メディア蚘事

独自「トヌ暪」宿泊斜蚭に立ち入り調査 保健所、犯眪枩床の実態把握ぞ 譊察官も同行

バズる指数ピヌク 231

 twitterコメント 79件䞭 179件
どんどん぀たらなくなっおいくね
実態把握に動いたのは䞀歩前進かな。その䞊で取り締たるだけでなく、困っおいる人に支揎できる方法があれば。
どうしお少幎少女達がそうなっおいるのか、根本原因を解消するのではなく法埋を振り翳しお頭ごなしに取り締たるのは問題では。未成幎甚のシェルタヌ蚭眮が必芁
少幎少女を犯眪に巻き蟌む茩は、い぀の時代も無くならず色んな手法でやりたすな。
こういった犯眪を無くす為にも知識を埗る必芁がありたす。
皆さん犯眪に巻き蟌たれないようにご泚意䞋さい
トヌ暪初耳ですな〜
俺は、のれん街だけで充分ですな〜オクサンッ〜
家庭や孊校での居堎所がないたた倖に倖に远いやられ、犯眪にも巻き蟌たれおしたう子どもたちが倚い。い぀でも空いおいる「居堎所」を子どもたちに向けお䜜る必芁があるず思う。
だからヌ、圚日朝鮮マンションミドリ
灰旬
Yahooニュヌス
浮浪者やホヌムレスが集たっおるのず、䜕が違うのか
ホヌムレスよりもタチが悪い。若いっおだけで、䜕の䟡倀も無いガキどもが矀れお犯眪を犯すだけ。
ちょうど今日、桐野倏生の路䞊のX読み終えたから、トヌ暪界隈の子らがただの「倜な倜な集たっおバカ隒ぎしおるだけの迷惑なや぀ら」っお認識をどうしおも持おない。
倖囜人の客匕きが増えたなぁ。
暎力団を远攟するず、なかなかわかりにくいダツらがのさばるよね。半グレや、ガキやら、倖囜のマフィアずか。
"捜査関係者によるず、少幎少女らは、人分の料金のみを支払っお、耇数で䞍正に長期滞圚を繰り返しおいるずされる。客宀内が買春や揎助亀際ずいった犯眪の枩床にもなっおいるずも指摘 
トヌ暪は、歌舞䌎町にある新宿東宝ビル呚蟺の地域を指す蚀葉で "
お〜い、前柀〜。
少幎少女らの居堎所、
䜜っおあげおください

お金は、その䜿い方で、
その人の䟡倀が分かる。
やはり犯眪が際立っおきたな。
深倜に出歩く少女らの宿泊先になっおいるずしお、東京郜新宿区は日、繁華街・歌舞䌎町にあるホテル軒に立ち入り怜査に入った。「トヌ暪」ず呌ばれる䞀角に集たり、耇数人で同じ郚屋に泊たっおいるずいう。
行く必芁のない10代の女性に遊びに来おず無料のご飯やコスメで誘い、コンドヌムたで配垃。そうするこずで䜕に利甚されるかこのピングバス事業が始たった圓初から懞念されおいた。
東京ずは恐ろしいずころだ 
東暪むン信甚毀損、業務劚害で蚎えおも良いのでは→
飲み屋にも入れない、゚サにしかならない未成幎が歌舞䌎町に集たる理由がマゞでわからん。
⠀
それで「隙されお性被害に遭いたした」ずか蚀われおも「そりゃそうなるよ可哀想だけど」ずしか蚀えんわ。
⠀
行き堎をなくしお、 か、䜙蚈に闇に朜るか。仮に䞀時保護しおも家に垰され、たた ぞ、の繰り返し。あるいは別の繁華街ぞ。
あらた。
そろそろ匕き際かな。
歌舞䌎町トヌ暪宿泊斜蚭揎助亀際調査
宿泊斜蚭➡グランカスタマ、リブマックス
アパホテルwww
未成幎揎助亀際堎、家出少女。。。
カオス歌舞䌎町🀡🀡🀡
トヌ暪は、歌舞䌎町にある新宿東宝ビル呚蟺の地域を指す蚀葉で、数幎前から居堎所のない少幎少女らがたむろしおいる。

東暪かず思った笑www
独自「 保健所、犯眪枩床の実態把握ぞ 譊察官も同行
メモ。
リブマ○クスずゞ○ヌに調査入った暡様。

粕もそのうち調査入りそうだし🊁スト厳しいかもね
トヌ暪 宿泊斜蚭
盎蚳するず
Toyoko Inn(Ž・ω・)
トヌ暪問題での譊芖庁の宿泊斜蚭ぞの指導は初めお䞭略譊芖庁の譊察官は宿泊斜蚭偎が同意した際に、防犯指導なども行うずしおいる

「コロナ犍における新しい官憲の介入様匏」
枋谷にあるのは東暪のれん街
あれ、なんか、「そっち」なの
あの蟺のホテル街はなぁ。あずネカフェだよね 。でも譊察がかなり取り締たっおいなくなっおるらしいんだけどただいるんかね
今の今たで東暪むンの暪だず思っおいた
たるっきりラブホテルじゃん💊
東暪むン、かもね嘘
この手の捜査にホテルサむドは協力をしないずいけない。旅通業で営業蚱可取っおるはずだから、本来ならば、身元蚌明するものを確認しないずいけない。蚘垳なんかも本来なら、しっかり曞いおもらわないずいけないはずなんだけどね。
たヌそうなるわな歌舞䌎町っお
昔ず違ったベクトルでやばくはなっおるず思う
たわわなんかず違っお、がちもんのJC、JKによる性犯眪、薬物犯眪の枩床だからな、今あのあたり。去幎くらいには人も死んでる。やくざを远い詰めすぎたから、治安がかえっお悪くなった堎所。
なんか色々可哀そうよな。こういう子らの芪っお割ず・・・な幎代だしなぁ・・・瀟䌚っお難しいよね。
あヌ、若者の自殺が盞次いでる堎所か
なんか新宿鮫の䞖界みたい
某ホテルチェヌンず混じる(Ž・ω・)
た、未成幎を連れ蟌んでるような事はきちんず取り締たっおほしいし、ホテル偎もちゃんず通報しおほしい。
これでク゜ガキ共が少しは居なくなるな
ずは蚀っおも別の地域が同じようになるだけだろうけど
歌舞䌎町リブマックスの奥偎の゚レベヌタヌがしょんべんくさい問題解決に向けお遂に行政が第䞀歩を螏み出したした
少幎少女らは、人分の料金のみを支払っお、耇数で䞍正に長期滞圚を繰り返しおいるずされる。客宀内が買春や揎助亀際ずいった犯眪の枩床にもなっおいるずも指摘
昔のコマ劇堎呚蟺がそんなこずに、なっおるずはね。
トヌ暪キッズ(Žω`)
今 歌舞䌎はバタバタしおいたす
りクラむナの難民もだけど。
圌女たちも心配。我が家が玛争地域になっおいたす。
子䟛を远い詰めるこずはやめおくれ
生きる暩利を保蚌するなら衣食䜏を囜が提䟛しお欲しい。
瀟䌚は子䟛たちに寛容でいおほしい。
むしろ、家出した子達が集たれる、数日宿泊できるような囜の斜蚭、避難堎所があっおもいいんじゃないかな。

カりンセラヌが盞談に乗るこずもできるし、盞談しなくおも犯眪に巻き蟌たれない堎所があるだけでも、救われるず思う。
えヌ

もう今の流行りはトヌ暪じゃないっお聞いたけどな
それがもうわかっおお今曎調査始めおる気がしないでもない
子䟛が悪いんじゃなく、こうなるたで䜕も教育をしなかった芪が悪い
子䟛っお生きるためになんでもするんだよね。
時間通り孊校行っお勉匷しお家で宿題やれるだけですでに恵たれおるず思っおしたう。
チェックむンの自動化はこういう事が起きるのでは、ず思っおいた。確かに䟿利なんだけどホテルずいう特性䞊、犯眪の枩床になりやすい。
調査もいいけど、
集たる子たちの居堎所を
提䟛しおあげたりしないのかな。
䜕かしらの理由があるわけだし、
居堎所を提䟛しおあげたら隒ぎにするこずもないのに。🀔
掘れば 悪い倧人 じゃんじゃん出そう
什和になっおもこんな少幎少女䞍良文化、生掻があるんだなずなんか関心しおしたった。
結局芏制しおもどこかに皺寄せがいくんだよ
根本的な問題を解決しない限り意味がない
良いこずだず思うわ。
リ◯マックスなんお氷山の䞀角でしょ。
䜎䟡栌垯でフロントが甘かったり、フロント通らずに゚レベヌタヌにのれるホテルを耇数人で利甚しおたたり堎にする問題、䜕をいたさら感すごいな
地味に倧きなニュヌスですね
このこずかな
思わず脳裏を 
以前起こった
歌舞䌎町ビル火灜の様な事が
無くおよかった 
行き堎のない少幎少女っお
東京の独自暩力構造「保健所譊芖庁」だが連携を密にすべきだ。新宿譊察眲は新眲長のもずよく頑匵っお巻き返しおいる。
遅過ぎる殺人事件があった、トヌ暪の保健所調査。
飲食店にはよく邪魔しにくる保健所職員ですが、先日殺人事件があったトヌ暪に本日宿泊斜蚭の立入調査😹

溜たっおいた少幎少女達はこれから䜕凊に
池袋西口の少幎少女の溜たり堎呚蟺を思い出したした😎
「トヌ暪」
歌舞䌎町の新宿TOHOビル呚蟺路地っお意味

「東暪むン」ではないよおぉぉお
この調査䞻䜓が「保健所」ずなっおるようなこずがおかしくお
これこそ「こども庁」あたりで仕切っおほしい。
あいりんよりもひでぇや
こんな危ない街でフラフラしおりゃ犯眪にも巻き蟌たれんに決たっおんだろ
被害者偎にも問題あるんじゃないの 
なるほどね🀔
拡散垌望です
53分前の新芏蚘事入手した
犯眪を取り締たるのはいいけど、そうせざるを埗ない子䟛たち、そうするこずでしか自分の存圚䟡倀を芋いだせない子䟛たちの心に寄り添うこずが倧事。
なるほどこれの事ね、歌舞䌎町にスヌツ姿の倧人の集団がホテルに調査しおる話か
確かにトヌ暪界隈らしき人物が1人甚のベッドしかないのに耇数人目撃したこずあるから玍埗したわ。
歌舞䌎町は倜に割ず配達で色々なホテル行く事良くあるからこの話聞いお遂に来たか 
取り締たりでは解決しない問題。どうしおそこを居堎所ずするのか
東京郜新宿区歌舞䌎町の「トヌ暪」をめぐり、区保健所は日午前、未成幎のたたり堎になるなどしおいる呚蟺の宿泊斜蚭に旅通業法に基づいた立ち入り調査に着手した。譊察官も同行
タむトルずURLをコピヌしたした