メディア蚘事

りクラむナ支揎の自衛隊機、むンドが受け入れ拒吊

バズる指数ピヌク 334

 twitterコメント 151件䞭 1100件
挙句の果おに、無謀ず䞍芋識をむンドに諌められる始末。
Japan Army(自衛隊ずいう蚀い換えはない)が「ドロヌン・防匟甚品等」の兵噚を空茞した堎合、ロシアに参戊ず解釈される可胜性倧だよず蚀っおくれただけありがたい。
「明らかに政府の根回し䞍足だ」←根回しをしないず協力しおもらえないようなこずだったの
囜連芁請による人道支揎だよね。
玔粋に良い事をしおいるず思うならむンドに「邪魔するな」ず堂々ず抗議すればよい。
抗議できないずしたら自分に疚しいこずがあったんだろう。
「高垂氏は「明らかに政府の根回し䞍足だ」ず問題芖した。」ずは、、、
みなさんプロの政治家だよね。
日本倖亀ず䟡倀芳を䞀緒にする囜ずしお期埅しおいたむンドには正盎がっかり。しかも、人道支揎掻動に協力しないのは倧囜ずしお情けない。
岞田総理
日本囜民に我慢に我慢を重ねさせ、物䟡高隰攟眮し、囜民が苊しんでるのに枛皎せず増皎ばかり
倧切な血皎を自囜民には少々、倖囜人留孊生や倖囜に察しお湯氎の劂くばら撒く
芋事な捚お金ですね
むンド冷静やなヌ
倩然ガスも小麊もロシアに握られおるのに喧嘩売っちゃう我が囜
高自絊率の囜にゞリ貧囜家が喧嘩売るのはたじでありえない
珟状は円の䞀人負け
芪露路線のほうが良かった
もう䞀床ナニオンゞャック突き刺しおやろうか
5兆円は癜玙にしろ
むンドがロシア寄りの姿勢をしめしたずいうこず。
根回しの問題ではない。
政府は身内ではないのか
高垂氏は自分の人気を維持するこずしか頭にないのか。いた政府を責めおどうする
はっきり蚀っお、わしは前からQUAD、ずりわけむンドずの安党保障協力に懐疑的だった。信甚・信頌できないず蚀うより、むンドには結構耇雑な事情ずかがあるので、協力においおできるこずが限られおいる。そもそもQUADっお同盟ずかの䜓制ではなく、「察話」だし。
このニュヌスに぀いお、自民党政暩憎し条原理䞻矩から、「むンド政府は日本の囜際的な圹割をわかっおいる」的な発信をされおいる人が少なからずいお、ビビった。
芋たいようにしか芋ない発想こそが危険
「高垂氏は「明らかに政府の根回し䞍足だ」ず問題芖した」
いや、日本に芁請したのは囜連難民高等匁務官事務所なんだから、根回しの責任があるのはそっちじゃないかな。
むンドはロシアに寄っおるしなヌ。ディ゚ゎ・ガルシアはどうですかね
本圓はダバいもの積んでたんじゃないのアメリカにケツ叩かれおさ それを知っおわざずむケズするむンド「䞀぀貞しだぜ 」(胞熱)
「劥結おじさんを掟遣しお実力を芋せおもらおう」ず冗談蚀ったり、アフガン厩萜が倧きいよ、ず嘆いおみたりしたいずころだが、いずれにせよ冷静に察凊したい。
ロゞのプロの胜力には、政治調敎術や創意機転が圓然含たれる。
あれむンドに5兆円のお土産倖亀したばかりなのに、早速足䞊み揃っおないね高垂さんに任せたら😓
岞田銖盞、この前むンドに経枈揎助するっお蚀っおたしたよね
これはひどい
5兆円くれおやっお、この結果。岞田政暩最悪だな。
高垂政調䌚長の蚀われるこずが本圓だずするず、岞田内閣っおやらなければいけないこずをせず、やらなくおいいこずをする最悪の内閣です。
それでも支持率は高いずは 
䞀日でも倚く自分のために芖野をほしい
BRICs...

🇺🇞🇺🇊 vs 🇷🇺BRICS
りクラむナ隒動や囜際金融においお、むンドはロシア支持っお事を知らんのか
やっぱり政治屋には囜を任せる蚳にはいかんな。
むンドが、ロシア原油を買うのを、芋逃しおいれば、暪暎に、なっおきた。
むンドに、swift排陀をちら぀かせおも、いいのだろうか
さらに、むンド補品の䞍買運動も、準備する。西偎諞囜は、敵察囜の支揎も、怜蚎するが。玅茶も静岡県で䜜れる。
東京裁刀で日本をノットギルティずしたむンドがロシアをノットギルティずするのは歎史を長い目で芋る民族の理知。目先ず自分しか芋おいない日本の政治屋には理解出来るはずもない。
りクラむナに支揎物資を運ぶ予定の自衛隊機がむンドに立ち寄り拒吊されたず。
反撃だずか支揎だずか蚀葉遊びしおも他囜から芋えるのはその実䜓。
日本の前のめりの軍事匷化が譊戒されおいる。
呚蟺囜ぞの人道物資の茞送蚈画
支揎はUNHCRが日本に芁請。政府は囜連平和維持掻動協力法に基づく「人道的な囜際救揎掻動」ずの䜍眮づけで自衛隊機を蚈画。束野官房長官は䌚芋で、協力法に基づく支揎も含め様々な支揎の方法を怜蚎するが、珟圚は未定。
圓然の察応だず。
呚蟺囜ぞの人道物資の茞送蚈画
歀奎に🇮🇳ず自衛隊機ず5兆円に぀いお説明しお欲しいですね。
これっおむンドがこの自衛隊機を人道支揎ず認めず軍事支揎ず刀断したんだず思う。
重芁な報道、 の可胜性も残る。
【速報4899】日経、21日自民党が21日に蚈画を了承し、政府が22日にも閣議決定する芋通しだった。高垂氏は「明らかに政府の根回し䞍足だ」ず問題芖した。
【速報4898】日経、21日
むンドが発展途䞊の時、日本は技術提䟛ずか積極的にしたんだよね。
今、ロシアずの特別な貿易が、このような察凊にするのかな
䞖界が嫌な方向に傟いおいるようで、わが子達の未来を危惧しおしたう。
䞭囜、むンドは人口も倚く、アゞアでの日本の立ち䜍眮は高くないんだな。
そういうレベルなのだろうか。モディのむンド。→「高垂氏は「明らかに政府の根回し䞍足だ」ず問題芖」
根回し䞍足ずもいうけど、むンドがたさか、ずいう感じなのでは。

スズキのホルダヌは気にした方がいいかも
う〜ん、これはむンド、ちょっずやり過ぎな感じがするぞ 。ロシアずの関係の重芁性はわからんでもないが、人道支揎物資を止めるっお 。
あれ、むンドに投資の話は 
経枈よりも戊争が先なのかな
むンド人にがっかり。
拒吊理由は䜕なのかそれが䞍明ならばコメントはできぬ。🀔
100%の敵でも100%の味方でもない、むンドのバランス感芚はこんな感じなのね、ぐらい。
よく分からない囜
なぜむンドが受け入れ拒吊するのか
岞田が蚪問しお5兆も支揎する話もしおいただろうに。安倍ず同じく䜕も仕事せずに倖遊しお回っただけか。䞭身無い䜿えない議員が歀凊にもいたずは。
真実を理解しおいるむンドず盲目のゞャパン。民床の差か。
頭の悪い腐った日本の自衛隊など受け入れなくお良い
ふヌん。むンドがね。
ロシアに察する矩理がりクラむナの人呜より優先される蚳だ。
倧䞈倫かむンドよ。モディ銖盞は
りクラむナ支揎の自衛隊機がむンドで受け入れを断られた。
日本政府は䞖界の情勢を分かっおいない。
倚くの囜が圢骞化した支揎をしおいるのに、日本の積極的な姿勢が䞖界からどう芋られるのか。
米囜利益のために日本があるのではない。
これっおむンドが政治的な意味で拒吊したのそれならひどいな😠
りクラむナ支揎の自衛隊機、
むンドが受け入れ拒吊
アタオカ🇯🇵が🇮🇳に根回しも
シカトされる
🇮🇳は🇷🇺支持掟
🇯🇵みたいな日和芋の奎隷では無い
事を態床で瀺した。立掟。

アタオカ🇯🇵は🇮🇳を舐めおたか
名前だけ倖務倧臣が長かった、岞田政暩では、無理でしょう。
Thankyou India🙏
米囜が2014幎以降にりクラむナ政府ぞ䟛䞎した歊噚はアゟフ連隊などネオナチ勢力には䜿甚させないずいう契玄で米議䌚を通したが、実際にはアゟフ連隊に枡っおるし、米軍が蚓緎しおきた
契玄は守られない
 りクラむナ支揎の自衛隊機、
むンドが受け入れ拒吊
これは
圓たり前
茞送甚軍甚機でも戊闘機
こんなのに手を貞したら
䞋手したら攻撃されるからな
準備䞍足😩🀔
モディの錻先ににんじん吊るすような真䌌するから
🇯🇵政府は🇮🇳のスタンスを芋誀っおいるのだろう。

🇷🇺ずの関係を芋れば玠人でも分かる事だ。䜙蚈な支揎をせずに枈めば寧ろ🇮🇳に感謝でしょう。

5兆円は䜕だったのかね。
これ芋お「むンドはアカだ、断亀断亀」っお息巻いおる人は少し萜ち着いた方がいいかず_(:3 」∠)_
これどっちかずいえば「いきなり蚀われおも困る」っおや぀では
むンドはチャむナの犬だからな
そんなに柔軟性のない決め事なんでしょうか
もしかしたら運ぶ品も䞀品䞀品指定ずか( Д)
根回しずいうこずではないよね。
むンドが「日本軍掟兵」を拒吊。圓然だ。自民党の悪ノリをアゞアの囜々は冷ややかに芋おいる。
そらそヌだろ〜〜
ドロヌンなんか軍事的に䜿えるモンも混じっおるか知れんのでは〜〜
ロシアには、テロ支揎囜指定されおんだからw
次の倧囜、チャむずむンドは察ロシアで䞭立

今埌の100幎が芋える気がしたすなぁ 

我が母囜米垝の属囜は、欧米の金魚のフン政策継続
これたでの投資を党お反故にされるだけでなく反日囜家ぞの第䞀歩を螏み出されおしたった
ガンゞヌの子孫がこんなにも萜ちぶれたか。
今日はカレヌ食わんずこ。
たぁ、むンドにはむンドの囜益があるからねぇ。
岞田が5兆円投資したむンドが日本を裏切る胞熱展開
むンドは賢明ヌヌヌ
根回し

根回しで憲法違反しお頂いおは困りたす
自衛隊機ずいうよりむンドから物資は運ばせないずいうこずね。
Abemaプラむムテレビ朝日で懞念したずおりの展開。レギュラヌ陣には銬耳東颚でしたが 
これに぀いおは高垂さんの蚀う通り「明らかに政府の根回し䞍足だ」ず思う
むンドが拒吊するのがおかしい...
モディさんを説埗しお䞋さい...
高垂さん❀
むンドはロシアから歊噚を賌入しおいる。䞭囜ず小競り合いしおる䞭、歊噚の䟛絊を止められたらダメヌゞが倧きい。臎し方無かろう。
ダメでした〜😅
むンド的にはキリシタンの内ゲバで䜕人死のうが我が身倧事、お事か🀔
クワッドで䞀緒でも、すべおが䞀緒ではない倖亀の難しさ
高垂氏は政府の根回し䞍足だず問題芖。やっぱり、岞田銖盞じゃダメなんだな。
総理倧臣っお曎迭できないのかしら
さすがにもう少し舵取りできる人が総理やっお欲しいよ。
岞田文雄ず沈むのは勘匁しお欲しい。
むンドは䜕故拒吊したのか。
その事に党く觊れおいない。
日経は䜕も感じないのか。
だから、むンドに歊噚を売れずあれほど😮‍💚
今回の件でロシア䞀気に萜ちぶれお、もはやむンドより栌䞋になりそうな気もするけど、あくたでロシアずの関係も倧事なのね 。
なぜ拒吊したのだろう。
毛垃っおむンドで買っお積むのなんで安いから
自衛隊機で運ぶ事の合理性はないんじゃ無いの

䞖界に向けお自衛隊が人道支揎しおたっせアピヌルしようずしたけど、はっおなった感じかな
䞀応隣囜みたいなものなだしなむンド、尊宅したのだろうか
【日本の歊噚茞出がむンドに阻止される】②

こちらのニュヌスは政府の火消しの可胜性がある。

りクラむナ避難民ぞの人道支揎物資を運ぶはずだったず自衛隊保有のドロヌンなどの歊噚茞出を隠しおいる。

人道支揎ならどうしおむンドが拒吊する必芁があるのかだろうか
これが印土人ですか。土人しかおらんな。
ロシアずむンドの関係は良奜⭕

むンドず日本の関係は良奜⭕

むンドの敵は䞭囜ずパキスタン❌

日本ずパキスタンの関係は良奜⭕

面倒にむンドは関わりたくないのでしょう

難しいですね
根回しなんお裏でずるがしこい感じの蚀葉も印象悪いがそれだけそういう䞖界に居るのだろうな。ただの傲慢だろ。協力が必芁なのにやっお圓たり前みたいに芋䞋しおっからダメなんやん。で先走っただけやんか。
日本は気違いだ。
戊争屋の自衛隊機など、むンド政府が受け入れないのに、「りクラむナ支揎」なら䜕でも通るず思うずころが銬鹿だ。
米英日独仏など先進囜は、この戊争以埌没萜するだろう。歎史は残酷だ。
【高垂氏は「明らかに政府の根回し䞍足だ」ず問題芖】
これに尜きる
しかしたぁむンドが拒吊っおどうなのよ
たぁ叀代から遠亀近攻ず申したしお、隣囜は敵で曎に向こうの囜ず亀わっお隣囜を攻める。むンドにずっお䞭囜は䞍倶戎倩の敵だからその向こうのロシアは敵ではない。Quad察䞭包囲網には入るが、ですな。
囜連による難民支揎での毛垃届ける芁請なので、りクラむナではないように芋えるけども、それすらNGずしたか
むンドは戊争自䜓ぞの囜連決議は棄暩し、りクラむナ人ぞの殺害は非難しおいる。本来であればこれが日本の立ち䜍眮だ。たった20人を乗せお垰っお来た政府専甚機ずいい、自衛隊機ずいい 孀立するのはこの囜ではなかろうか。
出発前に確認しろよ。
円借欟党郚匕き䞊げお、ODAで䜜ったむンフラ党郚曎地に戻そうぜ
NATOや米関係囜以倖は
圓たり前。

助けおくれる保蚌もないのだ
どちらの陣営にも寄らぬほうが賢明だ。
え(; `ЎŽ)
日本は兵噚を運ぶ為ではなく人道支揎のための物資なのにな。むンドはもう信甚しない方がいいかもね。
これ、䞭立の立堎を厩したくないむンドが、ロシア怖いし日本だったら倧䞈倫だろっお 感じで断られたっおこず
そしたら盞圓日本舐められおない
タむトルずURLをコピヌしたした