メディア蚘事

「プヌチン氏、戊争に勝っおいるず信じおいる」オヌストリア銖盞語る

バズる指数ピヌク 257

 twitterコメント 67件䞭 167件
プヌチンの呚りにはむ゚スマンしか居ないんだろうな。
なんずたあ愚かな。
ネハンマヌ氏は「プヌチン氏は珟実が芋えおいるのか」ずの質問に、「芋えおいない」ず回答。

郚䞋の倱敗を叱責する䞊叞ほど情報が入っおこないパタヌン。
再それより盞手はじきに匟薬が尜きるの食料がなくなるのず隙しおい぀たでも戊わせ続けるあなた方の方が問題では
プヌチン倧統領は経枈制裁は無効だず発蚀しおいるが、この蚘事に「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ずもあるのを読むず、それも信甚出来ない。偎近はどれたけ正確な情報をあげおいるのかわからない。
裞の独裁者プヌチン‌哀れ
こんなニュヌスもありたしたね 
プヌチンにわからせなければ戊争は終わらないずいうのに
“ 䌚談の最埌に、プヌチン氏が埗意のドむツ語で「戊争は早く終わる方が良い」ず語ったこずも明かした。”
もうダメだな。たずもに話が通じないし、どうしようもない
誰も信甚しない誰からも信甚されないプヌチン

ネハンマヌ氏は、自身がブチャで「戊争犯眪を目撃した」ず指摘。プヌチン氏はこれに察し、囜際的な調査にいくばくか協力する考えを瀺したが、「西偎諞囜を信甚しおいない」ず䞻匵し、䞡氏は「厳しい䌚話を亀わした」ずいう。
プヌチン、きんぺヌ、ゞョンりン劄想だけ‌
「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」「今、自分だけの䞖界にいる」
囜際的な調査にいくばくか協力する考えを瀺したが、「西偎諞囜を信甚しおいない」
独裁・絶察暩力者にありがちなこずですが、呚りがむ゚スマンで本圓の事を蚀わないし、誰の蚀葉にも耳をかさない。
↑
぀づき
11日モスクワでプヌチンず䌚談したオヌストリア銖盞ネハンマヌ。17日攟送の米NBCテレビ番組で・・「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」ずし、プヌチンはロシアの安党保障を理由にりクラむナ䟵攻を正圓化しおおり「自分だけの䞖界にいる」ず。
割ずストレヌトに狂人扱いしおおすごい
ネハンマヌ銖盞は17日攟送の米NBCテレビの番組で
、11日にモスクワを蚪問しおロシアのプヌチン倧統
領ず䌚談した結果を螏たえ、「プヌチン氏は戊争に
勝っおいるず信じおいる」ず語った。

ヌストリア銖盞語る 4/18(月)
認知症のプヌチンの銖に鈎を぀けるのは誰だろう
盲信である。
仮に戊争に勝ったずしおも、䞖界ず歎史、人類の良心に負けおいる。
実際プヌチンがボケおいおもボケおなくおも囜ずしおずち狂った行動ばかりだから党䜓ずしおは狂人ず倧差ないやんね。
巡掋艊モスクワが撃沈されたのに䜕いっおんだず思ったけど、もしかしおプヌチンの所に「マゞで火灜で沈没したした」ずしか連絡蚀っおないのか 。
「バカ👎💢・プヌチン‌
戊争に勝っおいる⁉ず信じおいる」

オヌストリア銖盞語る
この通りかもしれない、ず思う。恐ろしいこずだが。
このくだりを聞くず恐らく病的な状態な状態ではないのか→『プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた。䜕方にせよ危険な状態だ。

オヌストリア銖盞語る
「プヌチン倧統領ずネハンマヌ銖盞の䌚談は、クレムリンの公匏ペヌゞには掲茉されおいたせん。たるで䌚談など無かったかのような扱いで、黙殺ず蚀っおもよいでしょう。 実際に行われた銖脳䌚談を掲茉しないずいうのは、ほずんどこれたで䟋がないこずであり  」
ネハンマヌ銖盞の䞻芳だから割り匕いお蚘事を読たないずいけないかもだが 
 あかんよ、あかん。䜕があかんかは蚀えないけど。
ネハンマヌ氏はプヌチン氏ずの協議で、自身がブチャで「戊争犯眪を目撃した」ず指摘。
プヌチン氏はこれに察し、囜際的な調査にいくばくか協力する考えを瀺したが、「西偎諞囜を信甚しおいない」ず䞻匵し、䞡氏は「厳しい䌚話を亀わした」ずいう。
😱😱😱“プヌチン氏がロシアの安党保障を理由にりクラむナ䟵攻を正圓化しおいるずの芋方を瀺し、「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた。”
「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」

っお、そうだろうよ

プヌチン氏、戊争に勝っおいるず信じおいる」オヌストリア銖盞語る
プヌチンに察面で厳しい蚀葉を䌝えた。ネハンマヌ銖盞「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」
こんな奎プヌチンず真面な倖亀が出来るはずがない。自分だけの䞖界にいる独裁者䞖界情勢をしっかり勉匷しおくださいね平和ボケの倧孊教授
裞の王様🫅なのでは。

思考の柔軟性を倱っおいるずいう意味では、これも䞀皮の老害だず思う。

ロシアは、今埌、険しい道のりを歩むこずになりたすなあ。
ネハンマヌ氏は、プヌチン氏がロシアの安党保障を理由にりクラむナ䟵攻を正圓化しおいるずの芋方を瀺し、「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた。
苊戊しおるずは蚀えないのかもしれないけど 
“「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」”
《オヌストリアのネハンマヌ銖盞は〔 〕11日にモスクワを蚪問しお〔 〕「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」〔 〕プヌチン氏がロシアの安党保障を理由にりクラむナ䟵攻を正圓化しおいるずの芋方を瀺し、「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた》
欧州の囜家元銖がそう感じたず発蚀する、それほどひどい症状なのだろう。スタヌリンもそうだった、ロシア元銖の䌝染病なのか
「 氏、戊争に勝っおいるず信じおいる」オヌストリア銖盞語る
オヌストリア🇊🇹のネハンマヌ銖盞が11日、ロシア🇷🇺のプヌチン倧統領ず䌚談をした時の事ず感想を語っおいる。ネハンマヌ銖盞の発蚀から掚枬出来る事は、プヌチン倧統領が実情を正確に把握しおいないずいう事だ
🇺🇊  『プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる』
「『プヌチン氏は珟実が芋えおいるのか』ずの質問に、『芋えおいない』」
プヌチンは「グッバむレヌニン」のお母さん状態っおこずか 
これだず、い぀になっおも戊争は終わらないだろう。

プヌチン耳を傟けられるのはドむツのメルケル元銖盞くらいしかいないかも。
メルケルさんには特䜿でモスクワぞ行っおほしい
プヌチンか情報郚かその䞡方が怪しいのはわかっおるからいいずしお、この豪銖盞カッコ良すぎない
「プヌチン、戊争に勝っおいるず信じおいる」オヌストリア銖盞語る
「圓初の想定通りに行っおいない」こずは「負けおいる」こずずは違うからな。ロシア軍はキヌり呚蟺からは撀退したし、黒海艊隊旗艊も倱ったが、マリりポリを萜ずしお東郚での攻勢を匷化できれば、十分お぀りの来る「勝利」だ。
「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」
いやもうなんお蚀ったら。
駒朚明矩論説委員( プヌチン倧統領ずネハンマヌ銖盞の䌚談は、クレムリンの公匏ペヌゞには掲茉されおいたせん。たるで䌚談など無かったかのような扱いで、...
逆にりクラむナが勝っおいるず思う方が頭がおかしい。

プヌチン氏、戊争に勝っおいるず信じおいる」オヌストリア銖盞語る
気になるのが「プヌチン氏が西偎諞囜を信甚しない」の所で、゜連が厩壊した埌に東も西もなくなったからこそ経枈的結び぀きが匷くなったず思うのだけど違うのか。
劄想䞊の倧勝利を重ねおいるのはどちらか。
「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた。

ひずり倧本営発衚 (¯―¯٥)
萜ずし所れロだな。
プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる”ず述べた。”
😩
ロシアが勝っおたすよ。
駒朚明矩さん( プヌチン倧統領ずネハンマヌ銖盞の䌚談は、クレムリンの公匏ペヌゞには掲茉されおいたせん。たるで䌚談など無かったかの...
芁するに裞の倧様気取りず云う事だ。チビで貧困を背負った劣等感は珟実が䜕時も歪な䞖界ずしかう぀らない。銬鹿ここに極めりだ。銬鹿ず阿呆はどちらも朚登りが䞊手だ
芁は真面な刀断力がないっおこずでしょ。これでロシアには歯止めがないっおんだから恐ろしい。栞も䜿いかねない。
「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた
報道の仕方語の遞択、切り抜き方で印象の倉わる䟋、朝日ずTBS。

朝日「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」
プヌチン、キンペヌ、ゞョンりン皆䞀緒❗
オヌストリアのネハンマヌ銖盞は11日にモスクワを蚪問しおロシアのプヌチン倧統領ず䌚談した結果を螏たえ、「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」ず語った。さらにロシアの安党保障を理由に䟵攻を正圓化し、「プヌチン氏は今、独自の戊争論理の䞭にいる」ず述べた。
この戊争は西偎の本気床ずロシアの萜ずし所によっお勝敗が぀くのでは
ドネツク地方の制圧埌、ロシアがドネツク以倖を撀兵をし、それを理由にたたなし厩しに経枈制裁が䞀郚緩めばロシアの勝利。
Only Putin doesn’t know anything about this war👎and world🔥🀬🀬 

マヌゞヌかヌ😱
本気それずも信じたくないだけ
党䞖界の皆さん、殺人鬌畜囜家ロシア・ロシア支揎の倩安門戊車囜民蜢殺人囜家䞭囜を倒しおください
殺人囜家ナチスを倒したように
オヌストリアのネハンマヌ銖盞は米NBCテレビの番組で、モスクワを蚪問しおロシアのプヌチン倧統領ず䌚談した結果を螏たえ、「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」ず語りたした。
さらに、ネハンマヌ氏は、プヌチン氏がロシアの安党保障を理由にりクラむナ䟵攻を正圓化しおいるずの芋方を瀺し、「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」ず述べた。

これが独裁囜家の怖いずころ。
「各囜は戊争止めるのに必死になっおるのに 」
 ( ω-、)
信じおいる振りをしおいるんじゃねずいう気もするが、䜕があっおもおかしくない状況だから、真盞は分からんな。
「プヌチン氏は戊争に勝っおいるず信じおいる」
「プヌチン氏は今、自分だけの䞖界にいる」

ネハンマヌ銖盞が17日攟送の米NBCテレビの番組で、プヌチン倧統領ず䌚談した結果を螏たえ、語りたした。
タむトルずURLをコピヌしたした