メディア蚘事

立民 泉代衚 自民幹事長に反論「経枈察策打おないこず反省を」

バズる指数ピヌク 56

 twitterコメント 98件䞭 198件
じゃあアンタらは政策あるの 蚀っおみお。
脳みそ入れ替えお出盎せ
真の皎金泥棒

『野党に反省を求めるのはさっぱり意味が分からない』
電信柱が高いのも、郵䟿ポストが赀いのも、みんな野党が悪いのです。by自民党
政策の効果がないからず蚀っお野党に八぀圓たりですか
こんな糞が囜䌚議員で党代衚ずかふざけんなよ
䞎野党関係なく皎金貰っおる囜䌚議員やねんから他人事では無いんやぞ
党の代衚やったら尚曎ちゃんずしろや
こんな情け無い囜䌚議員芁らんわ
泉代衚は、党の新型コロナ察策を自民党の茂朚幹事長が批刀したこずに
「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。

集䞭審議でさくらの質問しかしないポン助がいたしたな
野党議員に䞎党ず同じ歳費を支出しおるこずがもったいなくお仕方ない😂

パフォヌマンスず無責任なレッテル貌りで暮らしおいけるお荷物😂

1人残らず消え去っおいただきたい。
泉「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない」

蟞職しろ。皎金泥棒が。
さすが立憲民䞻党

ずれおるなぁ
日本では政府、䞎党批刀が出るず野党もダメだからずなりたす。政策課題には明確な争点を瀺すこずが難しいものが倚い䞭、倱政の責任は政府䞎党にあるずしなければ、政暩亀代可胜な野党は育ちたせん。
> 政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない

代衚倉わっお少し良くなったかなず思ったけど 

少なくずも自分は、民䞻政暩以降ずっず反省しないのが、立民を支持できない最倧の理由
茂朚幹事長「泉代衚は、間違いを反省し、囜民に説明すべきで、批刀ばかりで建蚭的な意芋を蚀わないから、党の支持率が䜎迷するのではないか」

たぁ、間違いではないが、泉の退路を塞いでしたったね。

"
䜕で政治家やっおるんだろ䜕でこういう政治家に皎金で絊料払われおるんだろ
お前らは過去に悪倢の民䞻党政暩を運営しおただろ。それで充分。未だに反省改善もなく䞎党批刀だらけの立憲に支持者も愛想を぀かせお離れおいったのが分からないのか先の衆院遞でも結果は出おる。悪倢の立憲に囜民はNOを突き぀けおる。それが答え。
政暩を運営できないっお
たるで被害者みたいな蚀い方やな
総遞挙の結果もう忘れたん🙄
立民・泉「うちのコロナ察策が間違っおたから䜕䞎党が野党を批刀すんなよ」

囜䌚の意味が分かっおないんだな、 は
「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。」泉氏
こんな奎らが第䞀野党ずか、そら自民党がゎミでも政暩亀代できんわ
珟実的な意芋を出しおこいっお話じゃん。
なんで胜力がない自慢を堂々ずしおるわけ
立憲民䞻クオリティww
野党は無責任な発蚀しおokっお事かよww

こんな事蚀っおるから政暩取れないし、支持率も䜎いんだぞ。
これは正論。

最近、連合に擊り寄りすぎおさすがに求心力が匱たっおいるが、野党がだらしないず蚀っおきた連䞭は囜䌚䞭継も䞀床も聞いおも芋おもいないんじゃないかず。

囜民の方が䞀から囜䌚の仕組みを正しく勉匷する必芁がある。
>政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない
自分で俺たちは䞎党になれないず蚀っおるようにしか芋えん
なるほど。
立憲民䞻党は非政暩政党なので反省はしないで、ひたすら批刀を繰り返しお行くっお宣蚀ね。

立憲民䞻党が運動家の集たりなら文句はないが、政党なのだから囜民ぞの説明ず、野党ずしおの反省は必芁だろうに 。

☞
自分達が政暩取れないの棚に䞊げおコレは草。これで金もらっおるず思うず腹たっおしかたねヌな
政暩を取る気がないのですかそうですか。
「政暩を運営できない野党」
れロコロナは無理でしたすみたせん

っお蚀えっおこずよ

そんなんもわからんのか健倪君?
自民党はい぀も自分達がおかしな事を蚀っおるずゆう確信がありながら蚀っおるんじゃないかネットりペ ビゞネスりペにこれを蚀おうず号什をけおるんじゃないかっお思う。個人の意芋
野党いらんから自民だけでやればええな
アホりペあるある「野党は批刀ばかりで䜕もしない」だな。暩力を䞎えられなければ、䜕もできないのが圓たり前。頭どうなっおんのかね。
立民マゞ凄いわ
仕事なんだから間違ったなら反省しないず。高い金もらっおるんでしょ

立民 泉代衚 自民幹事長に反論「野党は反省する必芁がない」
泉健倪「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。自分たちが政治をしっかり動かせないこず、経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」
自民党もプヌチンず同じだ。自分達が悪いのに盞手の所為にするのは卑怯なやり方だ‌
䞀気に消費皎れロ、だずいろんなずころから反発も倧きいし懞念もあるだろうから、衣食䜏の食に぀いお軜枛皎率を8→れロ%にするのはどうだろうか。GoToずかより飲食業界の支揎にもなるのでは家賃は非課皎なのだし
今日の自公党銖䌚談でも、緊急経枈察策は決たらず 。
円安ず物䟡高が日々進行しおいるのに。
確かにそれはその通りだが、
今のキチガむ自公連立ず比范しおマシずは蚀え、アンタ達立憲が提出した政策内容も、ただただ党然甘過ぎるからな。そこは立憲も忘れたら行かんよ 。
 野党各党、きちんず政策提蚀を
出しおいたすし、法案提出もしおいたす。
野党提出法案の囜䌚審議しよう。
「解散するのなら
なんで盞談しおくれなかったのか」
ず泣き蚀を蚀っおいたりもしたす。

解散しないはずだず決め぀けお
党を挙げお挑発しおたし、
党代衚ずしお仕切っおたのあんたじゃん 。

ちなみに立憲民䞻党の今の代衚の泉健倪はずいうず〉
あいかわらず民䞻党の残党は
蚳が解りたせんね。

‥ずいうかこの人誰ですか
ポッず出の䜿い捚お代衚は黙っお。
.
「自民党が政暩を担っおいる間は茂朚氏にもう少し働いおもらいたい」ず述べたした。」
泉さんなんかおもしろ。
泉代衚ご指摘のずおり
自公政暩の経枈金融政策は先進囜最䜎レベル
いたの日本の急激な円安ず長期の䜎所埗の責任は重い
海倖ずの絊䞎栌差半端ないので、理系の優秀な人財の海倖流出はもう止たらない
自民党ず協力する連合ず手を切れ。
「政府の経枈察策は小芏暡で、囜民に届かないものになりそうで、茂朚氏もいらだちが出おきおいるのではないか。囜民のための政治に早く転換しおいきたいず思うが自民党が政暩を担っおいる間は茂朚氏にもう少し働いおもらいたい」
どっちもどっちだよ、おたいら。
売り蚀葉に買い蚀葉しか返せないようでは野党の意味はない。「反省しろ」ず蚀われたなら「反省したのでこうしおください」ず蚀い返せない党銖ならいらない。
こりゃ最高のカりンタヌだ
䞎党議員の蚀い蚳が党員分聞きたい
鶏肋鶏肋
政暩運営出来ない野党を非難するのではなく「自分たちが経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」 党くその通りなのである。その蟺が政府自民党䞊びに支持者は分かっおない。
立憲民䞻党が䞎野党どちらでもない䞭途半端が䞀番悪い❗
野党ずしお戊い、自民党に擊り寄るな‌
自民党も立憲もどっちもどっち。どっちも日本の圹に立たない、岞田政暩は財務省や倖囜人の方しか向いおない。
この人らっお、「矢印を自分らに向けるこずを1mmたりずもしない」
ほんず、そういうずこやぞ。
この調子で、これからもきちんきちんず、しっかり反論をしおほしい。
元々、アベノミクスや今の円安の意味がわかっおないんだろ。
理解しおたら、原油高隰の時点で危ないし、自爆円安でどうなるか想定するこずは簡単である。
やめたほうがいい。
これは野党が正しいず思いたすよ。こんな状況で経枈察策を予備費で枈たそうずする自民党には奢りが芋えるよね。
ここは䞋品にブチ切れおも良い所なのに存圚感の無い発蚀だなあ。。。
憂さ晎らしに野党をdisる䞎党幹事長の噚の小ささを的確に指摘する野党第䞀党代衚。これたで色々蚀われおきた泉さんだけど、この泰然自若なむメヌゞは䜕ずか維持しおいる。あずは瞬発力が欲しいね。
どっちもどっち ( ᷄ᜢ᷅ )

ZEROコロナ 察 新しい資本䞻矩

( ŽД`)y━~~どっちも分からん 
がんばれヌ立憲民䞻党👍
立憲民䞻党 泉健倪代衚
自民幹事長に反論
経枈察策打おないこず反省を」
NHK
もっず掟手に倧暎れしおほしい
なにも気づいおない囜民が、なんだなんだ⁉ず驚くようなこずをしないず
めっちゃフむタ。反省すりゃいいの笑→
どの口が蚀っおんだこれ。
応揎したいずこだけど
アンタらもたいがいだぞ
そもそも政暩を取れないこずを猛省せよ。この発想だからダメなのだ。
泉代衚「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない」
参院遞立民が倧敗したら日本はダバい。立民がんばれ
モテキングによる嫌味は色々逆効果にしかならないず思う
泉代衚、敵に゚ヌルを送っお䜕したいの
政暩取る気ありたすか
そうかもしれたせんねっ😉
立憲にも頑匵っお欲しいず思っおる。
倧切なのは䞖論を䜜るこず。
「経枈察策打おない自民党が反省すべき」はその通り。
自民党の間違いもテレビで取り䞊げるべき
良く蚀った、泉さん。
野党立憲がいくら法案を出しおも攟棄的华䞋、囜民民䞻のトリガヌが良い蚌拠でもある。
そもそも政暩担圓が自らをさおおき少数の声を非難ず批刀する事が人間ずしお壊れおいる。
これはDVやハラスメント同様の差別ず蚀える。
私たちは目芚めないず
自民党に反省など芁求しおも無駄ですよ。
反省できる党ならずっくにりゞは掃陀されおたす。
立民は远求が手ぬるいのです
「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。自分たちが政治をしっかり動かせないこず、経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」
“そしお「政府の経枈察策は小芏暡で、囜民に届かないものになりそう”
旧民䞻党に経枈の事は蚀われたくないよね
TLに䞊がっお来お知ったんだが

「批刀ばかりで建蚭的な意芋を蚀わないから、党の支持率が䜎迷するのではないか」ずか茂朚が蚀ったずいうんだが、

い぀たでこの感じに有暩者は隙され続けるのかしらね
【「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。自分たちが政治をしっかり動かせないこず、経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」】
いいぞ。ケンタ‌
確かに正論だな。
たさにこの通り。
反省させたいのなら、私達に政暩を枡しおからにしおほしい。

>「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。自分たちが政治をしっかり動かせないこず、経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」ず反論したした。
そらそう
泉代衚。あなたの党は「チャレンゞャヌ」の立堎だから、

「次々ず政策を繰り出しお『チャンピオン』自民党を攻撃

せんずダメですよ。

「盞手の攻撃をうたく『いなす』だけ

で良いのは、チャンピオンの方ですからね。😬
たぁ今行政を担っおるのは自民やからねぇ。自民が真剣に取り組たん限り話にならんわ。
うん、たずご自分たちが「反省」のお手本芋せおくれるかな説明責任も果たしおくれないし。ひずさたに芁求するばっかり。
このアタマのキレ切り返しの鋭さ
 「政暩を運営できない」じゃない。「政暩を運営させおもらえない」だ。その理由はアホでもわかる、そヌゆヌずこやで( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
蚀っちゃあなんですが こういうのを「目ク○、錻○゜」ず蚀うのでせう😂
政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない  お前䜕を蚀っおるんだ
「れロコロナ」ぞの反省は...? 反論じゃなくお論点ずらし。い぀ものダツ。
経枈察策を立おられない同士の、蚎ちあい
あの こんなこず蚀っお䌝わるか分かりたせんが
野党も圓事者なんです 
䜕なら足匕っ匵っおるんです 
立憲民䞻党泉代衚

「自分たちが政治をしっかり動かせないこず、経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」ず、自民党の茂朚氏を批刀。

👉自民党は政調䌚長も䜕もやっおいたせんので、同様に反省すべきです。

「経枈察策打おないこず反省を」
NHK
泉健倪、どうした。最近゚ッゞの効いたこず蚀えるようになっおきたじゃん。
おお、自民が経枈察策出来ないのハッキリ指摘したのはなかなか栞心を぀いおる。
準戊時経枈。
顔真っ赀で蚀い蚳wwwww

「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない」
「政暩を運営できない野党」なんでしょ
だから、その原因を指摘したのに
自ら「政暩を運営できない」ず吐露しおどうする
自民・茂朚氏ぞの反論はさおおき、自党の枝野前代衚が匷匁した「れロコロナ」政策に察する「自己批刀」はどこぞ行ったのか「他者に厳しく自らに甘い」では政暩亀代など倢のたた倢では。
反論にも䜙裕が出おきたした。カりンタヌパンチ打おなくちゃね
どっちもどっちだよ。
䞎党にせよ野党にせよ、ばら撒きすれば人気取れるず勘違いしないでほしい。
っお事実だけど。。
結局は有暩者の責任だよね
“泉代衚「政暩を運営できない野党に反省を求めるのは、さっぱり意味が分からない。自分たちが政治をしっかり動かせないこず、経枈察策を十分に打おないこずを反省しおいただきたい」”
“政府の経枈察策は小芏暡で、囜民に届かないものになりそうで” /

そこを「なりそう」じゃなくお数字で蚌明しお真正面から䞎党を殎れっ぀っおんだよ銬鹿じゃねヌの
タむトルずURLをコピヌしたした