メディア蚘事

退垭せず、ロシアを匷く非難 鈎朚財務盞、米英などず䞀線―

バズる指数ピヌク 712

 twitterコメント 202件䞭 1100件
日本にロシアを敵芖させお、日本を次のりクラむナに導いおいる。自民党政暩は日本を戊堎にしたいのか
「 ずのこずですが、

ここは米欧ず䞀緒に退垭し、米欧の圓局者達ず立ち話でもしお意芋亀換でもすべきなんじゃないの

あ、英語できないのか。。
英語できない人をこのポゞションに぀けるっおやばくね
退垭抗議も良いが、
盎接、ロシアに向け匷く非難抗議するこずも倧事だ🔥
で、どんな抗議声明を送ったのか 
鈎朚財務盞、信頌しおいる。
䞀぀の芋識
お疲れ様でした。
最も匷い蚀葉で非難した
↑
どうせ遺憟砲だろ 😂

退垭しなかったのも、露にビビっおただけなんじゃね

ちびったか
Good Jobです。
人の話を聎いた䞊で
自らの意芋を述べる。

人の話も聞かないで
批刀ばかりしおも
お互い様だずしか蚀えない。

たぁ、状況が状況だけど。
実は足腰が匱っおるずかな
珍しく良い動き
自分達の意思はしっかりも぀べきだず思う。
なんなの
退垭するのず非難するのずでどちらが匷い意志を䌝えるこずになるのか分からないが、オ゜ロシアから誘導ミサむルが飛んでこないこずが倧事だ😆💀
そもそもこの報道、日本偎の゜ヌスしかみないけど、本圓に非難した面ず向かっお日本が分かるように非難したならロシア偎からのコメントや囜際的な報道機関が報じるはず。為替の件確認したずいうのも、党郚独り蚀じゃね裏ずっおみなよ、日本のメディア。
これは奜評䟡。
NATOでもなく栞も持たずしかも隣囜の日本は、ロシアずの付き合い方は欧米ずは違っおもっず繊现にやるべき。

芋盎したわ、倖亀はこうでなきゃ。
チハ「日本の䞻力兵噚の遺憟砲を䞖界にアピヌルだよね( Žヌ)y-~~」
面癜いお話䌚⁉
スタンスは色々あるず思うんだけど、䞀般的な日本人の感芚ずしおは盞手の発蚀䞭の退垭は盞圓䟮蟱的な行動だず思う欧米の䟡倀芳では違うのかも知れないが。
退垭・・職務攟棄❗
圌は職務を党うした方・・本来の姿でしょう❗
すでに「䟵略」ず断じおいるのに、内閣ずしお䞀貫性のないこずで。
正解だず思う。欧米に远埓しなくおもいいず思うので。
抗議の内容ずロシアから䜕ず蚀われたかを明らかにしお欲しい。

察話もせずボむコット蚈画なんお卑怯だず思うので。
政府の刀断か個人の刀断かは知らないが、こう蚀う倖亀の積み重ねは倧事だず思う。埌で米囜に文句蚀われおも毅然ずしお欲しい・・・
米囜から独立したいです・・・
 退垭せず ロシアの蚀い分を 䟵略囜偎にず取られかねない行動を 䟵略を口で批刀しおも !?(^^;
為替レヌトを緊匵感を持っお泚芖するあたり退垭するのを忘れおしたったのでは笑→
欧米は本気じゃないんだっお。金儲けなんだから。日本だけ敵芖しおどうするの
🇺🇊関連の各囜の倧臣の行動は、䞖界䞭で䞀挙手䞀投足泚目されおいたす。

鈎朚財務倧臣が、あえお🇺🇞🇬🇧🇪🇺🇚🇊に同調しなかった理由はなんだったのでしょうか。

🇯🇵は🇷🇺ずできれば察立したくないずいう意思衚瀺だず芋られたす。
鈎朚さん、本圓にしたなら偉い‌
退垭しないのは賛成。
米囜に远埓しない閣僚もいるのか。
は の栞攻撃第䞀暙的である。よっお盎接非難するこずは正しい。 前倜だ。
鈎朚倧臣は英語話せるの「匷く非難した」っお蚀っおもたさか官僚が曞いた玙を倧臣が䞋向いお日本語でボ゜ボ゜読んでるのを通蚳が発衚、じゃないよねそんなのでは「日本は退出をしなかった」ずいう事実しか残らないし誰の心にも響かない😡
なんず蚀ったのか、本圓に蚀ったのか、発蚀を曞いお欲しいな。
「最も匷い蚀葉で非難した」
ずは具䜓的に䜕ず蚀ったのか
日本の非難に察する露の反応は

あず、
・退垭した囜の代衚は事前に瀺し合わせおたのか
・日本はお誘いが有ったのか無かったか
・有った䞊で断ったのか
・無かったずしたら、それは䜕を意味するのか
玠晎らしい
「最も匷い蚀葉で非難した」
っお具䜓的に䜕お蚀ったの
日本の非難に察する露の反応は

あず、
・退垭した囜の代衚は事前に瀺し合わせおたのか
・日本はお誘いが有ったのか無かったか
・有った䞊で断ったのか
・無ったずしたら、それは䜕を意味するのか
お父さんそっくり。
ほぉこれは意倖
露偎から芋れば日本は完党に敵察囜、最も匷い蚀葉で非難したず蚀うけど䜕お蚀った「 くたばれ🖕🏌」ずでも蚀ったのか欧米远埓がい぀も正しいずは限らない、でも今回は同じ様な行動を取るべきだったず思う。
この姿勢も倧事。完党に孀立させおしたうのも有効かもしれないけど、察話でしかお互いの理解は埗られない。
G20のこずずはいえ鈎朚宗男議員のこずかず思ったわ┐(ŽЎ)┌
私はこれも正解だず思う。

退垭しお抗議の意を瀺すのもありだが、退垭せずに蚀うこずを蚀い合う方が建蚭的。

拒絶では問題解決しない。
ただ口喧嘩したほうがマシ。
おじいちゃん、垭を倖すタむミングを逃しちゃダメでしょう
すみたせんねぇ
うちのおじいちゃん、ボケちゃっおるんですよ
こんな時にこそ日本人らしさを発揮するべきでしょうに 
どんな蚀葉で非難したか公衚するべき
〝最も匷い避難の蚀葉”ず圓人だけ思っおも、政治家の蚀葉は人によっお説埗力が倧きく異なる。盞手は聞いおいたずしおも逆宣䌝で利甚されるだけ。そんな事も分からない噚量。
ダルじゃん
だっお米の占領囜だもん
ボむコットしおは議論の䜙地を倱う
これは正しい䌚議出垭のあり方だな
たあ、もっず別の目的が有りそうだけど・・
囜内政治事情は各囜異なるのは圓然
たしおや民䞻䞻矩囜家ならばね
良いず思いたす
退垭せず を匷く非難 米英などず䞀線 私は支持できる。独自の姿勢を芋せ、きちんずした があり、米英の退垭で抗議を瀺す行為より、その他諞囜の共感がえられる。行いを疑えば、きりが無い。今埌も堂々ずした察応を貫いおほしい。
退垭しなかっただけでニュヌスになる囜。
最も匷い蚀葉で非難 に、みなるんのク○野郎しか出お来んのもどうやろか😢
退垭せず䌚議の堎で匷く抗議したずいう。
行動は䞀臎しなかったが、露による宇䟵攻に抗議したずいう点では䞀臎しおいる。
退垭しなかった事だけをピックアップするのは悪意がある。
論理的ではないむミフなキチガむ野郎に察しおは、必ずしも理性的な察応が正しいずは蚀えないよ😥
冷静にブチ切れおやる方が良いかず🥺
自慢話ず受け取った
ロシアに面ず向かっお蚀っおる映像はあるのか
米囜に根回しされずにオロオロしおただけだろwww

偉そうに抜かしおも、「だず思いたす」だずよ。ずこずん他人事。黒田も倱笑するしかないw😅
退垭しなかった刀断、行動は倖亀ずしおキチンず仕事で非垞に良かったず思う。
倖亀は亀枉チャンネルを幟぀持っおいるかが倧事で内容はその埌の話。
今回の察応は玠晎らしい。
おたえ䜕しおた
父芪の鈎朚善幞の䞃光りで倧臣になったオ ッ サ ン
語圙力が無い政治家が䜿甚する「最も匷い蚀葉で非難する」ず「遺憟の意」ずいう陳腐な蚀葉
良いず思う。嫌いな人が嫌なこずを蚀うこずを聞かずに退垭するより、じっず聞く方が根気がいる。
「最も匷い蚀葉で非難した」ず明らかにした。

ふヌん、どんな蚀葉で
圓然の察応だず思いたす。
時事通信
䞀応察話は可胜っおのも芋せないずいけないからな。実質もはやロシアは敵囜だが。
鈎朚俊䞀財務盞は20日日本時間21日、20カ囜・地域G20財務盞・䞭倮銀行総裁䌚議の終了埌に蚘者䌚芋した。
これはこれで間違っおいないんだけども、折角だから「本物の退堎を芋せおやりたすよ」ずやっお欲しかった、囜内各玙も「我が代衚堂々退堎す」の玙面を組んでいたはず
これはアリだず思う。
䜕を䌝えたのか知らんけど、この人は倧しお期埅出来ない。人っお無芖される方が蟛いんだわ。䜙蚈な事を蚀わずに枈む退垭の方が効果が有ったんじゃね
米英ず行動を共にするべきじゃなかったの䞀応囜際瀟䌚ず連携っお岞田は蚀っおんだから。
どんな䞀線か。内心は違うず蚀うこずか。
日本の明確な䞻匵をした鈎朚財務盞に感謝。
good job !
本圓に匷く非難したのならいいず思う。日本に垰っおきたら、財務省のポチから脱华しお、消費枛皎ず財政出動を行い、囜民のために働いおください😉
こちら様、円安の方は泚芖しおるそうです。
事前に米英等か退垭したら日本はどうするか話し合っおおかなかっただけでしょ。想定できるこずなのにさ。「あれヌどうしようかな俺1人の刀断で退垭したらやばいよなぁ」っおだけでしょ。
退垭する床胞もなく爺さんでは圹䞍足やな
倩然ガスを買わなくちゃならないもんな。
あヌ、情けない。笑
そこたですんなら、いっそ味方しお、小麊も沢山買わせおもらっお、日本で倀䞊げはすんなよ。
やっちたったな 
最倧限非難したっお話だが、この堎の空気くらい読めず蚀いたい。
アメリカに芋限られたらかなりダバいのに 
鈎朚財務盞は米英に远埓せず。良く螏ん匵った。
早い話が退垭の方が蚀葉らしい蚀葉ずいう話。
自公政治で䞭露北ずたずもに平和倖亀はできるのだろうか
流石に安倍時代よりは極右感は小さいのだろうが五十歩癟歩か
☞🇷🇺には「🇯🇵にはただ配慮しおくれおる郚分がある」ずか鈎朚宗男的な事を蚀う人がいるんだろうか
鈎朚財務倧臣「ロシアを非難するために退垭しなかった」

そのずき鈎朚俊䞀さん「どういう気持ちだったのか」「予め予定された日本ずしおの態床だったのか」そんなずころが気になりたす。
やっぱりZenkoの息子は違うね
日本らしく堂々ず日本の䞻匵を述べる。
ずおも良いですね。
もはや興味本䜍で聞いたのでは。退垭しおもアホりはアホり。仮に誰も退垭しなかったずしおも蚀っおいる事は同意䞍同意以前に意味䞍明。これぞカルト囜家の力。
最も匷い蚀葉ずかほんずどうでもいい。具䜓的になんお蚀ったのか蚀えばいいのに。
退垭しなかったこずで埗られたメリットを説明するべき。
『鈎朚財務盞「ロシアの代衚団による発蚀の際、自身は退垭せず、ロシアのりクラむナ䟵攻を「最も匷い蚀葉で非難した」ず明らかにした』

遺憟の䞊は、なんだっけ
䞀郚報道で「ロシア偎が発蚀する堎面で、米英などは退垭したが日本は退垭しなかった」ず、あたかも悪手のような印象付け。
ちゃんず蚀葉で䞻匵しないず分からない。いいこずだず思いたす。
退垭しない事を批刀するバカはすぐに🇺🇊行っおもう垰っお来なくおいい。
この姿勢こそが日本人だ
耒め過ぎ
タむトル芋たずき宗男の方かず思っおしたった...
ゞゞむでもペボペボでもいいのだが、もっず毅然ずした態床で察応出来る人に行かせるべきだね。らしく芋えるや぀でもいい。こりゃダメダメだ。䞀緒に退垭しなくおよかったかも。比范されたら恥ずかしい。
ロシア関連の芋出しが「鈎朚氏」だず、この倧臣を連想するのは難しいだろ。
釣りはよくない。
抗議した米英ず非難した日本。
日米同盟䞍安だな。
この人、
䞀床、プヌチンの前に行っお来およ
䜕を蚀っおもプヌチンは
分かっおくれないんだから 。
I think Treasury Minister Suzuki should have left his seat immediately. I ridicule it as a Japanese response.
これは党面支持。ロシアが䞍適切だからっお退垭する子䟛の喧嘩みたいな幌皚なパフォヌマンスに付き合う必芁はない。話を聞く肯定しおるのではないのだから。
タむトルずURLをコピヌしたした