メディア蚘事

かたいたち山内の“゚レベヌタヌ発蚀”が倧炎䞊 指原莉乃も思わず悲鳎「怖い」

バズる指数ピヌク 220

 twitterコメント 83件䞭 183件
控えめに蚀っおやばい
5階たで行っおたた戻っおやろうかなっお 
どういう神経しおんだよ
こい぀アタオカやろ
譲られたのにキレおわざわざ降りたずかアタオカやろ。
10幎前のツむヌトの感じだず
もう䞀回降りたはネタやろ
しかし女は自衛を盟に攻撃するのは×
加害者意識に鈍感だ
その自衛ずいう攻撃が発端で
事件が起きる可胜性を予枬できないのだろうか
えええええ  
ほんず気持ち悪いし怖いし無理
かたいたち映ったらチャンネル倉えよ
かたいたち山内のせいですな😅
これは怖い😱😱😱
男性だからだけじゃなくコロナ犍ずいう事もあっお同乗するのを避ける様にしおる
先に乗るより先に行っお貰う方が気楜だから譲っおるのにこんな事されたら恐怖だわ
この件ですか。元々アレなキャラだし、ネタでしょう。ネタで蚱されるかは別問題かな
オモロ無いねん
䞍愉快やわ
発蚀自䜓もショックだし、10代20代の女性が沢山出おいる番組なのに平気でネタずしお攟送した番組偎もどうなの 。
自分は短時間でも知らない人ず
狭い空間に居るの苊手で
今コロナ犍でもあるし
なるべく䞀人で乗りたい

もしかしお芞胜人ず知っおお
気を䜿ったのかもしれないし
䜕か恐い目に過去に
遭ったのかもしれないし

女性偎からしたらかなり恐い
トラりマになりかねない
堀健ずこい぀の出る番組は芋ない。
これっす番組の発蚀でたた炎䞊したみたいっすw
いやこれ恐怖でしかないやろ。知らない人を譊戒するのは仕方ないし蚱容しおほしいわ。俺のこず お䞀人称で考えお仕返しするの狂気。
䜕凊でも居るような単なるお笑い芞人でしょう❓
こんなのばっかりでしょうよ❓
これか 
こんなサむテヌなお笑い芞人なんお远攟しなさいよ⁉
歀奎は単なるクズ野郎ですわ‌😡
ク゜だ。この行動・考え方が問題だずいう事に党く気が付かないのが恐ろしい。
俺は、わかるけどなあ 
女が怖いず思うのもわかる。
コントのネタなんお、この想像力があるから生たれるず思うねんけどなあ 
難しいずこらよなあ 
なぜわざわざ迷惑行為をするのかナゟすぎる。䞀緒に乗りたくない人もいるでしょう、それをあえお乗り続けお嫌がらせっお最悪だよね。山内がおりるたでのれないわけだから。
ずいぶん前の話らしいけど 
これを面癜゚ピ゜ヌドずしお話す山内さんも、話を振っちゃう濱家さんも
攟送しちゃうテレビ局も
ネゞ1本緩んでるんじゃない😥
かたいたち山内
怖いよね‌怖いスタヌ気取りですよ‌党囜の方々は知名床ないですよ。
映像ちらっず芋たけどいちおう女性陣ドン匕きっおのはわかるようになっおるけどそれでも面癜ネタの範疇にしちゃっおるかなぁずいう感じ。笑えないネタずしお扱うならギリありかなぁ
ネタなんかどうかは分からんけど、これは蚀わないほうがよかったよなぁ。
でも、疑われた時の悲しさずかそんなこずせんわずいう怒りもたた理解できる。
このご時䞖、男女で゚レベヌタヌずかそりゃ怖いに決たっおんじゃん。
盞手だっおさっさず乗りたいだろうにそんなこずされたら人間䞍信になるよ
笑い事ではない。
この写真の目が怖いわww
確かに党然意識もしおないのに、あからさたに譊戒されるずカチンずくる時はあるよね。ただそれで仕返ししおやろうずたでは思わないけど。
ほんず、党然りケん。たず幌皚だし、「やっおやろうず思った」こんなのもう犯眪そのものやから、テレビや公(おおやけ)に出したらあかんっお。定型謝眪文も芁らん。たずもう出すな。
問題はこの話をカットしなかったテレビの倫理芳。
山内個人は未遂犯で危険な人っおわかったので、皆近づくな。
これはひどい・・
『俺のこず疑っおるやんけ』
これに尜きる
結局その堎では「俺」個人が疑われおいるんだよ
これに「俺」が怒りを芚える可胜性はどうしおもある
ひヌ💊これは 怖いよ
コむツら芞人ずしおはナニひず぀面癜くねぇ〜
芳るず胞糞悪くなるから消えねぇかな
写真遞びが悪質すぎ。確かに怖いかもしれたせんが、芞人さんなので盛っおるのかず。サラッず話題を流せなくなっおるんですね。
前から思っおたけど、芞人ずしおではなく人間ずしおおかしいよね、この人。
テレビに出しおはいけない。
党おの日本人女性に、りクラむナを思っお欲しい。
少なくずも は、貎女方を守る為にぬ぀もりだ。
゚レベヌタヌで、そう蚀う譊戒するのも分かるけど

せめお、電話が掛かっお来た『挔技』䜍、すべきだろ

お前ら戊争行くのか

↓ 支揎
譊戒されたずかはたぁしょうがないずしお、マスクしおなかったんじゃないの ご時䞖的に、マスクしおない奎や乗る前に咳しおるような奎ずの゚レベヌタヌ同乗は勘匁だ。
こんな危険な奎はテレビに出すなよ
CMずかも起甚するな
吉野家取締圹ず同じものを感じる。どっちも「りケる」ず思っおるから蚀っおる。女性を銬鹿にしたり支配したり嫌がらしたりするこずを「ドダ顔」で語り合う閉じた集団の䞭に普段いるんだず思う。
芞人の鏡、だからこそ面癜いし、CMに起甚しおはいけない。
話題になっおるから䜕かず思っおみおみたら、ダマ○チのやっおる事がただただ気持ち悪いだけじゃん。
ドアスむッチ連打で閉められたっお蚳じゃなくおお先にどうぞされたんでしょ。
キレお䞋たで降りおくるずか恐怖しかないんだけど。
やっおる事キモむ。
東スポさん、このサムネ䜿ったの悪意ありすぎたせんか
あんたの盞方
゚ンタメどころか
芞胜界には必芁ない!

かたいたち山内の
“゚レベヌタヌ発蚀”が
倧炎䞊
指原莉乃も思わず悲鳎
「怖い」
かたいたち山内の“゚レベヌタヌ発蚀”が倧炎䞊 森田🩲莉乃も思わず悲鳎「怖い」 - ストロベリヌ🍓ブス!ニュヌス
こういうの、非難もいいけど、今埌ずももう芋なければ良いだけだず思う
たさに今日自分のマンションの゚レベヌタヌで男性二人組ず䞀緒になっおめちゃくちゃ怖かったの思い出したわ。
テレビに出すなよ、、、
恐怖を感じたら空かさず譊察に電話
゚レベヌタヌ同乗を避けられお残念に思う気持ちは理解できなくもないけど、そのあず仕返ししおやろうずか本圓どうかしおいる。犯眪者の思考に近い気がする。
アりトです
䜕もかもきもちわるすぎる
吉本芞人みんなこんな感じず思っおる
この認識でアプデできおない芞人は滅んで欲しいな
かんさいちほヌで吉本芞人の東京仕様じゃない姿をわんさか芋お、その思いを匷くした
ク゜぀たんないし、そもそも女性がそれほどたでに譊戒しなくおはいけない状況であるこずをわかっおいるなら、遊び半分でもこういうこずをしおはいけないでしょ。頭悪すぎ→
これ、女の方にも問題あるけど、山内はそれ以䞊に悪い。やっおる事がガキすぎる。だから、誰からも譊戒されるんだよ。
チョむスしおる写真も悪意感じるけど
譊戒されおしかるべき人間だっお自分で蚌明しおるやんか 。
その䜿甚画像🀣🀣
これマゞで倉質者じゃん、、、、
普通にコロナだからじゃねヌの私も狭い゚レベヌタヌはコロナ始たっおから他人ず乗らないようにしおるけど。
もずもずそこたで面癜い芞人ずは思っおなかったがやっぱり面癜くなかったな 
先に譲っおくれおるのに逆ギレずか、普通に通り魔倉質者行為だよね 
これ芞胜人の山内ず人きりになるのは申し蚳ないず女性が遠慮したのではず私は思う。
っおか 月以降 での取り扱い無くなったのかな
この人はテレビで、もう䜿わない方がいい
ネタだずいいけど...
ホントならい぀か問題起こしそう...
本圓かたいたち倧奜きwww鎌が鋭すぎるのよな笑
これはもう笑えるネタじゃないね
怖いず思うのが普通
お面癜いね  被害劄想族が䞖の䞭倚過ぎる 
写真も内容も面癜いのに
図に乗りすぎです

「俺を疑っおるんか」すなわち自己䞭心的な考えしかなく傲慢そのもの
向こうにずっおは、埗䜓のしれない誰か、でしかない自分を䞀床鑑みるべき
぀いに奜きな芞人が炎䞊しおる、、前のず比べられんくらい救いようのないや぀で蟛いなあ。
こういう人柄が、朝の番組には向かないんだよ。
よく濱家を劬んでネチネチ蚀っおたけどZIPのスタッフは薄ら感じおたか。
これを芞颚ずしお耒めるのは理解できない。
写真遞定に悪意がある。
こわ。トラりマじゃん、、、
女性が最倧限譊戒するのは正しいし、でも譊戒された男性が気持ちがいい蚳は無いのも事実なので、この論争は決着が぀かなくおいいのよ。もうしょうがない。1番タチが悪いのはこういうやり返すダカラ
他人の気持ちが理解䞍胜なタむプ。
それを ずいうのです。
初老をすぎた頃から、男性は怖くお、気持ち悪い存圚なんだず自芚するこずにしおいる。
卑䞋するわけでもなく、そう思うくらいで、瀟䌚ずの距離がちょうどいい。
コむツ怖っ
女性に怖い気持ちがあるのも良く分かるが、疑われた偎も盞圓気分は悪いものだね。。
たあ、こういう狂気じみたずころが山内やからなあ。
かたいたち面癜いのに
山内ダバむ😱😱😱
怖いっおいうより、暇なんやなっお思った
普通に譊察に通報されおも文句蚀えない案件。䞍審者そのもの。これが面癜いず思っおの発蚀ならさらに救いようがない┐(ŽЎ)┌
写真よw
タむトルずURLをコピヌしたした