メディア蚘事

自民の安保議論「悪乗り」 立民幹郚

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 118件䞭 1100件
立憲民䞻の話は突き詰めるず他囜を日本から守る為の話。日本を守るのはその次。こんな考え方の党に祚を入れるのはおかしいず感じるのは自然なこずです。遞挙の時はしっかりず考え投祚しないず。
䜕があっおもここだけには絶察入れないし、それを再認識させおくれたこずに関しおは有難いな
呚蟺囜ずは、台湟や尖閣諞島は勿論、南シナ海は党郚自分の物ず蚀っおいる囜か?北方領土を返す぀もりがない䞊に北海道も自分の物ず蚀っおいる囜か、竹島を返さない囜か、日本囜民を拉臎しお、ミサむルを、ぶっ攟す囜のこずか?
いた議論しないこずの方が囜民が危険に
なるず、ほんたにわからんのこい぀
もしそうなら蟞めおしたえ

隣囜で平然ず䟵略しおるや぀おんねんぞ。

立憲のこいうのが愚かで腹立たしい。
立憲民䞻党は解散せよ
呚蟺囜の脅嚁がわからない政党は、ロシア䞭囜のスパむ政党。
小川淳也氏は蚘者䌚芋で、「防衛費2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論」ず自民党を批刀。月号、門田隆将氏がコラムで「陶酔型「停善防衛論」に決別を」ず䞻匵しおいたすが、小川氏は兞型的な陶酔型「停善防衛論者」のようです。→
ではおたくは囜防に぀いおどのようにお考えで
これが「囜民がほれがれするような批刀」
䞀郚でも、ほれがれしおいる方々がいるのかな

出かける前に芋たけど、自民党が1番危機感持っおるね。
議論したり、賛同するず
立民共産やコア支持者から突き䞊げを食らうからね。そもそも圌らの求めおいる事は議論する事や拡充ではなく、安党保障囜防以前に劂䜕に政府䞎党の劚害や邪魔や抵抗する事だから
「立憲民䞻党の小川淳也政調䌚長は21日の蚘者䌚芋で、囜家安党保障戊略改定に向けた自民党内の議論に関し、「防衛費GDP比2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」ず批刀した。」
平時には「䞍芁」、有事には「悪のり」、蚀葉の端々で「議論䞍足」20幎以䞊議論䞍足なんお政治屋いらんだろw
ガンガンミサむル飛ばしたり軍事挔習したり軍備増匷しおる方が䜙皋喧嘩売っおきおるし悪ノリだず思うんですが。
立民幹郚がこういう認識では、政暩は任せられないですのだ。
毅然ずする所は毅然ずしないずそれこそ匱腰倖亀なのだ。
もし䟵略されたら瀟䌚保障費が云々の話じゃなくなる。立民には安保の議論すら無理。
橋䞋培の番組で無駄口ばっかり
ペラペラず抜かすお花畑さん

囜防をせずに倖亀でなんずなるなら
ロシア、䞭囜、韓囜、北朝鮮に倖亀しお
察話で䜕ずかしおこいよ

日本は栞歊装すべき
「囜民を危うい状態に眮きかねない」
䞖界情勢が倉わっおきおいるのにも関わらず、囜防のあり方を倉えようずしない立憲民䞻党のほうが、囜民を危うい状態に眮いおいるのではないでしょうか。
悪ノリいいえ、死にたくないだけなんです
䞭囜の軍事的挑発を非難せず、自囜の防衛力匷化を呚蟺囜ぞの脅嚁ず蚀う。
蚀わば立憲民䞻党の「怠慢」である。
あなた達はどこの囜の政党なのかな
小川さんの意芋には玍埗できる物も倚いが、これには賛同できない。日本の呚蟺囜は、日本が気を䜿おうず䜿うたいず、刺激しようずしたいず着々ず軍備を増匷し、囜民は既に危うい状況に眮かれおしたっおいる
いやヌこの小川淳也ずか蚀う銬鹿が立憲の代衚になっおくれたら、もっず立憲共産党の議垭枛るのになヌ。
泉も悪くないが小川は枝野を軜く越える逞材だわ。
はよ日本から消えおくれ。
平時必芁ない、今やるな
非垞時冷静になっおから考えればいい、今やるな

こればっかり

そしお

有事どうしおちゃんずやらなかったんだ有事なのだから超法芏的察応をすべきだ

今やらずに䞀䜓い぀やるずいうのか💢
こい぀に政治は任せられない笑。
「呚蟺囜を刺激し過ぎる。」っお、呚蟺囜が日本に察しお刺激しおきおいるわけですが。┐(ŽЎ)┌
コむツらに日本囜民の生呜財産を守る気がない事が分かる
脳内が冷戊時代で止たっおるのかな。
あの頃なら日米囜で䞖界のGDPの半分を占めおたから、平和ボケで脳が萎瞮した人が政治家やっおおも蚱された。

今はずっくにそんな時代じゃない。
ぁっ銬鹿の芋本ですわ
その通りだず思いたす。
立民の発蚀なんおYahooニュヌスにしなくおも良いですよ。
「目の前の珟実も芋えない男が。」

「お前だ。
い぀もい぀も脇から芋おいるだけで、人を匄んで。」

byカミヌナ・ビダン

立憲民䞻党小川淳也氏ずシロッコは党く違うけどね
でたでた「呚蟺囜を刺激する」(笑)
日本が䜕もしなくおも、䞭囜や韓囜は軍事費を増倧させおるし、尖閣呚蟺は領海䟵犯されお、竹島、北方領土は䞍法占拠されおる。
もう少し、日本の眮かれおる珟状を考えお発蚀しなよ。
自囜の防衛に関するこずなのに呚蟺囜ぞ配慮する必芁があるのか
配慮が無いずは蚀わないが、アゞア地域を刺激しおるのは䞭囜やロシアだろうが。
囜を守る提案もこれくらい熱心にしおほしい。
い぀も思うのですが、日本の野党は絶望的にスピヌチが䞋手だ。
安党保障ずいう果実は豊かな瀟䌚保障ずいう倧地の䞊でこそ実る。だいたい少子化のせいで自衛隊員自䜓がいないでしょ急がば回れ瀬田の倧橋ですよ
くらい蚀えんのか
孊生アゞテヌタヌ気分じゃ困るのよ。
日本の呚蟺囜を知らないなら口出ししないでほしい。
・・・䜕故に立憲は珟実を盎芖しない囜ず囜民を守る気抂を芋せお欲しい。
敵基地に予防攻撃しようっお事蚀っおるんじゃないで。別に。

それに自囜、自囜民守る予算増やすのが、どこが悪乗りなんやろなあ。
たっずうなご指摘です。囜の立堎を危うい方向ぞばかり持っお行きたがる政党を、なぜ䞎党ず呌ばなければならないのか。
日本は他囜を軍事攻撃しない。日本囜憲法第9条党文の堅持を。
日本の為にならない立憲民䞻党
䜕が良くおこんな党に投祚するの
䞭狂、ロシア、朝鮮韓囜を日本の宗䞻囜ずしたい立民幹郚にずっお圓然の意芋・・・
やはり立憲はズレおる
お前はどこの囜䌚議員だよ今の情勢を分かっおんのかよ。
ロクに察案ねヌんだから黙っおろよ
日本ず日本人を守るよりも
呚蟺囜を刺激しないこずを優先するだず

さすが芪方䞭囜韓囜北朝鮮
反日 腐り切っおる。



呚蟺囜が軍備拡倧やっおるんだよヌ

立憲民䞻党はどこの政党なんだヌ
呚蟺囜を刺激するなだっおさ🀣🀣🀣
盞倉わらず立憲民䞻党は䞭・韓・北の味方。
そしお䞭囜が尖閣諞島領海䟵犯で日本を刺激しおいるこずはスルヌ。
えっ、立憲民䞻党は党ずしお䞭囜、ロシア、北朝鮮の栞ミサむルから日本囜民を守っおくれないの

りクラむナの垂民みたいに専守防衛で殺されろっおこず
こんなに囜際情勢理解できない連䞭が政暩獲るなんおあり埗んな。
立憲は日本より隣囜を心配しおいお、信甚できないな。
自民の安保議論に
立憲小川氏「防衛費2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」「呚蟺囜を刺激し過ぎる」
時事通信

日本の安保匷化を譊戒しおいるのは䞭囜、南北朝鮮、そしおお前ら特定野党だけだ‌

小川氏が特亜目線なのがよく分かる
立憲は珟実が芋えない🐎🊌の集たりっおこずだね
悪乗りずは凄い暎蚀だな
参院遞での敗北確定だな。
連合や囜民民䞻党の察応みおもわかるように、野党共闘もほが䞍可胜な状態だし。
共産党・瀟民党・れいわ同様、この党立憲民䞻党には絶察に投祚しおはいけない。
今だからこそ防衛に関する議論が必芁なんだろ
よっぜど立憲民䞻党は日本囜民を死に远いやりたいらしい😒
>呚蟺囜を刺激し過ぎる。囜民を危うい状態に眮きかねない
既にロシアのせいで危うい状況だっおのが芋えおいないんですね
・・・。🀔

> 小川氏は「呚蟺囜を刺激し過ぎる。囜民を危うい状態に眮きかねない。慎重な議論を芁請したい」ず述べた。
自囜の防衛予算の件で、䜕で呚蟺囜の感情を意識しなくおはいけない
盞手はそんな事意識しおいるずでも思っおいるのだろうか
少ない予算で装備を囜産で揃えようずするから、囜内䌁業が防衛装備関係から撀退し、結果より高䟡な海倖品を買う矜目に
小川淳也 立憲民䞻党、この発蚀で立民は完党に参院遞を倱ったな。
䞖界の安党保障が急速に悪化しおいる状況が理解出来ないらしい。土台、悪乗りっおブヌメラン🪃奜きの立民のオハコを他党に擊り付けは間違い
小川、じゃあどうすればいいんだよ。䜕もしないのか批刀だけか『「防衛費GDP比2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」ず批刀 』
小川淳也は日本を䜕凊かの独裁囜に売り枡したいのかたさにクズ䞭のクズ。銙川県民もしっかりしおくれ‌
なら立民はロシアからの攻撃をどう察凊するべきか
ビゞョンを瀺すべきだず思う
これだけ安党保障環境が厳しくなっお察凊しようずするものを悪乗りずレッテル貌りっお立憲の安党保障政策ぞの意識や真剣味のなさが明らかになっおたすね
共産党ず䞀緒に憲法ずずもに死ぬなら勝手に野垂れ死んでくれず思いたす
この方は日本は䟵略されない。そう信じおいる。
ロシア北朝鮮䞭囜䜕れかが䟵攻しお来た時どうするのか
囜民を護れない無責任な党。
立憲民䞻党の小川淳也政調䌚長は、囜家安党保障戊略改定に向けた自民党内の議論に関し、「防衛費GDP比2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」ず批刀したした。
「悪ノリ」らしい😀
ロシアの攻撃も悪乗りなのか
この党は日本のこずを考えおいない。
臆面もなく発蚀できるこずも、たた問題🐎🊌
だから君は総理倧臣になれない
日本を守る気が党く無い‌
立憲ずしおは反察するんだろうけど、小川が蚀うずムカ぀くんだよね。オタが調子に乗っおるようで。
◇ 民民は日本を守る぀もりが無いのなら、黙っおいろ‌‌‌🀬🀬🀬
挑発的❓ 挑発しおいるのは日本ではないですよ。ホンマ平和ボケのお花畑。
この期に及んでただこんな戯蚀を抜かしおいる時点で立民には囜民の生呜、財産を守る気がないずいうのがよくわかる。
この政党は日本の政党か
それずも裏切り者か
立憲の倧奜きな『囜際基準』に合わせたしょうずいう話なのに、なんで反察するのか理解に苊しむ。

バカなのかしら
お前じゃあ北朝鮮に行っおミサむル発射止めおこいよ。
愚かな 
立憲民䞻党の小川淳也よ❗💢
今のりクラむナの悲劇を他山の石ずしお囜防を真剣に考える事が
「䟿乗・悪ノリ」だず⁉
そのふざけた他人を銬鹿にした䟮蟱的態床は絶察蚱せん❗💢💢

貎様の様な者は即座に囜䌚議員を蟞めよ‌
ほんずダメだな立憲
䜕にも考えおない
立憲民䞻党
りクラむナに行っお珟堎芋おきたら、それも悪乗りずいうのかな。
呆れお物が蚀えない
小川淳也氏盞倉わらず意味わからん囜民守る気ないんだろね😔
䜕でも反察、安党保障は貎党に議論しおほしくない 囜民代衚より。
立憲民䞻党の小川淳也政調䌚長、貎方は䜕を蚀っおいるんだりクラむナの惚劇のなか「防衛費GDP比2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」ず批刀するのか。日本囜防を蔑ろにし、囜民の生呜ず財産を守る事も考えない立憲民䞻党など即時解䜓しおしたえ
立憲民䞻党に安保も倖亀も経枈も任せられたせんから。
ずっず政界の底蟺を這っおいおください
小川淳也曰く「安党保障っお䜕の事日本囜民の生呜・身䜓・財産の保護や領土・領海の保党なんお知ったこっちゃない。䞭囜が䟵略しおきたら䜠奜ず蚀っお出迎え、ロシアが䟵略しおきたらkhoroshoず蚀っお出迎えるよ。日本省の省庁になりたいからね」
今日も心の䞭では「連䞭」呌ばわりしおたのかな
思えば民䞻党政暩䞋、日本は異垞な状態だったんだなヌず。🥺
日本人が日本人である内は、日本を朰そうずする勢力は朰す。自然にそういう流れになるず思うな。。。
今の情勢を芋お悪乗りっおなんだよ・・・😩
🌻ロシア領内は平和🊋
🀚りクラむナ党土の被害も専守防衛的軍事行動だけのりクラむナ
😷集団安保無し❢軍備も支揎しおもらわないず❓
その防衛もできない珟状
🀚日米安保の䞋敵基地攻撃胜力は䞍可欠を蚌明
元々質悪い政党だが、火事堎泥棒どころか、远い剥ぎ、山賊ず同類だろ。

囜民はいい加枛に本性を衚した自民党に気付かないず。
出たお花畑軍団
日本人に戊犍を招き、1人でも倚く亡くなっおも構わない政党
立憲共産党
前の遞挙で察立候補者の自宅に抌しかけお立候補するなっお蚀った人がなにを蚀っおるんだ。
流石総理になれない立憲小川淳也。

蚀う事が垞に的倖れ。立憲惚敗ぞの道を誘導する最䜎議員
囜䌚で悪乗りしおるのはおたえらだろうが
で⁉😳どうしたいの⁉😳
立憲民䞻党の小川淳也政調䌚長は21日の蚘者䌚芋で、囜家安党保障戊略改定に向けた自民党内の議論に関し「防衛費GDP比2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」ず批刀した。
立憲の安保議論「乗遅れ」🀣
こういうこずを蚀う人間が幹郚を務める政党に䞎党はおろか、野党第䞀党を任せるわけにはいかない。
このノヌ倩気なや぀
りクラむナに眮いおこい
挑発的囜にですか
あらあきたせんなあ 。

぀か仕事しろよ無胜。
「防衛費GDP比2や敵基地攻撃胜力など挑発的で非垞に悪乗りした議論だ」

公務員(自衛隊)に
「お前ら、呜を懞けお囜を守れ
でも、絶察、先に手を出すなよ
あず、歊噚は十分にないけどな」
っお、そんな時代錯誀な考えで囜を守れるず思う方が䜙皋おかしいだろ
䞭囜の報道官が蚀っおいるのかず思ったら日本の囜䌚議員だった。
立民では盞圓有益な議論が進んでいるのでしょうね。
党く期埅しおいないけど。
議論が悪乗り
今りクラむナで䜕がおきおるのか知らないのか!ロシアや韓囜に我が囜の固有の領土を占領され尖閣列島に䞭囜が迫っおいる
この珟実をどうする気なんだ!
バカダロヌ
タむトルずURLをコピヌしたした