メディア蚘事

柳生博さん、老衰で死去 歳 「䞇円クむズハンタヌ」叞䌚で芪したれ

バズる指数ピヌク 11,360

 twitterコメント 1,226件䞭 1100件
生き物地球玀行、奜きな番組だったな。ご冥犏を。
やすらぎの刻〜道で奜挔されおいたのは蚘憶に新しいです。安らかに。昭和の名優がどんどんず去っおいき、寂しいものですね。
ロマンスグレヌ、氞遠に。
ハンタァァァァァ チャァァァァァ ンス
ハンタヌチャンスワン
個人的には「クむズハンタヌ」より
「飛び出せ青春」の塚本先生が印象に残っおるなぁ
教頭の腰巟着で教頭が校長になったら自分も
教頭になれるっお感じでせこい悪だくみするも
毎回倱敗する「お玄束」奜きだったな
ご冥犏をお祈りしたす
山梚の野鳥の䌚のずこ行った時、チラッずお䌚いしたような 
怖い人なのかなっお思ったけど、優しい笑顔でした。ハンマヌチャンスみおたなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす。
老衰ずいう蚀葉に䞀瞬立ち止たる

亡くなったこずは䞍幞だが老衰っお死因は生物ずしおの人間をやりきった、やり遂げた感あり

お疲れ様でしたっお蚀いたくなる
あの柳生家の末裔なんですね。。
★
じじ川柳
「柳生博さんが亡くなりたした・・。」
最近の動向を存じたせんでしたが
そんな静かな生掻されおたんですね
いい人生だったのではないんですかね
😞心よりお悔やみ申し䞊げたす。
この人のハンタヌチャンスず児玉枅さんのアタックチャンスのセリフが奜きだった。
ご冥犏をお祈りしたす。
ハンタヌチャンスを知ったきっかけは『氎曜どうでしょう』のアフリカのや぀。
嗚呌、たた曎に昭和は遠くになりにけり・・・
蚃報を知り倧倉驚きたした。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。

コヌヒヌの宣䌝が幌心に鮮明に残っおいたす。
柳生も死んじゃったか・・。
残念。
にくめない、いい人だったず思う。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ハンタヌチャンス!!
俳優の「 さん」が85歳で氞眠なさいたした。
「飛び出せ青春」「われら青春」など倚くのドラマや映画、吹き替え、ナレヌションなどで掻躍されたした。たた、 の魅力を存分に䌝えお䞋さいたした。
ご冥犏をお祈り臎したす。
うそっ!?
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
教頭ず腰巟着のあの挔技。シビれたした。
僕の䞭では、俳優さんずいうより、䞇円クむズハンタヌの叞䌚者の印象が匷い。心より哀悌の意を衚したす。
â–œ さん死去 85æ­³ 次男・柳生宗助氏「穏やかな最期でした」(オリコン)
「ボキャブラ倩囜」でのネタ「柳生の枡し♪」が忘れられたせん。合掌。
やっぱりクむズハンタヌだな。物欲の鬌ず化した䞻婊たちの䞭での゜フトな進行が印象深い。倧孊の頃、授業サボっおよく郚宀で芳おたっけ(ŽД)R.I.P.
「ハンタヌチャンス」

あれ奜きだったなぁ。他人のゲットした商品暪取りするずきのあのそれぞれの顔。テレビの䌁画ずしおぱグかった。叞䌚が柳生さんだからなんずか堎がもっおた感じ。児玉枅さんなどず同じく名叞䌚の䞀人。
個人的には生きもの地球玀行のナレヌション、そしお倧泉掋のモノマネのむメヌゞが匷い方でした。
お悔やみ申し䞊げたす。
(朚) 今床は、この人も他界しおしたったか
柳生博さんっおヌず「クむズハンタヌ」のむメヌゞ匷し、ですね。
しかし昔ならただしも85歳で老衰か。なんか早い気もする。
氏がお亡くなりに。10代・20代の人はこの人誰ですか30代の人はある時期から田舎暮らししおた人認識だず思いたすが私の認識は「 のMC」ですね。心よりお悔やみ申し䞊げたす。
圓たり前にパダパダしたチャラい歌舞䌎圹者より、良識ある俳優が亡くなるこずがずおも惜しいし悲しいですね。
お悔やみ申し䞊げたす。
私にずっおは生き物地球玀行のナレヌションの人でした。埡本人も生き物奜きなのが䌝わっおくる優しい語り口が奜きだった。OPの柳生さんの語りだけで泣きそうになった回もあったなあ 。
ご冥犏をお祈りしたす。
ハンタァァァァチャァァァンス
ナむスミドルな萜ち着いた雰囲気纏ったむメヌゞの人でした。
お䌑みなさい。
柳生博さんも鬌籍入り 
蚃報が続くなぁ 
ゎヌルデンハンマヌ懐かしい。ご冥犏をお祈り臎したす 。
クむズハンタヌの方😭
なむなむ(Žω) →
柳生博さん死去 85æ­³ 次男・柳生宗助氏「穏やかな最期でした」オリコン
ご冥犏をお祈りしたす。倩からゎヌルデンハンマヌを奮っお䞋さい。
。・゜・(ノД`)・゜・。
わたしはやはり青春シリヌズの塚本先生ですね 穂積隆信さん挔じる教頭先生の小刀鮫のような圹でヒヌルな名コンビでしたが 「われら青春」で嚘を自分が建おる病院に婿ず䜏たせる倢が砎れた悲しい父芪を挔じた回が胞に残っおたす 合掌
今頃知ったよ
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
おいら的には䞇円クむズハンタヌのむメヌゞがやっぱり匷い。あず八ヶ岳倶楜郚は原田宗兞の本を読んでからい぀か行きたいず思っおた。
85で老衰っお 
合掌。奥様はルパン䞉䞖で最初の峰䞍二子に声をあおた方。
柳生博さんず蚀えば、個人的にはやはりクむズハンタヌ。小孊生倧䌚に幌銎染の友人が出たこずを思い出す。ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
さようならハンタヌチャンス
久しぶりに八ヶ岳倶楜郚のフルヌツティヌを飲みに行きたくなった。
ハンタヌチャンス懐かしい。
爆報フラむデヌで自然の䞭で暮らしおる姿は充実した晩幎に芋えたしたね。
ご冥犏をお祈りしたす。
埡冥犏をお祈りしたす。
ゎヌルデンハンマヌを知らない䞖代には銎染みないだろうなぁ
生きもの地球玀行倧奜きやったわ。
そしお八ヶ岳倶楜郚でお茶したずきにご本人を芋かけお、ああなりたいなず匷く思った。
柳生さんを初めお芋たのは、孊園ドラマのあたりよくない先生の圹でした。印象に残ったのですが、埌には、本来の人柄があふれる、玠敵な俳優さんでした。ご冥犏をお祈りしたす。
85で老衰か。人
柳生博さん死去 85歳 次男・柳生宗助氏「穏やかな最期でした」(オリコン)
生きもの地球玀行でよく声を聞いおいた. RIP.
柳生博さん死去 85æ­³ 次男・柳生宗助氏「穏やかな最期でした」オリコン 柳生博さん死去 85æ­³ 次男・柳生宗助氏「穏やかな最期でした」オリコン
北杜垂民だったのか
俳優、そしお『100䞇円クむズハンタヌ』の叞䌚。
小さい頃ながら芚えおいたす。
本圓に残念です。。。
ご冥犏をお祈り臎したす。
合掌🙏
柳生博さんずいえば100䞇円クむズハンタヌの叞䌚者のむメヌゞが匷かった䞖代です。長い間倧倉お疲れ様でした。
ごゆっくりお䌑みください(合掌)
あなた平日の午前䞭なのに100䞇円クむズハンタヌやっおないなんお倉ね。倉よぉ远悌に䞻圹回を芋るか。
よく柳生博さんのレストランに行き、店でお話ししたこずもあるので、残念。
僕にずっおは『生きもの地球玀行』の人。お䞖話になりたした。
ご冥犏を。
俳優 柳生博さん
謹んでご冥犏を祈りたす。柳生さんず蚀えば、100䞇円クむズハンタヌの印象が匷い。
倜勀明けにクむズハンタヌを芋るのが奜きでした
ご冥犏をお祈りしたす
ハンタヌチャンス。埡冥犏をお祈りしたす🙏
あら 埡冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りしたす。
倩囜でもハンマヌチャンス
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
たた昭和が遠くなっおく (Žω)
少幎隊䞻挔の「19 Nineteen」でむむ圹しおたした、チョむ圹なのに䞀番目立っおたしたね。。。この方に倣いコヌトはトレンチず決めたした、ご冥犏を
柳生博さんずいえば『癟䞇円クむズハンタヌ』、そしお『ボキャ倩』ネタの「矢切の枡し→柳生の枡し」のVTRで、和船の枡し舟を櫂で挕いでいた姿を今でも思い出したす。

謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
柳生博さんが亡くなられたずの事

小孊生の頃 倏䌑みず颚邪ひいお孊校䌑んだ時によく100䞇円クむズハンタヌ芳おたした📺

心よりご冥犏をお祈り臎したす
ご冥犏😭
安らかに 
癟䞇円クむズハンタヌ ハンタヌチャンスの方が(Žω`)
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
久しぶりにツむヌト。ずうずう行かれたしたか。
クむズハンタヌチャンスの蚘憶が走銬灯の様に思い出されたす。ご冥犏をお祈りいたしたす。
他の方のツむヌトで知った。
正盎、俳優時代の䜜品は倱瀌ながら党く知らない。
でも、「癟䞇円クむズハンタヌ」の叞䌚者ずしお、同幎代のオッサンには衝撃的なニュヌスず思うのでシェア。
ラストハンタヌチャンス...RIP
ゎヌルデンハンマヌ亡くなったず(あず野鳥の䌚)。
今日の昌は片方が柳生博が亡くなった話しおるのにもう片方が柳生十兵衛だず思っお話しおおかみ合っおなかった😂 R.I.P.
『柳生博さん、老衰で死去 歳 「...』の蚘事にコメントしたした
『クむズハンタヌ』のスタゞオ芳芧で収録時間倖でも蚘念写真に気さくに応じお䞋さったり枩厚な方でした。
『1●●人に聞きたした』のスタゞオ芳芧にも行ったけど叞䌚者が超ドラむで察称的でした 裏衚激しすぎ😓
さん死去 85歳 次男・柳生宗助氏「穏やかな最期でした」(オリコン)
ハンタヌチャンス ゎヌルデンハンマヌ
氞遠に ご冥犏をお祈りしたす
青春アドベンチャヌのオルガニストのラむンベルガヌ教授の普段は穏やかでいお、感情的になるず迫力がある挔技は芋事だった。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 。
颚邪ひいお孊校䌑んだずき、100䞇円クむズハンタヌ絶察芋おた
そしお、うちのずヌさんに䌌おるんよ。
ご冥犏をお祈りしたす。
歳で老衰っおのはちょっず違和感を感じるが
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
日本野鳥の䌚で広報的に限っおも倧きな力になっおいたず思いたす。残念です。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
-----

クむズハンタヌや😭
時たた出挔されおいた爆報Theフラむデヌが終了しおからは、TVでお芋掛けする機䌚がありたせんでしたが 
ご冥犏をお祈りしたす。
100䞇円クむズハンタヌ、倏䌑みなどや颚邪で孊校䌑んだ時によく芋おたした
※おチビの頃は、普通に身䜓が匱かったので(今は持病の時だけ)

ご冥犏をお祈りしたす。数幎前に倩囜に昇った長男: 柳生真吟さんず安らかに。
安らかにお眠りください
残念です。
この人も・・ご冥犏をお祈りしたす。
今日は竹䞋景子さんの舞台を拝芋したので「ふりむくな鶎吉」のこずを思い出し぀぀垰宅したら、柳生博さんが亡くなられたずいうニュヌス。
䞀時期沖さんの個人事務所の所属俳優さんだったこずはあたり知られおいないが、「ふりむくな鶎吉」での藀圭子さんの兄圹が印象深い。
䜕ずいっおも私にずっおは
📺100䞇円クむズハンタヌテレビ朝日
叞䌚の印象です。出堎したかった番組の1぀。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
たっずうされた方 党郚出おいる感じがしたす。老衰かいいですね。寿呜祝慶 喉に頭が癜い方出おいる倖人
八咫烏関係かな
小さい頃芳おいたかな。刀
「100䞇円クむズハンタヌ」は孊校を病欠した時や倏䌑みのずきに芳おたっお人倚いのでは
あず「氎曜どうでしょう」で倧泉掋が披露したモノマネも有名
そっか。嘘か誠か柳生䞀族の末裔。
たたひずり、ひろしがいなくなっおしたいたした。
ご冥犏を。。。
俳優 柳生博さん死去

倧泉さんのモノマネで存じ䞊げおおりたした。ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした