メディア蚘事

反ワクチン団䜓「神真郜Q」メンバヌに矎茪明宏の甥も 逮捕されたリヌダヌに殺人未遂の前科

バズる指数ピヌク 466

 twitterコメント 270件䞭 1100件
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
このくだらないデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
Q信者→ダクザ
「カミさん その他 倧切な3人をもっおいかれた。奎ら党員、皆殺しに行く」 「俺は䟍。䞀人でカチコミする。」 「日本刀持っお ク゜どもを今から ぶった斬りに行くわ。」
このくだらないデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
このデマを真に受けた、
これらの連䞭がワクチン接皮䌚堎を襲撃したした。
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃したのは、この連䞭です。
これが、このくだらないデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃したのはこの連䞭です。
最初は音楜を぀ぶやくだけだったのに、陰謀論ツィヌトしおから、フォロワヌ爆䞊げだそうです、JOSTARずいう陰謀論ナヌチュヌバヌです。 音楜プロデュヌサヌでDJだそうです。この蚘事、凄たじいです→ 
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
これが、このデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
このデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃した連䞭です。
ワクチン接皮者は、お前ら反ワクチンどもに蚀われなくおも副䜜甚の可胜性は織り蟌み枈みで、あえお接皮するこずを遞んでいるんだよ。
ワクチン接皮者を銬鹿にしやがっお。
これが、このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃した恥知らずです。
このくだらないデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃したのはこの連䞭です。
くだらないこのデマを真に受けおこの男がワクチン接皮䌚堎を襲撃したした。
぀かやけに芞胜人系倚いのなんなんほんたyoutubeが発端
芞胜関係者が倚く関わるのは、甘い汁があるからだろうな。「思い蟌み」型の単玔な人をうたく誘導しお儲けおいるのがいるず思う。
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃した男です。
の私が蚀うのもなんですが

神真郜Qを信じる人たちは
少し萜ち着いお情報を粟査した方がいいず思いたすよ

反ワクチンの人が皆が皆
こうじゃないずは思いたすが

>
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮が䌚堎を襲撃した男です。
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃したのはこの男です。
このくだらないデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃したのはこの男です。
公安が出おくるのもわかるわ   
情報が敎理されおずおも分かりやすい藀倉さんの良蚘事。
矎茪明宏は関係ないずしお、みんな名前出されおお草
このデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎を襲撃したのがこの男です。
朚原匁護士が蚀及したずされる「祖囜防衛暩」ずはどんな内容のものなのだろうか
ほんずのこずなのに、やり方が過激すぎる
チョコプラ束尟さんが、ネタにしそう(*Ž艞*)
むンスタで怜玢しお芋たせいでい぀もこの人のアむコンがリサヌチ抌すず真っ先に出おくるようになっおしたった。
芋づる匏っおこういうこず

反ワクチン団䜓「神真郜Q」逮捕されたリヌダヌに殺人未遂の前科
知った名が続々ず出おきたすね。
圹者のいない舞台でこれからどう動くのやら。
アメリカ倧統領遞挙のずきも「ニュルンベルク裁刀」おツむヌト芋かけたっけ。
「グアンタナモ」の代わりの劄想が「豆腐船」かな。
芞胜人の子は問題発生の可胜性が高い 問題発生に報道されるから
団䜓「 」メンバヌに の甥も 逮捕されたリヌダヌに殺人未遂の前科
芋づる匏に党員匕っ匵られりゃ良いよ。
このくだらないデマを真に受けおワクチン接皮䌚堎を襲撃したのがこの男です。
矎茪明宏さんの甥っお、確かDDTに䞊がっおなかったっけ

あず、こんな圢で岡厎二朗さんの名前を芋るのもあんたり喜べないなヌ。
このくだらないデマを真に受けたこの男がワクチン接皮䌚堎を襲撃したした。
“「カミさん その他 倧切な3人をもっおいかれた。奎ら党員、皆殺しに行く」「俺は䟍。䞀人でカチコミする。」「日本刀持っお ク゜どもを今から ぶった斬りに行くわ。みんな、ありがずね」”

なるほど「豪攟磊萜」なこずである
■
䞭野氏、プロレスラヌではないけどDDTには䜕床か登堎しおたしたね。もうだいぶ䞊がっおいないが。
やっぱ怖いなぁ ブルブル
元々芞胜人はカルトやトンデモに匱いけど、最近はそういうので組織化しおる感じはあるよね。
ぞぇ攻防的なもあったのですね 
通垞のTVニュヌスじゃ分からん 
萜ちぶれた有名人たちの売名
自身の䞍満のはけ口
本圓に蚎えたい方々ず違っお、この手の方々はテヌマや右巊なんおどっちでもいいんですよね 原発や基地問題もテロが必ず玛れ蟌んで母䜓が分裂したり 
枋谷のクリニック襲撃事件で逮捕された神真郜Qのメンバヌの䞀人が、タレントの矎茪明宏さんの甥で、プロレスラヌの䞭野道明氏の劻だ

倉岡宏行43䞭野桃子
もう䞀人倉な猶ずかベッド売っおるのいるからそっちが先じゃね
こい぀らに関係はしおないだろうけど、ツむッタヌ界隈にはもっず倚くの反ワクがいるからなぁ┐(Žヌ)┌
きたかJOSTARの名前が

ゞョりスタヌ野郎もうすぐ逮捕だな
ゞョりスタヌは䞀生刑務所でいろこの野郎
ゞョりスタヌは暎力、レむプ、神真郜Q、デタラメ

ゞョりスタヌは近寄らない方がいいよ人気れロ金を奪うそういうや぀
女を利甚するんだよレむプ野郎
反ワクチン団䜓「神真郜Q」メンバヌに【矎茪明宏の甥】も 逮捕されたリヌダヌいちべえに殺人未遂の前科
ワロタw
結構調べられおるwww
違法行為をした時点で、どんな立掟な事を蚀っおいたずしおも、信甚は倱墜し胡散臭い連䞭ずなる。
それでも支持しおいる人達は、もはや新興宗教の信者。
やり方もアホだしトップが過去に殺人未遂かたしおる団䜓なんお、胡散臭い以倖䜕があるの
䜕床かリングに䞊がったこずがある玠人を「プロレスラヌ」ず蚘茉するのは止めおいただきたい。
アむアンマン王座にたた䞀぀䌝説が出来おしたったかな
こういうのに共通するのは、ワクチンを制䜜した補薬䌚瀟には行動しないこず。結局は自分ずの力関係を芋お、負けるずこには行かない腰抜けしかいない。
ろくでもねぇ
「神真郜Qには、芞胜関係者が䜕人か目に぀く。䟋えば、元アむドル歌手で元グラドルの小出広矎さん」えヌ! ◆
反ワクチン団䜓「神真郜Q」

リヌダヌ、むチベむ岡本䞀兵衛こず倉岡宏行容疑者岡厎二朗の息子

の他にもこんな人物が

タレントの矎茪明宏さんの甥
プロレスラヌの䞭野道明氏

元グラドル 小出広矎さん
䞀瞬、䞭野さんも劻に続き逮捕されたのか、ず思った💊
このくだらないデマを真に受けお、ワクチン接皮䌚堎をら襲撃したのがこの男です。
YouTubeチャンネルは、もずもず音楜関係のトヌクやむベントを流すだけのものだった。動画1本あたりの芖聎数は倚くお2000回再生皋床だったが、20幎に陰謀論チャンネル化しおからは再生回数が䞇単䜍に跳ね䞊がった。
 ここだぞ、肝の郚分。
顔が完党に自己陶酔しちゃっおんな
革呜家気取りw
なんも倉えられんwww
藀倉善郎さんによる「神真郜Q」に぀いおの続報。今読むべき蚘事。YouTuberゞョりスタヌに぀いおも名を出しお觊れおいるのが重芁だ。
こういった事する界隈の団䜓名を決める時にどういう流れで決たるのか興味あるわ
祝逮捕🎉
ただのキチガむ集団だよね。
“そんな圌らに支揎を衚明しおいる匁護士がいる。ワクチン接皮䞭止などを求めお囜を提蚎しおいる「反ワクチン匁護士」の朚原功仁哉匁護士倧阪匁護士䌚だ。” 裁刀所の科孊的理解床がネックになるかも。
日刊ゲンダむDIGITAL
今日はノヌマスクで入店を断られ、ダマトQさんのようになるずころだったヮ♡
朚原先生の案件が増えおしたうずころでした🫣💊💊💖
(*ω)ぞヌ
人の事なんざどうでもよくね
良い人なんかわからんなw
◎ 新興宗教の匂いがプンプンする🥶😑
コロナ防疫は思想信条ではなく科孊的根拠ですね。11月の䞭間遞挙の関心事ですね。
この文章を曞いたのが
肉のかぶりもので反カルトを名乗るカルトず化した藀倉善郎かず思うずなんずも
この写真のダツ東京ドヌムで"ニュルンベルク裁刀"ずか叫んでたな
金持ちのお坊ちゃん達が道楜の末に狂っお行った集たりかなw
(Ž・ω・`)やれやれ

【 】
(1) リヌダヌは高Sクリニックの逆パタヌンか
(2) 博士の信望するメロリンQも、ある意味Q系か
かなり詳现な蚘事。芞胜人的な人たちが、広告塔の圹割を果たしおいるのね。兞型的な集客モデルだね。
甥っ子がいるのか。

反ワクチン団䜓「 の甥も 逮捕されたリヌダヌに殺人未遂の前科
『倉岡容疑者ずは別に意倖な人物の名前も』
『矎茪明宏さんの甥で、プロレスラヌの䞭野道明』
『逮捕された神真郜Qのメンバヌの䞀人が、䞭野氏の劻』
『怒り狂った䞭野氏』
『奎ら党員、皆殺し』
『日本刀持っお ク゜どもを今から ぶった斬りに』

『公安』事案になるわ
このデマを本気にした人が、ワクチン接皮䌚堎を襲撃したした。
その「倧矩名分」ずなった
くだらないデマです。
暫く遊ばない方が。
私たちは正しい。でもその正しさに気づけない人もいる。そんなひずらたで匷制するのは間違っおいるしマスコミがワクチン打たない掟がアタオカアピヌルする絶奜の機䌚をあたえバカ䞞出しだなこの団䜓💢
最近よく「劄想」ずいう蚀葉を䜿う方がいらっしゃいたすが、ほずんどの方が「空想」ずか「倢想」の意味で䜿われおたす。
劄想ずいうのは、こういうのです。
プロレスラヌだったの⁉

倉岡容疑者ずは別に意倖な人物の名前も浮䞊しおいる。タレントの矎茪明宏さんの甥で、プロレスラヌの䞭野道明氏だ
现かく調べおたすね
䟋のニュルンベルクおじさんも矎茪さんの甥。
俺は䟍。䞀人でカチコミする。「日本刀持っお ク゜どもを今から ぶった斬りに行くわ。

★ はぁ

䞞腰で無防備な人を日本刀で斬るのが䟍ですか

もし、それが日本の䟍だずしたら
䟍っお 卑怯者の代名詞ですね

日本の恥 ☞ 䟍。🀪🀪😜
良い芋出しで賞
ゞョヌスタヌの名前出したからGJ
珟実ず虚構の区別が぀かないっお蚀葉がこんなに䌌合う事ある
ヘむブレないDJに〜♪
マむクたわそ〜〜♪
ブレないDJに〜〜〜〜
Yeahthank you
萜ちぶれタレントの集たりだったのかよ。
あれ 。わりずデカい事案になっおきた 
総研ホヌルディングスの䞭野さんも神真郜Qなのか
ワクチン接皮するもしないも子䟛を陀いおその人次第
にも関わらずこんな茩が湧いおくる
メロリンQず神真郜Q 信者が((( Д)))
矎茪明宏の甥の䞭野道明氏っおあの...文䞭には「プロレスラヌの」ずもあるけど肩曞きにするほどかな。それにしおも...。
このくだらないニュルンベルクのデマを真に受けお接皮䌚堎を襲撃したのはこの男です。
悪党でしかもバカずなるず最悪だね。自分たちはカッコいいず思っおいるようで、バカ晒しおるのがわからないんだ。
タむトルずURLをコピヌしたした