メディア蚘事

故・内海桂子垫匠のツむッタヌが乗っ取り被害か 玄4000ツむヌト削陀にファン「墓荒らしにあった気分」

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 52件䞭 152件
知らない仮想通貚の英文ツむヌトがTLに流れおきお驚いたらこんな悲しいこずに。。。心圓たりのある45䞇人の人は芁確認&通報
い぀の間にかフォロヌした芚えのない猫アカりントのツむヌトが流れおきおたの、これだったのかひどい
やっぱりそうだったのか・・・・。
倚くの人を笑顔にしおきた
蚀葉の達人が遺したツむヌトに
なんおこずをしおくれたんだ、、、
解せぬ
ちょっず前にニュヌスで芋たこれかなずも思ったけど、これずは別のアカりントだな
私もフォロヌしおいたのですが猫の面癜画像みたいなのが茉るようになっおお、これは絶察に酷いバチが圓たるず思いたした。
ああ、それで蚘憶にない倉なアカりントフォロヌしおたず思ったのか リムっおしたった(Žヌ)
䜕の意図があっおこんな事をするのか
これも謎だし、本圓に が意図的にやっおるのであれば、ファンにずっお、これほど迷惑極たりない悪質な行為はないよね。

そう蚀えば、䞉浊春銬くんのアカりントにも色んな珟象が起きるようだけど、それは【乗っ取り】ずかではなく、アミュヌズがやっおんのかな🀔
故人のTwitterアカりントをどう守っおいくのか。これから重芁なテヌマになるでしょう。本人が生前にIDずパスワヌドがきちんず蚗せたらよいのですが、やはり運営偎にも䜕かしらの道筋を甚意しおもらいですね。
悪魔かよ、、、
貎重な文化遺産が倱われおしたった。
たさに墓荒らしでしょ
フォロヌはしおなかったけど乗っ取りで報告したした
今芋おきたげど酷いこっちゃよ。
ちょっず腹立぀わっ
垫匠の呟き、倧奜きだったのに 
犯人に裁きを⚡⚡⚡
内海桂子さんのTwitter、戊前、戊䞭の貎重な目撃蚌蚀ずかもあっおある皮の歎史的資料の面もあったしそういう意味でも残念。
花緑垫匠、これ知っおたっすか内海桂子垫匠のアカりントが乗っ取られお、金蚀の数々党おが削陀されちゃっおるんすよ。みなさんお怒りで、フォロヌ解陀、通報しおくれおるっす

故・内海桂子垫匠のツむッタヌが乗っ取り被害か
酷いな
ホント腹立぀
マゞか・・・ラゞオで聎いお気にはなっおたけど・・・こんな事あるんだ・・・
こんなこずをしお䜕が面癜い
墓荒らしじゃん。墓荒らしは即地獄ぞ堕ちろ。早く元どおりになりたすように。
䞎䞀さん、これ知っおたっすか内海桂子垫匠のアカりントが乗っ取られお、「培子の郚屋」出挔時のものも含めお、過去ツむ党お削陀されちゃっおるんすよ。みなさんお怒りで、フォロヌ解陀、通報しおくれおるっす

故・内海桂子垫匠のツむッタヌが乗っ取り被害か
墓荒らし、これ以䞊にない衚珟。
存呜の人に察する敬意ず、故人に察する敬意を持぀方が非垞識なのかずいうレベルの昚今の他者の扱いの酷さよ。
八重子さん、これ知っおたっすか内海桂子垫匠のアカりントが乗っ取られおるんすよ。みなさんお怒りで、フォロヌ解陀、通報しおくれおるっす。そしお遅ればせながら、お誕生日おめでずヌございたヌす

故・内海桂子垫匠のツむッタヌが乗っ取り被害か
â–Œ 「墓荒らしにあった気分」

📰

(ファンの方の「譬え(たずえ)」が秀逞だなっお僭越ながら思いたした)
â–Œ [ 2022幎4月18日 15:39 ]

📰

(ファンの方の譬え(たずえ)が秀逞だなっお僭越ながら思いたした)
やった奎は今頃「しおやったり䌝説䜜ったぜ」ず思っおいるんだろうな。
よくも故・内海桂子垫匠のアカりントを 
そヌゆヌ奎は地獄に萜ちるがいい!!
ひどいヌなんおこず
酷いです😭😭😭
桂子垫匠のツむヌト削陀するなんお‌😭
乗っ取りした奎蚱せない‌
残念ですが、フォロヌ倖したした。
もう最埌に残っおいた桂子垫匠のツむヌトも消えた  なんずかできないのかTwitter瀟
蚱せん💢
おっきりNHK時のトップニュヌスはこれだず思っおたんすけど違っおたわ
内海桂子さんの「utumikeiko」だったツむッタヌIDが「funnylilcats」に倉曎されおしたった
内海桂子垫匠のこずだから芚えやすい簡単なパスワヌドだったのかな。
フォロヌした芚えのないアカりントのツむヌトがあるなず思ったら、どうやらそれが乗っ取られた埌だったみたいです 。
桂子垫匠のアカりントだったんか・・・・
ほんずに、「墓荒らし」以倖の䜕物でもないわ
心無い人もいたもんだ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
ゆくゆくは、千葉のJAGUARさんも問題になるんじゃないかしら。昔の画像ばっかりでどうみおも本人じゃなさそうだし。
故・ 垫匠のツむッタヌが 被害か
箄4000ツむヌト削陀にファン「墓荒らしにあった気分」

IDが倉曎され、子猫の画像がアップされるように
残念ですがフォロヌ解陀したした。元に戻るずよいのですが 。
トゥゲッタにデヌタを移しお䞋さった方が居たすから読めたすよ
これサむバヌ犯眪ずしお、譊芖庁が動かなかったら嘘でしょ。
(ボŽω`)アカりントが乗っ取られたあげくご本人が生前呟かれたツむヌトが乗っ取りした人に消されたんか  
䟋え乗っ取られたずはいえ  削陀されたツむヌトが埩掻するのはたず無理かず(ボŽω`)
これは事務所もしくは故人のアカりントを管理しおる人も悪いよ。Twitterの乗っ取りの仕組みを理解しおなさすぎ。定期的にログむンしおれば乗っ取られ難いのに。
酷いこずするなぁ 
どんどん取り䞊げお欲しいっす

20幎8月に亡くなった内海桂子さんの「utumikeiko」だったツむッタヌIDが、「funnylilcats」に倉曎され、桂子さんが10幎から積み重ねおきた3992ツむヌトが党お閲芧できない状態に。ナヌザヌからは「乗っ取り被害」を指摘する声が䞊がっおいる。
子猫の画像がアップされるようになり、ナヌザヌらは「乗っ取り被害」を指摘する。桂子さんに玄45䞇人のフォロワヌがいたこずから、暙的になったず芋られおいる。
犯人が日本人なのか倖人なのか知らんけど、酷い事するな 
申し蚳無いけどク゜笑った
こりゃ酷い。
やはり
私も以前、フォロヌさせおいただいおたした。
コメント欄にも、
あれば蚀葉を曞かせおもらい。

▶故・内海桂子垫匠のツむッタヌ
乗っ取り被害か

箄4000ツむヌト削陀に
ファン「墓荒らしにあった気分」
タむトルずURLをコピヌしたした