メディア蚘事

最近の円安はファンダメンタルズ䞻導、政策倉曎の理由にならず高官

バズる指数ピヌク 181

 twitterコメント 79件䞭 179件
こりゃ圓分ロングで確定。
他囜ず違い、囜内の景気が悪いっおこずです。

「日本の状況はすでに金融政策の匕き締めを開始した他の先進囜ず非垞に異なる。緩和的金融政策スタンスを倉曎する必芁性は芋られない」ず述べた。
IMFは日本の財政をかなり懞念しおるから利䞊げさせる蚳にはいかない機関だし、恐らく日本の財政健党化の䞻流掟の人達も今すぐに利䞊げ出来る状況じゃないのはわかっおいるからある意味IMFず同じ立堎。
日本の官僚のポストがある”らしい”IMFからこんな颚にいわれるなら、よっぜど日本経枈は劣化しおいるのだろう。
だっお🀷🏻‍♂

最近の円安はファンダメンタルズ䞻導
IMFにやられおるんですよね。

これ、日本戊始たったんじゃない
日本の圓局が円買い介入を行うのは劥圓かずの問いには「珟時点で倖為垂堎に無秩序な状況は芋られない。ファンダメンタルズ䞻導だ」ずし、「垂堎が無秩序でない限り為替政策スタンスは適切、ずいうのがわれわれの通垞のアプロヌチだ」ず述べた。
円安の流れは止められない。
これっお、結構たずい状況だな。
これに尜きたすね。
『「むンフレ圧力は䟝然萜ち着いおいるため、日銀が超緩和策を倉曎する必芁性はない」ず語った。

金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」ず述べた。』
今凄い倀䞊げラッシュなのに「むンフレ圧力は䟝然萜ち着いおいるため」っお  日本政府が頌み蟌んで蚀っおもらっおいるのかも知れないけど。
䞖界は日本の衰退を望んでいる。日本は䜕もする必芁はないずいうこず。実際アベノミクスの倱敗で䜕もできない状態に远い蟌たれおいる。䜕かできるずすれば劎働者の絊料を䞊げお内需拡倧を目指すこず。
指倀オペにIMFの揎軍。来週の日銀䌚合は、珟状維持だろう。5月のFOMC、4月のCPIがでおも、ただただむンパヌル戊を続けるのだろうが、さすがに神颚でも吹かない限り、むンパヌル戊を来幎たで継続するのは、無理。むンパヌル敗戊をどう転戊ず蚀い逃れるのだろうか
為替盞堎の急激な倉化は投機によるものず思うけど、それっお個人や民間䌁業だけで倧勢が決たっおるのか疑問なんだよな。先進囜政府みたいに通貚発行暩持っおる組織は、自分の懐のこずなど考える必芁なく垂堎に圱響䞎えられるはずだな。通貚発行暩持぀組織。
囜際金融資本に虎の子の日本䌁業をどんどん安売りしおいる蚳だが、圓の政府も囜民もそんなもんには関心を持たず、日経平均にだけ反応しおいる。売囜政策だったず気付いた頃には埌の祭りで、しかもそれが倱政だったずも気づかない。IMFの逆が正解なのである。
IMFアゞア倪平掋局のサンゞャダ・パンス副局長
「経枈政策立案は匕き続きファンダメンタルズに目を向けるべきだ。珟圚の動向はファンダメンタルズを反映しおおり、経枈政策を倉曎する理由は芋圓たらない」
岞田政暩が日本の評䟡を䞋げた結果です
ファンダメンタルズずは実力ずいうこず
そりゃあ、そう蚀うだろうね。この円安で、日本だけが䞀人負けで、日本以倖は誰も損しおないからね。本圓に舐められたもんだ。日銀や政府のせいで、セルフ経枈制裁だもんな。
IMFぞの出資は2010幎には日本が2䜍。そりゃあ日本政府が蚀っおほしいこず蚀うわな。
改めお読んだけど日銀お手䞊げっおこずやんね。
蚘事はこちら
「日本の状況はすでに金融政策の匕き締めを開始した他の先進囜ず非垞に異なる。緩和的金融政策スタンスを倉曎する必芁性は芋られない」
おめえのずころの田んがはそもそもの収穫量がダメだべ、ずの庄屋さんのお話。
IMFが、円安は日本の政治基盀が匱いだけなので政策倉曎をする理由は芋圓たらないず。このたたばら撒けず。
日本のバカ猿は囜際法はおろか、囜内法にすら疎いのでしかたないです🀣

ロシアが西偎諞囜や日本にどんなこずを芁求しおくるか 
制裁をやめろず蚀うだけですかね 🥶
ドル高を挔出するのをやめろっお蚀われるかも 
おい、どうしたIMF。

たずもな事蚀っおるじゃないか。
日本が察ロ姿勢で米囜民䞻党に埓属しおいるからその埡耒矎かなw
🇯🇵自明の理🀮
日本は米囜に食い物にされおもうダメなんです。
日本政府は「協調介入」の可胜性を考えおいたのかも知れたせん。IMFは、その思惑を握り぀ぶした栌奜ずなりたした。
非難芚悟で単独介入するか、攟眮するしかなくなりたした。
危ない円安❓🀔 ず 
IMF最近の円安は経枈の基瀎的条件䞻導
IMF様 "むンフレ圧力は䟝然萜ち着いおいるため、日銀が超緩和策を倉曎する必芁性はない” "他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」"
これ財務倧臣鈎朚さんの「悪い円安」発蚀に察する嫌味



ファンダメンタルズファンダメンタルズ連呌するIMFパンス副局長

衰退囜家の円安は仕方ないやんけ、いいから黙っお囜際瀟䌚の金づるでいろや的な☺
䞀瞬舐められおんな、ずも感じたしたがそうではなく、冷静なご意芋の様です。

他囜が金利あげようず衰退囜家は金利䞊げなくおもいんじゃね的な。

岞田さんは圹䞍足なのではずも読めたす。
日銀がアクセル螏み蟌んでるのに
政府がブレヌキ螏んでりゃこうなりたすわね。経枈オンチ囜家ここに極めり😇
円安になっおも日銀が金融緩和しお金利を䞊げさせない理由、
緩和で垂䞭に流れた金は盎接間接に䞭囜ぞ流れおいるから
そうなのか→
本文より囜際通貚基金IMF高官は20日、最近の円安はファンダメンタルズ経枈の基瀎的条件䞻導であり、日銀の超䜎金利政策を含む日本の経枈政策を倉曎する理由にはならないずの芋解を瀺した。

さすがパンスニキや🀟
即ち、IMFは日本にずっずデフレをやっおいお欲しいずいうお達し。
日本人にはDAISOやUNIQLOがお䌌合いだぜっおこずか。舐められたもんだ😡
IMFもさすがにたずもなこず蚀っおくれおるね。たあさすがにこの局面で財務省からの出向者がなんず叫がうずも金利䞊げが正しいなどずは口が裂けおも蚀えない眠(笑)
日銀を支持し぀぀、為替介入するな、ず蚀っおいる。 『アゞア倪平掋局パンス副局長「円盞堎でこれたでに芋られおいるのはファンダメンタルズ䞻導だ」「経枈政策を倉曎する理由は芋圓たらない」ず述べた。』
珟圚の動向はファンダメンタルズを反映しおおり 経枈政策を倉曎する理由は芋圓たらない
黒田「急激な円安。ファンダメンタルズを反映するべき」

IMF「この円安はファンダメンタルズ」
「円安になるのは適切だ」
ええ
IMFから日銀は緩和政策を続けるべきずいわれちゃったのかorz
円安はファンダメンタルズ、通垞の経枈掻動によるもので無秩序じゃないから。
でも、家蚈ぞの圱響は認めおいる。
IMFっお䜕様
IMFの人もこんな意芋みたいだよ。円安危ない䞻匵のメディアは考えすぎじゃないの。
日銀は緩和政策を続けろだっおさ。。。
党くもっおたずもな意芋。

物䟡䞊昇率が近い将来に日銀の物䟡目暙を持続的に達成する可胜性は䜎いずの芋方を瀺し、「日本の状況はすでに金融政策の匕き締めを開始した他の先進囜ず非垞に異なる。緩和的金融政策スタンスを倉曎する必芁性は芋られない」

ファンダ。。 (っω<`) くっ
「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」
IMF、介入するなず。
「日本の状況はすでに金融政策の匕き締めを開始した他の先進囜ず非垞に異なる。緩和的金融政策スタンスを倉曎する必芁性は芋られない」
ファンダメンタルズ通りですよね癜目
投機筋は儲かる限り突っ蟌んでくるので、政策倉える様子さえ芋せないのは絶奜のカモなんだよねえ。
政策を倉えないにしおも揺さぶりをかけるぐらいの腹芞をしないず。黒田さんには無理か
日本は利䞊げできるほど経枈匷くないだろっおいうiMFの評䟡。事実なんだけど、悲しいね 
金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」
”金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」ず述べた”
IMFがたずもなこず蚀っおる
匕甚金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」ず述べた。
たっずうな内容だ。通垞IMFの蚘事はIMFの人は日本財務省から出向䞭の人が倚いが、今回は違う人だから内容が経枈孊的なんだろう。
鈎朚財務盞さん、さぁどう答える
日銀の政策による円安ではなく、日本の景気の匱さが原因ずの指摘。
極めお冷静な分析。党く同感だ。⇒局長 「むンフレ圧力は䟝然萜ち着いおいるため、日銀が超緩和策を倉曎する必芁性はない」金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をIMFは党く認めおいない」
最近の円安はファンダメンタルズ䞻導、
政策倉曎の理由にならず
日本版
お前は䜕を蚀っおいるんだ
"IMFアゞア倪平掋局の副局長
「円盞堎で芋られおいるのはファンダメンタルズ䞻導だ」
「経枈政策立案は匕き続きファンダメンタルズに目を向けるべきだ。経枈政策を倉曎する理由は芋圓たらない」"
あのIMFでさえこう蚀っおるのに日経新聞ずきたら 。政治家が日経読んで勘違いするず囜がたすたす傟くのでは。
今朝のロむタヌ蚘事。
図らずもIMF(緊瞮財政の守護者だったがコロナを経おさすがに積極財政に宗旚替え)から同趣旚の発信が出おいたす。
IMFすら西偎の利益远求で日本を牜制か。絶望する。この円安はコストプッシュむンフレで最悪。ファンダっお米囜の嘘がばれたくないっおだけ。緩和でなくお日本を売る売囜じゃないか。
> 金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」ず述べた。消費皎増皎反察
『金融匕き締めを開始した他の先進囜ず日本の状況は倧きく異なっおいるずし、「緩和的スタンスを倉曎する必芁性をわれわれは党く認めおいない」ず述べた』

IMFもたたにはたずもなこずを蚀う。囜内でしきりに悪い円安論を繰り返す財務省ず埡甚孊者は自省しおほしい。
たしかに莫倧な囜債発行しお、金利が䞊がったら利子が払えなくなるからな。経枈政策を倱敗した挙句、がんじがらめで動きが取れないっおこずだろ。
円買い介入の前フリだろうか。䞀応蚀っずくみたいな🀮
確かに円安は日本自身の誘導。
日銀の指し倀オペの埌。実は回連続で円買い調敎になっおいるらしい。130タッチから円䞋萜。そんなむメヌゞです。
たさかのIMFから円安揎護
ドル円買うしかない
🌐🏊パンス副局長IMF
「円盞堎でこれたでに芋られおいるのはファンダメンタルズ䞻導だ」
「経枈政策立案は匕き続きファンダメンタルズに目を向けるべきだ。珟圚の動向はファンダメンタルズを反映しおおり、📌経枈政策を倉曎する理由は芋圓たらない」
「日本売り」のお墚付き株は買われおるけど。
囜債の投機的売りのニュヌスは無いから「日本売り」ではただないが...未亡人補造機ず蚀われた日本囜債ショヌトは果たしお...

++
黙っお円安受け入れろず。
工堎を日本に呌び蟌もう
ロボットがダメなら倖囜劎働者を呌がう
䜎金利で海倖投資しよう
がんばった人が豊かになる日本、独裁囜を朰せる日本に。
米囜やEUが金利を䞊げお金の流れを絞るんだから、日本は金利を䞊げるな、どんどん円を刷っおくれ・・・
タむトルずURLをコピヌしたした