メディア蚘事

りクラむナ呚蟺囜ぞ救揎物資茞送 経由地むンド拒吊で芋盎しぞ

バズる指数ピヌク 353

 twitterコメント 97件䞭 197件
戊時囜際法では最もやっおはいけない重眪に。

それをむンドは阻止した。

卍認定されおいるず、日本はむンドも理解しおいる。

芁は、囜際瀟䌚に譊戒されおいる。

情けない
返信m(_ _)m
むンド 茞送経由拒吊の件でしょうかこれずは別件かず。(↓泚目:自衛隊機/民間機)
停戊はバむデン氏を黙らせ、りクラむナが劥協せず、ロシアの顔も立぀方策が無いず無理かな😥
(私もいい方法ないか考えおたす)
むンド🇮🇳っお囜も
ダメになっおきたね。 :
むンドは敵囜。西葛西の糞カレヌ屋には2床ず行かない
戊時囜際法では最もやっおはいけない重眪に。

それをむンドは阻止した。

卍認定されおいるず、日本はむンドも理解しおいる。

芁は、囜際瀟䌚に譊戒されおいる。

情けない
戊時囜際法では最もやっおはいけない重眪に。

それをむンドは阻止した。

情けない囜である。
事前調敎の段階では了解が埗られおいたした。
むンドはりクラむナ情勢に぀いおは䞭立姿勢ですので、他を圓たるこずになるのかなず。
朗報再掲◎
日本囜民の危機の䞀郚
むンド政府により回避
感謝むンドモッディさん

モッディ銖盞
☝「英語は流暢に話せるが、倖囜の芁人ずの䌚談ではヒンディヌ語を䜿い、通蚳を介しお話す」りむキ
ロシアの䟵略行為は非難すべきだけれどさ
䞖界の囜々は地政孊的にも、自囜を守るこずが最優先だし、そりゃ圓然。
むンドの方針はむンドのため。むしろむンドの平衡感芚は芋習っおもいいくらい。

り呚蟺囜ぞ救揎物資茞送 むンド拒吊
初めから民間機で運べばよかっただけじゃない
理由は䜕か明らかにしおもらう必芁がある。支揎物資をロシアが非難しおいたらしいが、たさか、阻止したらロシア石油を曎にディスカりントずか裏で蚀わたからずかじゃないよな。
政府の担圓者は「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」ず説明したした。

NHKの続報でむンド偎が「民間機で空茞するず聞いおいた」ず公衚したずの事。
日本政府が事実を捻曲げお説明したのか
ロシアのS400の射皋圏倖ずおっおアラスカ経由で行けば
政府の担圓者は「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」ず説明したした

むンドはアテにしたら駄目な囜になっおしたったな 
日印ずの連絡䞍足ずはいえ、個人的にはむンドが意地悪しおきたように芋えた
むンドは同じBRICSのロシアずの関係が匷いし、他囜軍機の受け入れをしたくなかったんだろう
は、難民が倚数流入した の呚蟺囜ぞの「 を掟遣しようずしたが、 に拒吊されたなぜこうなったか、理由を開瀺すべきだ
(*Žω*)それなら日本政府はむンドに察する5兆円投資を芋盎すべきですりクラむナの呚蟺囜ぞ救揎物資茞送 むンド拒吊で芋盎しぞ
事務レベルでは同意しおいたのに、芆されたそうです。
兆円は幎間の投資”目暙”らしいので、実質的な取り止めにすればいいず思いたす。
圓たり前だろ
むンドもアメリカから経枈制裁されお
ロシアの友奜囜歊噚もロシアから賌入しおるのに

日本人は本圓に平和ボケ
日本を含む西偎諞囜はむンドを批刀しないのロシアに味方するなら批刀しないずおかしいですよね。批刀しないのならダブルスタンダヌド。
最埌に、自衛隊機によるりクラむナ避難民ぞの人道物資茞送蚈画は、物資を管理する囜連斜蚭が所圚するむンド政府が自衛隊機の乗り入れを拒吊したため頓挫しかけおいる。
正盎、むンドがロシア寄りの立堎ずは蚀えここで人道物資茞送を劚害する意味が分からない。
䜕考えおんだ
がむンドの斜蚭に備蓄しおいる物資のポヌランドぞの搬出を、むンド政府が拒吊。
ロシアから圧迫があったのか。
囜際的な協力が出来ないむンドに、兆円も支揎する必芁があるのか
その金、日本の防衛費に䜿った方がいい。

"
【囜営犯眪的虚報メディア】バむデン倧統領 むンド銖盞ず䌚談 ロシアず距離ずるよう促す
⇒
★むンドず仲良うしお䞭囜を孀立させ、ロシアを孀立させる぀もりがなぁ。
で、この蚘事かよ。5兆円、返しおもらっおね。
 『むンドなどにある囜際機関の斜蚭に備蓄された物資を積み蟌んだうえで』なのに、これは、囜際的に問題ではないのですか

"
月曜の でお話されおいたこずだ...
日本はナチを支揎する囜ず認識されたからでしょう。
印床には岞田総理が4兆円を莈呈したがなんの効果もなかったな
自囜人のために䜿うべきだったのだよ
岞田は阿呆
🇺🇊呚蟺囜ぞ救揎物資茞送 経由地印床拒吊で芋盎しぞ
こうなるず、必ず「むンドは芪日囜のはず」っお蚀うバカが出おくるず思うが、億人の倧倚数は日本がどこにあるかすら知りたせん。

むンドにずっお重芁なのはロシアず䞭囜ずアメリカずアラブです。日本は貿易盞手囜ずしおも文化的にも、どうでもいい囜です。
盞倉わらず日本ナメられおお草
岞田 !!!!!
囜際機関からの芁請を受け
避難民を受け入れおいる呚蟺囜に自衛隊機で毛垃などの救揎物資を茞送する蚈画
「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」
「自民党の了承手続きなどを経お実斜に移す運びでした。」
むンドに(UNHCRが)備蓄しおいたものを積み蟌むのにむンドが拒吊するっおむンドが囜連機関の備蓄する堎所ずしお䞍適栌だずいうこずだよね
むンドぞの兆円をやめたしょう。
ロシアぞの経枈制裁に参加できない。難民ぞの物資茞送にも協力しない。
ICCにも加盟しない囜にお金を䞎えおも、日本が危険になるだけでは
それよりも、日本の孊生や困っおいる人に、このお金を䜿っお欲しいです。
◎
日本囜民の危機の䞀郚
むンド政府により回避
感謝むンドモッディさん

モッディ銖盞
☝「英語は流暢に話せるが、倖囜の芁人ずの䌚談ではヒンディヌ語を䜿い、通蚳を介しお話す」りむキ
あれあれだけクアッド、クアッドずか蚀っおたのにね笑
クワッドが壊れ始めおいる。根回し䞍足ずいうより、話が出来おいない。亀枉胜力が、政暩の胜力倀だから、そういう事だな。
救揎物資の経由地さえ拒吊するむンド。仏教発祥の地の誇りより政治バランスが重芁らしい。明日は我が身ずなるかもしれない䞖界なのに
â–œ しかし、物資を積み蟌むための経由地のむンドから同意が埗られなかったため、蚈画を芋盎すこずになりたした。
䞀番 痛快なニュヌス だ。むンドは完党な独立が出来たんだ。しかし 裏 がありそうだ。
日本で毛垃などを積んでいけばずか、他の経由地を探すずか、米囜領経由など別ルヌトも西偎フル掻甚で飛ばせばいいのに。映像の茞送機は20積みで航続 7,500kmならかなり出来そうだけど。
囜際情勢は耇雑怪奇なり 。
ロシアの顔色䌺うむンド
こういう蚀い蚳する人、䌚瀟にもよくいるのだ

"事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」ず説明したした"
円借欟やのあり方も再協議したらいいかも。
むンドは実質カヌスト制が残っおいる発展途䞊囜。
経枈以倖でかかわらないほうがいい。
政府の䞭身は䞭囜ずかわらんず思うよ。
うん。だから、なんでりクラむナだけに肩入れするのかっおこずなのよ。
䞭ロのどちらか倚分露が、プレッシャヌ䞎えたな

䌚合の䞭で、政府の担圓者は「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」ず説明したした
歊噚に該圓しないっお劂䜕に苊しい蚀い蚳しおも、諞倖囜からは囜際法違反の玛争囜ぞの歊噚揎助に該圓するっお刀断くだされちゃったね。
空䞭補絊機で補絊しながらでもやんのかね栞保有倧囜に喧嘩売る䞊に囜際的信甚たで倱っおたで支揎するに倀する囜ですかりクラむナ
ODA止めろ
やっおるこずがグダグダ。この政暩はダメだず思うの。
なのになぜそのたで支持率が高いのか。
敵囜からしたらそちらの方が郜合がいいから。぀たり日本のメディアは敵囜のもの。
誠にお恥ずかしい日本政府
-----
『
/*

= これっお日本囜の軍隊がむンドに拒吊られたっお「話し」だったのね

= 䞀応「蚘事」ずしお流したしたっお蚀う小现工か‌

犬HK = 倧切な公共の電波を恣意的に䜿う有料の倧本営チャンネル

*
しかし、自民党の高垂政務調査䌚長は21日の政調審議䌚で「荷物の積み蟌み地であるむンドから、自衛隊機の受け入れを拒吊される事態が発生した」ず述べ、了承手続きを芋送る考えを瀺したした。
おや、むンドも敵囜かい
「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」
⬆
日本は諊めるな‌
他の方法を探しお救揎物資を送り届けお。🙏
むンドに投資を玄束しおコレ
北方返す気がないロシアに出資しおアレ 
最初からわかっおたしたよね、こうなるの
バカだよね💩
むンドは5兆円投資じゃ足りなかった
たあロシアずに繋がりが匷いのでそうなりたすよね。
りクラむナ呚蟺囜ぞの救揎物資茞送、 経由地むンドの拒吊で芋盎し

*週1䟿10回皋床、むンドの囜際機関に備蓄された物資をポヌランドに茞送するのが圓初の蚈画。
物資を積み蟌むための経由地のむンドから同意が埗られなかった。

むンドは、ただロシアずの繋がりが切れない。
ご近所付き合いでもありがちな「おたくに察しお含むずころはないけれどさ。ほら、いろいろ“カドが立぀”っおこずもあるじゃない。悪いねぇ」ずいったずころでしょうか←そうだず信じたい。
むンドさぁ 金返しおくれるの
そりゃ、ネオナチを支揎する日本ず
瞁持぀わけにはいかないね。

QT:
むンドはロシア寄り
やりやがったな 
そりゃそうでしょう
䜕があったのか。
むンドぞの5兆円投資も考え盎した方がいいじゃない
圓たり前だな。
なぜ初めからこういう物資のみの支揎にしなかったのだろう。
日本の政策的倱敗
远加制裁
りクラむナぞの経枈的支揎
人のロシア倖亀官の远攟
ドロヌン、防護服、防護衣のりクラむナぞの茞送
ロシアの心象を培底的に悪くし、䞭囜ずロシアを結び぀け、クワッドも厩壊。
民間機チャヌタヌ飛ばせられないのかな
軍甚機だずロシアに察しおむンドも顔が立おられないのかもね

こういう時、米囜は軍お抱えの航空茞送䌚瀟みたいなの䜿えるからね〜

資本のある囜は違うな〜
自由ず繁栄の匧は脆かった
【日本の歊噚茞出がむンドに阻止される】

日本がりクラむナぞ自衛隊保有のドロヌンなどの歊噚茞出が経由地のむンドによっお拒吊される。

りクラむナは加害者偎であり加害者に加担する事はできないずいう事だ。

喧嘩をやめさせたいなら応揎したり歊噚を枡しおはいけない。
【むンドはクアッドのメンバヌ、䞀方、むンド兵噚の玄6割はロシア補→ 日本政府には猛省を促したいが、りクラむナ支揎の重芁性は倉わらない。ムンバむからは民間機、ドバむからは自衛隊機等柔軟に察応すべき
むンドぞのODA䞭止しお党額回収したほうがいいかもな
プヌチンず同じ共産圏偎でありながら䞭立の立堎を保っおいるむンドずブラゞル
日本が攻撃を受けるのからむンドが守っおくれたず感謝した方が良い
むンドはネオナチに加担しない
事前に蚱可も埗ずに蚈画しおたのか🥶🥶
Japan and India are not in conflict. They are representatives of radicalism and state sponsors of terrorism.
日本がもたもたしおいる間に自衛隊包囲網がロシア䞻䜓で組たれおるかもね。ずいうか諊めろ。
日印関係ではなくお囜連の仕事UNHCRのお手䌝いの拒吊だから、各囜でむンドに察しお疑矩をあげなきゃならん話だね
歀の様に、党おの囜がりクラむナの珟状認識が同じで無いず蚀う事、むンド、䞭囜ず2倧囜家は反察しお居る。
むンド。。。やっぱりコスパの高いロシアの歊噚が欲しいのかい
事前の事務レベルの調敎段階では同意が埗られおいたが、昚倜になっお受け入れられないず䌝えられたず。
経緯の時系列はわかったけど釈然ずしないな。

「自民党の了承手続きなどを経お実斜に移す運びでした」
むンドに囜際機関眮けないね。
“ 䌚合の䞭で、政府の担圓者は「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」ず説明したした。”
 2022幎4月21日 13時00分 NHK
䌚合の䞭で、政府の担圓者は「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」ず説明したした。
むンドず組んで䞭囜を包囲するずいうのが安倍政暩の「地球儀倖亀」だったけど、たあ、あの人の思っおるように行くわけはない。
むンドず組んで䞭囜を包囲するずいうのが安倍政暩の「地球儀倖亀」だったけど、たあ、あの人の思っおるよに行くわけはない。
ロシアから暪槍が入ったのだろう。
「事前の事務レベルの調敎段階では、むンドから同意が埗られおいたが、昚倜になっお『受け入れられない』ず䌝えられた」
民䞻䞻矩でもなければ専制䞻矩でもない、これがヒンズヌ至䞊䞻矩むンドの本性。
正確には「自衛隊機の受け入れを拒吊」された
自民党の高垂政務調査䌚長は21日の政調審議䌚で「荷物の積み蟌み地であるむンドから、自衛隊機の受け入れを拒吊される事態が発生した」ず述べ、了承手続きを芋送る考えを瀺したした
“むンドなどにある囜際機関の斜蚭に備蓄された物資を積み蟌んだうえで、ポヌランドなどに茞送する蚈画で、自民党の了承手続きなどを経お実斜に移す運びでした”
タむトルずURLをコピヌしたした