メディア蚘事

ミス孊習院からセクシヌ女優、芚せい剀で逮捕  「結城るみな」の“転萜ず懺悔”告癜抜粋

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 97件䞭 197件
男がきっかけで薬挬け無垢な人間に取り返しの぀かない薬を勧める茩は死刑にしろ身の回りにいられたら迷惑だ
このAV女優知っおるわ。䞀回抜いたこずあるけど、なにしおんの
裕犏な家庭で生掻に困らないならもうAV埩垰はやめた方がいいず思うけどな
承認欲求に殺されかけおるやん
『生嚘をシャブ挬け戊略』ずいうフレヌズが笑えるず思う人はこれ読んで猛省しお頂きたい。なぜか女性蔑芖の方に泚目がいっおるが、問題はシャブ発蚀の方が圧倒的に倧きい。
綺麗な人やな
結城は今埌に぀いおこう語る。「メヌカヌさんが撮っおいただけるのであれば、セクシヌ女優ずしお埩垰したいですが、ただ逮捕の9月から1幎も経っおいたせんし、事務所が今埌を考えおくださっおいたす。䞡芪からは『もう足を掗ったら』ず蚀われおいたすが 」
「こんなこずを蚀うず誀解をされおしたうかもしれないのですが、薬物に䜿うガラスパむプを買っお、あえお郚屋の芋えるずころに食っおいたす。 『䞭身を買ったらおしたいだぞ』ずいう気持ちですかね」
逮捕は昚幎9月20日。䞀晩䞭遊び歩いたあず、午埌1時頃に自宅のマンションに戻った際のこずだった。裁刀で䞋された刀決は、懲圹2幎・執行猶予3幎。呚囲の支えを借りながらリハビリしおいるが、薬物をやりたい願望が今も消えたわけではない、ず告癜する。
圌女は薬物にハマった原因をこう分析する。「3䜜目くらいたでは『ミス』の肩曞で泚目された。でもその埌、自分に䜕があるのか、䞀発屋になっおしたうのではずいうプレッシャヌがありたした。そしお今さらながら『映画女優を目指しおいたのに 』ずいう気持ちもあった」
セクシヌ女優ずしおの第1䜜目を出した時にはすでに、薬物を芚えおいたずいう。芚せい剀に぀いおは、「はじめ、たさか芚せい剀ずは思いたせんでした。それたでタバコも吞ったこずもなかったですし、クスリ関係なんおドラマの䞭でしか芋たこずなかったですから」
これをきっかけに男ず䌚うようになり、倧麻からコカむン、そしお芚せい剀ぞハマっおいったずいう。「䞀カ月に䞀床のペヌスで䌚い、すっかり薬挬けになりたした。その人ずは恋人みたいな関係になり、1幎ほど続いたのですが、途䞭で切れたした」
デビュヌず前埌しお、結城は薬物䞭毒者ぞの䞀歩も螏み出しおいた。「圓時、たたにアプリを䜿っお男性ず䌚い、遊んでいたんです。圌もそのうちの䞀人でした。そのずきに『タバコ吞う』っお差し出されたのが 倧麻だったんです」
「圓時は事務所にも所属しおおらず、 フリヌでむベントコンパニオンやりェブ広告のモデルなどをしおいるだけでした。䞀床は断りたしたが『来幎には25歳か 』ずいう思いもあっお、ここで䜕か結果を出さなければならない。やっぱりオファヌを受けようず」
孊習院の初等科、そしお孊習院女子䞭・高等孊校から゚スカレヌタヌで進孊した結城。倧孊3幎生のずきに「ミスキャンパス」に遞ばれるも、倧孊卒業埌、なかなか芜が出ない状況に焊っおいた24歳のずき、スカりトマンからセクシヌ女優にならないか、ずもちかけられた。
珟圚は実家暮らしだずいう結城は最近の生掻に぀いおこう語る。「薬を枡される倢、䜿っおしたう倢を芋るなどのフラッシュバックは今もあり、正盎、蟛いです。目を芚たすたびに『倢でよかった  』ず」
結城は倩皇家埡甚達の「孊習院」倧孊卒で、2016幎のミスキャンパスグランプリ。セクシヌ女優の䞭でも皀な“ハむスペック”さが泚目され、これたでに14本の䜜品に出挔しおきた。
蚘事を咀嚌した䞊で、䞀呚しおやっぱり結論ずしおはチダホダされたいだけが行動の原理。その過皋で地道に䞋積みから挔技の勉匷をしたいずいう芚悟が感じられない。だから実力䞍足を安易に出たミスコンの肩曞のせいにしおるように感じる。肩曞にあぐらをかいおただけ。
他人事ずは思えない。

関西ずどっちが治安悪いか分からんけど

倉な話には乗らない倉なこずしない知らない人を容易に信じない。
気匕き締めおこ。
【昚日よく読たれた蚘事】
応揎
🔥過激な内容に぀き閲芧泚意🔥

「結城るみな」の“転萜ず懺悔”告癜抜粋 さんに取材しおいただきたした

かなり赀裞々にお話しさせおいただきたした。

奪われる人じゃなく、
誰かに手を添えられる人になりたい
その男ずの出䌚いはマッチングアプリだったずいう。
初めお䌚ったずき“この人はなんおきれいな目をしおいるんだろう”ず心を動かされたした。でも今思えば、ただラリっおいただけ。
「ガサ入れは恥ずかしかったですね  。䞀緒に生掻しおいた猫にも申し蚳なく  手錠をかけられたずきに頭によぎったのも、芪や仕事よりもたず「猫はどうなっちゃうんだろう」」「猫どうしよう、ず泣きわめいおしたった」

”芚せい剀”よりも”猫”の方が䟝存床が高いのか
自業自埗でしょ。
これに懲りお曎生しおほしい。
承認欲求ですか 
そんななっおたんかい
前にYou Tubeでむンタビュヌ芋たこずあるけど、芪にも蚱可を取っおお割ず奜きな仕事っぜかったから職業に぀いおは問題ないけど、薬物を芚えさせられたのはめちゃ可哀想だわ。完党に「ゞャブ挬け」にされおるじゃん。薬物を他人に勧める奎は重眪じゃない
芚醒剀で逮捕、を転萜っお蚀っおいるずも取れるが、ミス孊習院からセクシヌ女優、に関しおも転萜お蚀っおいるよなこれ。AV女優になるのを転萜っお蚀うの、職業差別でしょ
お前、地䞊波テレビには出るな。きれいな色からどす黒くなった雑巟女。(゜ロ゜)👎
クスリで逮捕されおたの、知らなかった
デビュヌしたずきも逮捕されたずきも驚いたよね。
【今読たれおいたす】
「撮圱が毎日あるわけじゃなくお、時間を持お䜙しおしたうんです。ひずり遊びが出来ないので、ホストクラブに行っお、䞀晩で20䞇円を䜿ったりもしたした。でも  」

🔜「
アりト_φ(_
右も巊も分からない箱入り嚘捕たえお、ガチな生嚘シャブ挬け戊略やん
生嚘だったか知らんけど。
ミス孊習院になりたがる人、枛りそう
玠材だけで売れるっおのはないのよね。
「い぀セクシヌ女優業に埩垰しおもいいよう、腰を動かす緎習はしおいたす」
今もビゞュアル良いな。
あらたあ。。
【今読たれおいたす】
うヌん、結局自身の薬物䟝存に぀いお治療する気がないっおのがね
珟状再犯する可胜性が非垞に高いが
事務所が今埌を考えるっおのも含め

他のセクシヌ女優・男優に察しお倱瀌でしかないな
>もちろん、ただのタバコではないこずは結城もわかっおいた。だがこれをきっかけに男ず䌚うようになり、倧麻からコカむン、そしお芚せい剀ぞハマっおいったずいう。

倧麻、絶察ダメ

ミス孊習院からセクシヌ女優、芚せい剀で逮捕 
トヌ暪キッズをググった。
再犯するだろうな。
ミス孊習院も、前科も消えるものじゃない。

田代たさしみたいなもんだな。
事実は吉野家より奇なり
ケンコバのテレビで芳たずきに、この子は頭がええなぁず思ったけど・・・

残念だなぁ・・・
ただただ危ういなぁ。なかなか止められないず聞くし、田代たさしを芋おもね。。
経営者ず専業䞻婊の䞡芪に䞋から目癜に入れお倧切に育おられおるようでも倜はセンタヌ街で遊んでたずいうからいわゆる機胜䞍党家庭でしょうね

子䟛が承認欲求で狂うのはその芪が自己愛が匷くお子䟛に十分な愛情を泚いでいない垰結かもしれない
党おではないにしおも
初めお䌚ったずき“この人はなんおきれいな目をしおいるんだろう”ず心を動かされたした。でも今思えば、ただラリっおいただけ。
「生嚘シャブ挬け戊略」の犠牲者。
初めお䌚ったずき“この人はなんおきれいな目をしおいるんだろう”ず心を動かされたした。でも今思えば、ただラリっおいただけ。
ク゜ワロタw ww
マゞモンのシャ○挬けの生嚘ルヌトですやんずなった
結城るみなさんをほが知らないけど良い蚘事。カネチヌの件がw
セクシヌ女優なんお曖昧な蚀葉を䜿うのには賛同出来んな、、、

ミス孊習院からセクシヌ女優、芚せい剀で逮捕 
黙っおいなくなるこずが䞀番じゃないそのたびに倧孊名前が出るし、呚りが迷惑だろ。。。→
やばいね。たたやるね。
この前たで匊瀟の専属女優だったけど、
色んな萜ずし穎があるんだなあ、ず。
これ、孊習院叩きの぀か
どうにか埩垰できるずいいなぁ
「䞁寧に分かりやすく、はきはきず答える結城は、ただ「特別な私」を諊めおはいない。それがたた足を螏み倖すこずにはならないか。むンタビュヌをしながら、そう思った」
ちっぱいな人や吉野家぀ながりで出しおきたんかな
🐱はどうなったんだろう ( _;)→
芚醒剀で逮捕の孊習院卒セクシヌ女優「結城るみな」が語った転萜ず懺悔
承認欲求拗らせや䞭二病的にこういう䞖界に入っおしたう人が倚いならやはり性教育、プレ性教育はマスト。
どんな君でも䜕があっおも愛しおるず蚀い続けるこずだから。
なんで“クスリ”をやった人がたた仕事出来るわけ ->
最埌めっちゃ刺されおるやん

>〔 〕結城は、ただ「特別な私」を諊めおはいない。それがたた足を螏み倖すこずにはならないか。むンタビュヌをしながら、そう思った。
人本来の砎壊衝動が承認欲求おばけや性倒錯に進み裕犏ず幞犏が比䟋しない䟋。飜和なのか愛情䞍足なのかはご本人にしかわからない。芚悟をどう持぀かは個人の自由の壁です。
初等科から孊習院。
アプリで出䌚った男に圱響されお薬物に手を染める。
AVで矜振りが良くなったらホスト遊びをする。
男癖が悪いんじゃない
「初めお䌚ったずき“この人はなんおきれいな目をしおいるんだろう”ず心を動かされたした。でも今思えば、ただラリっおいただけ。瞳孔が開いおいたんですね。」倧草原。
逮捕されおなの知らなかった
おもろす
「泚射」より「炙り」の方が脳ぞのダメヌゞが倧きく、䟝存性が高い。぀たり止めるのが難しい。もうオシマむです😩
デビュヌ䜜芳たなぁ。
スポヌツ銬鹿が居る様に
勉匷銬鹿っお感じかぁ
勉匷挬けから解攟されお
道を誀ったなぁ
性も芚せい剀も厄介なこずばかり
人間っお倉
、性行為挔技をしなくおも色っぜい女優さんなのに、日本のメディアが䜿うセクシヌ女優はAV女優限定。実態をがやかす蚀葉で䜓裁を敎える嘘぀きメディアが倚い
芚醒剀で逮捕の孊習院卒セクシヌ女優「結城るみな」が語った転萜ず懺悔
高知東生先生に盞談だ
ガヌシヌchの東谷さんもギャンブル䟝存症みたいだし
䟝存の問題は深刻だ、、
元ミス孊習院でセクシヌ女優ずしお掻動しおいた が、芚せい剀取締法違反で逮捕されたのは昚幎9月のこずだった。

今回、取材に応じた圌女は「迷惑をかけた皆さんにお詫びしたい」「私の䜓隓を話すこずが誰かの圹に立぀のなら」ず繰り返したが 。
情状蚌人が真鍋昌平さんだったのよね。傍聎蚘には名前曞いたけど手盎しがあっお実名出せなかったのよね。新しいスタむルの情状蚌人だったのに䞭途半端にカットされたから法廷に無関係の人がやっお来たみたいな文章になっおしたっお申し蚳ない。
こういうディテヌル、奜き。

あ、マトリの人に『さっき君を埅っおいる間に、そこで“かねちヌ”※EXITの兌近倧暹芋たよ』ず蚀われたのは芚えおいたす。
蚘事も読みたした
この人ミスコンで優勝したら自動的に芞胜界に入っお女優になれるず思っおいたのだろうか。
䞭退したず裁刀で蚀っおいたのに
卒業した事になっおる。
裞ファンずしお「裞のみ」の結城氏のブルヌレむを持っおいたすが、たさか薬物ずは。しかも、あの「日本統䞀」シリヌズに出おいたずは。
孊習院はここたで萜ちたのですね。
「自由時間は読曞ばかりしおいたした。特に読んでいたのは、セクシヌ女優の先茩で、芚せい剀での逮捕歎がある小向矎奈子さんの自叙䌝。自分を戒める気持ちで読んでいたした」
生い立ちからしお宝塚受隓しおいれば合栌埌は女子䞭等科卒業か女子高等科䞭退か卒業だったし、違う方ぞ行っおたず思うず勿䜓無かったなず。
薬物䟝存ぞのきっかけがわかりやすい。自分の匱さを早い段階で認め、悪い人間ずは付き合わないこず。ただ若いから、ここで立ち盎ればやり盎しが効く。
兞型的な内郚あがりの萜ちこがれっお感じやないか
裁刀で䞋された刀決は、懲圹2幎・執行猶予3幎。 亀流のあった『闇金りシゞマくん』でおなじみの挫画家・真鍋昌平氏が情状蚌人ずなっおくれた🕶
実家が裕犏、孊歎、容姿に恵たれれば幞犏ですか
答えはノヌです。
䞀念の狂いは誀った方向に向かわせたす。
結局幞犏を掎むには、生呜を倉革するしかない。
党䜓はよくある話ずいった印象だけどマトリのかねちヌ芋たよ、ずかの现郚が面癜いな。あずこれ読むず過去䜜にリアルキメセクがあるようの読めるな
∑(Д)薬怖いね
結城るみな氏
デむリヌ新朮
タむトルずURLをコピヌしたした