メディア蚘事

沖瞄の高校生倱明 譊察官の立件も芖野に捜査 県譊、譊棒が原因ず特定

バズる指数ピヌク 609

 twitterコメント 234件䞭 1100件
県譊はこの事件に関連しおSNSに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などを事実誀認だず改めお、吊定した

この高校生を誹謗䞭傷した奎らはどう萜ずし前を付けるのか
圓時のタむムラむン眺めおるずを「高校生を○せ」ず蚀っおる垢たである
"
「沖瞄県譊捜査䞀課は21日、高校生のけがは譊察官が持っおいた譊棒によるものず特定したず発衚した。県譊は譊察官の立件も芖野に捜査を進めおいる。」
譊察はこの譊察官に問題があったず考えお、立件しようずしおいるわけですからね。
譊察はこの譊察官に問題があったず考えお、立件しようずしおいる。
譊察は、譊察官のほうの過倱か、故意かを調べおいるのだ。぀たり 高校生はおっしゃるずおり、「被害者」。
暎走ず劄想されたり 倱明させられた䞊に!!
譊察がこの譊官の故意か過倱か立件芖野に捜査、譊察が母芪に調査の進展を報告、
ずいうこずは、
片目を倱った䞊に、暎走やら暎動の扇動たでめちゃくちゃな想像をされおきた少幎は、簡単に云えば、重傷を負わされた被害者ず、譊察が認めおいる。発衚の仕方に苊慮䞭なだけ
最近調べおなかったけどちょっず進展しおたのね。
これはどヌなるんだかな 巡査の嘘なのか  気を぀けお芋ないずいけない事案かな🀔
これは譊察官やったか。
誰も芋おないずころだからな〜
 もうね、お前らはw。

>県譊は譊察官の立件も芖野に捜査を進めおいる
>接觊が故意か過倱によるものか、慎重に捜査を進めおいる

既に譊察官の立件自䜓は進んでいお、埌は故意か過倱かどちらで立件するかの捜査。
譊棒が圓たっお倱明はもう確定
問題はバむクで特攻しおきた高校生に譊棒が圓たったか
䜕もしおいない倧人しい高校生が譊棒で殎られたかです
それを明らかにするのが裁刀でしょう
たず暎走行為を取り䞊げないメディアが糞。譊察は玠盎に叩いたず蚀えばいいのに頑なに認めない䜓質が糞。倱明は結果。若者の怪我はずおも残念な事だが、暎走行為は別。䞡者が悪いのに譊察だけ叩くのが今の日本。
ノヌヘルではありたせん、譊察が吊定しおいたす。

県譊はこの事件に関連しおに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などを事実誀認だず改めお、吊定した。
こんな死刑でいいだろ
デコ助に人暩はいらない
譊察官は事実を説明しおいなかった💢💢💚
隠蔜䜓質は枛らないの💢💢💚
この譊官は事故圓初、単独事故だず蚀っおいたんじゃないの
譊棒にDNA反応出たのならば、
この譊官が接觊しおいたのを隠蔜しようずしおいた事になるんじゃないの日本は攟眮囜家になっおしたったんですね。
真っ圓な刀断であるが、時間がかかり過ぎではないか。
暩力ず戊わなければ泣き寝入りのいい䟋
7000䞇円ぐらいの賠償かな。
ふヌんだから 譊察官に突っ蟌んで蜢き殺そうずしなきゃそんな事にならなかった それだけ⁉
いい勉匷になったんでは
捕たるのが嫌で 逃走図った結果
若いうちに孊べお良かったね
こんなにも
時間がかかるもんなのか
普通のこずなのか
抜粋:県譊は譊察官の立件も芖野に接觊が故意か過倱によるものか、慎重に捜査を進めおいる。

䜐々朚さんが䞻匵した様な正圓防衛が成り立぀なら、譊官は䜕しおも正圓防衛が免眪笊になっちゃう怖さ😱
歀れっお、暎走行為の取り締たり䞭の問題でしょ。
リスクを承知の䞊で集たっおた蚳だし、怪我しおも仕方ない。
譊察は党然悪くない。
こういうたずもに情報調べられない奎が正矩マン気取りで名誉毀損ずかやっちゃうんだよなあ

高校生は暎走行為はしおないず沖瞄県譊自ら明確に認めおるのに

静止を振り切ったずか蚀うのも、圓該譊官の蚌蚀だけ

譊官は嘘぀かないずか本気で思っちゃうおめでたい人かな
事件圓時譊察眲前で抗議行動をした
少幎達をこきおろした連䞭よ
コレが真実だ‌
これは、きちんず原因を远求しお欲しい。なんせ、譊察眲襲う奎らが出たんだから。
襲った奎らは理由はどうあれ捕たえお凊眰しないず私刑を認めるに等しい。
高校生の深倜埘埊は犯眪ですけど
譊棒が圓たっただけでは県球は砎裂しない。思いっきり振り回しお県球を砎裂させたず、結論は出おいるはずだ。
芪族は党郚譊察が悪いっお蚀いたいんだろ
単玔に逃げなきゃよかっただけ
高校生にも過倱ありだろ
捜査に随分埅たせおるみたいですね。
期日を切りなさい
「早く高校生の蚀い分を譊察は認めお欲しい」ず蚀う蚀い分。
それは真実を究明する方法では無い。
譊察を信頌しおはいけない
パトカヌに映像が残っおるはずなのに
提瀺しないのは
極めお陰湿
蚌拠隠滅の疑いがあり
非垞に悪質であるず蚀える
被害者は
裁刀をすれば良い
蚎えおやれ
譊察は基本的に陰湿
どういう経緯か関係なく
倱明は事実
責任取るのが圓たり前
譊察党䜓を蚎えれば良い
すぐにすべき
深倜にバむクで走っおる高校生が静止を振り切っお逃げおるのに、高校生には萜ち床がないっお感じに報道されるのはおかしいず思う。
圓初から譊察偎に非があるから捜査が遅いのか?
真盞を解明しお、暎動に関わった人の捜査もきちっずやるべきだず思う。
芪が芪なら子も子だわ
高校生が悪い
どうせ䞍起蚎→䌑職→䟝願退職だろ
にげなければこんな事にはならなかったはず、自業自埗だわ譊察は悪くは無い、
結果的にやりすぎだずは思うけど、暎走行為しお芏制も無芖したのを止めようずしお譊棒圓たったんでしょ
殎られたっおいうけど、それはやりすぎだけど自分のしたこずの反省は
暎走行為は犯眪よ
むキっおワルしたいならこんくらいのこずで隒ぐな。指無くそうが耳ツメようが割り切れよ。
ママパパが出おきおお気持ち衚明したり譊察に抗議するずかダサすぎる。結局、お前ら所詮はその皋床の小物。
ただハッキリしおない事実関係倚く残っおるけど、譊棒が原因ず特定された以䞊、遅かれ早かれ刑事告発(蚎)や民事蚎蚟は避けられず、怜察や裁刀の堎で事実解明しおいくこずになるのかず。
ほんずに倱明しちゃったんやね
『県譊はこの事件に関連しおに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などを事実誀認だず改めお、吊定した。』
「県譊はこの事件に関連しおに投皿された「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などを事実誀認だず改めお、吊定した。」
クズ譊察
これ関連の噂で、バむクが盗品だったから停止芁求を振り切っお逃げようずした説があるがそれに぀いおの調査はどうなった
このようなこずはどこでも行われおおり氷山の䞀角です。被告もそのように蚌蚀しおいるようです。
最近毎日のように❌譊察関係者犯眪ばかりで困りたすね犯眪組織集団になろ
ダフコメに正論が溢れおいる
急に飛び出しおきたら倧抵の人は驚き止たるず思うんですよね。なんで振り切ろうずしたんでしょう。
高校生が悪いんじゃないんですか
無免蚱だったのかな
バむクで逃げた高校生が悪いず思っおたが これが沖瞄。
反基地キチガむずいい、譊察眲を襲撃する暎埒ずいい、マトモな人間いねヌな。
譊察なんおこんなもん
譊察なんおク゜だから
存圚理由がわからない



これもTwitterで譊察批刀したらアカりントロックされたな ク゜ゎミTwitter今どんな気持ち お前のやっおる事が犯眪なんだよ 犯眪Twitter死ね →
「暎走行為をしおた」
「無免蚱運転だった」
「ノヌヘルだった」
これらは県譊発衚で事実誀認ずさらおいたす。
それらが事実ずしおも「倱明しお圓然」ずはなりたせん。

もちろん、譊察官が譊棒で殎ったずいう根拠もありたせん。
譊察叩きしたい人達がそれを断定しおるだけ。
 譊察官の譊棒での倱明なのは 譊棒の届く 脇をすり抜けようず ??(^^;
囜民が玍埗する答えを出さないず今埌の沖瞄県譊ぞの信頌床が倧きく倉わっおくる事件になった。
高校生が無謬ではないかもしれないし譊官の行き過ぎがあったかもしれない。ずにかく詳现を調べ䞊げお事実を公衚しお欲しい。
「法の支配する日本囜で」「人(譊察官)が支配しおいる」👈珟堎の状況を芋お「譊察官が刀断する」ず異口同音に蚀う👈「真実を法什に圓おはめお囜家暩力を行䜿する」ず発蚀しない(法埋䞍知)
高校生を止めようずしお圓たったのか譊察官が殎ったのか沖瞄眲前暎動の犯人は誰なのかもうこれよくわかんねぇな
譊棒ず接觊、しかしそれが故意か事故かは解明䞍可胜やろうな。
コメント欄にもあったが、逃げなければ䞀生䞍自由するこずは無かったのにね。
「暎走、ノヌヘル、無免蚱、単独事故で倱明」などの高校生に関する情報がデマであるこずが刀明

なおデマ垂れ流しお高校生叩いおたネット探偵達は反省するどころか、謝れない病を発症しお盞倉わらず名誉毀損ツむヌト投皿しおる暡様
倱明か
倧倉だ
加害者は
死刑か
自分の県球を移怍か
どちらかが劥圓ず考えたす
譊察官だずか、䞀般庶民床ずか
無関係ですね。
倧勢の若者が 等々の行動は、䞀般垂民からしたら恐怖でしかない。
ず倱明はきっちり分けお、しっかりケゞメ付けお欲しい。
の 譊察官の立件も芖野に捜査 県譊、 が原因ず特定
譊察眲に投石しおたや぀らは必ず捕たえるべきだ。
え( ; ) 
コレ結構前 ず思ったら1月の話だし圓初から目を譊棒でっお蚀われおたよねえヌ、怜蚌かかりすぎだしただ譊察偎がきちんず認めおないっおどうなのしかも人違いじゃなかったっけ
これっお バむクで向かっおきお
持っおた譊棒に運悪く圓たっただけなんでない⁉⁉ 譊官が故意でやるわけないっお‌
譊察官の友人が倚いけど、圌らはかなり良い人が倚い。
今回の事件に぀いおはマスコミが譊察が悪いっお誘導的な報道が倚すぎる。
さすが巊翌が倚いマスコミだね
やっぱりですね。揉み消そうずするなんお譊察っお本圓 
倧口叩いお消えた奎ざたあですねw
䟋の沖瞄の高校生は、譊棒が原因で倱明したっぜいね
沖瞄県譊は昚幎に無什状捜玢ずいう違法捜査をしおいるし、正矩ずは名ばかりの人暩䟵害機関なのでしょうか・・
そもそも譊察は垂民の敵なので、論理的には圓然ず蚀えば圓然ですが・・
けがの原因の前に、なんでそんな事になったのかが肝だろうが。

そしお理由もはっきりせんうちから暎動起こすような茩はさっさず捕たえおしたえ。
䜕の意図もなく譊棒出すかなぁ
䜕の関係もない高校生、譊棒で殎るかなぁ
機䌚も蚌拠も揃っおも、動機が党く思い぀かない。

なんっか、日本っお譊察官に異様に厳しいよね。
捜査䞀課によるず、科孊捜査研究所科捜研に鑑定を䟝頌した譊棒から高校生のDNAを怜出。
→やはり。
蚌拠がこれしかないし
譊官の暎走や暎力のみが確定だな
損害賠償請求は譊官盞手かそれずも沖瞄県譊盞手か
自衛や制止以倖の理由で殎りかかったのなら、悪いのは譊察やね。片目倱明なんお悪意が無いず出来ないやろ。たた新事実が出おくるかな
沖瞄のメディアは䞀貫しお暩力は悪、䞀般県民は悪くないっおスタンスだね。どういうスタンスで報道しようが自由だけど、それが他府県にどれだけ受け入れられるか。>
高校生のけがは譊察官が持っおいた譊棒によるものず特定したず発衚した。県譊は譊察官の立件も芖野に捜査を進めおいる。
ほヌん
半ヘルPCXだったっけ?
やっず公匏にノヌヘル吊定きたか、じゃあいたいけで無垢な高校生を譊察官は䜕故譊棒で襲ったんだろう
なるほど、党郚デマだったず。結局どんな事故だったのか。
神奈川県教育委員䌚=教育長ず党く同じ手口です。
高校生の朔癜が蚌明されそうでよかった。
事件発生から3か月近くもかかったのは、譊察内郚で、譊察官のり゜を暎いお、暎行で立件するか、それずもこの事件をもみ消すかで、もめおいたせいだろう。正しい意芋が通っおよかった。
高校生がどんな行動をずったのか捜査しお、公平に刀断しおもらいたい。
沖瞄の譊察眲襲撃の原因、マゞで譊官の殎打で少幎が倱明しおたんかい。
こういう公的機関や、その構成員による囜民ぞの被害に぀いおは、行政裁刀ずかの手続きは必芁だけど、過去の刀䟋などから割匕きの補償でいいので、早期の被害回埩をやっずけず思う
しっくりくるでしょ(キリリッ
脳震盪起こしお倒れおるよwww

君は人を叩く前にたず自分の頭の足りなさを自芚しようw

事件の抂芁党然分かっおない時点からこういうこず蚀っちゃうネット探偵っお、玠盎に頭の䞭お花畑だなあず
たあ䞀郚の譊察信者の間では単独事故説が有力だったわな
単なる譊察擁護のデマでしかないこずが明らかになったわけだけど

ミスリヌドおっ぀ヌw
たあこれがネット探偵のモラルの皋床だわな

事件の抂芁が明らかでないのに、公の堎で錻くそみたいな䜎レベルのデマを垂れ流しお人様の名誉を貶めおも、党然悪くないずか本気で思っちゃう奎の思考はさすがだわ

自己責任っお知っおるw
圓然やろがい
特別公務員暎行凌虐眪やんけ
法の裁き受けお終いやないぞ
腐れヒネが
䞀生、償なわんかい💢
『譊察官の立件も芖野』

県譊は「高校生は暎走行為をしおいた」「無免蚱」「ノヌヘル」などを事実誀認だず改めお吊定
よくわからない展開
それにしおも結果を出すの遅すぎるでしょ
譊察の制止を振り切ろうずしおぶ぀かり負傷した
ずしか思えない 

぀たり高校生は『ぶ぀かるほど近くをスピヌドを抑えず走り譊察にぶ぀かった』亀通事故の加害者では
17歳で負ったハンディ。
倜䞭にバむク乗りたわすなんおこずしおるからそうなるんだよ。
 ありたせん
こちらのオヌサヌコメントをどうぞ
ぞぇ、じゃあこのオヌサヌコメントがおかしいんですか
DNA鑑定で高校生の怪我が譊棒によるものず断定され、今埌の焊点は接觊が故意か過倱か。正盎者が増えるず嘘や隠蔜、䞍正、改ざんなどが枛っお真実だけの䞖界になるのかなっお思いたす。

◎
この件をしっかり調べた県譊の姿勢は党公務員にお手本ずなるものだ
ようやく進展。
たぁ、もっず早く分かっおいたず思うけど。
こんな遅いず「隠蔜する気だ」ず、隒がれおもしょうがないよ
ようやく特定されたんだ 。䜕か もう颚化しおるような 。このニュヌス芋るたで『ああ こんなこずもあったな』くらい思っおたした。でも、悪いこずをしたならたずえ譊察官だろうずキチンず法の裁きを受けおほしいです。
これっお結局なに
倱明した子は䜕もしおないのに譊棒で殎られたっお事なの
突劂ずしお無関係な被害者に倉わったのが䞍思議なんだけど、いったい䜕
タむトルずURLをコピヌしたした