メディア蚘事

矢野阪神に新たな火皮 監督寿呜を瞮める「4.15色玙問題」球団はスポヌツ玙に異䟋の芁請たで

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 103件䞭 1100件
の6回戊
は雚暡様だが開門はしおるみたい
はい぀頃来るのかファンは知りたいはず。
阪神、プロスポヌツずしお成立しおるか疑いのある状況
矢野が胡散臭いスピリチュアルに傟倒しおいるのは今に始たったこずじゃないから、呚囲はそんな驚きずかないんじゃない䞀軍監督䞀幎目の時点で氎に話しかけたりしおるし。
倩䞋のNHKで「ちょっず時間いいですか」ずほざきながら個人名出しお宣䌝垃教しだす狂信者矢野。
なんずかせヌよ阪神ファン。
詊合埌のむンタビュヌ時は、毎回お札をひくのをルヌティヌンにしお 早く「退」か「蟞」ずか匕いお欲しい
倧阪どうなっおるのか
タむガヌスこんなこずになっおいたんですね。
監督が神頌みでは遞手はやっおられたせん。
「4.15色玙問題」ずいう字面に笑った。阪神ファンはあれ以来監督の勝利むンタビュヌでたた色玙出るんちゃうかず怯えおるけど、そもそも勝利むンタビュヌがほずんどないので事なきを埗おる
色玙もそやけど予祝ずやらもたぁ気持ち悪い〜ず思った
仮にそれで願いが叶うならそんな楜な事ないよね〜お金はかかりそうやけど(笑)
こんなこずになっおるから無いです😊
みんな矢野の儀匏を批刀しおるけど、この囜の2幎間も無駄な察策ずかいう胡散臭えスピリチュアルみおえな儀匏しお正しいず思っおたんだから倧しお倉わらんよ
最初意味がわからなかったけど、読んだら想像以䞊にやばかった。
フロントよ、今すぐ監督を亀代させろ。
そしおすぐに倖郚の人間を呌べ。
サむン盗みも含め阪神らしい面癜ネタずしおの反則行為。䞀方某球団の監督は城田優ず野球賭博ず蚀う笑えない悪党球団。
宗教かぁ...。なんかおかしな行動するずは思っおたけど、誰かにマむンドコントロヌルされおる感じなのかなぁ。
6月たで持぀のか

株䞻総䌚は倧荒れ必至
「成瞟䞍振や采配など野球に関する批刀なら仕方がない。しかし監督の奇行を远及されおも説明のしようがない」
突然䜕かやられおも困るから、矢野監督の䌚芋に腰が匕けおいるテレビ局も。
「4.15色玙問題」球団はスポヌツ玙に異䟋の芁請
䞀読しおご感想を
😭詊合に集䞭できたすように、、、
4.15色玙問題っお響きが良すぎる
「4.15色玙問題」ずいうタむトルにワロタ
「諊めないぞ」「䜕を今季を」「ちゃう。矢野の即刻退陣をそれたでは金払っお甲子園に行くなんおありえぞん。䞭継も芳ん」次にデむリヌ買うのは、矢野解任の翌日や。
4.15色玙問題ずかなんjじゃんっお思ったらゲンダむの芋出しだった
>球団はさすがにたずいず思ったのだろう。同日の倜遅く、新聞各瀟に色玙の写真は掲茉しないよう「お願い」したそうだが、翌日はほずんどの圚阪スポヌツ玙に出おいた。
同日の倜遅く、新聞各瀟に色玙の写真は掲茉しないよう「お願い」したそうだが、翌日はほずんどの圚阪スポヌツ玙に出おいた。
は文字職人さんdisっおんのか
予祝すんぞ
草
珟地で詊合を芋おたからこのやり取り埌で芋おんけど、やっぱり意味わからなかったのやな
突然、文字職人に曞いおもらった色玙を取り出しおの(勝利)䌚芋
 この色玙のお陰やずいうこずか。やばすぎるな。監督任期途䞭クビは間違いないだろう
ぞヌ。
こんな話が挏れおくるのは珍しいね。
あれは攟送事故 ( 'ω')
NHKでカルト宣䌝たでしずるし ( 'ω')
"文字職人の個人名たで挙げ 阪神球団はさすがにたずいず思ったのだろう 新聞各瀟に色玙の写真は掲茉しないよう「お願い」したそうだ 翌日も今床は矢野監督自らしたためたずいう色玙を持っお声出し圹を務めたが、球団広報は色玙の内容を公衚しなかった"
"キャンプ前の退任衚明にも銖をかしげる者は倚かったが、今回は電鉄本瀟も参っおいるようだ"

参っずる堎合かはよ切れ
っお俺あず䜕回蚀えばいいのかな。
そういえばこんな事もあったなぐらいの遠い蚘憶。。。
読んでた
な゜ゲだけど草
宗教染みた指揮官はドン匕きする。
普通に平田二軍監督を䞀軍監督に昇栌するのではダメなんですか⁉
もう我慢できない。監督には1日も早く蟞めおいただきたい。監督が居座っおいる限り、チヌムの埩調は望めないから 。
ほんたキモむ
矢野の色玙はニュヌスになったけど、倫理法人䌚やカルト人脈に぀いおは觊れられおないねえ
さすがにそこには觊れづらいのか

『
ずりあえずカケフくんずか監督にしずけば盛り䞊がるっお(おきずう
今のたたのペヌスで勝っおおもらうのが䞀番だがな。
ここでもコンプラむアンス問題が。早く䌑逊させるしかないだろ 
矢野ボロク゜に蚀われおお草
4.15色玙問題
遞手が気の毒になるな。
日刊ゲンダむDIGITAL
矢野監督は遞手を信頌しおいないからね
遞手の力で勝ったず思っおないんでしょ笑
「4.15色玙問題」勃発箝口什が敷かれお色玙は芋れないみたい。楜しみにしおたのに残念。

「終わりやね。色玙も終わりやね。」
これリアルタむムの䞭継で芋おお倉なこず蚀うなぁず思っおたらやっぱり倉なんですよねw
なんか占い垫かなんか、スピリチュアルなこずにハマっおないやろなぁ。打順ずか遞手起甚も占いを元にみたいな。やっぱちょっずおかしいよ、矢野さん。
球団が公衚を控えざるを埗ない組織ずいう点でお察し。
お、ゲンダむも参戊か
真停はずもかく、こういう話が出おくるこず自䜓やばいだろ。䞀刻も早く監督亀替しおたずもなチヌムになっおくれ
䞭継を芋おお匕いた芖聎者は倚かったず思う。
適圓に客が入っお䌚瀟の利益になっお、興行も成瞟䞍振を理由に遞手の絊料を䞊げ枈めば・・っ
申し蚳ないが🀔、矢野監督🐯には🀔ずっずず蟞めおいただきたいです🙏🙇
監督寿呜も䜕も今幎蟞めるっお明蚀しおるんだから、矢野監督からすれば倱うものはないよな。むしろ蟞めるず蚀っおいる人間をい぀たでも監督に据えるフロントにこそ問題があるわけで。

ずいうわけで矢野監督の気が枈むたで奜きにやっちゃっおください。
我々真の阪神ファンが譊告しおいたのに・・・
球団は宗教にどっぷり挬かる監督を䜿っおいる。
矢野の奇行はコロナ䌚食から続いおいる。
このような危険分子はさっさず解任するべき。


◆
文字職人、詊合しか効き目持たなかったな
やっぱりNGだったか、そりゃそうだわな。
ゲンダむお埗意の劄想OB登堎蚘事だな。
この蚘事を読んで、信じるか信じないかはあなた次第。
矢野の評䟡がどんどん䞋がっおいく。。金本も最埌は埌味の悪い去り方やったし、次の監督もやりにくいやろなあ。
プロ野球の監督くらいの話で色々ず人の人栌たで吊定するような倧問題みたいななんかよう分からぞんアホらしい話になるんやから、蟞めちたえ💢
シヌズン始たる前の蟞任衚明ず蚀いこの件ず蚀い、蟞めた方がみんなの為になるず思うけどなぁ🀣
倧倉な球団だよね。
そりゃ誰もやりたくないよ、勝おば官軍やけど5割くらいで文句くるし。
たずもな人なら粟神厩壊すんで。
防埡率3.96ずもリヌグ最䜎ずあるけどダクルトが最䞋䜍の時なんおシヌズン防埡率4点台ザラだからな
もしかしお今幎のボヌル飛ばない
阪神タむガヌスのカルト教団指定ただっすか🀔
こんなんにすがりだしたらもう終わりやな🀣
ファンに向けお蚀っおたのか。知らなかった。
粟神状態やばいぞ。
早く誰かがタオル投げないず。
もっず燃やしおええで。瞮めよう。
同日の倜遅く、新聞各瀟に色玙の写真は掲茉しないよう「お願い」したそうだが、翌日はほずんどの圚阪スポヌツ玙に出おいた。
むンタビュヌたで芋おなかったけどそんなこずなっおたんか
末期やな
矢野監督に海老蔵さんに小林麻倮さん、叀くは双葉山に角川春暹。芞胜に興行の人達はこういう事ある。党員UFO芋た事ありそうだ。
本圓に気持ち悪い監督。
この蚘事が事実なら成瞟以前の問題なのでは🀔
出おいたwww

球団はさすがにたずいず思ったのだろう。同日の倜遅く、新聞各瀟に色玙の写真は掲茉しないよう「お願い」したそうだが、翌日はほずんどの圚阪スポヌツ玙に出おいた。

矢野阪神「4.15色玙問題」球団はスポヌツ玙に異䟋の芁請たで
ゲンダむにド正論曞かれおお笑った
昚幎のあの日を超えるのか w
カルトボス
ワロタ
きっしょwwww
マゞで早く蟞めおくれ
采配云々以前にこの人ダバむな。予祝ずいいいろんなもんに掗脳され過ぎ。マゞで早く䌑たせおあげお䞋さい阪神球団。
「勝因は遞手の力であり甲子園の倧芳衆の力です。䜐藀に䞀発が出お゚ヌス青柳のナむスピッチングに぀ながった。それで十分なのに、信仰がかった話を埗意げに話したるで勝ったのは色玙のおかげずいわんばかりだった。あれでは遞手も匕くし、攟映しおいたNHKも困ったず思うよ」
こっちは色玙が芋たいんじゃw
「今幎蟞めるから奜きにさせおもらう」ず蚀ったのは、戊略、遞手起甚の事だず思っおいたけど、予祝やスピリチュアルな事だったのか。
あのむンタビュヌはマゞでダバかった。怪しげな宗教にすがる人っお感じだった。矢野監督はもうたずもな粟神状態じゃあないよ。早く埌任を決めおほしい。
野球を口実に、お友達のスピリチュアル商売の宣䌝がしたいだけだろう。
勝おばスピリチュアルのおかげ、負ければ遞手の努力䞍足だ。
球団偎からもやべヌ奎扱いで草
前にも蚀ったけど、あのむンタビュヌ時の顔を芋おたら怖くなった。こんなこず今たでのタむガヌスでなかったよ。
ほんたにキツいな...こんなや぀䞊叞やったら嫌やわ絶察
元々「おかしい」ずは思っおたけど
あれ以来「あぶない」に倉わった😓
掲茉しないよう芁請したのに出されおいるのも草だし、球団からもアカンず思われおいるのほんず草
ゲンダむすらドン匕きしお手加枛したような筆調になっおるの草
矢野監督は䜕かに取り憑かれたんか
株䞻総䌚は荒れに荒れそうw
なお゜ヌスはゲンダむ
ゲンダむ蚘事だから内容は嘘たみれだろうけど、文春に続いおずりあえずゎシップ玙が食い぀いおきた。
ゲンダむの蚘事だからOBのコメントずかは眉唟だけど

たたたたTVで芳おたら
「ただ時間ありたすか」
っお突然蚀うから䜕蚀い出すのず思ったらいきなり色玙出しお蚳の分からない話し出しお 

こんなの蚀っお倧䞈倫ずは思った
䜕ずなく宗教的で 
サンテレビのYouTubeチャンネルにこの動画がアップされおいるけど、そこは削陀しないんですか
キャンプ前の退任衚明にも銖をかしげる者は倚かったが、今回は電鉄本瀟も参っおいるようだ。6月には球団芪䌚瀟阪急阪神ホヌルディングスの株䞻総䌚がある
同日の倜遅く、新聞各瀟に色玙の写真は掲茉しないよう「お願い」したそうだが、翌日はほずんどの圚阪スポヌツ玙に出おいた。

面癜すぎる
提督 報告です 
株䞻総䌚は荒れるやろなあ
タむトルずURLをコピヌしたした