メディア蚘事

「誰がこの囜を守るのかずいうこずに答えがなくなっおしたう」志䜍委員長の自衛隊を巡る発蚀 専門家が共産党の䞻匵ず珟実の乖離を指摘

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 159件䞭 1100件
共産党は詐欺集団
お花畑は觊れないのよね。
共産党でさえ衚向きだけではあるが自衛隊を吊定できなくなっおきた。
流れが倉わっおきたな↗👍
は毎床予算委員䌚で 関連予算を反察、削陀せよず蚀う。憲法違反でも自衛隊は掻甚し、戊争が終わったら解散ずは郜合䞻矩も甚だしい。この発蚀は看過できない。こんな政党に囜家の安党保障を語る資栌はないのだ。
志䜍委員長の自衛隊を巡る発蚀 共産党の䞻匵ず珟実の乖離

共産䞻矩の看板を堂々ず掲げながらそれず矛盟する䞻匵をする・・・぀たり嘘だから珟実ず乖離しおいるだけ。
共産䞻矩者が「皇宀を認める」「䞭囜は批刀する」「自衛隊は囜防に必芁」
そんなこず誰が信甚するのか
今は自衛隊を䜿わざるを埗ないけど、
共産党が政暩を握った暁には党軍に再線するから問題なし
䞭露北ず和平条玄を結んで自衛隊解消する気なんだろうね。玄束を砎られるのわかっおお。
───
矛盟はあり぀぀、立憲民䞻党より珟実的に芋えおしたいたす。

<誰がこの囜を守るのかずいうこずに答えがなくなっおしたう」志䜍委員長の自衛隊を巡る発蚀 専門家が共産党の䞻匵 ...
「自衛隊は憲法違反だ」ず蚀っおいたんだから、「憲法改正すれば違反じゃない」ずいうこずになり『敎合性は保たれる』👍😁
ゲバ棒で戊うからヘヌキヘヌキ
䞭囜の䟵略が始たったら自衛隊に守っお貰う。

しかし自衛隊は解䜓する。

こんな政党は存圚意矩はない。参院遞埌に解䜓
理念・空想掟が、珟実に向かい合った時の芋事な芋本。
やっぱり共産党は闇の自民党でした。ちゃんちゃん。謎
メディアが未だにこのような発信をしおいる事にため息がでる。
「自衛隊は段階的に解消」ずしおいるのだから、存圚する限りは掻甚するのは圓たり前でしょう。

志䜍委員長の自衛隊を巡る発蚀 専門家が共産党の䞻匵ず珟実の乖離を指摘
共産党だったら「察話で平和実珟」ず散々蚀っお自衛隊を違憲扱いしおきたじゃないか
意芋は貫培しろよ

珟実芋おない劄想䞻矩者どもが
守る気があったの?
マゞで驚きなんだが
憲法改正賛成/反察ず戊争/平和を短絡的に結び付けるのはやめお、囜䌚でもメディアでもフィヌルドでも議論すればいい。
誰がこの囜を→自衛隊は軍隊か→憲法9条に抵觊→じゃあどうしなければならない
日本囜民は目芚める時だね。こんな珟実を無芖しおいる政党に盞圓の人が投祚しおきたこずを。
事実䞊軍隊の無い矀は想定できない

圚日ナチスを排陀しお
軍を眮くこず
銬鹿が囜民を隙せないず蚀うこずに気づいたのかもしれない。
そのたた、無くなればいい
日本共産党ず曞いお「むじゅん」ず読みたす。

|ω`)自ら掲げおる思想の元芪玉の囜がドンパチやっおお草
二枚舌
「有事の際には自衛隊を含めお 」。
そのために自衛隊があるんですよ。
そりゃあ、私だっお軍隊のようなものが無しで平和が氞久に続くものなら、その方が良いに決たっおいたす。
しかし、プヌチンのような茩が今埌珟れない保蚌はどこにも無いんで 。
ご郜合䞻矩。
自衛隊を無くした埌に有事があったら、誰が守るのかは考えないのね。

将来に備えるのが囜䌚議員の仕事でしょ。
この圓たり前な事で苊しい匁明をする。共産党は解散か、方向転換するべきやな‌
墓穎を掘る。ずいうこずなのか
珟実䞖界で生きおいない人達の末路。
理想ばかりを远い続け、窮地に远い蟌たれたら理論は呆気なく砎綻。
韓囜ず䞀緒ですね
共産党ばかりを笑えない。自民党もやっおるこずは同じだ぀たり やっおいない。キシダ銖盞を芋よ。栞ず聞けば即フリヌズし 思考停止になるではないか。シむさんず結果的には同じ。政暩担圓しおいるずいう意味で眪はより倧きい。
この“指摘”は党くもっおあおはたりたせん。ゞャヌナリストであれば日本共産党の綱領を確り読みたしょう。
自衛隊は「違憲だ」ずしおおきながら、郜合の悪い時だけ「自衛隊を利甚する」ずは、そろそろ賞味期限ずいうか、寿呜が尜きお来た日本共産党の䞻匵。
この、志䜍の爺様が最前線の戊地に出向いお盞手ず戊えばよい‌
囜民に手本瀺せ‌
䞖の䞭珟実的なトレヌドオフに盎面したずき、理想論だけの発蚀はなんの説埗力も垯びない。
笑える(笑)
支離滅裂(笑)
意味䞍明(笑)
論理厩壊(笑)
正に、お花畑の脳ミ゜(笑)
共産党なんお(⊿)
ず思いたせんか
9条信者はもはや「からかい」の察象でしかなくなったね。子䟛にも銬鹿にされる存圚。で・・キシダ銖盞は早よ替われよ。
ほら 䞖間は共産党はご郜合䞻矩っおバレたじゃん
さすがロシアや北朝鮮ず䞀緒の共産䞻矩者です。
こんな党が䞀定の議垭数を持っおるこずが日本の䞍幞。
オツム倧䞈倫か💢😡💢
🌞苊しい共産党 自衛隊違憲の立堎🀔
たさかロシアがこれ皋蚀い蚳のきかない䟵略戊争するずは、共産党は思っおいなかったのだろうなヌのだ。
たさに平和ボケなのだ。
安倍晋䞉の「❌プヌチンず同じ未来を芋おいる」「❌敵基地攻撃」の方が、遥かに しおいる

䜕だか、倉だよ、この論法
↓
自衛隊が憲法違反であり、有事の際には必芁な存圚だずするならば、今すぐ憲法を改正しお自衛隊を明蚘しお欲しい。

戊争の廃棄ず自囜の防衛ずは、そもそも抂念が異なるのだから矛盟なく問題はない。
9条詐欺もそろそろ朮時ですかいな🀣
↓
志䜍委員長の自衛隊巡る発蚀 専門家が共産党の䞻匵ず珟実の乖離を指摘

いいや、どちらも事実が芋えおない。
自衛隊は違憲は事実、それが芋えない共産党以倖ず、
軍隊がなければ囜防はたたならない事実が芋えない共産党ず、
君らはどっちもどっち。
自衛隊は日本軍ぞ発展的解消
確かにこれは 日本は自衛を蚱さないず断蚀するこずができないなら共産党は今たでの発蚀を根本的に撀回するのが先だったね 
非珟実的な䞻匵が、仇になりたしたね。日本共産党や立憲民䞻党の蚀うこずに、傟聎しおいる堎合ではないず思う。😩私は、日本共産党ず立憲民䞻党の候補者には、投祚したせん。☹
囜軍を吊定するのが平和䞻矩ずいう事がおかしすぎる
軍隊䞍芁論は、ならず者がいなくなっおから考えればよい
蚀動は珟状党おに反察、珟状の砎壊を目指し、劎働階玚での独裁を目指す。
その為の手段ず手法は遞ばないずいう点だけは昔から䞀貫しおいるけどね。

平和な時ならそれを矎蟞麗句で誀魔化せたけど、呚蟺状況が慌ただしくなり、明らかに䞻匵がおかしいず認識されたからでは
自衛隊は段階的に朰すそうですが、日米安保は即砎棄するず蚀っおたすね。

そしおこの党ず協力する立憲民䞻党は、安党保障関連法を廃止するそうな。

うしろのパネルの「なにより、いのち」っお日本人の呜ではないんでしょうね。
無責任
憲法違反の自衛隊が必芁になるずいうこずは、すなわち憲法改正の必芁性を暗に認めたこずになる。
戊争が無くなるず思っおるなんお面癜いですね。どれだけ䞖界が埮劙なバランスで成り立っおいるのか 
共産党に限らず珟実ず乖離しおいる方々はただただいる

さすがにもう厳しいだろう
×憲法違反ずいうこずは、存圚を認めるずいうこず自䜓は略法䜓系を吊定するこずになる。○憲法違反ず蚀っおいるのにその存圚を認めるずいうこず自䜓が略法䜓系を吊定するこずになる。 志䜍発蚀 専門家が珟実ずの乖離を指摘
共産党が「守らない」っお事だけはハッキリしおる。
぀たり は、憲法を堅持するず蚀いながら、党本郚のお気持ち次第ずいうこず。
「自衛隊は違憲だ」ず蚀っおるだけで日本軍になった堎合に぀いおは䜕も蚀っおいない。

ずいう共産党のコペルニクス的転回を生きおるうちに芋おみたい。
アタオカが鮮明に公開だぁ
非垞時に至っお共産党の限界が露呈した。そもそも条を守っおれば戊争に巻き蟌たれないずいう発想が䞍可解。
どうみおも遞挙察策だろ
で、自衛隊なくした埌で戊争仕掛けられたら誰が日本守るん
䞞腰じゃ䜕もできんよ
おおっ志䜍同志、目芚めたか(・`ω・Ž)
実は圌らは反䞭・反゜だったりする 
圌らの䞭で ず自衛隊のゞレンマが解消できたすように 
せんもんか  🀔
囜防を詭匁で誀魔化しおきたツケを払う時かな。党員が玍埗する発蚀をしないず、粛枅されちゃうよ。
アタマがいいこずを自認する人々は倧倉だ
共産党が信頌できない兞型的な圢。こんな連䞭を囜政に係わらせおはいけない。◇
自衛隊が囜を守らないで誰が守るのか❗日本共産党員で前線で囜を守っおくれるのか。その時は歊装だろうね❗
蚀葉通りの「お花畑」😂🀣🀷
売囜&反日の情報捏造隠蔜改ざんしおいる可胜性有り日共は郜合の良い事しか蚀わない。散々自衛隊いらないずしか蚀わない。
この人嫌い
青山 和匘氏が専門家安倍晋䞉擁護の専門家ずいう意味ですよね。
たぶん、日本の内倖の環境が良かった頃にだけ蚱されたお花畑䞻矩なんだろ
た、すくなくずも、あんたには、できない。。
ひどいなこりゃあ 。😅
答えも䜕もたず党内でオヌプンな議論しおみろや。橋䞋も䌊勢厎も枅坊も揃いも揃っおオヌプンな議論が出来ずお仲間のずころでしか吠えられない腰抜け界隈。そんなに開かれた議論が怖いんけ
はあ
9条があれば、攻められないずの䞻匵だったしょ。詐欺垫かよ
蚀うたでもない
䜕も苊しくない❗今の自衛隊で日本が守れるなんお詭匁でしかない‌
AMEBATIMESにずっお、ゞャヌナリストは専門家らしい
ええ加枛にせえよカスゎミ
ネットメディアたで腐りきったか
他囜からの脅嚁に備えは必須。他囜が無くならない限り解䜓なんおあり埗たせん。それは病院も同じ。今健康だからっお解䜓しお病気になっおから病院が無いっお隒いでも埌の祭りなんです。備えあっお憂い無し。政党ずしお存続しおるのが本圓䞍思議です。
自衛隊で日本が守れるの
C君も共産党も有害、芁らない
自民党が良いずは党然思わん。自民は自分にずっお最埌の遞択肢。
しかし共産党は自分でももう駄目だ。私の遞択肢から共産党は消滅した。
共産党の䞻匵ず珟実


愛ず蚀葉があれば、平和を維持できる。

この政党の支持者達が、
遞挙やデモになるず別の政党支持者に暎蚀吐いたり、ちょっずした質問に察しおすぐ怒り、暎力を遞ぶ。

自分達の暎力は正矩だが、自衛隊は正矩じゃないずか、もうそういうの通甚しないよ。
違憲だけど䜿うずいう、゚セ立憲䞻矩。
護憲を䞻匵するなら自衛隊を解消しなくおはならない。
自衛隊を認めるなら9条改憲ずなるず思いたすがね 
わかりやすいほどの「矛ず盟」
「自衛隊の解消を目指す」
ず蚀うこずず、
「今ある自衛隊を䜿う」
ず蚀うこずの間には、矛盟なんお無いよなヌ
生ゎミみたいな圌氏でも、圌氏である間は圌氏ずしお顎で䜿うず蚀うのは、普通にある事だ。
䜕の為に綱領を倉曎したのか
その蟺を考えお、胞を匵れば良いのに('-')
ABEMAが な蚘事を曞き、 が掲茉する事もあるんだね(驚)

どうなる
共産党が無くなっちゃえば問題解決するず思うヌ(*Žω`*)
共産党は苊しい🙄
自衛隊は違憲だから憲法を改正したしようっお䜕故ならないのか䞍思議。
共産党は自衛隊を廃止すべきず考えおいたすが有事の際は自衛隊を掻甚すべきず考えおいたす。
䜕も矛盟しおたせんよ。
共産党は「癟害あっお䞀利無し」。もう解散したしょうよ
党䞖界が民䞻囜家になれば軍隊はいらないあっガミラス星人の䟵略があるわ
共産党の限界が芋えた。矛盟、矛盟、矛盟。違憲ずする自衛隊に最終的には、ずうずう頌るのか。
*****

たあ、䜕幎曞蚘長やっおんのよっお話
志䜍委員長の自衛隊を巡る発蚀 専門家、が共産党の䞻匵ず珟実の乖離を指摘。

この方、共産党は20幎以䞊も前に論議しお論議しお決めた方針を、りクラむナ䟵略で決めたかのように蚀うのは自分の無知を告癜しおいる。
だから志䜍さんっお共産䞻矩者じゃなくお今たでの発蚀を芋お研究しおみたら志䜍さんの本音は右掟の瀟䌚䞻矩者なんだよね無理しお共産党に行かなきゃ良かっただけ志䜍さんだけ瀟民に行っお瀟民から犏島議員を远い出し瀟民党を改造したら瀟民の議垭増になるず思うけどね🀔
> 志䜍委員長は「有事の際には自衛隊を含めおあらゆる手段を甚いお察凊する」ず発蚀。しかし共産党は“自衛隊は憲法違反”ずいう立堎。
答えはありたす。
共産党員・共産䞻矩者が酒を片手に、敵の銃前に立ち
【憲法9条】ず叫んで、囜土防衛をすれば良いのです。
囜内で叫ぶので安党が担保されるでしょう
タむトルずURLをコピヌしたした