メディア記事

【速報】千葉・稲毛区 マンション貯水槽に性別不明の遺体

バズる指数ピーク 363

 twitterコメント 91件中 1~91件
満州帰りのワイのジッジは〇体が入った井戸の水飲んで生き延びたからこれくらい大丈夫やろ(の精神
わわわわ…!
ヴォェッ
性別不明ってつまり、そういう事やん…
居住者は気付かずに出汁飲んでたんか…
怖すぎん????性別不明ってでろでろって事やん?????…
腐った皮膚や肉が水に溶けて
それが水道水に...
マンション一棟丸ごと事故物件扱いになるのかなぁ?
リアル仄暗い水の底から
映画『仄暗い水の底から』を思い出した。
うわぁ、みんな飲んじゃってるょぉ.....
貯水槽...
飛び降りかな?
飲食物や水道への汚物混入は魂の殺人だ。
もし飛び降り等による意図的な貯水槽への侵入であるならば、死してなお住民達に呪われても同情の余地がない。
あるいは何者かによる死体遺棄であるならば、その遺棄した者は永遠に呪われよ!👹

【マンション貯水槽に性別不明の遺体】
ブラックさん...
貯水槽で判別不能なくらい腐敗してたのかな
これからマンション住人はトラウマで水使えないな
これ記事によって貯水槽になってたり受水槽になってたりまちまちだけど、基本的に水道水として貯蔵されてるのは「受水槽」の方だよ。貯水槽は防火用。
性別不明になるほど腐敗した死体の水を・・・
うおおおん…仄暗い水の底からじゃん…
貯水槽の位置が非常階段に近い。非常階段から飛び降りて貯水槽突き破った説
パソコンの危険な果実ってゲームのクライマックスを思い出す
これ系は久しぶりですのぅ
うちのすぐそばの高級老人ホームだよ。前の道大渋滞でヘリコプターめっちゃ飛んでる🚁
ジェリー藤尾さんも確かココに住まれてる。
飛び降りて突き破って死んだんやろな。
以前どこかのイ○ンでも同じ事件有ったけど岡田の一声でマスコミは一切触れなくなった伝説の事件。
客はずっと死体の溶けた水飲んでたと思うと怖い。
これだけ大きな穴が開いてたら すぐ使用中止になってるだろうけど…
しばらく 水道使う気にならないだろうね
黒幕がウォーターサーバーを売る外資系企業だったら
更に金玉がキュ~ッ‼
仄暗い水の底からみたいな話やな… あの映画は怖かった。
性別不明ということはつまり……
ということは、今まで飲んでいたって事?飲まないまでも、風呂に入ったりとかしていたこと?
NowBrowsing:
リアル仄暗い水の底からやんけ…
なんかホラゲで見たことあるんだが
死体の水飲んじゃってたのね
こういうの見るとマンションとか住みたくないね
仄暗い水の底からを彷彿とさせる……
『仄暗い水の底から』って映画あったよね。
マンションの貯水槽の中に落ちた女の子の霊が出てくるやつ。
駒形大仏の直ぐ隣の高齢者向けマンションの貯水槽ですね。合掌
そのまま死んでしまって、何日か経ってから
ご飯を炊いたら炊き込みご飯みたいな色になったとかいう話があったな。
あとゼリー上の水が出るとかね。
マンションの貯水槽は遺体を隠す場所ではありません。
住民はこの水飲んでたって事か😵‍💫
エリサ・ラム事件……。
この記事が気になって「性別不明の遺体」の検索結果を見たらもうひとつある。ビル地下に性別不明の遺体 名古屋・栄|中日新聞 「生ごみが腐ったようなにおいがする」汚染水は臭くないの?
こういうの見るとマジ水道水無理だよなぁ😵‍💫
貯水槽って、こういう風に穴が開く事があるんだね・・・。
人間ストラックアウトになるとは…ご冥福をお祈りします
点検業者何してたんだ、怖すぎ
キレ―に入っちゃったね…。
松阪マーム思い出した
水質調査の業者ならすぐに気がつく筈だろうし、部外者なのかな?
おえぇぇぇ… →
うわっ、すげぇ、近所でやがる。
鈴木光司案件だけど、このマンションの人たち本当に可哀想。
この性別不明ってのは腐敗や、水で膨らんだ分を含めて性別が分からないほど損傷しているってことです。
発見時はなんか水が変な味するなぁとかだったのかな。。映画やんけ↓
この水で風呂入ったり、米炊いたりしてたのか。。
昔もどこかのスーパーであったような。
貯水槽に鍵つけたり、センサーつけたりする法整備が必要。
えぇ〜😩
ドッギャーン
性別不明って
遺体の状態が悪すぎて判別できないという意味か?
それとも最近流行りの性別Xか
これ素朴な疑問なんですが、手はどこから見えたんだろう?
性別不明ということは、、そういうことだと思うんですが、、

手だけはちゃんと残っていたんですかね...??
つまり、マンションの住民の人たちは出汁入りを飲んでたわけか…
確かに、いずれは見つかるとはいえ、そう頻繁に人が出入りする場所ではないから隠すにはうっつけなのか
最悪な嫌がらせだよな
迷惑掛けるなほんと・・
男?女?女だよね?女……女だ……
性別不明って…。マンションの住人かわいそ。事故の可能性なんてないと思う。管理会社の従業員か子供くらいしか寄り付かんでしょ。行方不明になったらすぐわかるだろうし。昔、秩父で起きた「幽霊」の殺人、死体遺棄事件を思い出した。ひえ~。

『特に怖くはない話』は本当なのか??
飲水……。
事故なのか他殺なのかわからんけど、遺体隠すにはもってこいっちゃぁもってこいだからな……
(opinion)
えーΣฅ( °ロ° ฅ)
リアル仄暗いだな
マンションの水。。。
越え〜、、、
なんかヘリ飛んでるのこれか│
うえー!
えぐいのでたな
これは…既視感あるな😇イオンだっけ?
貯水槽に水死体。。性別不明って、こんな感じだったんだろうか?
ごめいふくを祈りますが住民が水を飲み、使った。気の毒です。
(ニュース)<
伝説の死体水
上から降ってきたのが飛び込んだのか(;´Д`)一味違う水道水
性別不明って…うわぁー第1発見者かわいそー。法医学検知じゃないと分からないレベルなのね
マンション住みたくない
貯水槽に遺体ってたまにあるよなぁ
焼死体でもないのに性別不明ってことはほぼ骨状態かな
こ、これは…。
ここあそこやん!
コレがあるからマンションの水は怖くて飲めないよね
以前、三重県のショッピングセンターでもあったな。
より【
アカン
嫌あああああ…
マンション等集合住宅住まいにはヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァってニュース…
定期的に出るわよね
報道されなかった松阪マーム受水槽事件、通称イオン水。



今日、千葉の稲毛区で同様の事件が発覚。



遺体が自家融解及び腐敗する過程で染み出す体液が水に混ざって、ほぼ全ての住人が口にしたんだろうなぁ…
うげー🤮🤮🤮🤮
管理会社、大変だろうなあ。
こっわ
てかこのマンションの住人がかわいそう
タイトルとURLをコピーしました