メディア記事

プーチン大統領が激怒?ロシア国防相“暗殺未遂”か

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 78件中 1~78件
情報ソースは英国のタブロイド紙らしい…
たとえるなら英国の主要メディアが、東スポを情報ソースにしてるのと一緒という感じなのでしょうか…。もう、メディアの看板を外す時かもしれません。
こんなのもある! 最後に嘘だよ~んって😜
テレ朝が完全に発狂!
最後に「真偽のほどは定かではありません」

記者会見は報道官に任せ、軍事指揮に集中しているショイグ。「姿が見えない。病気だ。プーチンが激怒。暗殺未遂」とイエロー化!
日本から報道がなくなった?
イギリス紙「ミラー」:「プーチン大統領が、側近たちの“魔女狩り”を始めた。戦争がうまくいっていない責任がある“有罪者”を見つけようとしている」
そういえば、最近ロシア軍のトップであるショイグ国防大臣とワレリー=ゲラシモフ参謀総長(上級大将、戦死したゲラシモフ少将とは別人)の名前を聞かないですね。
国防相が外国に暗殺されそうになってプーチン激怒かと思ったら、
プーチンが暗殺する側かよ。

やっぱりひどい国だな、ロシア。
遂にか
ソ連崩壊に続き、ロシア崩壊が起きる。ロシアはモスクワ、タタールスタン、バシコルトスタン、サハ、チェチェン、カルムイク、イングーシ、サハリン、ヤクート、アルタイ、バイカルなど約20の共和国に分解し、モスクワ共和国は恨みを持つ周辺国家から永遠の半殺しにあう。
ソ連崩壊に続き、ロシア崩壊が起きる。ロシアはモスクワ共和国(縮小ロシア)、タタールスタン、バシコルトスタン、サハ、チェチェン、カルムイク、イングーシ、サハリン、ヤクート、アルタイ、バイカルなど約20の共和国に分かれ、お互いに殺しあうことになるだろう。
ソ連崩壊に続き、ロシア崩壊が起きる。ロシアはモスクワ共和国(縮小ロシア)、タタールスタン、バシコルトスタン、サハ、チェチェン、カルムイク、イングーシ、サハリン、ヤクート、アルタイ、バイカルなど約20の共和国に分かれ、お互いに殺しあう。
もっともめろ、バカロシアのじいさんたち。
ホントだったら、どうする?
ほれ、読め。
おいおいありえんやろ
よくもまあ適当なことばかりほざきやがるwww
とんでもない国だ。
今がどの時代か分からなくなる。
【大量虐殺しているプーチンが"激怒"とは聞いて呆れる!】
ロシア国防相の心疾患、実は「暗殺未遂」の疑いで。
まぁ、見る方は楽しいけどさ。

確証があまりにも少ない憶測に憶測が重ねられたニュースは本当にやめてほしい。
うーん何と言うか‼️
――プーチン、オノレも気いつけやー。
もう何でも有りのカオス状態ですね!

武器商人バイデンとネオナチ・ゼレンスキーの戦争拡大仕掛け人をスッカリ信じた西側世界は飛んでもないフェイクニュースに2人を信じ込まされています!

平和に成りたく...
〉大統領と国防相、それに参謀長を加えた3人は、核ミサイルの起動に必要なメンバーで、このうち2人がスイッチを押せば発動するといわれています。

プーチンだけすぐ押しそう
チープンの激怒は、世界平和を願う人々を幸せにします。
どんどん激怒して下さい。
【速報 ロシア ウクライナ】
日本でも報道
プーチン大統領の盟友ショイグ国防相の
『心臓発作は自然に発生したものではない』
『暗殺未遂をにじませる報道』

大統領と国防相と参謀長のうち2人がスイッチ押せば核ミサイルが起動する核のカギを握る重要人物
戦争の責任→20人の将軍の逮捕など不穏なムード
プーチンが激怒?ロシア国防相“暗殺未遂”か
…暗殺未遂…独裁者の…??(^^;
もし事実なら皆怯えて従うだろう。が、そのうち「プーチンが居なくなりゃ良いんじゃね?」と気づくよね…
プーチン大統領暗殺未遂だったらなぁ…
西側諸国が暗殺が手っ取り早いと考えるのは分かるが、ロシア政権暗部に迫らないと暗殺したと思っても翌日姿を現すのがロシア流だ。
拡散希望
NATOしかり敵は増える一方。もうプーチンロシア政権、国際的信頼、経済、全て終末期の体だな。
ロシア国防相“暗殺未遂”か。
プーチンが激怒?ロシア国防相を暗殺未遂か(テレビ朝日系 )
ま、こんなこともこの国ではよくあることなのかもしれないね。ナワリヌイ氏の毒殺未遂?もあったし…。
反対派は消されるのがこの国のやり方。
独裁者は、身内でも平気で粛清をすることは事例に
事欠かないからね?それだけ恐怖心もあるのだろうね
自分は暗殺するけど自分(側)がされると激怒(?)するのか。
“核のカギ”を握るショイグ国防相
先月11日に開かれた安全保障会議を最後に、およそ2週間、公の場に姿を見せなかったことから「心臓病」など憶測を呼んでいた

ロシアの亀裂?本当なら、終戦も近い?🤔
特別に驚くことではない。
すでに計画の中にある。同志よ、クーデターはすでに進んでいる。V栄光あれ。
昨日の大河ドラマを思い出す。
よくわからない記事。プーチンが国防相に怒って暗殺しようとしたのか、暗殺しようとしたことに怒ったのか。まぁ前者だろうけど、伝えるからにはもうちょっと分析を入れてほしいな。
ほほぉ。
これはいろいろな可能性が考えられるな
全く疑問に思わない。むしろそうだと思ってた。
これは…。
『ショイグ国防相の心臓発作は、『自然に発生したものではない』』
指示したのプーチンやろ?w
侵攻の失敗の失態の責任とかいって。
ショイグは軍人の経験のない素人。
前任者は厳しく汚職排除に動いたが、やり過ぎて解任。
日和見主義者のショイグが後任についたが、無能で
ロシア軍の兵器刷新、強化が著しく阻害された。
プーチンの犬以外は無能。
恐ろしい。
不穏な動きがあれば毒饅頭と云うのは出来の悪い江戸時代の時代劇のシナリオではないか。プーの浅学無知はこの程度のシナオ書きか。ユーラシア大陸の覇者などお笑いだ。
プーチン大統領が激怒? ロシア国防相“暗殺未遂”か
真実かどうかは不明だが、こんな話が出ても不思議ではない国である事は間違いない😓
例え数十年来の盟友でも信じられないプーチン
国防相をKGB得意の毒殺を試みたが失敗か?
冷酷なプーチンにとって虐殺など感情も無い!
ジョイグ!プーチン殺せ!
もうめちゃくちゃ。引用元はイギリスタブロイド紙。
日本だと日刊ゲンダイをソースに報道するようなもんかな。
日本でいうゲンダイや東スポの記事じゃぁ……
憶測で話したくないけど
気になってた
もし本当なら…
ゾッとする
驚き😲
周囲の側近冷や汗もんだな💧
純粋な軍人なら”反乱や革命"はできない。
少し期待をしたがダメそう。
そりゃ心臓に悪いだろ。プーチンが核使用に言及した時もおもいっきり引いてたし。
ターゲット間違ってますよ
次は間違わないようにね
岸田総理、萩生田大臣、林大臣
国際経済厳しい!
「バイデン氏、欧州首相早くから擦り寄って抱き落とし策略を信じて見抜けずまとも」これは厳しい進行3日もせず不意打ちの損害桁違い。全て見透かされ。
やはり。
こいつの恐ろしいとこのひとつは、不快なやつが現れると即もしくはわざと二年後くらいに消すとこやな。
神なんざいない。
「プーチンが気に入らない部下は毒殺」というこの風土が恐ろしい。まるで古代の専制主義帝国だ。いずれ「天」から見放される。歴史上こんな帝国が長続きした例はない。プーチンはもっと天を意識したほうがよい。
そんなにカリカリするなよ。
大統領「なぜうまくいかんのだ!!!!」
国防省「・・・こわ・・・う・・・心臓が」
大統領「これは暗殺か?!」
糞プーチンの悪あがき
こんな奴をどうして支持するのか。世界一の領土を持っても満足せず、他国を侵略したり恫喝する。別にセルゲイ・ショイグなど殺されようが、首を吊ろうが勝手にしろ、だがロシア国民にも重大な責任がある。「プーチンが悪い。ロシア国民は悪くない」などという
やってる事は、北朝鮮と一緒だな
諜報員上がりなら十分にあり得る‼️
ええeえええええ??!!ショイグを??価値ある??
恐怖政治下の末期症状として現れる疑心暗鬼状態の典型である。
プーチン政権の崩壊が見えてきた。
【プーチン大統領が激怒? ロシア国防相“暗殺未遂”か】



ロシアのショイグ国防相が、暗殺未遂にあったことをにじませる報道が相次いでいます。
誰が・・・
Putin will pay for it.
ロシア軍の敵はプーチンだ‼️自ら殺される前に対応をプーチンにしなければならない‼️敵はプーチンだ‼️
■ウクライナ側 最後まで戦うと強調




■中国全土が激怒した誘拐人身売買の被害者は別人?なぜ当局はひた隠す


4/18(月)
92.7kg※前日-0.3↘️
タイトルとURLをコピーしました