メディア記事

【速報】秋篠宮ご夫妻 伊勢神宮参拝を終えられる あす奈良・神武天皇陵へ

バズる指数ピーク 218

 twitterコメント 74件中 1~74件
お伊勢参りは我が大日本國🇯🇵の基本
内宮参拝 皇嗣殿下万歳!
この写真にあるような、女が男の何歩も後を歩く秩序世界を、日本人は次もその次も続けるんですか?
ぶっ壊せ👎
偶像崇拝に反対する!
ほら、はずしていいってよ。
映像を見れば、沿道は嫌われ者だから、全く密にならず良いけど、それぞれの迎える側の人たち、めっちゃ密に立たされている。
だから「今」じゃないって批判されているのに😣

自分たちがわがままを言えば、どれだけの人に迷惑かが考えられない人間だから軽蔑されるんですよ
秋篠宮ご夫妻 伊勢神宮参拝を終えられる きょう奈良・神武天皇陵へ
実父が亡くなられて13ヶ月間は喪中の人が参拝 って異常です😡
忌明けを迎えたら、参拝できるとする風習はまだ歴史が浅く、古来の慣習に従えば、「死」を忌み嫌う神社に喪中期間中の参拝は絶対控えるべき事です😡何から何まで愚かな判断👎
え?嫁は喪中じゃないの?
参拝よりも小室負債を国民に押し付けるな!支離滅裂な会見で誤魔化しているようにしか思えない。
それがどうした?

税金いくら使ってるんだ?
桓武天皇陵の近くにイイ感じのたこ焼き屋がありますよ🙄
〝何で行くの?何しに行くの?バスで行くの?それとも汽車で行くの?船で行くの?歩いて行くの?俺は車にしようかな〟サンドウィッチマン伊達みきお「契り」
誰一人 ノーマスク!

天皇家の祖先 天照大神に、秋篠宮家が伊勢神宮を参拝。


天皇が行う「大嘗祭」は悪魔崇拝です。


フロリダ州連邦地裁「公共の場でのマスク着用義務は違法」各航空会社が旅客機内でのマスク義務撤廃。
さま
のせいで、 の親である は、元気がないようにみえる。絶対、 のせいだ💢💢💢
→ …
お二人共、何故着物を着ませんか?
幾ら、ユダでも配慮してください!
Y染色体「金あンだわ」
愛子天皇の誕生を心から願っています。
秋篠宮家への皇位継承は日本の悪夢だと思います🙄
あの…この人達… きちんと禊ぎを済ましていないのでは?
まさか手水舎で手を洗っただけだとか?
国民に手を振ることすらお忘れになられたか!
家庭崩壊した次男一家の終焉だな
子を授かったが、育成で失敗した
男系に拘り過ぎる、次代育成は失敗続きのご次男よりも、陛下にお任せすべきではないか?
やっぱり、何故車移動?
帰路は飛行機✈️
貨物に乗るのかな。
この人達が日本国民の象徴になるくらいなら、象徴なんてなくていいと思う。
表向きはコロナだが、本当は罵声をうけないための車移動か?
今夜は内宮の中でお休みかな? 宮様には宮様のご苦労があるし、外野の余計な言葉は適度に受け流していただきたいですな。
上級国民
ガソリン代高騰の時代に
わざわざ警備ゾロゾロ引き連れて
やる必要本当にある?
娘があれだけどこの親に育てられたんじゃ納得って感じだわ
税金の無駄遣い大好きだもんね
ご苦労様でございます。
今日は家族出て学業成就のお詣りした
ンだワ
皇族、天皇様もどうなされるのか。。終わりではいけない。
表千家、裏千家で京都にお戻りになられるのもよいのでは。
だからこそ。「令和」。

平成の天皇陛下の凄みは議員達の憲法改正を身を縦に止めてくれたこと。
今回は国民の意識、知能の度量と霊性が試される。
早く天照大神宮からの神罰がこいつらに下ることを願うばかりです。
これじゃないかな。
ズレてる。
他にどんだけ無駄遣いしてんの?
「国民に寄り添う」のが皇室の姿勢だと思うんだが、
ガソリン価格高騰してる中、車で長距離移動で税金使い、自宅建設費用にも桁違いのお金をかけている。
奈良にお越しになられるのですね…☺️
この画像を見て、何で並んで歩かないんだ〜?とか。
紀子さまが後ろから離れてついて行くのは男尊女卑だ〜?
とか言ってる人がいて。
皇室を理解していない人がこんなにいるのかと唖然とする😭💦!
秋篠宮は、歴代の天皇が明治になるまで伊勢神宮を参拝しなかったことについて、どのように考えているのだろうか。知らないということはないだろう。
I pray for the happiness of people.
天皇皇后がしないからこのお二人がすることになるよね。早く代替わりして欲しい
秋篠宮皇嗣殿下万歳。
これを見てマスクしての参拝はやはり失礼なんだと思って欲しいし、仏像などにまでマスクをしている寺社は即刻マスクを外して欲しい。失礼よね。
宮司や禰宜、女官の方々もノーマスク。良きこと。

🧠はこれを見て『マスクしないなんてけしからん』ってなるのかな?
税金泥棒など言われ放題でなんだかな・・・
そんなにいやなら憲法、法律を変えるしかなくない?予算通してるの国会だぞ?
外宮(豊受大御神)→豊の国(豊前豊後)つまり、天皇家のご先祖

内宮(天照大神)→ 饒速日 つまり物部氏のご先祖

お伊勢さんは天皇家が、古代のライバルの物部氏を封じ込めてる神社さん⛩

、という説が好きやねん。
今上陛下がいらっしゃるのに
何をやってるんですか?🤮

国民に嫌われて
軽蔑されるクズ宮家
不愉快なご一家。
皇族の方って、お年を召されても髪の毛ふさふさだよね。うらやましい。
上皇ご夫婦には手を降る国民がいるが…秋篠宮には…閑散としてる図が想像できる🤭
近鉄に乗ると思いきや全行程クルマか。
天皇家の祖先とされる天照大神に秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣」となり、一昨年11月に「立皇嗣の礼」を終えたことを報告されました。
明日は、奈良・神武天皇陵へ
〉「皇位継承順位1位の「皇嗣」となり
おととし11月に「立皇嗣の礼」を
終えたことを報告」

国民にとって
日本にとって
歴史ある伊勢神宮参拝において
史上最悪の悲報だ❗
高級車に乗ってるだけで楽ですねとかいうイカれたコメントを見て頭痛くなる。
いや、東京から伊勢神宮まで車乗ってるって、普通に嫌だぞ。そら運転手の方が大変なのは事実だけども。
天皇、皇后両陛下は秋篠宮家に皇統が受け継がれることに大変危機を持ち、臣籍降下を考えております 公な発言ができませんので、私が陛下のお気持ちを代弁させていただきます
秋篠は奈良の町名やが、なぜか奈良に住まずに、江戸城に住んでいるみたいな卍
、お車での移動、お疲れ様です。新幹線の換気、安全と言いつつ、口だけですからね、国民への模範、素晴らしいです。
今日は9時半に外宮、11時半に内宮を参拝。


午後から奈良県に車で移動し、明日神武天皇陵や京都府の明治天皇陵などを参拝との事。

今日の午後は車移動以外は予定無いんでしょうか?
奈良のホテルで何か私的なご予定が?
中に17枚の参拝の写真がありますが
どれも良いです。

写真部のみなさん
ありがとうございます。

FNNプライムオンライン
征服と抑圧と差別の象徴であらせられる神武と睦仁に報告だって。まあ天皇制は全部そうだが。
小室圭に対してのコメントよろしく
?、この家はまだ廃絶して無かったのか、
子育ての失敗の責任をとって皇族自主廃業か思もてた。
名古屋で下着販売会するんだよね。公務を使って私利私欲。
全行程を車で移動って、トイレはどうするんだろう?
一般客に混じってPA・SA?😓
穢れ・・・・
本当にここに来れる立場の2人ですか?違ってたら重罪ですぞ!
お勤めご苦労様です。
すめらぎ弥栄。
皇孫彌榮
マスク無しで参拝😊
…これが何だっつーの?😅
御自分で運転されれば?
この家族は国民の税金をなんだと思ってるんだろ
定例の参拝かな。
奈良ですってよ奈良。
喪中なのに混雑緩和のために車で名古屋へ。K子妃の実弟嫁の下着販売会に皇室利用のため立ち寄り。帰りは飛行機で、往路の車は空っぽで帰路へ。そもそも混雑緩和というけど、この宮家を見たいと集まるのはアホ面を拝みたいマスコミと興味本位の人だけだよ。
神様に合わせる顔あるの?
ぜ~んぶ見てますよ。
より【
タイトルとURLをコピーしました