メディア記事

小型金属で電磁波遮断? メルカリに謎の商品、運営側も把握

バズる指数ピーク 847

 twitterコメント 250件中 201~250件
小型金属で 遮断?
に謎の商品、運営側も把握
('(‘ヮ‘)') くるくる~(アルミホイルを巻く音)
「運気アップ!」「金運上昇!」とか言ってお札みたいなの売ってるのも一緒だと思う。
一時浮上し、そのうち消えてなくなった後爺問題。

電磁波に過敏な方には耐えられない苦痛を与えるが、そこまで敏感でない人はそのままスルー。

身体が反応してアラームを発する人はよいが、私達の大部分は身に感じず電磁波網の檻の中だ。
統合失調症の人が勇んで買いそう。
ワッシャー2個で1400円(笑)
電波を遮断したければ、接地した金属の箱に入れば良い。二度と出てくるな。
ヨドバシカメラで¥4,840(税込)程の、エアカウンターS エステー 家庭用放射線測定器。測定対象:ガンマ(γ)線。ガンマ線は鉛で遮る事できるよう。単3アルカリ乾電池一本も忘れずに。
( ´ω`)あっ
バカ!
そのワッシャーみたいなのには電磁波を遮断する(かもしれない)効果があるんだよ!
アルミホイルを頭に巻いてない人の記事だから信頼度ゼロ
電磁波かコロナで脳みそが委縮してバカが増えた
集スト対策グッズも買う奴がいるんだから本当に双方頭おかC
そういや以前何か病気が治るとか流行ってたっけな、テスラ缶だっけ?最近全然聞かんがw

最強の思考盗聴電磁波カットは、アルミホイルで頭と顔を覆う、まさに兵器ブリオン状態
寺井恵を信じろ
輪っかのは兎も角、他のはワッシャーやなぁ。
ワッシャーなら大量にあるよ? w
例のwasher案件、ニュースになりました😅
信用してる人多いの?。
これ、どこかで見たことあるぞ!!
ニュースになってんじゃんw
「電磁波は健康を害する」て、人体自身からも電磁波出とるっちゅうに。。。無知ほど怖いものないなぁ。
電磁波遮断したいならアルミホイルで全身包んだほうが簡単だよ
パナなんちゃらかよw
もうアルミホイルで身体をぐるぐる巻きにしとけ
これテスラ缶とか手作り大和缶も非表示の対象なるのかな
>一部の商品については「根拠がなく安全性を定めた出品規約に違反する」として商品を非表示にしたり、利用者に向けて「根拠がないので注意してほしい」と呼び掛けたりしている。

買う人がいるのが不思議
siegマンもただのワッシャーを電磁波遮断間座として売ろうかな
_( _=ω=)_
対思考盗聴用チャフとか名付けて旋盤の切粉でも売ろうかしら…
パ何ウェーブなんだ
これらは特別な呪法で加工されています(グルグル目)が出品者の意見なんだろうねぇ。つかこんなのに騙される方の自業自得
手元にあるM3のワッシャーをぢっと見る
どういう経緯で書いたかは不明ですけど、自分で考えて書いたなら、筆者はある種のセンスがいいと思う
端的に言って頭おかしい。
そんなに電磁波遮断したいなら、ファラデーケージ作ってそこから二度と出てこなければいい。
ワッシャー
騙す阿呆に騙される馬鹿。
コレもニュースに上がったけど最近の新聞やTVニュースを見てもネットで話題になったりした数日後にようやく流れるもんだから情報源としてはもうかつてのメディアは完全に速度負けだし、視聴を稼ぐ為に操作・誇張・修正した情報も流すので時代に取り残されてる感があるな。
メルカリは問題ばかりだな。
業務停止命令が必要なんじゃないか?
で メルカリに謎の商品 運営側が注意喚起
何を言っているのか
全く分からん…
そっか…悩んでいる人がいるのだな…
✅桑都八王子新報
だめなのか…
てか何に対して注意されてるのかモヤるな
別名ワッシャーで草
どうみても座金ですw
騙されるヤツ、ホントにいるの?
言うまでもないけど、カモられないように気をつけて。

運営側「根拠がないので注意してほしい」
毎日新聞
【今日1番草生えたニュース】
ワッシャーにそんな防御力あるならホームセンターオーナンに急げ💨
「科学的に根拠がない」ことを理由に出品削除するメルカリ。世界中のあらゆる宗教を敵に回したことになるが…
あほくさ
毎日


わざわざ買うやつがいるもんなんだね。
マネロンって値段でもないしなあ。
専門家によると、「電磁波は健康を害する」という点については日常生活で使われている程度では身体に問題ないとされ、こうした金属部品は必要ない。

日常生活で高電圧や電磁波モリモリ出す生活をおくる人達もい
電磁波好きな方も多いからなぁ (´・ω・`)
光の戦士たちが喜んで買っているんだから良いと思います‼️
また怪しい電波の人が…
現代のケータイはダイジョブ系?いや知らんけど。
「電磁波対策」メルカリに謎商品
タイトルとURLをコピーしました