メディア記事

ロシア富豪ティンコフ氏、プーチン氏の「常軌を逸した戦争」を批判

バズる指数ピーク 369

 twitterコメント 61件中 1~61件
勇気のある人だが、大丈夫なんだろうかと心配になる。

「「Zの文字を書くバカがいるが、どの国にも1割はバカがいるものだ。ロシア人の9割は戦争に反対している」と強調」
"クレムリン(ロシア大統領府)の当局者はもう地中海で夏を過ごすことができないことにショックを受けていると主張した。"

(´・ω・`) 知らんがな
随分と身勝手な富豪どもの言い分ですね。まず凍結資産のすべてを差し出してレジスタンス興せよ。
「どの国にも1割はバカがいるものだ。ロシア人の9割は戦争に反対している」と強調した。
チンコふ氏がぷーチンを批判
「常軌を逸したふにゃチン野郎」

:
もしかしたらですが、こうやって公に批判したほうが、ロシア当局も手を出しにくくなるという思惑もあるかも。
真相は兎も角「富豪の一家心中」ニュースは気持ち悪いでしょう。
「Zの文字を書くバカがいるが、どの国にも1割はバカがいるものだ。ロシア人の9割は戦争に反対している」と強調

(・・;)プーチンと1割のそれを止める手段は無いのかな
「今回の戦争に対する支持の印となった「Z」のシンボルにも触れ、「Zの文字を書くバカがいるが、どの国にも1割はバカがいるものだ。ロシア人の9割は戦争に反対」(この言い方はエリート臭がちょっと)
ロシア富豪ティンコフ氏

「この常軌を逸した戦争から恩恵を受ける者など誰ひとりいない」

「プーチン氏が面目を保ちつつ虐殺をやめられるよう出口を明示してほしい」

侵略虐殺をなかったことになど
できないのでは?

プーチンを止められるのは
ロシア国民だけ
常軌を逸した戦争批判
自分の を差し押さえられ
を楽しめなくなるのが嫌なのか…
でも、誰でも戦争なんてしたくないよね😔
いいことなんて何も無い
が喜ぶだけ
でも、そんなにお金なくても生きていけるよ😒
プトラーに一家丸ごと消されるんじゃないの、大丈夫だといいけど...
ロシア🇷🇺プーチン
今すぐウクライナ戦侵略戦争に
敗北宣言をしてロシアの解体を
明言しなさい
日本国は北方領土と樺太千島列島も
日本国に返還してサハリン2の利権も日本国の帰属にしなさい🧐
ティンコフ氏、ロシア国民の9割戦争反対とプーチン批判。
最近前立腺の調子悪くて頻尿だしキレも悪いです…

おティンコフ😭
うわぁ…ティンコフ大丈夫か?
制裁対象になってたか、流石に。
まともな神経の人間なら、こんなロシアの馬鹿げた戦争なんて誰も支持しない。
) プーチン批判の富豪は不審死を遂げる異様なロシアだなーまあプーチン大統領はSNSはしないみたいだしなー
ティンコフさん…の名前を見て変な想像したのは僕だけではないでしょう😏
>投稿の最後では英語に切り替え、西側諸国に「プーチン氏が面目を保ちつつ虐殺をやめられるよう出口を明示してほしい」と訴えた。

面目保つのはもう無理よ。その時期はとっくに過ぎた。
全世界に拡散してくれ‼️

狂人プーチンを止められるのはロシア国内での住民蜂起やクーデターでしょうね👍

またロシアでプーチンを支持支援している人達もプーチンと同罪です😠
プーチンによるヒトラーのポーランド侵攻ソ連侵攻再現を止められるのは世界の声しかない
ロシアに民主体制が此れから根付くとは思えないし、プーチンが止めるとも思えない。
財閥連合政府とか樹立させた方が良いかもしれない。
>ロシア人の9割は戦争反対

その割にはプーチン支持率が75%とか80%とか
どっちが正しい情報なんだろうねえ
プーチン支持だが戦争反対ってかwwwww
「どの国にも1割はバカがいるものだ。」

そだね
その1割を少ないとみるか、多いとみるか
なんだこれ。プーチンの面目を保って?
西側はあれだけ騒いだが、まさか幕引きをするつもりかな?その最初の一歩では?
するとウクライナは東側を取られ、国土と人を失って「引き分け」とするのか。バイデンらの陰謀では?
常軌を逸した行動派NATOです。
ロシア富豪の意見派どうでも良いプロパガンダ。

メモ: )
全世界に拡散してくれ‼️

そのうちこういうのんを弾圧し始めるのかな???
久々にティンコフ氏の名前見たな

=====…
てぃんこフ?
まだまだガキな自分はそこに反応してしまう笑


【暗殺されないように・・・】 )
約35億ドル(約4,500億円)ってのが。
1割の馬鹿。


自転車界では有名なティンコフ氏。
投稿の最後では英語に切り替え、西側諸国に「プーチン氏が面目を保ちつつ虐殺をやめられるよう出口を明示してほしい」と訴えた。(以上本文より)
侵略したロシアが悪いのはそうだが、現実的にはプーチンが面目を保てる形を作らないと戦争の早期終結は難しい。
「この常軌を逸した戦争から恩恵を受ける者など誰ひとりいない」
プーチンを止めるためのいい動きに思える。
しかし、この人の名前···お下品に感じる。
ティンコ・・・フ氏(マテ
9割は嘘だな 逆はあっても
「インスタグラムへの19日の投稿で、ロシア人の9割は戦争反対であり」

プーチンにだけ責任を擦り付けるのは無理。ロシア全体の罪
久しぶりに見た!
ロシア人であってもこれが
常識良識のある当り前の
考え方と思うが、プーチンを
指示するロシア国民の7割も
8割もあるのは信じられん!
「Zの文字を書くバカがいるがどの国にも1割はバカがいるものだ。ロシア人の9割は戦争に反対」

『西側諸国に「プーチン氏が面目を保ちつつ虐殺をやめられるよう出口を明示してほしい」』
露富豪がプーチン氏を批判 出口戦略の模索を支援するよう西側諸国に訴え
新興財閥がこぞって反戦意識を持ち始めてきたな🤔
ティンコフ
ティンコフ…
プーチンはきがふれた。
ロシア人は、こいつを排除せよ。
まともな国になれ❗

ティンコフさん、ひさびさに表舞台に。
…他力本願してないで、自国内を動かす方法も考えなさいよ…。
ロシア人の9割は
戦争に反対してるとあります。
ならば、ロシア国民の力で何とかプーチンを止めて欲しいですね…
お、オレグ久しぶりに見たな
) 普通ロシアの富豪家族はイギリス,フランス、スイスに住み子弟は西側諸国の教育を受けている.
コンタドールやサガンが所属していた
あの「ティンコフ・サクソバンク」のオーナー
Putinをプーチンと表記するのだからTinkoffをチンコフと表記すべき。
ティンコフ氏「Zの文字を書くバカがいるが、どの国にも1割はバカがいるものだ。ロシア人の9割は戦争に反対している」
「プーチン氏が面目を保ちつつ虐殺をやめられるよう出口を明示してほしい」
→これは大事なんだよね。
タイトルとURLをコピーしました