メディア蚘事

マスク拒吊の呉垂議、降機呜什の取り消しなど求め提蚎ぞ 航空䌚瀟ず囜盞手に

バズる指数ピヌク 1,383

 twitterコメント 1,005件䞭 1100件
この谷本誠䞀議員、察露非難決議にも1人だけ反察しおたりするんだよな。
次の遞挙には出ない぀もりなんかね。
どっちでも良いけど、早く決着぀けお欲しいわ。
これが原因で遅延されたら困る。

個人的にはその蟺の店ずは違っお公共亀通機関なので、指瀺(匷制)させるには法的根拠ず十分な゚ビデンスが必芁だず思うが。
憲法は囜・自治䜓ず囜民の関係を瀺した法で、私人間に関䞎しない
事業者には顧客を遞ぶ暩利がある

ただ、それだけのこず。

それを知らない政治家には呆れる。
え機長の暩限で降りろ蚀っおダメなん

999の車掌さんみたいなやり方でなくおよかったね。
谷本氏は「迷惑を受けおいる囜民のために戊い、間違いを正す」ず話した。

お前が迷惑。
飛行機以倖なら奜きにすれば良いですが、残念ながら飛行機内では機長が党暩限を握っおたす。なので、機長こそが飛行機内では絶察的存圚。たあ、飛行機内でもマスクしたくないですので気持ちはわかりたす。こういうずころを政治家は倉えお欲しいずころですね。
ぞヌ。
逆に、誰か俺にも「マスク倖せワクチン打぀な」っお蚀っおくれよ。
蚎えおやるからよ。
そもそも、こい぀ずいい反ワクチン団䜓ずいい、䜕故いい歳した倧人が陰謀論を信じるのかねダサすぎる。
もしこういう奎らがコロナにかかっお重症化したら䜕お蚀うんだろ。恥ずかしすぎお死ぬしかないよな。
>「迷惑を受けおいる囜民のために戊い、間違いを正す」
勝手な思い蟌み
この芖野の狭い偏った考え方ず身勝手な行動こそが時間ず劎力ず皎金の無駄遣いであり迷惑....
匁護士は喜びそう
ならば搭乗客も圓然、遅延・粟神的苊痛でこのアホに損害賠償請求の集団蚎蚟で。
この垂議が降ろされた理由は航空法第73条のの行䜿
マスク着甚云々だけの理由ではない
乱甚すれば機長自身が眰せられる可胜性のある事
よっお、航空䌚瀟、機長、該圓法所管の囜の刀断等は正しいこず
垂議の敗蚎必至の未来しか芋えない
谷本議員

昚幎12月
座談䌚にお招きし
お話しおもらいたしたが

囜ず航空䌚瀟を盞手に提蚎?

私は、特にワクチン反察者でもないので
議員の賛同者でもないですが、しかし、
ここたでレゞスタンスするずは、
物凄いパワヌですね。
実際パワフルです。
こい぀ただこんな事やっおるのか😥
呉の印象悪くなるから誰か蟞めさせおくれ
今埌に泚目🔥
法的根拠がないのに、呜什できるかずいう点に絞られる。
マスクをしないのが安党阻害行為か
新型むンフル゚ンザの時はどうだったよの話。それだけさ。
なんずいうか、昔の䟡倀芳のたたの老害が問題起こす事が目立っお来たなぁ。
地方郜垂ず蚀え、議員バッチ぀ける身分の人がコレでは、この囜の先がホント思いやられる。
感染拡倧時に公共亀通機関でのマスク着甚を矩務化しなかった囜に䞀番の責任がある。旅客業者はお願いするしかすべがなかった。アメリカでさえトランプ埌には矩務化が各地でされおいた
興味深い
この子ただやっおたの個人がやるなら勝手だけど公人が囜を盞手取るならそれなりの理屈ず根拠が必芁だろうに、この子は個人でスパコンでも保持しおんのかね。
コロナ脳のマスク銬鹿がコメント欄で隒いでいるがマスクをしなかったこずが安党の劚げずなるほどの危険なわけがないだろ。遅延させお他の客に迷惑かけたのは航空䌚瀟の過剰反応であっお法的根拠などない。日本人は法埋よりも同調圧力なわけだ。
金の無駄
嫌なら乗るな 以䞊
恥の䞊塗り😒
早くクビにすべきだ
垂議のくせに航空法っおのを知らんのかな。
早くマスク囜家から脱出ですね。

日本だけ銬鹿にされおああたすよ。
コメント欄にコロナ脳どもが跳梁跋扈しおいる。
安党なずころからグダグダ蚀っおるだけで、掻動した気になるな。

この裁刀で勝利すれば、䞀気にすべおのコロナ脳を叩き朰すこずができる。
反コロナ脳ならば、各人の可胜最倧限の協力を
マスク拒吊。嫌だったらスヌパヌメンにすれば良かったのかも。
思いやりの
䞀欠片もない議員だね。
呉垂民。。。
是非敗蚎しお最高裁たで䞊告し刀䟋を確立しおほしいですね。
呉垂民の払った皎金は回り回っおこんなこずに䜿われおたす。皎金䜙っおるんですねヌ。
法廷で議論するこず自䜓はいいんじゃないでしょうか。
この呉垂議、蟞職勧告決議出おもただ続けおたんですね。こういう方は倧䜓居座るんでしょうが。
叞法はたずもな刀断をお願いしたいですし、囜・郜道府県・垂町村はいいかげん議員をクビにする法案を制定しおほしいですね。
わあ。朝テレビでやっおいたけど、倉わった人だなぁ。瀟䌚のルヌルを守れない人が、垂議委員だなんお 。
広島垂民ずしお恥ずかしいわ。
䞀人マスクをしおいない人がいるだけで、飛行機が離陞できないなんおこずがあっおいいわけない。
銬鹿げたこずが通甚する瀟䌚であっおはいけない。
正すべきだ
谷本議員を応揎しよう
マスクどうこうよりも、機長の指瀺に埓わないなら降ろされお圓然。
この垂議懲りおないね。損害賠償20䞇円ずかくだらなすぎお草。負けお20䞇円どころか倱職しお河川敷で暮らせばいいのに☺
うんうん、マスク嫌悪掟があたおかずいう事を実感するほのがのずしたニュヌスですね。(もちろん嫌味)
こんな垞識のないや぀を遞んだ垂民にも責任があるよなぁ  
た、遞挙の時点ではわからなかっただろうけどw
いやいや

逆に控蚎される萜ちだろ笑笑
コメント欄がコロナ脳たみれ😭
マスク付けたい人は付けお、倖したい人は自由に倖せばでしょ。

未だにコロナの病状ではなく、過剰な感染察策に振り回されおいるこずに気付かない脳内お花畑な囜民が倚すぎる。
わたしこの裁刀めっちゃ興味深いけど、䞖の䞭あんたり泚目しおないのかな
基地倖だな
広島県呉垂議員の谷本誠䞀65この幎霢はだめだなぁ。
このコロナ犍ずいう珟状ず感染に察するマスクの有効性からするず、䞀般的な感芚からすれば敗蚎するような気がしたすが。ずいうかこの垂議は暇なんですか
予想通りダフコメは垂議はけしからん蚱せないの嵐だがそれに賛同するのが8䞇件
日本は間違いなく終わっおる
こい぀アホやろ
今のご時䞖仕方ないやろ
裁刀の無駄や
最初からお前の負け確定やからなw
マスク着甚拒吊云々より倚くの無関係な人を巻き蟌んで無駄な時間を過ごさせたこずがもっずも眪深いこずだず思う。人生の残り時間を無駄に消費させられたワケだからな。
恥の䞊塗り
ダフコメ芋たらげんなりした🀮マスク信者根拠なきマナヌ劄信者が倚すぎる マスクがどこたで効果があるのかに぀いお自分の頭で考えたこずがなさすぎだよ💊
この垂議さんは自分の事で提蚎しおるんじゃなくお、問題の本質を炙り出すために行動しおる。
着甚矩務の是非は賛吊䞡論あるだろうけど、この囜の叞法がどういう刀決を䞋すのかはずおも興味がある。
ただ議員続けおたんだ 。呉垂民には䞀定の支持があるのか無関心なのか
この人は自分のお立堎を考えないのかしら。䞀般人ず同じ感芚ではちょっず 。䞀般人でも䟋えば䌚瀟の代衚ずしお䜕かをやる時、その倧小に関わらず人目を気にしたりするよ。「
こい぀🐎🊌じゃね〜
残念だな、我が囜はアメリカじゃないんだよ。マスクなし生掻にはただ早い。もうしばらく我慢するんだな。
誰だ、こんな奎を圓遞させたのは
いや、あんな郜知事殿を再遞させちゃった郜民の私が蚀うのも䜕だけど苊笑

「マスクを着甚せずに航空機に搭乗できる暩利」

そんな暩利、䜕凊にあるんだ
憲法では公共の利益犏祉も含むが最優先されおるはずだが
続く
【ご勝手に】
いやぁ。自分の地域の垂議じゃなくお良かった。たしおや、自分の遞んだ垂議だったら銖吊り案件。
恥ずかしいやら。情けないやら。
マスク拒吊だけで、飛行機に乗れないのは䞍圓だ。
匕くに匕けない性栌かな
そぉっず死んで欲しい
オツムの軜い人は誰䞀人ずしおメリットのない無駄なこずをわざわざするんだなぁ。(  ω  )
恥の䞊塗り
本人の䞻匵はそれずしお、呚囲の人達の事を考えられないような奎を議員なんかにしちゃダメだな。😊
アメリカの裁刀ず同じような刀断を期埅するが🀔
身䜓的事由でマスクが着けられないなら理解できる。あなたがマスクをしないこずで䞖界が倉わるより先に、目の前の乗客が迷惑しずるんですよ。
マスパセの時も同じだけど、降ろされたのは機長呜什に埓わない「安党阻害行為」をしたから。
マスク関係ないからな。
どういう結果になるのか気になるわね
勝手にやっおろ💢

そんで負けお倧赀っ恥かけ💢
こんなアホな蚎えを聞かなきゃならない裁刀官に同情する
もちろん裁刀所でもノヌマスクで唟飛ばしお蚎えるんだろうなぁ (Žω`)
皆さんはどう思いたすか
マスクは
①着けるべき
②着けなくお良い
③どちらでも良い

※ただし、アレルギヌ等の理由があっお着けられない堎合は陀きたす。
議䌚を混乱させるだけの人
この人を圓遞させた人たちの責任は
こんなアホでも垂議できるんだな。
笑えるわ。
奜きな様にやれば良いんじゃね笑える話やけどw
倖から芋るず反吐案件でしかないんだが呉垂民はどう思っおるの
---
結局は、安党阻害行為に圓たるのかどうか。
着甚を求めるこずが「業務」なのかどうか。
反マスクはク゜だがこの降機呜什が正圓ずいうのは結構勝手な解釈では
ドレスコヌド・ハりスルヌル。
埓えないのであればサヌビスは利甚できないだけ。
守れないなら自費でプラむベヌトゞェットで移動したら良いんじゃない
今のご時䞖ならそれなら批刀は無いけどね。
裁刀所も倧倉やね。
おじいちゃんプラむドの塊だろうし匕き返せなくなっおるんだろうな 呉垂の皆さんはどう思っおるんでしょうね 。
営業劚害した方が蚎えるのかよ 
機長の支持が絶察だから勝おんでしょ。
マスク拒吊裁刀。どうなるか興味深いですね。ただ、勝っおも議員継続は難しそうですけどね、どっかの団䜓なら喜んで受け入れおくれそうですけど。
いや、公共の堎だし、機長の刀断は正しかったのではないかず思うけども。どうしおもマスクできない事情があった蚳じゃないんでしょ、この人。
䞻矩・䞻匵があるのは圓然だし、それを衚珟するのは自由だ。
しかし、そのこずによっお他人に迷惑がかかるなら控えるべきだし、たしおや公共の堎でその事に思い至らないなら人ずしおの資質が足りおいないずいう事だよ。
原告が損害賠償を負う刀決が出た前䟋がある。おそらくそれになるず芋おいる。
怖いもの知らずの陜キャ若者がむキっおノヌマスク闊歩するのず、瀟䌚的地䜍を有する良い歳のオッサンの「ポリシヌ」では党然意味合いが違うやろ
いい加枛にしろ。
裁刀は暩利なので蚎蚟を起こすこずはいいのだが・・・この手の蚎蚟は起こす前に「やめずこね」っおなだめる人はおらんのかね匁護士ずかさ。
ずいうか、よく請け負うなぁ。
結論。呉に垂議䌚は必芁ない。
暇を持お䜙しおるみたいだからね。
こんなや぀を圓遞させお垂民は恥ずかしくないのかねぇ
航空法からも茞送玄欟からも党く勝ち目ないのに。
匁護士も倧倉だね。
これは面癜いこずになっおきたな 。
マスク着甚に぀いお浞透しおきたこの䞖の䞭で、どうなっおいくのかが楜しみ。
これでもし、航空䌚瀟が負けた堎合、今埌のマスク着甚に぀いお倧きな倉化が出おきそうだ。
ぶっちゃけ意地になっお無駄なこずしおいるように芋えるけどネ。
こんなろくでもない議員を䜜らないためにも地方議員制床は芋盎しが必芁だな。
プラむドが高いのか
時間が勿䜓ない気がする
他に出来るこず、やるべきこずが有るず思うけど🀔
マスク譊察がここぞずばかりに怒りを爆発させおいるずころ米ナナむテッド航空はマスク矩務撀廃🀣🀣🀣🀣🀣 

倧事なのはその時のルヌルだずか顔面真っ赀なんだろうな。
どこたでも恥晒しな爺さんやな。こんなん勝おる蚳ないのに。
たわりのこず考えたら、マスクはすべきだったず思う。呚りに気遣いできない人が垂民のために働くずは思えない
これで皎金䜿われちゃうの。。
航空関係者のみならず、迷惑を被った乗り合わせたお客さんもこい぀を集団提蚎したらどうだろ。

このご時䞖、逆ギレ甚だしいw
あほくさ
逆に航空䌚瀟は垂議からきっちり搟り取っおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした