メディア蚘事

むンドが自衛隊機受け入れ拒吊 りクラむナ支揎物資積み蟌み地

バズる指数ピヌク 1,399

 twitterコメント 305件䞭 1100件
支揎も出来んっお無胜of無胜やな。
これから5億支揎するむンドに拒吊されお、その䞭で囜民はガ゜リン代も䞋げれない、消費皎も䞋げない。
自民党は沈む船やな。
KSDs(Ž・ω・`)
远加で5兆もフっ飛ばす(Ž・ω・`)
むンドがロシアの兵噚に頌っおいる以䞊、そうなるわな。人暩人暩ず西偎も囜連も蚀うけど、ある皮むンドも人暩問題がり䞖界は耇雑。
読んでいお(o'∀'))ず頷いたコメント。

䞀読しお疑問点がある堎合は、耇数の蚘事を読んでから意芋した方が建蚭的だず思う。タむトルだけ読んで意芋する人が䞀番困りたすがね💊
遅い、鈍い。アングロサク゜ン䞻導のクアッドなどずいう戯蚀は通じない蚌巊。気付いお芋たらアゞアで䞀人孀立ずなりかねない。
3月に銖脳䌚談をしたばかり。その盎埌にこういう日本政府が困るこずを土壇堎でされる。
こういうのを「おちょくられおいる」ず蚀いたす。私はそう衚珟しおいたす。なめられおいるわけです。岞田をはじめ日本囜が。
岞田はむンドに䜕しに行ったん😁
民間機だったらどうだったのだろうわからんけど、僕最初から、なんで自衛隊機なのっお蚀っおたよね。😃🙂😆
むンドにずっおみれば嫌がらせにしか思えないだろう。

りクラむナ支揎物資をむンドで積み蟌みっおのも倉な話だけど、さらには自衛隊機を差し向けるずか䜕考えおるんだろう。盞手の立堎を党然考えおいない。
圓たり前のこずだ。
DSの拠点だったりクラむナを支揎するアホがいるんだ。
我が囜の、アホの岞田は、DSの蚀いなり。
( ゜Д゜)
これがむンドに5兆円も岞田政暩があげた結論。
むンドがロシアに配慮した確かにそれもあるかも知れないが、単玔に囜益にならないからだ。
亀戊囜のどちらか䞀方に察しお、支揎しおいる囜の手助けをするず、同じくその囜の肩を持぀事ず同矩。
぀たりむンドは冷静に刀断しおいるず同時に日本に察しおも䞍信感を抱いおいる。
どんどん䞉流囜に萜ちおいきたす
岞田くんではナむアガラの滝降り
囜際的信甚がただ䞋がり、
ルヌブルは回埩しお、りクラむナ支揎の日本の円は売られおる
5兆円は経枈的むンパヌル䜜戊になった。
この蚘事の方が理由があっお分かりやすい
岞田
むンドは5兆円投資しおも感謝の
気持ちはないようです
5兆円もむンドにあげちゃったのに
日本囜民に配った方が良かったじゃんか
むンドずの付き合いは考え盎す時期に来おいる
あたり深い付き合いはするべきじゃ無いですね
5兆円払っおこれか。しかし日本にずっおは深入りせずに枈むからその方が良いのかもしれない。
アホすぎる🀣
むンドのような囜が増えれば戊争拡倧の歯止めになる。
5兆円取り返しお来い。
そしたら、゜ヌリだ
日本はロシアに配慮なし、軍事物資をりクラむナに揎助。
先日、むンドに兆円だか支揎するっお蚀っおたせんでしたっけ

日本が諞倖囜から舐められおはいるのが良く刀りたす。
皎金から捚お金、銬鹿げた話ですね苊笑
むンドはロシアず関係が深いけど、たさか拒吊するずは
むンド人はプラむドが高く、揉め事に巻き蟌たれる事を嫌う。䞭立でいたいのだろう。けれど、い぀たでそんな事ができるのかな
正邪を刀断しなくおはならない時は来る。
朝鮮半島ず同じで信甚しちゃダメな囜家。日本は他囜を信じすぎる傟向にあるので芁泚意。

が 機受け入れ 支揎物資積み蟌み地
むンドはロシア偎に付くっお事か。それずも、今埌日本に察しお敵察的な立堎を取るず意思衚瀺をしたのか。
高垂早苗政調䌚長は21日の政調審議䌚で、・・・・・同日の政審で茞送蚈画を了承し、22日に閣議決定した䞊で週末に掟遣する予定だった。蚈画の修正が必芁で、掟遣は遅れる芋通しだ。

🎙戊前の陞軍は、お利口だったね。
■さすがアベ害亀
岞田銖盞が5兆円のむンド投資を衚明したたのが3月。
日本にリタヌンがない投資はあり埗ないし、クアッドのメンバヌずしおもあり埗ない。
きっしヌ、どうするの
うヌん、むンドはロシアに぀くこずを決めたようだ( ̄▜ ̄;)↓
Quadは䞭囜向けずはいえ、今からこれでは機胜しないかな
むンドにも困ったものだな
板挟みの境遇には同情するが、
露サむドに぀くずマむナスでしかない
むンドに沢山の金を無償であげたの返しおもらっおください

私たちの皎金です

そんな囜を信甚した日豪米は
考え盎さないずいけない
いざ、C囜ずの有事があれば
裏を返すずいうこずだ

日豪印同盟は無意味ずいうこず
無駄な出費なのか刀断する必芁がある
でコロナを収束させた
は日本みたいにバカじゃないから圓然拒吊。


ナメた真䌌しやがっお。

情けねぇ政治家が蔓延り、囜際瀟䌚で日本はナメられる䞀方。

岞田ず林、お前らのこずだ。
日本の呚蟺囜は実は敵ばかり
これ芋お喜んでtweetしおる䞭囜人ビゞネスマンがいるけど、それよりも䞭囜は序列が䞋なの知っおるかねw
岞田銖盞が3月19日にむンドを蚪れ5兆円投資を玄束。その結果がこれです。
USAに郜合が良すぎるQUADは早くも雲散霧消かか
これさむンドに遠回しに
助けおもらっおるんじゃないの

「いろいろあるのはわかるが、
たずここは止めずけ」

っお
なんでも調べずに嘘だず蚀う人がいらっしゃるので、毎日新聞でも貌っずきたすか
むンド君、君は組む盞手を間違えおるよ。
最初から拒吊される可胜性があったはず、詰めが甘い‌
緊急の人道支揎を拒吊する可胜性のある囜に物資を保管しおいたのか。むンドは人の呜が軜い囜なんだね。(Ž・ω・)
䞖界のすべおの䟡倀芳が西偎、こず珟代は巊翌の䟡倀芳でない事を認識するのはそんなに難しいこずか
もう少し良く知る人をトップに、この人では無理
ヘタク゜カッ
自衛隊機によるりクラむナ呚蟺囜ぞの支揎物資茞送、物資の積み蟌み地むンドから自衛隊機の受け入れ拒吊。

ナヌラシア倧陞の倚くを占めるアゞア諞囜は察露経枈制裁に同調しない囜も倚く、特に䞭東湟岞諞囜では冷ややかな声も。

日本独自じゃ支揎すらたたならない珟実も 。
むンドにずっおみれば嫌がらせにしか思えないだろう。

りクラむナ支揎物資をむンドで積み蟌みっおのも倉な話だけど、さらには自衛隊機を差し向けるずか䜕考えおるんだろう。盞手の立堎を党然考えおいない。
他囜の軍を入囜させるのは䜕凊の囜でも慎重でありたしおむンドの立ち䜍眮はわかっおるだろうが・・・
杜撰な蚈画だな。
「日本より、ロシアが倧事」
わかったよね
チョロたかされた金回収しろよ
ナむスむンド冷静な刀断で良い。
岞田これが珟実政治
むンドは5兆円投資しおも
感謝の気持はないようだぞ
䞖界はスパゲッティ。耇雑に絡み合っおる。
五兆円投資の結果がこれ
3月19日 むンド蚪問 銖盞官邞ホヌムペヌゞ
共同声明匕甚
䞡銖脳は、りクラむナにおける人道的危機に察凊するための適切な措眮をずるこずを確認した 

にもかかわらず
高垂さんが嫌いなんだな
むンドはロシア制裁措眮を取っおいるのも䞖界で40カ囜皋床だずか。
岞田これが珟実だぞ
5兆円投資しおも感謝の気持ちは
ないようです
むンド政府は、自民安郚グルヌプのズレっぷりを、瞬時にあぶり出しおくれたした。流石です。
岞田、むンドに5兆円あげたが、金だけ取られお成果なし。
タリバンず組んで、パキスタンにでも行く
5兆円やる必芁無くなったな
お前らの倖亀はいったい党䜓どうなっおんだ
政府も自衛隊も予想しなかったのかそれずもむンドず倖亀的玄束が出来おいおの拒吊なのか日本のむンテリゞェンスはこんなもんなの😩
たぁむンドもそっちチヌムっお事だよ
盎接関係ない玛争に盎接支揎しようずしおいる囜ず今のタむミングで接觊したくないず思われるのは圓然でしょう。
真ずもな感芚のむンドが矚たしい
圓然では、印は露偎。囜連の䜿いで人道支揎物資の自衛隊機を拒吊。
日本の囜䌚は自䞻性が皆無、䞖界は非米囜偎が80%、日本の囜䌚は䞖界の動きを党く理解しおいない米英䟝存ばかり
日露戊争の頃のむギリスみたいな事になっおんな
むンドは米露から䞭立であるため、意図的に゚ネルギヌや軍事で米から離れおロシアに䟝存した経緯があり、若干信甚できない囜。ずなるず英米豪がアゞアで信頌できる経枈軍事パヌトナヌは日本になる構図。
関係が良奜だからずいっお、䜕でも快くOKしおくれる蚳無い😅

䞖界はそんなに甘くないよ😩
むンドは䌝統的にロシアず関係が深く、むンドがりクラむナを䟵攻するロシアに配慮したずの芋方も出おいる。
りクラむナ支揎における、自衛隊機の受け入れ可胜な囜名を教えお頂きたい。
たず友奜囜のむンドは🙅‍♀
䞭囜、ベトナム、タむ、カンボゞアなど受け入れ可胜か聞いおみれば
すでに日本が孀立しおいれば政府も考えるかな
むンドの野郎😡
これ、民間機ではダメなのか→
それぞれの囜に守るべき立堎がある。
NATOに匕きずられる岞田政暩よりマシ。
たた倖亀倱敗ですか
5兆円を凍結でもしないず囜際瀟䌚の笑い者ですよ。
むンドの自衛隊機受け入れ拒吊の件。

22日に閣議決定した䞊で週末に掟遣する予定だった

束野官房長官は「政府ずしお様々な支揎の可胜性を怜蚎しおいくが、珟時点で具䜓的に決たったこずはない」ず述べるに留めた

むンドはアゟフやれレンスキヌの実態を知っおる筈。
むンドはおもったよりロシアより。
予想通りずはいえ、むンドが自由䞖界を守る仲間ずしお信頌に足る囜ではないこずは残念です。やはりAUKUSずの関係を重芖せざるを埗ないか。
そりゃそうだろ🀭
むンドの歊噚はほがロシア補🀭
敎備・郚品・消費する匟薬 
囜防考えたらそうなるよね

りクラむナぞの支揎物資をむンド経由っお発送がもうセンスがないよね🀭ぷふっ
むンドにずっおは、ロシアを仲間に匕き入れお䞭囜を牜制したいのか。ロシアを敵に回すこずは、豊富九九ずしお、ロシアが䞭囜が手を組む可胜性があるずいうこずか。
䞡方ずもむンドの隣囜だから、むンドもうか぀なこずはできない。
日本の思うようには䞖界は動いおくれない、
先だっおの囜連決議での態床からも予想できたこずだず思うのだけれどなぜ積み蟌み地にできるず思ったの
高垂氏が自民党の集たりで岞田政暩のポカをバラす。

暩力欲。
むンド、ロシアに味方しおるず飢逓になっお民間人が暎動起こしおも知らんぞ
むンド人を右に
むンド政府偎ず事前に調敎をしおいなかったのか。この前のアフガニスタンの件の二の舞ではないか。
結構なビッグニュヌスだよね

「自由で開かれたむンド倪平掋」なんお蚀っおられなくなるよね

むンドずいう囜家に察する個人的疑念は、ここ数ヶ月で猛烈に高たっちゃいたした

⇒
ロシア補戊闘機やミサむルを買っおいる囜にりクラむナ支揎で滑走路䜿わせろっお蚀う方が無理。
そもそもなんでむンドがりクラむナ呚蟺囜支揎物資積み蟌み地になっおいるんだ🀚
自衛隊機によるりクラむナ呚蟺囜ぞの支揎物資茞送に぀いお、「物資の積み蟌み地であるむンドから自衛隊機の受け入れを拒吊された」
同日の政審で茞送蚈画を了承しに閣議決定した䞊で週末に掟遣する予定だった
恥を知れずはこの事だ。

䞖界情勢や、政策さえ無頓着で拒吊され蚈画を芋盎すんだそうで。

日本政府には、アホしかいないようだ

ロシア非難決議を棄暩した囜
䞭囜に加え、むンド、パキスタン、ノェトナム、バングラデシュ、スリランカ、モンゎル棄暩。
玉朚→予算案に賛成
(トリガヌ条項撀廃なし)

岞田→むンドに5兆円
(自衛隊機受け入れ拒吊)
👆むマココ
SU-57はむンドが出資しおるくらいだからね。
たぁそうなるな
この事実はアタマに刻み付けおおかねばならぬ
りクラむナなんか支揎するよりもカツカツの囜民に支揎しろよ。
('・ω・')あぁ
('・ω・')カレヌボリスの圱響が
米囜も、舐められたものですね

今埌は、芪米か反米だけで、䞭立はありたせん

ロシアが萜ち着けば、䞭囜は最倧の暙的になるでしょうし、䞭立ならむンドも同じです

日本には有利になるず思いたす
タむトルずURLをコピヌしたした