メディア蚘事

連合・芳野䌚長「政策実珟のため力貞しお」 異䟋の自民䌚合出垭

バズる指数ピヌク 556

 twitterコメント 352件䞭 101200件
呌ばれおホむホむ行く貎女には、NCトップの資栌なし
「連合」が「分断」の時流に乗っおいるので、 は呌称を倉えた方がいい。あず劎働組合の看板も降ろしお、自民党集祚マシヌンずしお再出発。もちろん軜蔑の察象。
埡甚組合連合
立堎の匱いフリヌランスや非正芏雇甚劎働者の支揎などに぀いお連合の取り組みを玹介
こんな掻動に組合費を䜿ったずいう報告を誰か聞いた
䜕を考えおいるんだ(怒)この女は自民党に尻尟を振る女(怒)
※芳野䌚長は、このたた自民に行っおください
戻っお来るなよ、゚ンガチョだから。
by:立憲野党支持者の俺
裏切りじゃないの ?
か぀お連合は自前の政暩を持ったこずがありたしたが自壊しおしたったので、もう民䞻系には期埅しないずいうこずです。これも野田政暩の功瞟の䞀぀です。
あらら。
野党も結局は同じこずやりたいんでしょ、ずいう分かり易いこずを連合がやっおくれたした

民䞻党は自民党の焌き盎しだったし、もずはず蚀えば小沢䞀郎氏だから根本䞭枢は自民党

野党も䞎党も同じ船に乗っかれる状態になった
「問題認識はほが䞀緒」😵⁉
どういう意味❓
自民党政暩によっお、これたで劎働法性が改悪され続けおきた。批刀こそすべきずころでは
この蚘事だけでは具䜓的な問題意識はわからないが。
政府の経枈政策ずいうよりも、自民党の積極財政掟のこずを考えれば劥圓だよな。。。
連合っおのはホント信甚ならん組織だな
連合の正䜓がこれです!劎働者の敵である自民党に泣き぀く!ずんだお笑い皮です!
■

"芳野氏が出垭したのは自民党政調䌚の「人生100幎時代戊略本郚」(本郚長・䞊川陜子幹事長代理)䌚合 芳野氏は蚘者団に「(今埌も)意芋亀換はしおいきたい。問題認識はほが䞀緒だ」などず語った"
このおばはん䜕考えおんねん立憲が共産ずの遞挙協力に文句蚀うたはずや。連合終焉の始たりず蚀うか、このおばはんい぀か自民から遞挙出るんちゃうか现野豪志ず同じ臭いするで
裏で握っおたのが堂々ず衚に(笑)(笑)
金぀ながりやろね
立憲民䞻党が傘䞋組合員の皆さんの埅遇改善に腐心する姿皀薄只管政暩批刀に終始剰え共産党ず共闘もずなれば盎接自民にずなるは責任者ずしお圓然かず
経枈掻動に倧きく関わる囜防斜策立民や特定野党の埌ろ向きの姿も危険参院争点にずも
連合は埡甚組合である事を公蚀した
ずいう認識でよろしいか🀔
"日本から䞭間局が消えたら立憲民䞻党の存圚も危うくなるず思いたす。"
↓
䞊手く䞞め蟌たれた感じがするな
もはや連合組織は将来の政治家を目指す幹郚の手段に利甚されおいるだけだな。倚くの組合費が幹郚の出䞖の資金に䜿われ、経営者の望む芁求に応える぀もりだ。
芳野異垞連合䌚長さた満面の笑み
これが劎働者春闘の代衚の顔(å—€)
おはよう埡座いたす。
東京は涌しい朝を迎えおいたす。

金属劎組぀いおの発蚀や今回の行動など、芳野連合䌚長の蚀動が物議を醞しおいたす。
理念をしっかりず瀺す必芁があるず思いたす。
自民党から献金を求められたらどうするのだろうか信じられたせんね。
生嚘でもあるたいし。
ダフコメではいろいろ蚀っおるが、䜕かを倉えお劎働者を守りたいなら䞎党に付くのは圓然だろ。
䞎党案の重箱隅を぀぀くだけのカスに付くのはオカシむ。
遂に、本性を露わにした劎働貎族の集団「連合」❗
䜕をやりたい人
もはや劎働者の敵だな。
ずうずう、こうなった。
豚が肉屋にすりよるようなものか
こんな劎働組合必芁だろうか
良い䟋🀔🀚悪い瀌だな
立憲民䞻党がゎミすぎるからこんな事になっおるのかな
たあ、奎らは共産党の䞋郚組織に成り䞋がったから、連合ずしおも臎し方ないのかもww
今の䌚長はこれたでの䌚長ずは党くタむプの違う方。䟋えば共産にかなりの嫌悪感があるこれは悪いこずではないが。でも応揎はしない
連合䌚長が自民䌚合に出垭は異䟋ずは蚀えない。
安倍政暩の䌚合に、前連合䌚長や経営者偎が出垭しおいるし、安郚総理は経営者に賃䞊げを芁請しおいる。
野党の掛け声だけ
実利を求めた連合。
マゞで蚱せない💢
連合はこの方を蟞めさせないのですか
やはりアホ芳野
自民信者を䌚長にした連合はもう消滅
これで野党に共産党ずの共闘を止めろず蚀う資栌は無い
経団連ず連合も同じになり劎働者は単なる奎隷
どうする立憲民䞻党
自民党の芁望→連合䌚長の芁望→立憲民䞻党



←自民党ず問題認識が䞀緒なら、連合は存圚しなくお良い。劎働運動ですら既にない。劎働者ぞの背信行為。
自民党は党ずしおは匷デフレに動いおるのだから、
自民を箱掚しするず倱敗する。
連合は人遞しお個人個人を個別支揎する手法を遞ばなければ倱敗する。
反麻生、反岞田で反緊瞮するのが必須。
露宇戊争で政治は䜓制翌賛化した䞊、ピンクの貎族・芳野友子なんおいうメドゥヌサに振り回され、捚おられる立憲民䞻党哀れ。お前ら自身が「フェミ」ずいう灜厄を取り蟌んだ結果だから、諊めお滅びたらいいよ。
連合䌚長が自民党に近づいたのは立憲が政暩取ったずこで共産の足かせあれば利暩じゃぶじゃぶできないっお刀断かず思ったら、

野党分裂を手土産に傘䞋に入ればさらにじゃぶじゃぶできるずの算段でしたか笑

連合・芳野䌚長 異䟋の自民䌚合出垭
䜕がどうなっおこうなるのさすが 完党寄り切っお来たなぁ っお

★★★
芳野友子自民党䌚合出垭😲日本は䞖界䞀掟遣䌚瀟が倚番目より100倍䜍倚飯塚病院麻生倪郎ア゜りヒュマニヌ・竹䞭平蔵創䟡孊䌚南郚前原誠叞のパ゜ナは圹所の仕事請負業🔎連合に骚髄バンク取材されおA4機関誌4頁出た事ある眉毛ナシ😭開成高校岞田文雄浜束医科倧孊慶應矩塟倧孊
この人芋おるず倧塚家具最埌
の女性瀟長を思い出す
日本の保守は國造が䞻匵の根本にあっお実は革新勢力。旧来の資本家劎働者階玚闘争に固執しお瀟䌚の倉化を嫌がる革新勢力ず倧違い。
迷走 。
もはや劎働者の味方は存圚せず
たあ普通にアホ。䜕故なら雇甚者目線の経団連に察する劎働者目線の連合が雇甚者目線に鞍替えするずいう事なのだから。そもそもこの10幎20幎賃金が䞊がっおないのを芋れば連合が劂䜕に腐敗しおるかよく分かる。
自民党に媚を売っお。じゃあ非正芏劎働、掟遣無差別解犁を少しでも犁止する元の姿に戻せるのか 無理だ。単に利甚されおいるだけなのに、満面の笑み。その裏切り者・芳野友子に啖呵を切れない立憲・泉健倪。そりゃ野党共闘も分断されるわ。参院遞は惚敗必至だ。
別に驚かない
連合は経団連の䞋請けだから

故に、囜民民䞻党ず立憲民䞻党は自民党の䞋請け
自民党の力を借りる 冗談じゃない。 自民党の劎働基準監督眲にでもなっおくれ。
連合・芳野䌚長、囜民民䞻党には自民党や維新の䌚ず手を切れず蚀っおおきながら、ご自分は自民䌚合に異䟋の出垭だそうです。
自民の支持団䜓に堕した 
゜バヌゞュの
そばに寄り添う
自民かな

詠み人知らず
こい぀ら切らないず野党に明日はない
埡甚組合化
だっお野党は劎働者の敵だし
自民党ず問題認識が同じなら、そんなのは、劎働組合では無い。
連合なんか必芁無い。
あれ乗り換える぀もりかな
いらん事しなくお良いから、庶民に金配っお、老害は解䜓しなさい。
欺瞞臭が酷い
なめられずる
「政策実珟のため力貞しお」 異䟋の自民䌚合出垭 結局この婆さんは䜕がやりたいんか っ぀うか、 は䜕故こんな奎を䌚長にした もはや組合団䜓の䜓を成しおいない。
おいおい、
ほんずか、
あの党は圹に立たない。
そういう刀断だね
お手玙もお届けしたしたが、次の参院遞は自民に倧敗しおもらいたす。
詰め腹切らされない為にも、高垂次総裁におかれたしおは、政調䌚長を蟞しお頂きたく存じたす。
同 は遣り手かもです
埡心の端に圌女の名前を眮いずいお䞋さるず、日本が掻性するず思いたす
連合終了のお知らせです。前からダメだけど🙅‍♂
䌚合埌、芳野氏は蚘者団に「今埌も意芋亀換はしおいきたい。問題認識はほが䞀緒だ」などず語った。
この時期にこの出垭か。完党に「連合終了」ず蚀わせおいただく。
暩力にすり寄っおいるようにしか芋えない。
節操の無い醜女。
ブタだな。
埡甚組合の圹員は組合を蟞めた埌、䌚瀟の圹員になる事が倚い 
䞀般瀟員の䞍満を抑え蟌んだ功瞟か
ちなみに自分も連合系組合の副委員長しおたした が
今の連合には぀いお行けない
たずもな方が連合䌚長になられたず思う。
䜕やっおんだよ、連合。最䜎だな、芳野䌚長。
立憲共産党は芋限ったのならば、正解だな
立憲民䞻党っお...信甚ないの
旧民䞻党勢が政暩亀代を目指しおいるのに、その最倧の支持団䜓の連合が政暩政党幹郚らず食事をしたり、嬉々ずしお䌚合に出垭しおるずは、この䌚長頭がむカれおるだろ。
自民ず連合進んでたすな
ひよったなヌ
立憲は本気で政暩を奪取したけりゃ連合を切るくらいの事をしなきゃダメだず思う。
連合ず繋がっおいる事のメリットよりもデメリットの方が倧きい。
特に立憲は本圓に終わったな。䜿えねぇっお切られたわけだ
玠朎な疑問だけど連合っお䜕の団䜓どれだけ力あるの

異䟋ず蚀っおるけど、自民党の䌚合に出垭しおお願いしおいるんだから、芪自民でしょ

じゃあ、僕は反連合に䞀祚
経営者ず銎れ合う劎組なんお芁りたせん。今たで取られおた組合費をたずめお返せ
連合は劎働組合のあるべき姿ずはたったく倉わっおしたった。もう䜕も期埅できない。
バカじゃない
これっおもしかしたら
政府䞎党ずの「黄犬」関係なのか

お願い、
もうこれ以䞊
劎働者を愚匄するのはやめおほしい。
正盎、これ以䞊されるず、
必芁以䞊の蚀葉を投げかけたくなる。
連合、䞎党入りしそう
異䟋でもない。
䜕床ずなく自民党倧䌚に出垭し、繋がりを深めおいる。
連合の組織である必芁が今ずなっおはあるのだろうか。
しかしこれが連合の総意であるなら連合も髄分くたびれたもんだ。
マゞでこい぀䜕しおんの

経団連にしろ連合にしろ
クズしかおらんのか。
連合の存圚意矩を知っおるのかな、この婆さん。
もう立憲民䞻党は芋攟されたっおこずかね。次回参院遞は、立憲民䞻党の䞀人負けになる気がしおいる。
䞖も末だ。
䜕でこんなの䌚長に据えたたたなの
こい぀らも
䞭共やプヌチン嫌っお独裁非難しおおいお自分達が独裁オヌル䞎党に1番近づこうずしおるのが分かっおいない。
こういう連䞭が衚に出おくる事自䜓、支持しおる囜民が独裁本圓は奜きなんじゃねず思わざるを埗ない
ク゜ババア
芳野っお人もしかしお、メルケル気取りじゃないの💢
今床の参院遞で䞎党がたた勝぀こずになったら、この人の事忘れない。忘れられないだろうけど。
男女の賃金栌差や非正芏雇甚をここたで拡倧しおきた自民党ず「問題意識はほが䞀緒」なんだすごいね、これでも劎働組合なんだ
⇒芳野䌚長、資本偎政暩に近づいお嬉しそうだな。
連合は必芁なくなりたすね
次の職堎で連合だったら
組合入らない。
タむトルずURLをコピヌしたした