メディア記事

米英加、G20財務相会合を退席 ロシア代表発言時に

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 52件中 1~52件
財務相会合でこれならプーチンが来たら激アツすぎるぜ
今の状況からすれば当然のように、ロシアの財務省の発言時に、米英加の財務相は退席。
まあ、そうだ
でもこれは各国が、自主的に退席したんだろう。
独豪仏伊日は退席しませんでしたから。
米英加、G20財務相会合を退席

ニュース速報時?だったけど、イエレン米財務長官は、会合にロシア代表が対面形式で出席したことに不快感を表明。

ロシアは対等では無い立場を理解しておらず。ロシア外しのアピールだな。足並みが揃わんかっただけ。
の議長国の は、 に忖度して排除を拒否したが、その結果、ワシントンで開催された でロシア代表の発言時に米英加及びウクライナ代表が退席する事態となったのだ!
【速報4864】ロイター、20日:カナダのフリーランド財務相「今週のワシントンでの会合は世界経済を支えるためのものであり、ロシアの違法なウクライナ侵攻は世界経済に対する重大な脅威だ」。ロシアは参加すべきではないと強調した。
【速報4863】ロイター、20日:イエレン米財務長官は、会合にロシア代表が対面形式で出席したことに不快感を表明。イングランド銀行(英中央銀行)のベイリー総裁やカナダのフリーランド財務相ともに退席したという。
【速報4862】ロイター、20日:スナク財務相「われわれは、ロシアのウクライナに対する戦争を非難することで一致し、ロシアを罰するために国際的な協調を強化するよう働きかけていく」(ツイッター)。
【速報4861】ロイター、20日:スナク財務相「英代表団は米国およびカナダの代表団とともにロシア代表の発言中にG20会合を退席した」(ツイッター)。
【速報4860】ロイター、20日:
🇺🇸🇬🇧🇨🇦 単純明快!炙り出しスッキリ😁
米国にとって、究極の仲間はアングロサクソンしかいないことが明らかになった図。
あら、会議ボイコットしたの!子供ね(笑)
🌈🔴🔵⚪2022/04/21

🔷 ➡️➡️➡️どう判断しても、🇷🇺は西側自由主義陣営に勝てない、勝てない試合を挑むと、誰が困るのか?!言わずもがな○○です!
カナダも退席 ってことは、フランス・ドイツ、+NATOのイタリアも退席せず。
オーストラリアもか。
ん?日本の対応は?🤔
小学生か!w
スローガンのトレンドは、 でも でもなく に変わったと感じる2022年。
その上で物価高騰対策等の経済と をどう考えるか。世界的な課題だ。
日本は席についててくれて良かった😌
ここ重要。
米英抜きの経済にシフトしていく前兆。

"米・英・カナダ代表の退席について、世界経済への逆風に対処するための共通の土台を見いだすという会議の目的を妨げることはなかった"
結局アメリカに同調したのはイギリスとカナダだけか。日本は退席せず。アメリカの下僕なのに珍しい。これで良いと思います。ロシアとの対話は必要。
嘘つきの言うことなど😒😒😒😾

米英加猫、G20財務相会合を退席 ロシア代表発言時に
第二次冷戦もしくは東西経済戦争に突入したのかもしれない
日本政府が退席しないで良かった!
3か国だけで日本も退席せずか。
やはり米英だよねw
ドンバス虐殺の件を露が国連が提言しても無視の米英、ブチャ虐殺の調査を国連に言ったのも露なら拒否したのが英米。
この2国ある限り国際秩序など言わさん
ロシア代表を退席させるべき!
発言は廊下から! 誰も聞かない。
日本の鈴木財務大臣が、アメリカ・イギリス・カナダのアングロサクソン連合が退席しても残ったとは意外と立派だね
鈴木財務大臣を始めて褒めてる
日本の鈴木財務大臣は、アメリカ・イギリス・カナダのアングロサクソン連合が退席しても残ったとは意外と立派
気持ちは理解できるが「退席」なら会合の意味がないのでは!?
会合に同意したなら、席にだけでも居るべきと思うが。
日本は退席してないようで、褒めてあげたい。
国際法破ってるんだから❗️
子どものけんかみたいだなぁ
アングロサクソン系国家、と思いきや豪は退出してないし、AUKUSには豪が足りず加が余計だし、旧英連邦ならインドも南アも足りないし、よくわからないメンバーだね。
退席とかボイコットとか無礼な国が炙り出される会合ですな
日本、アングロ・サクソンに同調していないよね、珍しい
なんで露助なんか呼ぶん?
関係は更に険悪になり、平和は益々遠退く。
常識の通じない国に云々言っても無駄ですよ
話も聞かず、紛争が解決するもんか❗
異例?米英加、G20財務相会合ロシア代表発言時に退席。厚顔無恥。なおも国際社会の場で自己主張しようとするロシアに対する実力行使だ。
その他、仏🇫🇷代表はG20自体見送るようメール配信した。
米英加代表退席
村八分のロシア🇷🇺
☞子供の喧嘩みたい。それにしてもBricksの結束は固いな~
日本は退席しなかつたのか。
どんどんアメリカの協調国減るね。
この時の日本は?どうしたの?

まさか…
ロシアの恫喝、威嚇外交に未来は見えない。
#
当たり前でしょう。
人殺しの国の参加は気分が悪いから。
こんな事しても天然資源は未だに輸入して経済制裁の意味を薄めてるのもこの国らやのに

米英加も結局は物価が上がって国民からの反発くらうのが怖い

その点、日本は国民からの反発なんてあまり気にせんで良いから気楽なもんよね

米英加、G20財務相会合を退席
米・英・加の退席には、賛同しない。
理性的な行動とは、思わない!
ニッポンは退席せずにいたのか〜?(´- ω -`)
何にも触れない記事も役に立たないな💨
ロシア、G20財務相会合に出席 米英加はロ代表発言時に退席
ロイター
ロシア、G20財務相会合に出席 米英加はロ代表発言時に退席
まさに、どの面下げて、やな
ロシア、G20財務相会合に出席 米英加はロ代表発言時に退席
ロシアは恥知らず!
出席権利は無い!
日本も辞退すべき!
ロシアは北朝鮮、中国、ミャンマーと会合をして、G20には不適格!
タイトルとURLをコピーしました