メディア記事

ウクライナで闘うイゴール・ボブチャンチンから「日本への手紙」

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 68件中 1~68件
ボブチャンチンは無事だった。
プライドで活躍したボブチャンチンが慈善財団を立ち上げて、救援物資を軍や市民、病院、孤児院に届けている。
ボブチャンチンの試合何度も観たなぁ…どうぞご無事で(この方頭蓋骨の厚みが普通の成人男性の倍あるそうですが)
今はどうかわからんけど、取材時はハルキウで救援活動してたのか。
ボブチャンチン久しぶりに見た。゚(゚´Д`゚)゚。
ボブチャンチンもヒョードルもウクライナなんだよな
とりあえず元気そうでよかった
生きてみんなの前に現れろよ
無事だ。

ボブチャンチンは激戦地のハルキウに留まり、日々、市民や軍や病院などに救援物資を届けている.。
ボブチャンチン、激戦地のハルキウにいるのか
生き延びてほしい
ヒョードルとかどうしとるんだろ。
ヴォルク・ハンとかアンドレイ・コピュロフとかニコライ・ズーエフとかイリューヒン・ミーシャとかリングスロシア勢の人たち。
イゴール・ボブチャンチンがウクライナ軍として戦ってるなんて
ボブチャンチンの無事が知れて嬉しい。
国際社会が連帯してもロシアの侵略を止められないことには歯痒い思いしかないけど、必ず生きてまた日本に、RIZINに元気な姿を見せに来てほしい。
格闘家が銃を持つなんて哀しい。
よく生観戦させて頂きました。
お気をつけて!
フランシスコ・ブエノ戦でブエノ死んだかとおもた
上からでも下からでも殴れる男イゴール・ボブチャンチン。懐かしい。あの頃はよく 格闘技見に行ってたな。ウクライナで戦ってたのか生き残ってまた日本にきて!
かつて北の最終兵器の異名を持ち強烈フックでPRIDEのリングで闘っていたボブチャンチン
今、母国の為に戦っているどうかご無事で
PayPalでボブチャンチンに寄附しようとしたらできなかった。残念。
“ボブチャンチンは慈善財団を立ち上げ、食料、医薬品、救援物資を軍や市民、病院、孤児院に届ける日々だ”
そうか、イゴールはハルキウ出身だったか。どうかご無事で。
イゴール・ボブチャンチンだ!
彼のパンチをロシアンフックと呼んでいた不明を恥じる。

「「日本の古い友に会いたい…観客と選手が一体化したあの雰囲気は、世界で日本にしかなかった」
日本のファンも、想いは同じだ」
今回一番心配やったんがこの人、な日本人多いと思う。
無事で良かった。
格闘技ファンなら知ってるはず…
“ボブチャンチンは慈善財団を立ち上げ、食料、医薬品、救援物資を軍や市民、病院、孤児院に届ける日々だ”
気になってたのでありがたい記事
どうか無事でいて下さい🙏💦‼️
無事でいてね。
ボブもオバもブッカーKもご存命で嬉しい
「北の最終兵器」の異名を持ち、ロシアンフックを必殺技に、PRIDEで活躍したイゴール・ボブチャンチン。実はウクライナ人。母国でレストラン経営してると聞いたことあったが、今はロシアと戦っているらしい。
懐かしい!ボブチャンチンも闘っている‼️
ボブチャンチン好きだったなぁ。
ウクライナ人だったとは!
ボブチャンチン…カッコ良すぎます😭
ボブチャンチンもウクライナだったのか
ボブチャンチン生きててよかった!今後あの独特な軌道のフックはロシアンフックとは言わず、ユクレイフックと呼びます。
丸太のような腕を振り回すパワフルな戦いぶりで『北の最終兵器』と恐れられたPRIDEの格闘家、
北の最終兵器が(´・ω・)
戦地で活動しているんだな、ボブチャンチン
クリチコなど、ウクライナの有名な人達も志願して闘っている
親露派の人たちはこれを聞いても、少しも疑問に思わないんだろうか?
彼らまでネオナチの仲間に見えているんだろうね😓
衝撃すぎる…

あのボブチャンチンが…
ぅおーーーーーこれは熱すぎる‼︎ 泣けてくるぜ…! →
Wowボブチャンチンも戦っているのか、どうか御無事でウクライナに平和が戻りますように🤲
ボブチャンチンはウクライナ出身だったのか…
ドームで観戦したプライド・グランプリが懐かしい。
桜庭に熱狂し、決勝ではボブチャンチンに声援を送りました。もう22年前の話なのだね。
ボブチャンチン久しぶりに見たな〜
北の最終兵器、イゴール・ボブチャンチン!?(漫画のネタでしか知らないけど無事でいて欲しい
既に懐かしいお名前。この人も「おろしあ周辺」の抽斗に雑に入れてしまっていたな…反省。
懐かし過ぎる
ボブチャンチン、ハルキウにいるのか…
生き残ってほしいのう。
あの頃の花形スターだったボブチャンチン
頑張れボブチャンチン!としか言えないです。
ボブチャンチン、無事で良かった😁
FRIDAYたまに有能👳‍♂️
北の最終兵器、ボブチャンチン懐かしすぎる!格闘ファンになった頃、一大スターだった

あの頃と一緒で戦ってるんだ
イゴール…戦地でも武運長久を😥
久しぶりにボブチャンチンの名前を聞いて嬉しかったのに、こういったニュースなのが本当に悲しい😭😭😭
元気でいて欲しい。。。
ボブチャンチンはそういえばウクライナの出身だった

戦いはリング上だけにしとけないのか
ボブチャンチンさんの無事をお祈りします
ボブチャンチン久しぶりに見た!
大変な状況だけど元気そうでよかった✨
もう60くらいかと思ってたから想像以上に若かった💦
無事でなによりですよ。
わー、懐かしい!
と思ったのに顔が思い出せず😅
調べて思い出しました。
ウクライナの人だったんですね。
おおおお!ボブチャンチン元気でしたか!
よかった!
イゴール・ボブチャンチン!!
ボブチャンチンと同じく川﨑浩市氏の名前が懐かしい。

格闘技に精通し長けた語学力を持って滞在宿に侵攻、PRIDE帝国の潤沢な資金を後ろ盾に札束爆撃で次々と看板戦士を靡かせRINGS王国を無力化させた記憶。
ボブチャンチンもオバチャンチンも戦地にいるのか。ロシアは早く軍を引いてくれ。
やっぱりボブチャンチンも戦うんか・・・
どうか死なないで
イゴール・ボブチャンチン生きてて安心した。
(・ω・)ノ😿
ボブチャンチン無事でよかった。
後はヒョードルの消息が気になる・・・
タイトルとURLをコピーしました