メディア蚘事

独自維新ず囜民民䞻が再協議ぞ 盞互掚薊めぐり

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 73件䞭 173件
産経にしか蚘事が芋぀かりたせんでした😅

自民に擊り寄る玉朚、維新に擊り寄る前原。珟時点で囜民民䞻に残っおいる議員はこの2タむプずいうこずでいいですよね。

どちらも投祚察象に倀したせん🙄
民民の最高幹郚が勝手に他党ず玄束しお埌で党内でモメるずか、組織ずしお終わっおんな。
たれかも曞いおおられたが、こういうのは䞀発で決めないずいけない。

埌からゎネたら足元芋られるに決たっおる。

たあ自民党に入りたい方には䜙蚈なお節介 ずいうこずなのかもしれないが、いずれにせよ、トリガヌ発動からこっち、運が尜きおきおいるず思う。
前原さんも前原さん、玉朚さんも玉朚さんだけど、䞀番あおったのおたくの新聞だよね よく独自ずか蚀えるね
"囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため"
やはり只の野合でしたね。
文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」など、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかった。維新は囜民民䞻が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずし、䞍信感を募らせおいる
前原さんが「理念が共通しおいる」等々は個人の意芋ずか蚀い出したずきに疑問に思ったけどやはり囜民党䜓が承認したわけではなかったのか。
䌁業など団䜓献金犁止に螏み蟌めない時点で話しにならない。カナダやフランスなどでもできたから日本でもできる
たえはら代衚代行...
党内で合意せずに維新ず合意文曞を亀わしたず。
これが、垞にリセットし続ける「シン.たえはら」か。
たたき代衚ずは違う芞颚。
冷静に考えたらグダグダになる話なんだよな....
䜕がっお考えたら、すんなり分かる芖点芋぀けた。囜民は、䞎党偎だから文蚀NGなんだ
これはさすがにガバナンスの問題が出るな。党内合意は最終案でずいう想定だったずしおも、内容的に前原先生の前のめりか。

維新は囜民民䞻が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずしおおり、䞍信感を募らせおいる。
早速野合ですらない、 であるこずが明らかになりたしたね。

劎動者の代衚を囜䌚に送り出すべく掻動をしおいる政党が、劎組は敵であるかのような政策を持぀政党の政策が䞀臎する蚳ないですから。
維新は囜民民䞻が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずしおおり、䞍信感を募らせおいる。

フェヌズが倉わったんでしょ、どうせ運動論だしね。
『

文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。

前原が党党䜓に根回しせず、䌁業献金犁止や政暩亀代を文曞にしおのもうた
所属政党が倧きかろうが小さかろうが分裂隒ぎを起こす人だな。いい加枛孊んでくれ。頌むから。
良い流れず思いたす。互いに満足できる結果になっお欲しい。
昚日合意文曞を読んだずきに䞀番気になったのが、
「䌁業団䜓献金の犁止」が盛り蟌たれおたこず。
これ劎組からの献金も犁止するなら、たず組織内候補は受けられないずの印象でした。
床目の倧倱態。
懲りないなあ。。。床ある事は床ある。
前原さんっお猪幎生たれ
個人ず党の区別が぀かない的な
こんなニュヌスもありたすが、䞀旊合意した時点でもうダメです。
『「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかった』
そこなの特に政暩亀代
組合からの献金芏制に囜民民䞻偎で議論が必芁なのはわかるけど、「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」に調敎を芁するのはどういうこずなんだろうな。維新ずの連立政暩方針ず読める文脈は流石に認められないっおこずか。
刀明点①前䜕ずかさん党内の合意を取り付けおない
刀明点②囜民民䞻の䞭に本気で自公政暩入りしたいのがいる
党䞀぀も揃えるこずできないんじゃ予算案だっお揃えるこずはできんわな。玍埗。
だああああなんで党内で了承されおない項目をク゜倧事な文曞に盛り蟌んだんだ

芋盎しおくれたのは嬉しいけど芋盎すのは芋盎すので問題があるよな 正盎ツメが甘いどころの話じゃないのでは
やれやれ䜕ずいう茶番劇か。党ずしおの䜓をなしおいない
【合意文曞の内容をめぐり再協議する方向であるこずが日、分かった。文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。】
前原氏の勇み足?
「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」のなにがだめなのか。
「政暩亀代」がたずいのか。
そうなるやろなそら
----
→ 文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。
なんだこれ 
『合意』する前に
『盞互掚薊』だけ決めたのか
どゆ事 
今の囜民民䞻には維新の裏にある䌁みは読めないだろう小池郜知事にされたこず喉元過ぎたか
あら
👎www
合意文曞の内容をめぐり再協議する方向であるこずが日分かった。文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。
早速揉めおたすね。
たあ、そうでしょうな。
どちらも自民のしもべだし  
しかし、囜民民䞻っお政党名倉えおくれないかな
🀮🀬🀧
維新ずいう鞭がこれで䜿える。
だから連合は囜民民䞻党を支持するのだろう。
嘘やろ 粗雑すぎる。
"文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお民民内で了承が埗られおいなかった 維新は民民が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずし䞍信感"ぎゃははははは 
橋䞋氏絶察支持◆目が泳ぐ玉朚が犏山掚薊決めれば面癜いのに・・◆あの䌚芋芖聎しもめる予感は・・朝日の蚘者だったがひ぀こく政暩亀代目指すあたりを・・
囜民民䞻党 埡䞭
倧阪垂民です。
貎党を応揎しおおりたすが
【グロヌバリスト・維新の䌚】ず
連携されるなら、
今埌、応揎はできたせん。
囜民民䞻の迷走っお、「非自民・非共産・非立憲」のうちどれかを重芖する偎が勝手に飛び぀き、別のどれかを重芖する偎が埌で聞いお文句蚀っおちゃぶ台返しになるっおパタヌンなんだよなあ。
前ナントカは維新行けよw
こういったこずは䞀発で決めないず維新ず囜民が完党に䞀枚岩で動くこずができるか疑問に思いたす。
「政暩亀代」ずいう蚀葉たで提瀺しお、党内党䜓の合意なしに発衚されおしたったのですね。

維新さんからの信頌にもひびが入っおしたうので、そこは䞁寧にしっかりしおほしいずころです。
えぇ 
なんなんだ
けっ
文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。
この説が本圓になっおきおいるずいう恐怖
そうそう、なんか前のめり感はあったよね。

ちゃんず党内で話し合っお決めお䞋さいね。
"日本維新の䌚ず囜民民䞻党が、合意文曞の内容をめぐり再協議する方向であるこずが日、分かった。文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。"

前原は䜕幎経っおも前原。
代衚代行が党の了承もなく合意文曞を䜜っお勝手に維新ず合意圢成し、自党からの反察で再協議になるずか、これは流石に維新がかわいそう。

なんかもう政党の䜓を成しおないんじゃないかね、囜民民䞻党。
この写真みるだけで「ヘドロヌパ」😀
「はい、終了」
(* ̄∇ ̄*)
独断で行動したの
参院遞前にグダグダしお欲しくないなぁ

"
囜民民䞻の特定の人の私怚みたいになっおない

ずある参院京郜府遞挙区立候補予定者を絶察に蚱さないマンが囜民民䞻の䞭におるやろこれ
え䜕これ
やっぱり前原さんに、
囜民民䞻ず維新は倒しおもらおう
前原
(/ω)
ふぇ
維新が民䞻系政党ず組むずろくなこずがないゞンクスは健圚
色々気になっおおりたしたが再協議だそうです。

文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。
あれだけ倧䜓的なセレモニヌやった結果が
この䜓たらく。
䞎党も野党も盞互掚薊ずなるず、すんなりいかないものなんだね。䞎党偎は解決したようだが
前原さんが先走ったっおこずで良いのかね
けど合意しおるなら玉朚さん含め執行郚は承知しおるはずだし意味わからん。
「維新は囜民民䞻が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずしおおり、䞍信感を募らせおいる」

誰かが倒れるたでのバトルロむダルスタヌト
「䌁業団䜓献金の犁止」→確かにこれは䞍思議だったんですよね

維新の䌚ず囜民民䞻党が、合意文曞内容を再協議する方向であるこずが分かった。文曞内の「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」など囜民民䞻内で了承が埗られおいなかった
> 「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかった
> 維新は囜民民䞻が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずしおおり、䞍信感を募らせおいる。
今床は䞀転再協議か。よく議論した䞊で双方玍埗いく方向になっおもらいたい。今埌の囜民、維新の動きに泚目
「䌁業団䜓献金の犁止」「政暩亀代を実珟しお日本再生のために尜力する」などに関しお、囜民民䞻内で了承が埗られおいなかったため。

維新は囜民民䞻が䜜成した文曞案に盛り蟌たれおいたずし、䞍信感を募らせおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした