メディア記事

橋下徹氏、ロッテ・佐々木朗希降板に「日本社会のレベルアップ感じた」

バズる指数ピーク 293

 twitterコメント 72件中 1~72件
噴〜。oO(謎の上から目線=З
黙れ!捻くれ者!
上から目線で偉そうに能書き垂れんな!
わざわざ、言葉変えて
阪神と阪神ファンをディスらなくてもええんちゃう?😔😔😔
捻くれ者!
偉そうに上から目線で能書き垂れるな!
同じ意見を語る人がいた。
何様なん。
ロッテの佐々木投手が2試合連続完全試合目前で首脳陣の判断で降板したことに「日本社会の進歩、レベルアップを感じて嬉しかった」
→日本がー国民がーという枕詞付けて自慰行為に浸る
ついに野球の采配で日本社会を語り始めた
居酒屋の酔っ払い
投手の「完全試合目前での降板」と「日本社会のレベルアップ」とは直結せず、いくつかの過程を経なければならないだけに、 さんは「プロ野球」の意味で「日本社会」の語を用いたと考えるのが適切な理解というところでしょうか。
橋下さんや維新の会は劣化する一方だけどね
黙れ!捻くれ者!
「日本社会のレベルアップ」って
何を言いたいの?
トンチンカンさに磨きがかかってきとるな。
マスコミは橋下の発言をいちいち取り上げるな!何度言わせるんだ!
佐々木朗希が降板を望んでいるのに、それを許さない状況であり、それを井口が汲む形で降板させたのなら見事な汚れ役で天晴れだけど、「まだまだ行ける」と思ってるのに降板させたとなると、疑問点が残る采配。
要は、佐々木の思い如何。
橋下さんってなぜこんなに上からなの?良いこと言っているかもだけど。感じ悪い!日本社会そんなに下に見ていたんだぁ。
何を言ってんだか。君は物を知らな過ぎる。大リーグはアメリカ人で成り立って居る理由ではない。世界中の人のお陰だ。 :
上から目線。笑笑
何様さんですか?
落合が山井投手を降板させた時も
そうだが、プロの興行としては、オカシイ!観客から2連続完全試合を見るチャンスを奪ったんだぞ
金出して観に来てたファンは怒っていい
またまた橋下徹氏の意味不明な発言。
政治の話題でなくて良かった。ホッ!
テレビで取り上げるほどのことではない。
えらっそうに、橋下
黙れ!捻くれ者!
「日本社会のレベルアップ」って
何を言いたいの!
全く感じんわ。
日本社会?相変わらずの上から目線🤣弁護士業だけにしていただけませんか?😡👹💣️
何も知らんくせ(笑)偉そうに
徹君が居ること自体が
日本にとってレベルダウンなんだが⁉😅
監督の状況判断を日本社会のレベルアップだと偉そうに喋るヤツは誰だ? ああ、やっぱ、お前か…………。
黙れ政治版井口💢
プロ野球黎明期の稲尾さんや権藤さんの現役時なら
必死に無茶してでも集客アピールをしなければならなかったんやと思う。

そう言う犠牲もあり、現代では安定して集客できるようになり、
個々人の負担が減り育成メソッドが活かせるようになったと思いますわ。
長年プロ野球を見てる人は自分なりにこの件をあれこれ考えて咀嚼してるのだ。
日本社会のレベルアップとかそういうつまらない問題ではない。
とりあえず黙っててほしい
橋下さんが久々に人を褒めるのを見て嬉しかった。
えらそ
岩手に限らず千葉でも経済効果は凄いだろうな
何でも上から目線、何様?レベル下てるのあなたですから!
そりゃそうだ 時代の変化を大事にしてほしい
でた!自分の印象アップのためのときどき正論的言い草。とりあえず出てこないでほしい;
アホ❗️人を育てる事が出来ないお前が言うな❗️ボケ🤣‼️
が を見ていることは悲しいね。
ロッテの選手起用やファンの態度のコメントよりも、 との関係について言い訳はないのかな。
今は投手を酷使する時代じゃない
分業も当たり前になった

投手の登板は減り通算200勝も生まれにくくなった

完全試合も偉大だけどそれにこだわらず今の時代に合わせた記録に価値を持てばいい

価値の大きさを決めるのは人間
時代と共に価値観をアップデートしよう
佐々木朗希選手の将来を考えて降板させたって話だけど、それ逆でしょ⁉️
井口監督は佐々木選手の輝かしい将来を潰したんだよ。
日本社会のレベルアップ?
意味不明。
日本は沈没の一途で間違いなくレベルダウンしているよ。
だといいけどね。人々のプロ野球に対する興味が減退しているんじゃないの?
是非、高野連ないし朝日新聞と毎日新聞にも大きな声で申して下さい。
何でもかんでも口を突っ込んでくる
そんなことよりもっと他にあるやろ
上海の事話せや
なんでいつもいちいち無駄に引っ掛かる事いうのか。
上海電力との関係を喋れよw
コイツは何でもかんでも口を出しすぎや
もうそろそろ人前から消えろよな
大阪の恥晒し💢
橋下は引っ込んでロッテ
この男がレベルダウンしてるだろ!
橋下徹ってさ、森羅万象を担当してコメントできるんだ。
すげーな。恥と思わなきゃなんでも言えるわな。アベと精神的には同じか。
弁護士資格持ってるアベか。
功業を成し遂げた若者に絡むのはやめてくれないか?
暗に阪神ファンをバカにするようなコメントするな!
俺も日本社会のレベルアップを感じたいのでお前も降りろ。
橋下如きに野球のなんたらわからんだろ。
野球の完全試合を日本社会のレベルアップにつなげるんだもんな。

こんなやつに聞くなよ。
一人で平均値を下げてますが😱

かなり大幅に😤
🤩🤣🤩🤣わらわらわら
橋下みたいな上海電力に媚売りの屑コメンテーターがメディアでのさばってるのが日本社会のレベルダウンです。
えっ?上海電力って、そんな事にも口出ししてくるんですか?
「ほいでおまえら、いつ責任とるんや。ああ?」
(・`ω´・ )
日本社会のね。何言ってんだこいつ
露出しすぎる橋下徹に、
「日本社会のレベルダウンを感じるわ」
聞くヤツ間違えてるだろ‼️
「日本社会の進歩、レベルアップを感じて嬉しかった」って、何の立場で日本社会を上から目線で評価するのかって感じ。
でも中学・高校野球には言わんよね。もっと分業化してもいいのに子供を自分たち大人のために酷使する、これをマスメディアが美談として報じるよな。正に感動ポルノ。子供が搾取・消費されても見て見ぬ振りなのよね。
戦争評論家おじさんから、プロ野球解説者に転身した平熱パニックおじさん(弁護士兼お笑い芸人)
捻くれ者!黙れ!
「日本社会のレベルアップ」って
何を偉そうに言ってんだよ!
黙れしゃべるなアホ🤦‍♂️
(笑)・日本社会のレベルって発言に大いに違和感を感じるね。あちこちに口出しして、あらゆる方面から好感度を得ようとする姿勢にあきれる
"これが10年、15年前の、特に大阪、関西地方の某球団の野球ファンなんかがこの状況になったらそりゃ大暴れしてますよ"

ケチックスのことですね、わかります😆
橋下氏の発言には「日本社会のレベルダウンしか感じない」。何を偉そうにほざくか!という気持ち。
阪神ファンのことを馬鹿にしましたね?
本当に根性が腐ってるお方ですね

つまり日本のお荷物は阪神ファンみたいな人たちだと
本当に失望しました。
レヴェルダウンさせたお前が言うな、恥下!😡💢
タイトルとURLをコピーしました