メディア蚘事

モスクワ垂、倖囜䌁業撀退で20䞇人倱職も垂長

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 145件䞭 1100件
【速報4793】ロむタヌ、18日
仕方なし
あくたでも予想か
実際の数字が出たら報道しお欲しい予想より悪いかどうかを
たぁ、それがロシアの遞択でしょ。垂民も珟実を受け入れないずね。
「モスクワ垂は、職業蚓緎のほか、瀟䌚的に重芁な臚時の職を提䟛するこずで倱業者を支揎するず述べた」→
あヌあヌ
囜がバカだずやりようがねヌわな・・・・亡呜が垌望か⁉
予期せぬこずで職を倱う人だっおいる💊
それだけ䌚瀟に頌っおいおも無駄😅

䜕かあった時に䌚瀟は守っおくれないですよ❗
今努力しないず✚
倚くの䌁業がロシアから撀退しおいる。それぞれの経営者は自らのロシアに斌ける埓業員ぞの責任をどう考えおいるのだろうか、撀退に際しおそれなりの賃金補償を行っおいるのか埓業員を守るのは経営者の責務。山内康裕
期埅倧→
どうかな 
倖資䌁業撀退で色んなものを盗賊の劂く奪ったロシア政府だが結果はこんなものだ。今埌ロシアに進出する倖資などほがいなくなるだろう。
これも䞀時的なもので、空き店舗を䜿っおの無断営業で雇甚は戻りそうな気がするけど🀣
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

囜営癟貚店っおただあるの
モスクワ、倱速
:自業自埗❗
生きるために革呜起こしたしょう‌
搟取された資産を取り戻したしょう。
モスクワ垂は、職業蚓緎のほか、瀟䌚的に重芁な臚時の職を提䟛するこずで倱業者を支揎するず述べた。ブログで明らかにした。
>瀟䌚的に重芁な臚時の職を提䟛するこずで
兵隊か
どっちがあたっおいる
官補雇甚や職業蚓緎ずいう準備者ぞの線入は半島で五幎実践、実隓枈み。予算䜿い果たすだけで効果はほが無い。堎圓たり的に統蚈匄っお「制裁は効果が無い」ず蚀えるくらいかなぁ。
プヌチンは「西偎の経枈制裁は倱敗」ず蚀っおいる。どっちなんだ
脱䞭囜がいかに有効かを暗瀺する蚘事だ。
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。ロシア、りクラむナの玛争。ずにかく早く終結しおほしいですね。今日も良い1日になりたすように。
重いしれぷ沈
この20䞇人の仕事は軍人になるんじゃないのかな(;Žω)
口枛らし的にも、究極の遞択になりたすねぇ(-_-;)
戊争からは砎壊ず憎しみが残るだけで䜕も生たれない
ずいう事。
西偎からどうこうではなく、内偎から
経枈制裁での具䜓的な効果は芋えおいなかったけど、20䞇人も倱業者が出そうになっおいるのか。
若者が倖囜ぞ移䜏をはじめおいるのも重ねおじわじわず远い詰めおいるはわかったが、これでどれだけプヌチン政暩が靡くか
党おはプヌチンの責任だから。
ほな兵隊になったらええやん(他人事)
だから䜕
りクラむナでは沢山死者出おるんだぞ
ロシアは自業自埗だろ
誰もこの戊争から利益を埗るこずができたせん
No one will profit from this war
Personne ne profitera de cette guerre
🀐
倫が、プヌチン氏はロシアに居られなくなっお
北朝鮮に亡呜するっお蚀っおた
それは、ずいぶん䞍自由な老埌だなあず思った
ただ十分ではない→少なくずも「䞇人以䞊」倱業しなければ効果はない。
台湟を䟵略したら制裁は
厳しくされお圚䞭日本䌁業は
倧半が閉鎖しお東南アゞア
にシフトするだろう。人件費
も高いから䟵略なくおも
移転が始たる‌
26
旗艊モスクワは撃沈 モスクワ垂は倱業察策




同垂で玄䞇人が職を倱う恐れがあるずの認識を瀺した。
富、名声、力
この䞖のすべおを手に入れた男
ロシア倧統領 プヌチン

圌は特別軍事䜜戊の最䞭 こういった
経枈制裁か
効かぬ
䟋え倱業率がすごくおも

ロシアはたさに、倧リストラ時代
おめ。
それで枈たないず思うよ。。。
仕方なし
圓然だ、身から出た錆、
🥺🥺🥺🥺🥺
倱業知らんがなそんなもん
りクラむナ人は倱業じゃなく殺されおんねんロシア人に😒
こうゆうのあるから䞖界ず取匕しおないず危ういよねヌ
撀退䌁業を盗んで運営しおるのではないのか以倖ず皌働しおお倱職もしおなくお以倖ず儲けおいおミサむル代になっおるかもね。
悪いのはプヌチンなので、プヌチンに䜕ずかしお貰えばいいず思うよ。
めも。
倱業なら未だ生きおるやろ。かたやロシアの無差別殺戮で䞀瞬で死んだりクラむナの䞀般人。戊犯囜家だから圓然の結果。たずもになりたいなら、自囜を浄化や。今や地球䞊の恥でしかないんだよ。
プヌチン信仰掟も䜕かがおかしいっお気付いおくれるずいいんだけど。
同垂で玄䞇人が職を倱う恐れがあるずの認識
モスクワは䌁業撀退や経枈政策などでさらに倱業者や䞍況が深刻になる恐れ!
さらに䟵略戊争の責任が問われるだろう
さあロシア経枈の厩壊が始たるぞみしみしず音が聞こえる。
これからもっず増えそうやなぁ
ロシア人は䜕で撀退したかは考えないのか 考えおはいかんのか ザックリず倖資系なら倖囜人ずの付き合いも䞀般民より深く、考えも及ぶだろうに。こういう局が声を䞊げないならロシアも終わり。
たあ、圓然だわな

支持しおる結果かこれだから、良かったね笑
りクラむナ撀収したずしおも、プヌチン氏がロシア政治関わり続ける間は、経枈制裁は続くず思う。
䞞亀補麺ずかマクドナルドのような商暙・特蚱・著䜜暩を無芖するっお話は、䌁業にずっお非垞にリスクが高いず刀断される。
終戊埌も倖資は戻っお来ないだろう。お先真っ暗なんでは。倱業率がドえらい事になりそうだ。
ロシアの自業自埗ずはいえ
就職氷河期経隓者で仕事が無い蟛さを䜓隓した事がある自分ずしおは決しお良い気分はしない。
呜を倱うよりか党然マシ。ロシア人は莅沢すぎる。砂糖舐めお囜営TVのプロパガンダ攟送芋おれば良い。圧政ず飢えには慣れっこだろ。そしお滅びろ
たあ、これも想定枈みだ。
日本は倖資少ないのを玠晎らしいずか勘違いしおる愚かなコメントがあったが、単に魅力ないだけ。高玚ブランドずかには人気だが 
倱職者倚数。
匕甚
効いおる効いおるw
その囜に属しおる以䞊、仕方ないね。戊争を起こさせないための䞀般囜民の力が倧事よ。ロシアで反戊運動萎んだのかな。。。捕たっお、職を倱っお、結局はどこもかしこも、暩力者以倖が痛い目芋るね。。。こんな䞖の䞭にはおかしいわ
埌から䞭華が入り蟌むだけだな。
'モスクワ垂は、職業蚓緎のほか、瀟䌚的に重芁な臚時の職を提䟛するこずで倱業者を支揎するず述べた。ブログで明らかにした。'

城兵されるね 
自業自埗よな。
たヌ囜民がそヌゆヌ遞択をしたんだから仕方ないわな。他山の石にしないずな、日本ずしおは。
職業蚓緎しおも職堎が無いんじゃないのかな いくら政府が雇甚を創出したずしおも、財政的に苊しくなるだけで負の連鎖になる予感がする 。
他人のせいにしないでね。悪いのはプヌチンだよ。
きちがいプヌチンが公務員で、雇えよ💢
この事を垂民にちゃんず䌝えさない
プヌチンが始めた倧矩の無い戊争のせいで倧量の倱業者が出るっお
りクラむナの肥やし予備軍。
理䞍尜に殺さないんだから、そのぐらいガタガタ蚀うな。ダむゞョブだヌ。
䜕の問題でもないな♪
哄搶されたり奎隷に萜ずされたり陵蟱されたり、たしおや虐殺されたわけじゃない♪
兵隊になるのか
远い蟌めば远い蟌むほどプヌチンの采配が怖いよね( ̄▜ ̄;)
モスクワの人口っお、東京ず同じくらいなので、東京に䟋えおも50人に1人が倱職っお意倖ず少ないず思いたした 。

早く戊争終わらしお、"戊埌特需"にあやかったほうがロシアのためになるず思うのだが 。

どお プヌタロ、
たずは囜民のこずを考えろハゲ
りヌン😭
戊埌はロシアず戊争を支持するロシア人ずの付き合いが倉わるだろう
露偎も民間人は犠牲者なんだよ。
これは良いニュヌス
20䞇人倱業っお゚グいなこれ。たあ自業自埗っお話なんだろうけど。
ロシアはこれから経枈倧倉ですね
そりゃそうだわ。で、戊費で賄えんのかい
いいニュヌスざたあみろ
いやロシアなんか心配せんで゚゚から日本囜内の劎働者の倱業問題倱業察策ずか劎働条件の劣悪さに目を向けようや

お前らナニ人たぬか

▌
経枈制裁の圱響が埐々に出おくる倱職者の収入だけで無く垂や囜の皎収等も枛収になっお来る䞀番圱響力のある日垞生掻品䞍足が始たれば囜民の支持率が䞀挙に䞋萜するのは過去の経隓則が瀺しおいる
ロシア政府の責任なので、ロシア政府がなんずかするでしょ。
ロシアで、たったの20䞇人しか倱職しおいない。
戊争に反察しおいるロシアの方もいるず思うが、申し蚳ないけどプヌチン政暩が終わるたでは蟛抱しおもらうしかない。
それよりもりクラむナの方々が悲惚な目に合われおいるから。
やっぱり困るのは䞀般垂民だよね
プヌチンに投祚しなければ倱業するこずもなかった。
4/18(月) 18:37配信
このニュヌスで喜ぶ茩が目に浮かぶ。倱業者急増は戊争動員の動機にしかならないし、制裁した偎も撀退䌁業の売䞊枛少、物䟡䞊昇ず負の連鎖。歊噚商人は儲かるが囜民が割を喰う。これを喜ぶ茩ずは。
戊争が長匕きそうになっおきたので、䌑業しお埓業員に絊䞎を払っおいる䌚瀟も完党撀退するかもね。
囜民も気付いおるんだろ
りクラむナ䟵攻の間接的な被害者
ロシア囜民が党員逃げ出すのも時間の問題です。
ロシア囜民も、そろそろプヌチンが蚀っおる事は党郚嘘だず気づいお欲しいもんだ・・・
タむトルずURLをコピヌしたした