メディア記事

マリウポリに「人道回廊」設置 製鉄所に地下貫通弾使用か

バズる指数ピーク 529

 twitterコメント 56件中 1~56件
どうせ撃った撃たないが情報戦が始まって市民攻撃になるんだろうな。
ロシアが合意とか、どれほどの人が信じるのだろう?
そこまで孤立化しても、侵攻を止めない理由は何なのだろう?

否定する専門家がいるが、やはりプーチン個人の問題だとしか理解のしようがない。
市民でも対人地雷が回廊に用意していたロシアですから信じていいのか❔🤔軍人なら投降して捕虜になったら虐殺される可能性がかなり高いので投降することはないと思います。
この合意もはじめから反故になっている。
救出しても出口はロシア側。
保護場面の画像はプロパガンダに使われる。
この地域の住民の解放をこの戦争の正当な理由にしているのなら、何故民間人を助けない?殺す?この一点だけでもプーチンが大噓つきで全く信用出来ない🖕🏻|
迂闊にロシアを信用すべきではない、良くて地獄の収容所送り
ロシアが設置する人道回廊は、極寒のシベリアに続いている様です。シベリア開発の労働力不足は日本軍の抑留時代から続いている様です。一方通行で、帰り道は無い様です。
大丈夫かな⁉️相手はロシア❗「合意・約束」破るために存在する⁉️大東亜戦争終結直前「日ソ中立条約」を一方的に破棄しその後シベリア抑留60万人・死者5万人もの犠牲を強いられた日本❗怨みは永遠也❗
人道回廊?
プーチンにとっては
標的以外の何物でもないでしょう

に人道回廊設置で合意
世界の目が集まる中、降伏を勧告するだけでは訴求力に欠けることを認識した結果ですが、マリウポリの合意が守られるかは分かりません。

この極限でのウクライナのネゴシエーターの交渉能力は尊敬します。
刺青の有無で一般人の判別は可能でしょうが、地域担当の一般のウクライナ兵さえ投降を許されず射殺担当の存在が明るみに出る中、人間の盾にされていた一般人が解放されるか不明。
日本国民に、何をどうお伝えのつもりかわからないが
人道回廊設置で合意
一方、鉄工所1千人民間人と籠城
貫通弾意味は、地下へ1mのコンクリも破壊する
アゾフは住宅地に陣地を引くなど民間人を盾にする
人道回廊の安全を軍事的に担保しろって言ってる人がいるがそれが出来ないから人道的危機な訳で。国連軍はロシアの拒否権行使で不可、NATO軍派遣はプーチンが核兵器を使用すると警告しているから困難
アゾフもロシアも今度は邪魔するなよ!
PKOに避難対応をやらせろよ
ロシアも正攻法でウクライナを攻めてきている。これはさすがに厳しいですね。国際的にももう少し手助けしないと半分とられますよ。
人道回廊は良いと思うけど…そもそも露が他国へ侵略戦争を仕掛けなければ良い事!露の発表は盗人猛々しい‼︎‼︎
申し訳ないが、製鉄所の地下にいる市民は出てしまうと居場所を吐かされて、バンカーバスターを撃ち込まれ炭疽菌、サリンなどで殲滅される。広島原爆の1/10の小型核もためらいなくプーチンは落とす。
この日本にも必要かのぅ✋(◦ˉ ˘ ˉ◦)?
ステファニシナ副首相、ウクライナ交渉団メンバーだったデニス・キレーエフのようにウクライナ保安庁(SBU)に粛清されなきゃいいけど。心配。
世界が監視してるんだから、きちんと遂行してほしい。デモプーチンシンヨウデキナイ
製鉄所の1000人ばかり注目されてるけど
昨日のニュースでマリウポリには万人単位の民間人が
居るって言ってた
これで非難出来なきゃ
生きててもシベリヤ抑留と強制労働への道だな
全世界的に、人と土地を分離した観念で、さっさと好きな国の国籍を取得できるようにすべきである。但し、刑事犯罪の取締については、確りと行わなければならない。
残念ながらロシアが合意する事は1000%信用ならない。
避難中に民間人が凌辱されないか殺されないか、避難先を強制的にロシア領内にされないか、正直心配。
今までの経緯を見てると人道廻廊も信用出来るものではないからな…😩
どこまで遵守するのかね、露助が。
SNSやテレビがあるからそれでもましだが何もなければ殺戮、レイプ、略奪、何でもござれの糞だからな、ロシア軍は。
この問題で良くわからないのが、製鉄所にいる民間人はなぜ外に避難させられないかである。この核心部分を伝えない報道はほとんど意味がないと思う。
ロスケに人道って・・・そりゃないでしょ コント
ほんまに、守るか?
ロシアの攻撃が既に戦後の相互信頼を不可能にしているため、東部領土の帰属は相互とも譲れないはずです。最も恐れるべきシナリオは人道回廊閉鎖後のマリウポリに残った敵性住民をロシアが証拠残さず容赦なく虐殺することです。突然の人道回廊の暫定受入には胡散臭さを感じます
(日テレNEWS)
…NATOがバスを出せばいいのに。
ウクライナ東部に住んでいた親ロシア派の民間人ってどうしてるんだ?
全然ニュースに出てこない謎
事実なら、、
早く普通に戻れますように🙏

マリウポリに人道回廊設置で
合意
プーチンはじめ全てのロシア人が本物の悪魔に見えるのですが
迂闊にロシアを信用すべきではない
低開発国ロケット人よ‼️
日本に住むロシア人よ‼️祖国を変えよ逃げるな‼️プーチンが狂人だと伝えよ‼️在日ロシアよ‼️
「ほやから人道回廊はシベリア送りやって」
コッソリニガシタラナ ( -д-) アカンテ…
嘘つけ!くそが!
人道回廊…ロシアは守るのか?
合意して露共が守ったためしがあるのか?
テロ国家と成り下がった露は早く地獄に堕ちろ。
胸が苦しい
民間人の、特に子供たちは生きてほしい
ネオナチの基地。
民間人を人質にとって盾にしてる酷い連中。
マリウポリの民間人はウクライナ軍アゾフに砲撃されて家などなくし怒ってる。
…『合意』って、どういう意味だっけ?いや、マジで。
人道回廊(非難ルート)の合意などロシアが守ったためしがない。
民間人の犠牲を増やすことでアゾフ大隊の戦意を挫くねらいだ。
間違いなく、ここでも間違いなくロシアが関係ない市民の命を奪う。嘘つき人殺し国家。
ロシアは信用できない…また避難する時に攻撃してきそう😨無事に避難できることを祈るばかり…🙏
この記事にさえロシア擁護のヤフコメあって怖い…親露スパイってそんなにいるの?
今残ってる人は故郷と心中覚悟の人多いだろうし、「人道回廊でウクライナ側が補給をしていた」って今のロシアなら攻撃する(屁)理屈をでっち上げかねない。結果死者だけ増える。
本当に今回の侵攻は表現だけでは判断が難しい
ロシア約束守れよ
合意したのに攻撃をやめようとしない。ロシアは嘘つきの人でなしだ。
みんなで早く拡散しましょう!
ロシアの蛮人どもめ
避難最中に絶対攻撃してくるやろうな!ロシアは最低で卑怯極まりないからな!!クソ野郎!
ロシア国防省はウクライナ側の部隊が19日の投降期限に応じなかったとした上で、日本時間の20日午後8時から投降するための時間を再び設定すると明らかにしました。
実現するなら、ウクライナ側への避難道であってほしい🇺🇦
そして、ロシア側は攻撃しないでほしい。
怪しいけどチャンスはあるかも
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました