メディア記事

「使用済みマスク」がトレンド入り 売買にネット「正気でない」「昔からこの手の問題はあった」

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 51件中 1~51件
使用済みマスクの売買「正気でない」


ブルセラの延長か。

フリマアプリでの売買は運営会社がチェックするはずだけど、使用済みマスクは該当しない可能性もあるか。SNSでは売り放題だろうし。

まあ、おじさんの使用済みが売られるまでが様式美。
???🤔😳
気持ち悪いわ🤮
これも男性「だけが」悪いことになるんでしょうね。売る方もどうかと思うが。
新たなビジネスチャンス?!w

とりあえず、口紅用意しようっとw(ウソ

ーーー
ワシらの世代だとちょうどブルセラショップというのが流行った頃があってのぉ…(ジジイの記憶)

時代は繰り返すもんなんですね

個人的には正気の沙汰とは思えない
まあ、ぱっと見はんー😑って感じだけれど

本人同士が納得していれば問題は無いのではないかなぁ🤔
そんなの買わなくたってその辺の空き地にいっぱい落ちてるじゃん🤷🏻‍♀️ って言うか売る方も売る方だけど買う方も正気じゃないよね😒
この問題は「売る方が悪い」と「買う方が悪い」で対立していて、かみ合わない点はただ一つ「男は性癖を我慢できるか」。「売ってると我慢できず買っちゃうから売るな」「いやそんなの女を人として見てない。売ってても我慢しろ」永遠に平行線をたどると思う。
何だこれ一体…😨。
昔よりも今の方が何でも売り易い。。。と言うか売る場が存在するからなぁ
唾液を売る子もまだいるのかな。
そのアカウントほとんど中身おっさんやろ?
むかしのブルセラみたいなもんか( ̄▽ ̄)
わらうしかないヽ(・∀・)ノ
ブルセラショップ(死語?)なんか昔からあったじゃん。
JKが下着売るのと変わらんのでしょう
お小遣い稼ぎだよ

いつも言うけど、需要があるから供給がある
供給があるから需要もあるのよ
これは面白い。コロナ禍でマスクが下着のような属性を帯びつつある。文化の潮目にいる。
---
たわわ好きそう。
てか下着売ったりするのと変わらんだろ
下着を買うのもそう言う性癖じゃない人からしたら正気じゃないだけで
いつの時代も品が違うだけで存在してる
普通にクサイやろw
口紅付きだと高額とか?ヴァ化はヴァ化同士で遊んでろよw
ブルセラじゃん…
今時ブルセラがもう死語だし昔ほどおおっぴらに話題になってないからほぼ死滅してると思ったけどマスクとはなぁ…

「使用済みマスク」がトレンド入り 売買に
昔のブルセラと同じ、頭のおかしいオンナがやる手口だろう、
えっ…他人が装着したマスクなんて嫌よ。。自分のでも嫌なのに。
これ、小学生とか理解できるのか?w
ブルセラのマスク版か
まぁ変態はどこに興奮するか分からないからね…
うぇぇえ🤮
ただちに法令に違反する事ないってあるけど、営利目的の販売なら古物商とか特商法とかひっかかりそうやけど…
売る方も売る方だけど、そんなの買う人いるんだ。
ただただ、気持ち悪い🥶
変な性癖の持ち主なんですね。
うぃーん♪🚨うぃーん♪🚨うぃーん♪🚨うぃーん♪🚨
トレンド入りしてました。
「使用済みマスク」がトレンド入り 売買にネット

需要があるから供給するんでしょうけど、衛生観念どうしたです
昔JKの脱ぎたて下着を買うってのもありましたが

タイでコロナ感染者のヤードムが売買されたこともあります
コロナ感染して、保険金貰うためでしたが
前にもこのニュース見たけど、
「汚い」以外に思うところなし
なにこれ🤢🤮
香港では2020年に、コロナ禍でマスク需要が高騰したとき、中国製の使用済みマスクを販売した業者がいました。現地の大律士(弁護士)が激怒していた。
売る方も買う方も気持ち悪いな。
伝説の「ブルセラ」みたいなことが使用済みマスクでも起きてるらしい。今はその辺のシロートが副業でせどりやってる時代。売れるモンは何でも売るような男がマスク売ってないのは売れないからでしょ😗
…使用済み…??(^^;
令和のブルセラ商品かーーー
このよく分からんビジネスをやってる女さんは、マスク社会を徹底させた専門家連中に感謝すべきだろうね
使用済みパンツとか女子高生とかが小遣い稼ぎで売ったりしているのは知っているがマスクまで売買されてるとは。マスパセがマスク着用を批判するのに使用しそうだな。
昔っから有る処世術位で、何をガタガタ騒ぐのか…
商品が使用済マスクやからか?

そぉーいや昔…
100均で買ったヤツを二重履きして、
目の前で脱いで稼いでたのが居たっけwww
ブルセラにせよ、使用済みマスクにせよ、欲しいキモい生き物が居てるから成り立つ商売……
欲しがる生き物が居なくならない限りまた新たな使用済みグッズが出てくる‼️
まじ?
やばい…吐きそう…🤢
それ売る人がいるとはね。
使用済みマスクを売る若い女性(おっさん)
うわー、やばいな
おっさんが女子高生が付けそうな香水を付けた使用済みマスクを女子高生大好きおっさんに売りつけてたらWin-Win…じゃないか
単語だけ見たときは意味不明だったが、「使用済下着」とかに興奮する変態さん向けの商売か。
さすがにだよな
売買自体は知ったこっちゃないですが、「生身よりマスクが良き」な人が大勢いるはずもなく…絡め取られて社会問題化して八つ当たり的にエロメディアのせいネットのせい、ってなるのが困るんですよ😩
【意見が噴出】


ツイッターで「使用済みマスク」というワードがトレンドに登場。フジテレビ系情報番組「めざまし8」で取り上げられたことがきっかけとみられる。
タイトルとURLをコピーしました