メディア記事

怠慢を示す? 中国製タイヤを使用した”粗悪”なロシア軍車両

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 52件中 1~52件
間接的に中国は反ロシアに貢献しているんだよな。
この皮肉大好き>「ロシア軍は多くの車両を放棄せざるを得ず、ウクライナはこれらを回収し、今では侵攻前より多くの戦車を保有している」
中国の回りくどいウクライナ支援で草
というかロシア軍ほんと酷いな
航空機のタイヤだって一般車両と全然違うのは広く知られているだろうに。
トラック用タイヤを勝手に重量デカい軍用車両に転用されて品質云々言われてたら中国メーカーもいい迷惑なのでは。
:消えた軍備費は誰の懐へ⁉️
完全にハリコの熊🐻❓
核弾頭すら似た状況❓
二流同士で(笑)
《 ↑
(○´艸`)
陸自の中SAMがKUMHO履いてたの思い出したw
BS履ける予算あげてほしいわね
「中国製タイヤ」ってか、「民生トラック用のタイヤを戦闘車両に取り付けた」のが問題であって、「生産国」自体は関係ないよね?コレ。
おもろいの🎵
・泥にはまり動けなくなっている露軍の戦闘車両
・これらのタイヤは中国製
・「このタイヤは軍用ではない普通のトラック用だ。しかも構造が粗悪で、戦闘車両の荷重に耐えられない」(タイヤの専門家)
露も中オトモダチでしょ!
どっちもどっちです。
きっとチュウは露の軍備の低性能ビックリでしょうネ。露も中の高品質にビックリ!
中国製って想像を超えるよね😜
“またタイヤの専門家によると、これらのタイヤは中国製で「…軍用タイヤではない」と指摘する。 「この中国製タイヤは、普通のトラック用タイヤだ。しかも構造が粗悪で、戦闘車両の荷重に耐えられない」”
『怠慢を示す? 中 国製タイヤを使用した”粗悪”なロシア軍車両』

....つまり、ポンコツ国のポンコツ軍のポンコツ軍用車両が、別のポンコツ国製のポンコツタイヤを履いていたということね(抱腹笑)
イナ国防省のSNSに投稿された。泥にはまった後輪の1
つは外れ、前輪も曲がっているのがわかる。

ア軍車両 4/18(月)
中国製で良かった。
こういう事はあるでしょうね。自衛隊も入札で安いからとKタイヤ入れた事ありますが、次からは無くなりましたね😬
中露という最悪なコンビ
共犯
中国にも制裁を
チャント、メンテナンスしなきゃ!
笑っちゃう!
回収して良いタイヤや装備に換えて使うのか
タイヤは大事だよ!
夏はノーマル、冬はスタッドレス!
未舗装の道路はオールテレーンタイヤ!
これにつきるww

専用品はケチったらろくなことがないいい例
ハァッ( ̄Д-)
そんな国のモノ使うとそうなるよな?
アジアの赤い国のモノを排除した結果か?
んん〜軍用車両のタイヤって数ヶ月放置すると脆くなるの?
そこからビックリしたわ
うける
流石、世界のMade in CHINA
「この中国製タイヤは、普通のトラック用タイヤだ。しかも構造が粗悪で、戦闘車両の荷重に耐えられない」

中国製は最高だねー😏
アホじゃん!?
仲間だからしょうがないけど
やっぱアジアンタイヤは…と思ったけど、軍用じゃ無く一般トラックタイヤって所なんだなぁw

普通の…ダンプ用とかなのかな?
味方に邪魔されてるのか🤪
ロシア軍がまともな実戦訓練をしてない事がこれで分かる。巡洋艦も戦車も材料は粗雑品を使いピンはねが横行してるから簡単に壊れる。日本に入ってる中国製スタッドレスタイヤは柔過ぎて店員は薦めなかった。
ゆーても、自衛隊もクムホタイヤ採用して、タイヤ破裂によって隊員を一人亡くしてるからな
まさに中華クオリティ😂😂😂😂
自衛隊車両も粗悪な中華タイヤ使って、破裂して女性自衛官殉職してしまった記憶がある。
www。。。
CIWS(近接防空システム)稼働の疑問を残して沈没した巡洋艦モスクワもそうだが、ロシアの装備品運用には?が多く残る。最も重要な軍需装備品の部分での手抜きが多く露見したのでは?
あの手この手を使って中露離間を働かせようと、車のタイヤもなのか?流石だね!お疲れ様!!!🤭🤭🤭
ロシアの軍用車両は中国製の普通トラックタイヤを使用していたため、ウクライナの雪解けぬかるみで立ち往生や腐食が進み放棄。それをウクライナが修理して戦闘車両や戦車として利用しているらしい。ロシアって本当に軍事大国?!
ロシアの軍用車両のタイヤが悪質なのはその通りだろうが、写真を見ただけで「タイヤの専門家によると、これらのタイヤは中国製で『本来使用されるはずの軍用タイヤではない』」と分かるのか。一時期の中国製品は「安かろう悪かろう」のイメージが強かったが、最近は違う。
安物買いの銭失いの例やね。
粗悪なロシア製車両に粗悪な中国製タイヤの組み合わせなのだから全く使い物にならない。ロシア製兵器輸出キャンセル祭りらしい!😵‍💫
この写真は、ロシア軍の怠慢を示している。軍用車両のタイヤを数カ月間放置すれば、表面が腐食するなど脆くなり、長距離を走るとタイヤが裂けて致命的な故障につながるからだ。このタイヤは中国製で、本来使用されるはずの軍用タイヤではない、と指摘する。
誤解しないで!
中国製タイヤ=粗悪品じゃないよ?
日本メーカーでも中国製多いから
「この中国製タイヤは、普通のトラック用タイヤだ。しかも構造が粗悪で、戦闘車両の荷重に耐えられない」
「この中国製タイヤは、普通のトラック用タイヤだ。しかも構造が粗悪で、戦闘車両の荷重に耐えられない」(タイヤの専門家)
さすがC国製出鼻をくじくのがうまい!
座布団1枚!
→ さて、中国外務省の趙立堅副報道局長は何と言うでしょう。
博多華丸・大吉がCMやってるオートウェイってもしかして中国製タイヤを扱ってるのかしら
ロシア軍が正規品でない粗悪中国品を使っていた(中抜き疑惑)
粗悪中国品のせいでロシア軍力そがれた(対中感情)
どちらを隠したいだろう?
> 「この中国製タイヤは、普通のトラック用タイヤだ。しかも構造が粗悪で、戦闘車両の荷重に耐えられない」(タイヤの専門家)
タイトルとURLをコピーしました