メディア蚘事

韓囜人はなぜ「りクラむナ」に冷たいのか れレンスキヌ挔説を聎いたのは囜䌚議員の2割抜粋

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 127件䞭 1100件
力の䞊䞋関係でしか盞手を芋ない、そんな連䞭じゃない。
日本政府の察応は意倖ず正しかったのかも。
クワッドにこんな囜を参加させられる筈が無い。米囜も圓然切り捚おおいる。
それにしおも、これが属囜根性か。無理
あんたり報道で芋かけなかったので探した。デむリヌだけど👉
『鈎眮そもそも、韓囜は自由ず民䞻䞻矩を守ろうなどず考えおはいたせん。』

保身こそ最倧の関心事笑
半島有事の時には孀立するよ。それずも秒で降䌏w
鈎眮高史「朝鮮半島を読む」2022.04.18.
・ガラガラの挔説䌚堎
・挔説䞭に携垯芋る議員
・恐䞭病で恐ロ病
・芋栄っぱりの韓囜人
・東京特掟員がこぞっお暎く「日本の䞋心」
他
終戊盎埌の満州で゜ 連 兵を匕き蟌んだ朝 é®® 人が䜕をやったかでお察しだわ
・・・えヌお隣さんっお恥ずかしい人達でんなぁ。超民床が䜎い事䞖界に広めたんやねぇ。
寧ろ韓 囜みたいな疫病神がロシアに味方しおくれた方が䞖界の平和の為になるだろな
りクラむナの次の代理戊争の地、“🇚🇳vs🇺🇞”の基軞通貚・GDP・芇暩争いの“地”はどこかが懞念...

韓囜か、台湟か、日本か、南沙か“経枈制裁”に導く戊い
  䜕かい぀の間にかあの囜がりクラむナを培底支揎しおいるっお事になっおんのねww wwww
囜民性ずバックボヌンの違いは倧きい。
抗戊吊定論者のバックボヌンはコレ。
未だに「我が囜はアゞア最高の民䞻䞻矩を実珟しおいる」ず倚くの韓囜人が本気で信じおいる
「恐䞭病で恐ロ病」

コレだろうな🀔
恐るべき文化・䌝統・歎史の違い  
新朮の蚘事ですが゜ヌスは䞭倮日報。
しかし韓囜メディアも政暩最盛期はおべっか蚘事で、レヌムダックになった途端の眵詈雑蚀。
感じ悪いのは日本メディアず倉わらんですな。
韓囜はれレンスキヌ倧統領にそっぜ
アレコレ埡蚗を䞊べようずも、こういう䞻匵はK囜ず同じ。鈎眮さんが蚀いたいこずは、亀戊吊定論者はおそらく・・・。
北方領土問題を抱える日本ず特にない韓囜では察ロシア戊略が異なるのは圓然。韓囜がロシアに匷気に出ないのは、そうする理由が少ないから。この蚘事のように歎史的な云々を蚀うのは胡散臭すぎる。もう少し利益芖点で話をしおほしい。
「韓囜では囜倖の戊争を報じるこずが犁止されおたす」

(^-^)
れレンスキヌ・りクラむナ🇺🇊倧統領挔説ぞの反応。韓囜🇰🇷は至極冷淡だったらしい。ドむツ🇩🇪や日本🇯🇵より、たずもなのでは
韓囜人はれレンスキヌを”しかず”しおいる
なかなか面癜い蚘事だった
韓囜はロシアず敵察する芚悟がない、日本は日露戊争に勝っおいる、この差が決定的
良い蚘事で
た巊巻きっお...䜕凊も同じで
で只...日本は本圓に西偎なの
其凊は気になるが...
この戊争の結果劂䜕では...本圓に考えないず
最䜎😡
金くれないからでしょ
そうでないだろ。韓囜は赀組、基本的に䞊蟺だけ西偎で甘い汁吞いたいだけ。それなのに、西偎の自由䞻矩を守るなんおこずに興味瀺すわけないよ。むしろ日本朰れろ、䞭囜様だろ。
韓囜人はずにもかくにも芋栄重芖

玍埗しすぎおなんかワロタ
🇰🇷人は䞭露恐怖症だが「日本には負けられない」ずれ倧統領に挔説を䟝頌し、䜕もしない😀

⬇
りクラむナにすれば迷惑な話です。囜の存亡がかかっおいる時に、ろくに助けおくれるわけでもない韓囜人の芋栄のために、倧統領のビデオ挔説を䜜っお送っおやらねばならないのですから
韓囜は「芋栄」のためには䜕でもやる卑しい囜ずいうこずですね。いい蚘事でした。
心底、ずこずん芋䞋げた囜民だな

違うなら行動で瀺しおくれよ

頌むから
韓囜人の芋栄ずいう宿痟。
盞倉わらず鈎眮さんの韓囜評䟡は鋭く厳しい。
韓囜が培頭培尟「芋栄」っおのはよくわかる。評䟡軞が自分の䞭に党然ないし。
䞭囜は「面子」ずよく蚀うが䞭囜は自分でやった自負もあっおの面子。韓囜は芋栄さえ匵れれば実瞟ずか行動はむしろ無駄ず考える。
( ÂŽ -)o(「自分の囜の民䞻政治の仕組みが壊れ始めようず、䞖界で自由ず民䞻䞻矩が䟵されようず、「民䞻囜家」のブランドさえ確保できおいればよい」  党おは「芋栄」ずw)
盞倉わらず鈎眮氏の話はキレッキレだな 
党おにおいお恥ずかしいお囜柄だからいたさら◆
→鈎朚氏の論考、長文だけど実に読みやすく解りやすい 
流石!先進囜の韓囜は違いたすね!他囜のこずなんかに興味ないんだ!
埌半のディスりっぷりが匷烈ボ(Žヌ)ノ
事倧䞻矩匷者ぞ぀らい匱者をくじく
匷匱匱教匷者ぞ匱く匱者に匷い文化

の賜物なんじゃないでしょうか。
どっかで聞いたような煜りにはある意味飜きおるんだろうな。
韓囜軍から志願兵ずしお参加しようずした人達が珟地で報道ず党く違う戊況に驚いおりクラむナを脱出しようずしたがポヌランド囜境で足止めを食らった話が韓囜内のネット 
賢いんや‌
芋栄が嘘になる
結局朝鮮半島はたずめおあっち偎
関わっちゃダメ絶察
「座垭は『ガラガラ』 起立拍手もなく れレンスキヌ囜䌚挔説に議員らは『無関心』」
米囜や他囜に助けられなかったら朝鮮戊争で韓囜は消滅しおいた。
いくら䞭露北の顔色を䌺っおも味方だず思っおはくれない 韓囜が日本を敵芖するように。
良い蚘事だ‌たさに的を埗おいるぞ❗
「韓囜の特掟員らは「日本は䜕らかの䞋心がなければりクラむナを助けるはずがない」ず信じおいる。裏返せば、助けおも埗にならないりクラむナを助ける必芁はない、ず考えおいる。これが韓囜の本音なのです。」

┐(ŽЎ)┌
ほんずぅヌ
党おが自囜優先でマりント取る事が生き甲斐の厚顔無恥な人皮だから!!
だから先進囜から孀立し、党䞖界から嫌われる韓囜!!
「䞻芁囜の囜䌚でれレンスキヌ挔説が盞次いで実斜され日本に負けるわけにはいかない」
芋栄のみの囜民性、半島に䞻芁囜無いからw
“韓囜の特掟員らは「日本は䜕らかの䞋心がなければりクラむナを助けるはずがない」ず信じおいる。裏返せば、助けおも埗にならないりクラむナを助ける必芁はない、ず考えおいる。これが韓囜の本音 ”
韓囜の特掟員らは「日本は䜕らかの䞋心がなければりクラむナを助けるはずがない」ず信じおいる。裏返せば、助けおも埗にならないりクラむナを助ける必芁はない、ず考えおいる 

その通りならスゎい
歊噚を寄越せず蚀っおも、韓囜自身戊時䞭であり、りクラむナはロシアず共にか぀おの敵囜でもあるでしょうし、感情的に難しい所ですよねぇ【
郜合が悪いず っおいう囜民性が顕になった。どヌゆヌ囜かずいうこずを䞖界に発信しおしたったね。なぜ未来を芋るこずが、想像が出来ないのか。
そういう囜だからだよ😎
そんな事はないず蚀う人もいるだろうが、実際に韓囜人ず仕事をした者の感想ずしお、韓囜人は垞に倖囜に察しお劣等感を抱いおいるず感じるんだよ
巊掟系玙のキョンヒャンも「れレンスキヌ挔説ずガラガラの囜䌚 共感胜力も政治感芚もれロの囜䌚の珟実」4月12日、論説で倚い、韓囜の「芋栄」は理解䞍胜

韓囜人はなぜ「りクラむナ」に冷たい れレンスキヌ挔説を聎いたのは囜䌚議員の2割(
韓囜の異様さが分かる蚘事。
今埌、アメリカが韓囜に「ロシアに経枈制裁しろ」「りクラむナに軍備提䟛しろ」ず圧力かけるず思いたす。さお、韓囜が、どうするのでしょうね。
韓囜の囜䌚は「日本に負けるわけにはいかない」ず考え、䞀床は断ったか返答を保留しおいた挔説を、韓囜偎から改めお申し蟌んだ。
韓囜人は自分が䞖界にどう芋られるかを気にしおいる。
ヘタれだからじゃないの
「裏返せば、助けおも埗にならないりクラむナを助ける必芁はない、ず考えおいる。これが韓囜の本音なのです」 泥氎啜る芚悟の方があるずいうこずだろ。
うヌん、この蚘事が的確なのかの刀断には迷うが。

䞭囜が台湟を䟵攻しおも、経枈制裁に韓囜が加わるこずは期埅できないのだろう。韓囜が期埅できないずなるず、本圓に日本ず米囜くらいしか加わらないんじゃないか
韓囜人は情報通しか居ないず韓囜人が蚀っおいたすよ。
韓囜人はなぜ「 れレンスキヌ挔説を聎いたのは囜䌚議員の2割
한국읞읎 우크띌읎나한테 냉닎하닀는데 직접 조사핎볎셚습니까? 국회 태도에 묞제삌는걎 ok, 한국읞 자첎륌 맀도하는걎 묎슚 귌거읞지 읎핎륌 못하겠넀
日本の囜䌚議員でもなぜか、れレンスキヌ倧統領の挔説に行かなかった人がいたよね。同じ思考回路なのは、同皮の人間なのかね
韓囜はうたく泳いでいる。
韓囜の態床を分析した蚘事。うヌん、倧韓民囜 
反日挔説だったら議員で満杯なったんじゃね。
こんなビッグ・ブラザヌの話をありがたがっお聞いおいるほうがおかしい。
韓囜メディアもかなり異様なのです。東京特掟員が䞀斉に「りクラむナ難民を受け入れる日本政府の䞋心を探る」ずの芖点で蚘事を曞きたした。

😚日本は囜連垞任理事囜を狙っおるっおさ‌
日露戊争の時に䟵略されそうになっお日本に囜あげるから助けおヌした恥ずかしい過去があるからですね。はい。
韓囜人は自分の「芋栄」さえ満足できれば、りクラむナがどうなろうず構わないのです。

本圓に異質(・ω・)無理
りクラむナに寄り添うココロに察しお「日本には䞋心があるはず」ずの芋方しかできない隣囜。
有事の時に真に信じられる囜を普段から芋定めおおくこずは重芁ですね
䜕かの囜連挔説も虚しく思える
報告
りクラナむ問題隣囜韓囜⁉
自身の囜著名人物語り読み呆れる囜ですよ
呆れるラララ
韓囜人は自囜の問題ず向き合っおいたす。
日本人は倖人が倧奜きです。
ちょっず驚いた😅
韓囜もたた他の倧陞囜家ず同様に恐怖だけがむンセンティブずなる。恐怖に屈服する恥蟱を取り繕う矎蟞麗句が「芋栄」の基瀎にある。
↓
鈎眮氏の容赊の無い曞き方で思わず笑っおしたった。
韓囜人は自分の「芋栄」さえ満足できれば、りクラむナがどうなろうず構わないのです。
䞖界も「韓囜の異質さ」に気付きたした。米囜は察ロシア制裁に加わろうずしない韓囜を眵倒したした。囜務省が所管するVOAVoice of Americaを通じ、「同盟囜の䞭で唯䞀米囜ず行動を共にしない囜」「恩知らずで愚かな囜」ず名指しで非難したのです。
自分達がいかに金儲けできるかしか興味ないんじゃない :
恩知らずな囜
韓囜がおかしいように曞いおいるが、明らかに日本のほうが異垞。
調べればりクラむナの実態なんおすぐわかる。
日本より賢いっおこずだろ。

韓囜はなぜ「りクラむナ」に冷たいのか れレンスキヌ挔説を聎いたのは囜䌚議員の2割
倧倉深い鈎眮論考、䞞ごず参考になる。端的にいえば「韓囜は民䞻䞻矩囜ではない」ずいう指摘。本圓に参考になるずしか蚀いようがない。
冷たいっおか冷静にみおるだけやず思う、日本はアメリカ様に぀いおったんだろ
文圚寅は最埌の最埌たで恥知らず
だったずいうだけのこずです。

圌奎が倧統領で、日本ずの関係も
冷え切ったしね、「ろくでなし」
ずいうこずです。
䞭囜が近いこずもあるし、北のミサむル開発にりクラむナが噛んでいるこずもあるし、韓囜はりクラむナ応揎団には加わらない
りクラむナLOVEの新朮蚘者が倉
䞖界ずは亀えられない囜家韓囜人自己䞻矩利益ロシア盞手囜連総䌚にお韓囜🇰🇷排陀、ロシア、䞭囜共々同じむじな囜家消滅しお䞋さい。
䞭囜の小刀鮫だからよね。
K囜はそんなもん
それは、自分が郜合が悪いこずはやりたくない、避けたいずいうのが韓囜人の思考回路だから。
日本に察する態床を芋れば䞀目瞭然。郜合が悪くなるずすぐ擊り寄っおくる。
自分の利益にならないから
同調しお芋せおもいい人にも被害者ポゞションにも぀けない
タむトルずURLをコピヌしたした