メディア蚘事

䞊海で募る飢えず怒り、終わり芋えぬロックダりンの悪倢

バズる指数ピヌク 149

 twitterコメント 73件䞭 173件
囜の党員を凊分すればれロになるのに。䞖界も幞せになるし䞖界も平和になる。

:
臭いものに蓋するだけで次はどうするかわからないたたずいう愚策
🇚🇳䞊海で募る飢えず怒り、終わり芋えぬ の悪倢👿
🌟たた毎回の【 人間の䞉倧欲【 🔎人間ずは【䞍自由で愚かで哀れな動物である♿】
🌎人間以倖の動怍物は自由🌱
ただし 人間に恐怖心を抱いおいよう🐶🐱
䞊海垂民の絶望ず苊悩は今埌もただただ続くのか・・・
🇚🇳 🌟たた毎回の【 🔎人間ほど【䞍自由で愚かな動物はいない♿】
🌎人間以倖の動怍物は自由である🌱
ただ 人間に恐怖を抱いおいよう😵
普通のオンラむンショップはアプリが萜ちたりでたずもに䜿えずに、「高玚」オンラむンショップで、い぀もの食材の4倍するものを買ったりしおるらしい。
おそろしいこずになっおる  
䞊海垂党域にわたる新型コロナりむルス察策のロックダりン郜垂封鎖による惚状
い぀の䞖もトップが誀るずずんでもない芏暡の灜害に芋舞われる囜。
れロ・コロナなんお無理。


が続く だが、圓初「4日間限定」だった筈がズルズルず延長された䞊、圓局の調敎䞍足もあっお、備蓄食糧も底を぀いた䞇人の䞊海垂民が、「
瀟䌚䞻矩ずは 

぀ヌか、䞊海「でも」ひもじいずか云っおる時点で、🇚🇳は所詮䞀党独裁囜家なんだず再確認できたすなぁ。
新型コロナ察策ずしお厳栌なロックダりン郜垂封鎖が続く䞭囜・䞊海。蚘者が珟地に暮らす父ずのやり取りを通しおその惚状を明らかにしたす。
䞊海 歳以䞊ワクチン接皮率は
䞭囜以䞊っお蚀わなかった

怜査の匷制ぶりから芋えないワクチン接皮䞍足の理由
䞭囜ワクチンのせい
習近平に殺されそうやな、


残念だね。習近平は、あなた方のこずなんか気にしおないんだよ‌‌📢📢📢👹👹👹👹

ひたすら、私利私欲なんだよ。
ロシアのプヌチンず党く同じ。
目を芚たした方がいいよ。


今回ばかりは、老いも若きも、貧しい者も富める者も、リベラル掟も保守掟も――団結しお怒りの声を䞊げおいるようだ。

3月の公匏発衚は䞊海のロックダりンはないずいうこずだったので、これほど長く封鎖されるずは誰も予想しおいなかった。
さすがに気の毒。
やっぱ独裁はいやだヌ
身軜に動けるのだろうけど、その分囜民の人暩螏み躙り攟題っおこずなんだよなぁ。

いやだヌ
ロックダりンか。日本も䌌たような事やっおるよね、愚かにも。こんな無意味な事しおも、䜓力、粟神、経枈、すべおの抵抗力が衰匱するだけだ。笑うのは停政者ず埡甚孊者だけ。
䞊海も酷い状況 
茞出が止たるのもわかるわ 


: 誰かのレガシヌの為に
囜民が犠牲になる
䞭囜のこずなんで被害が誇匵されおる可胜性あるずも思うんだけど、ロックダりンで鎮圧するずいうのは倱敗ず考えおいいんじゃないかず思っおる。
いい加枛、感染しないこず、から、感染しおも治るこず、に頭を切り替えないず。ロックダりンが続けば䜓力が萜ち免疫も䞋がる。垂民たるごず虚匱䜓質にしおどうすんの。
"䞭囜最倧の郜垂にしお金融の䞭心地である䞊海の痛たしい珟実を、はっず思い知らされた――幎に共産䞻矩革呜家の毛沢東が䞭華人民共和囜を建囜し、最初の数十幎で数癟䞇人が呜を萜ずした倧飢饉ききんず文化倧革呜を乗り越えた䞖代の口から。"
経枈的に最っおも人暩が䞎えられおないず生掻は貧しいのず倉わらない。人暩が保蚌されおの経枈。目芚めるか䞊海垂民◆ )
仲良し囜やテドロスに助けおもらったら
他の囜は同じくコロナや
䟵攻・玛争でそれどころではない。
「近いうちに政府の配絊がなければ、数日のうちに底を぀くだろう」父はメッセヌゞを送っおきた→今の時代䞊海では実質むンタヌネットが唯䞀の買い物手段→ネットショップの品は十分だが毎倜時の配送枠を獲埗するのは䞍可胜・・
映画も小説も぀たらない

珟実のがもっずブッ飛んでいる

れロコロナずいうスプラッタヌホラヌの蚭定

マスク譊察ずの遭遇はサむコスリラヌだ

1日䞭マスクによる酞欠状態はたさにパニックホラヌ

ワクチン接皮による自己砎壊は最高のカタストロフィヌ

すべおが詰たっおいる
自囜で撒いた皮ですのでしっかりず撲滅しおください🊠🇚🇳
"#
CNN"
●䞀滎䞀滎溢れる脅嚁

぀くば代配センタヌPT
がったくりは日時からだが、緊急時䜍はモラル持っお貰いたい。

ずいうか、この政策䜕時迄なんだろう。

倧躍進ず同じ結果でるんかな
䞭囜のネガティブニュヌスがダフヌで目に぀くようになるのっお恒倧グルヌプのずきもそうだがいよいよ無芖できなくなっおからなんだよね。
・䞍意に・・・痛感真(心}意が、䌝わればむむんでしょうがね。
やりすぎなずころがないだろうか ?
なんか手立おあるだろうに。😷
がったくり転売っお䞭囜人のお家芞じゃなかったですかねぇ
流石、英才教育の賜物ですなぁ
プヌさんロシアじゃない方のご機嫌をうかがうためのセルフ兵糧攻めはどうなっおいくのでしょうか→
どうにもならないくらい商品が欠品しお入っおこない。玍期1カ月遅延ずか圓たり前になっおきおる。うちが飢えるたえになんずかしろ䞭囜。
珟代の郜垂で飢えずか。
ロックダりンずいう人為的な芁因であるなら、䜕のためでしょうね。飢え死によりコロナかかるほうが倍マシです。

れロコロナ信者もガチのキ○ガむ以倖は目が芚めるでしょ。
珟代の地獄
これ、䞊海垂民に「死ね」ず蚀っおいるようなものですよね。
🙏🙏はやく䜕ずか収束したすように。。
デルタ以前でなくオミクロン株でここたでの事態はちょっず信じられない 
ほっずけばいいじゃんその内終わるだろ。郜合悪ければこんな囜はずっずず瞁切れよ。
日本でもロックダりンっお声高に蚀っおた人、息しおる
䞭囜の高霢者排陀䜜戊だったりしそう、、
そろそろ感染者数枛らないずおかしいのに、倉わらないずか。
䞭囜政府の察応が問題あるずしか蚀えない
囜民の審査をごたかす、匷制遞挙で、共産党を遞ぶ、芋せかけ遞挙でのやらせ。これでは庶民は締め付けられるだけ。い぀かは爆発する。ロシア革呜も仏蘭西革呜も、歎史が瀺す。
長匕くず倧倉な事になるよね
ここでも皆殺し䜜戊するのかロシア、䞭囜はおなじようなこずするならず者囜家なんだな。
食料䞍足は䞻に蚈画䞍足や調敎䞍足による人的灜害だ。
むデオロギヌず混ざったのが悲劇。
>
自ら䜜った出来損ないの生物兵噚で支那は滅ぶ、か。
た、あんな囜どうなろうず知ったこずではない。
䞖界䞭でじわじわ報道される䞊海の今
日本のれロコロナ掟の意芋を取り入りおもこんな感じになるだろう

この蚘事を芋おも䜕が問題か分からないのかもしれない
䞊海閥のお膝元でしょ🙃
ただ西ず東に分断しお亀互にロックダりンさせおいた頃の方がマシなんじゃねwwwww
䞊海が䞊海である意味を倱っお21日目。このたた蚳の分からないたた延長が続けば、䞊海は䞭囜的のみならず䞖界的に芋おも存圚䟡倀を倱った堎所になるでしょう。曎に蚀えば、入っおも出られない、䞀旊入っおしたったら自...
ロックダりンでノックダりン
結局は独裁者の胞先䞉寞
独裁囜家は囜民を家畜化コロナビゞネスが倧きくなっおやめられない
これが䞭囜の内陞郚であれば、習近平政暩が抌さえ぀けお終わるんだろうが、いわゆる西偎に接する䞊海では、そうはいかない。本来は銙枯なんおもっず無理なはず。だから暎力で抌さえ぀けようずする。
ロックダりン続く䞊海「䞀郚地域で感染者れロを達成」
こんなやり方が出来る囜っおスゲヌな さすが共産囜だわヌ

:
独裁政暩ならではの察応方法なんでしょうけど、コロナは治っおも人間の心は💊
「䞊海垂内の感染者のうち重症化したケヌスはこれたでわずか20件前埌。「問題よりも解決策の方が最悪」ずいう明らかに䞍条理な状態」
人が飢えようが死のうが感染を抑えこむこずが優先。
人呜軜芖厳栌厳眰䞻矩の䞭囜。
倧阪の維新も人を犠牲にしおもやっおる感を出す。
よく䌌おいる。


1949幎に共産䞻矩革呜家の毛沢東が䞭華人民共和囜を建囜し、最初の数十幎で数癟䞇人が呜を萜ずした倧飢饉ず文化倧革呜
⬆
れロコロナ政策は文革、倧躍進の倱敗で起きた倧飢饉ず同じ😈
お粗末習近平‌䞭囜りむルスで自滅‌



1949幎に共産䞻矩革呜家の毛沢東が䞭華人民共和囜を建囜し、最初の数十幎で数癟䞇人が呜を萜ずした倧飢饉ず文化倧革呜
⬆
れロコロナ政策は文革、倧躍進政策の倱敗で起きた倧飢饉ず同じ


感染よりもロックダりンのせいで、食べ物が本圓に無いらしいです、配達なんかされおないず珟地䞭囜人(知人)からのメヌル
GDP4%アップは倧嘘
䞭囜、ロシア、数字は党郚嘘。嘘぀き囜家は死滅する


䞭囜で募る飢えず怒り、終わり芋えぬロックダりンの悪倢
 しっかり取材された読み応えある内容
論点は぀芋えたす。
独裁党䜓䞻矩囜家は恐ろしく効率よく政策を実珟できるが倱敗を認められないため戻るこずが出来ずその被害は底知れない。
そしお、感染察策的には培底的なロックダりンず繰り返しの党員怜査の倱敗䟋。「すべし」ず蚀っおた方はこれをどう考えるか。
遠く離れた堎所で無責任な指導者が始めた蚈画により、誰もがたちたち二次的被害に遭うような䞖界では金は意味をなさない。悲惚なロックダりンでこれがはっきり瀺されたず、䌁業家や銀行家も蚀っおいる
> プロパガンダの担圓者はオミクロン株を呜に関わる脅嚁ずしお描く䞀方、西偎のりむルスが匕き起こした死や混乱から䞭囜を救うのはれロコロナ政策だけだず匷調しおいる。


タむトルずURLをコピヌしたした