる偎にずっおは朗報だな。
それず人生に䞍満のある人間の自分勝手な捌け口が狭たりそうで䜕より。
やはり包茎䟮蟱眪は厳眰化されるのか  >
"むンタヌネット䞊の誹謗ひがう䞭傷の抑止を目指す「䟮蟱眪」の厳眰化 衆院で審議入り ネットで䞭傷を受けたプロレスラヌ朚村花さん圓時が自ら呜を絶った問題を契機に厳眰化の動きが進んだ。"
運甚する人によっお基準違うからなあ
衚珟の自由ずの兌ね合いが難しいずこだね。
いじめずは別に考えないず。
政治家の郜合に合わせお恣意的に運甚可胜ないやなものが、するするっず囜䌚を通過しおいく印象がある。
䞭囜化ぞ䞀歩進むのか・・ かなり際どい。
でもさ、蚎えれるのっお金持ちだけだよね(゜o゜)
遞らそうに法的措眮にあヌだこヌだボ(`ДŽ)っお。
お前のかあちゃんデヌベヌ゜ヌ
で逮捕されたす
タむトルずURLをコピヌしたした