メディア記事

4キロほどあおられ、柵に衝突、延髄断裂…「堺あおり運転」27歳犯人の素性と愛車

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 168件中 1~100件
> 「『捕まえないと』と思い、追いかけた。自分としては、ぶつけられたという認識だ」

(・ω・) だったら何故ぶつけられた証拠にもなるドライブレコーダーのSDカード捨てたんだよ?
4キロあおられ柵に衝突し延髄断裂死亡…「堺あおり運転」


結果こういう事に発展するんだよな検察は確実に有罪出せるよう殺人罪の適用はやめて危険運転致死で最重量刑に持って行く模様、多分量刑的にはほぼ同程度になるとの判断かな
こいつはゴミ
CV36の評判は悪くなるばかりである
おれもよく走ってた泉北1号線
バイクが煽られてライダーが死んだ事故は数年前もあった。
厳罰に処してほしい。
以前、うちの職場で配送担当として雇われたバイトのおっさんが、会社の車で煽り運転をして通報され、「次やったら解雇だ」と厳重注意されて1週間も経たずに同じ事をして通報され解雇された。
厳罰化しても煽り運転する人は病的に繰り返す。
クルマいじりを延々やってるのにマトモなのがいない印象。
殺人犯ですね。一生車の運転出来ないようにしてください。
偏見かも知れないけど整備士やってるから言うわ!この手の車に乗ってる奴はバカしか居ない!客も社長の息子も含めての話です!
スカクー・・・・
V36スカイラインのオーナーは脱線気味。メッキパーツやインフィニティエンブレムは似合わない。
やっぱり、スポーツやっている奴は、規範意識が低く悪いやつが多いな。
すみません。レクサス乗りのイメージにぴったりだは
デスノートがあったら即刻記入されてるな
この前実況見分に出てた奴か。

こいつには殺人罪を適用すべき。

亡くなったバイクの方がむくわれない。
『つかまえないと』

…誰を?

どうしてそんなことが平気で言えるのか理解できないけど
同級生でこんな屑もいるんだなぁ。
まじクソやなこいつ。

ただただ被害者の方が可哀想でならない。
はい。人種は生まれ持ったルーツに過ぎませんし。
例えば最近の記事でもこんなのありますが、犯人のサッカー好きに言及した記事をたくさん集めれば差別って成立しますかね。もちろんあなたがマスコミがオタク趣味を差別したくて言及していると考えるのは自由です。
この事件のニュースをどうぞ‼️

QT
「後ろから割り込んで急ブレーキ」悪質“あおり運転”でバイク転倒…その一部始終


これは酷いな、ドラレコ映像残っていて良かった案件。
ライダーの怪我もだがバイクのフォーク曲がりそう。


の件といい自分は怪我しないからこんな事するのかな・・・
これが殺人事件じゃないの?
たぶん別の事件です……
この記事の犯人かと
朝から胸くそ悪い🙁
バイク乗って煽られてた女の子即死って…
可哀想すぎる…
【昨日の話題記事】
第1位: →
警察が頑張ってくれたおかげである。こういう輩をきちんと逮捕してゆくことでこの手の犯罪が減ってゆくことであろう。あとは検察がしっかり罪を償わせることに期待する。
アホなだけやろ。→
ドラレコのSDカード抜き取り証拠隠滅
現場検証では手を合わせ涙するも取り調べでは黙秘
全然反省してないな
大阪の中でも特に危険な道路【泉北1号線】
悪質すぎる
このご時世に煽り運転をする気違いがいるのか?まるでプーチンのようだ😅マジで親の顔を見てみたい😅運転免許は二度と取れないようにするべきだ。
気の毒に。過去に似たような経験をしたので、怖さがよく分かります。
一人の大切な命が奪われた。あおり運転は最悪な結果につながる!「殺意を持っていた」と認めた男に殺された北島さん家族の無念は晴らされる事はないだろう😭
ゴキブリテロリスト野郎が。

いや、ゴキブリは地球にとって必要不可欠な存在。ゴキブリに申し訳ない。

つまり、こいつは
ゴミだ。再生不可能で再利用不可能な
有害無益なゴミだ。
あおりって何か規制できないのかね
何?ぶつけられたっていう言葉
鬼畜には、正義の鉄槌を❗❗😡
【今日の話題記事】
第1弾: →
後ろを走るときとか前方の相手に威圧感あたえてないかなーって考えながら車間取るのが普通じゃないの?
言い訳して反省もしない様なゴミは無期刑で良いは 社会出てきたらまた迷惑かけそうやしイラン💢
その車、欲しいわ。
現実的に煽り運転をされたくないならヤバそうな車に乗るしかない。
煽ってくるやつなんて基本的に弱いものイジメですから。
稀にキチガイがおる。
こう言うのは全員死刑で良いと思う。
運転する資格無いわ。
車は凶器にもなりえる訳だし。
まぁ、死刑で良くても日本の司法は、懲役何年て形にするんやろうけど。
この顔は…🤔🤔もしかして…
死刑で良くね?
いや死刑以外考えられねーわ
4キロほどあおられ、柵に衝突、延髄断裂…
「堺あおり運転」27歳犯人の素性と愛車


資格と言えば運転免許くらいしか持っていない最下層のゴミカスが唯一出来るのが煽り運転

内燃機関のメカニズムも説明出来ない、時間場所を問わず処理して問題ないチンパンは保健所へどうぞw
セダンじゃねぇし
この辺りって、前も大学生がやられてなかった。
お手本みたいな在●顔っすね
顔きしょいなコイツ
相変わらずの煽り運転
バイク女性即死、大阪堺市
事件直後ドライブレコーダーのメモリー捨てる
悪質殺人容疑、
こんな凶悪男でも直接ぶつけていなければ
5〜6年で出て来るんだろうな
堺の煽り運転、36クーペで煽って死なせたのか…同じV36乗りとして悲しいような、腹が立つような…
こういう人は牢屋から出ちゃだめよ。
…殺人…!?(^^;
酷いことだし、「延髄断裂」という語から漂う猪木感よ。
ゴミじゃん
定番じゃん😁
女、若いだけでDMしまくる
そんな連中バッカ
だからフォロワー数伸びるんだよ
1番ヤバイのはイレギュラー的な行為をするヤツだね
こういう輩は死刑でいい
殺人罪は問答無用で死刑でいいよ
ライダーの無念を思うと、厳罰に処して欲しいと切に思います。
こういう人死刑にして欲しい、更正とか無理だから
俺も車は好きだが、
こういう奴は同じ車好きと一括りにされたくはないな。
そしてこいつは死刑でいい。
二度と外に出てきてはいけない人種。
堺市…車大好き…煽り運転…ライダー殺される…何やまたセットでライダーが死ぬまで煽られる事件が起こったのかと…
何なんでしょうね…下等過ぎて溜息しか出ない。
家賃4万のアパートに住んでてこの車なのかぁ。とにかくイキリたい人種ってところか。。。
こういうアホは生かしておく意味なし。
極刑を与えてどんどん処刑をした方が世の為。
堺市南区の自称介護士、川島陸容疑者(27)
あおり運転4キロもされてバイクライダーが死亡した
これは殺人事件である
被害を受けた時に死んでしまう単車は安全性の無い危険な乗り物なんだよ!

単車メーカーの要望で報道されないけれど
単車の事故による悲惨な後遺症
寝たきりの被害者も、かなりいるんだよ

この男性も単車なんか乗らないで自動車に乗ってたら助かってたかもね
殺人容疑
凶器車でもどんどんやったって
こういった事件が減りますように😩
堺市こんなん多い、泉北1号線ってしょっちゅうなんかあるやん堺警察何をしてる
こんなならず者でもドラレコをつけてるんだな…
ん〜。もうね、免許の最終試験に論文形式と面接試験も導入すればいいんじゃね?若しくは年に4回の移動手段の意識の在り方と危険運転について考察論文を行うとか。
極刑にしてしまえよ、こんな輩は!
【今読まれています!】
4キロほどあおられ、
柵に衝突、
延髄断裂…「堺あおり運転」
27歳犯人の素性と愛車

【北海道・旭川市の集団少女いじめ凍死事件の、教頭が言った加害者たちにも未来があるという言葉が、脳裏をよぎります】
なんかこんなゲス野郎もいるんだなと、、気分が悪くなった
胸くそ悪すぎて…

警察はこういうのリアルタイムに取り締まれる体制(未然に防げる)をとってほしい。
4キロほどあおられ、柵に衝突、延髄断裂…「堺・泉北1号線あおり運転」27歳犯人の素性と愛車…
かんしゃく玉投げて将来悪い事するっていうのは、、、?えー?
厳罰に処して欲しい。
4キロほどあおられ、柵に衝突、延髄断裂…即死
「堺あおり運転」27歳犯人の素性と愛車
「『お前将来、絶対悪いことするぞ』と言われ育った男。
違法改造し無車検車を運転し摘発もされて」
やはり、逮捕、それも「殺人」の容疑
これでもどうせ死刑無いんだろうな

殺したきゃ車使うヤツ増えそう
>川島陸容疑者(27)が運転する紺のセダン
セダン🤔🤔🤔
まぁ、見かけたら近寄りたくない典型的なDQN仕様の車だな。
コイツの家かち込んでみんなで部品やら車転売しようwww
こいつがぶつかって死ねばいい。ゴミ野郎だな。
減るどころか 増えてないか❓
殺人で無期でお願いします。
反省も後悔も無いみたいだから出てきたらまた同じ事する。
違法改造してる車のドライバーなんて皆こんなもんでしょ?車検時以外でもどんどん取り締まって一掃しないと終わらない。
今の時代、車の運転が出来なくても仕事はあるんだから、義務教育時代の内心評価も参考にして免許の取得を厳しく合格率を70%位にしてもいいんじゃないか?
自殺のやり方でも教えてやれ。
税金でメシを食わせる価値無し。
更生も必要なし。
親兄弟に見守られ、公開首吊り自殺を。
ま、キチガイだって話で。

事故後、ドラレコのSDカードを投げ捨ててごまかそうとしてるとか、悪意の塊やん。

被害者が気の毒でならぢ。
「素行の悪さから『お前将来、絶対悪いことするぞ』と言われてました」
関西文化のいじめ、いじりが根本的原因です!
【昨日の話題記事】
第3位: →
太ってる友達をお前でぶやなって………こいつか?この前のは(ヽ´ω`)パクられてるがな😄
ガイジやんけ…
死んだ子かわいそう…
路上にはこんなのがわんさか居るのでバイク乗りは本当に本当に気を付けなければならん
ゲーム感覚で徹底破壊
胸がすくのだろう
社会性全く軽視したものが
堂々と社会生活を営んでいる
ショッピングモールにも街区にも
ただただまぎれて生きている
いつ暴発するか恐ろしくてたまらない
自動車学校で行う適正テストで「注意して」の結果だったから本当は免許持つ資格は無いんだと思ってる
でも愛知の運転者見てたら自分はなぜダメなんだって思う
まあ、いかにもな車 QT
あまりにも悪質な運転だったらしく警察も「危険運転致死罪」ではなく「殺人罪」でこの運転手を起訴した。当然厳重な刑事罰が下されるとともに民事においても相当額の賠償責任が
殺人なので免許の再取得もできないですよね?
タイトルとURLをコピーしました