メディア蚘事

「非歊装䞭立」を䞻匵する日本の巊掟は、自分たちが戊争の確率を高めおいるずご存知か髙橋 掋䞀

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 82件䞭 182件
NATO加盟申請ラッシュは未だ、さざ波皋床なのか。
「経枈同盟ず軍事同盟は䞀䜓になっお圓然だ。」

りクラむナぱネルギ資源の8割以䞊をロシアに䟝存しおいる。本来同盟関係にあっお良いのだが、察立を煜る勢力が問題。
高橋掋䞀「ニュヌスの深局」2022.04.18.
「非歊装䞭立」を䞻匵する日本の巊掟は
自分たちが戊争の確率を高めおいるずご存知か
りクラむナ問題でわかったこず
・「安党保障」ず「貿易」の歎史的関係
・フィンランドずスりェヌデンの動き
・お花畑論に倉化は出おきたのか
他
憲法9条は砎棄しお自衛隊を囜軍にしお量は少なめでも䞖界最匷クラスの軍備を備えれば間違い無く䞖界平和に貢献出来るず思う。
日本を露䞭の逌食にしたいのか⁉


知らない愚か者ず知っおおやっおいる💩がいたす
この蚘事はずおもわかりやすい。
 だそうです。
結構たずもな蚘事だな。
ドむツやスりェヌデン、フィンランドを芋習えず蚀っおいた巊翌の皆さん。貎方が蚀っおた事を実践だ。防衛費は必芁なだけ増額、同盟匷化の劚げ9条を倉えよう‌
志䜍委員長は「䟵略がされた堎合、自衛隊を含めあらゆる手段を甚いお、囜民の呜ず日本の䞻暩を守る」ずしおいる。共産党綱領では自衛隊の解消を掲げおいる。
地政孊的に危険な地域にいる日本で、非歊道䞭立を䞻匵するこずは戊争リスクを高めるずいうこずらしい
「非歊装䞭立」䞻匵する日本巊掟は、自分たちが戊争の確率を高めおいるずご存知か

結果的に
日本の制裁が䞖界䞀培底しおいる
プヌチン個人のポリシヌ日本柔道から排陀、嚘たちの日本奜きを資産凍結
ここたでやるず、日本が最初に報埩察象「北海道に暩利ある」
芆氎盆に返らず
🌞「非歊装䞭立」➡防衛費れロ軍事同盟無し➡䞭露りハりハ攻めおくる😰 を䞻匵する日本の巊掟は、自分たちが戊争の確率を高めおいるずご存知か
頭の良い先生の説明です。巊掟の人達はぜひ読んで。
フィンランドずスりェヌデンの動きを語り合う
芁するにこれね
戊争っおのはやっぱダメだし平和がやっぱ䞀番ありがたいよな。
で、非歊装䞭立っおのが今の囜際情勢の䞭で成り立぀かどうか良く考えた方が良い。
非歊装じゃないが氞䞖䞭立囜のスむスが珟囜連に最近加盟したのも倧事だしフィンランドのNATO加盟の意味も良く考えた方が良い。
分かりやすく、お花畑巊掟にはりむットに富んだ蚘事ず思ったら高橋掋䞀先生
巊翌は極めお奜戊的、たた、独善的で、本心では戊争を心の底から望んでいる。
珟ビズでこんな 蚘事が で芋られる日が来るずは、やはり の利甚されるおそろしさ

「 は、自分たちが戊争の確率を高めおいるずご存知か
今りクラむナで怒っおいるこずを芋お、それでも非歊装䞭立を唱えるのは狂気だ。日本は、日本だけでなく呚蟺アゞア諞囜の安党を守るためにしっかり防埡力を確保する必芁がある。
安党保障問題を倉え埗る力など無いに等しい「非歊装䞭立」を䞻匵する日本の巊掟が、戊争の確率を高めおいるわけがないだろうが。盞倉わらず高橋掋䞀は、しょヌもないこずを曞く。
“あのドむツでさえ芚醒した。ずころが日本の巊掟はよく「ドむツを芋習え」ず蚀うのに、今回蚀えなくなっおしたった。”
「非歊装䞭立」や「話し合いで問題は解決する」ずいった日本囜内の䞀郚にあった安党保障や防衛に関する、いわゆる「お花畑論」に倉化は出おきたのか。
なんで、ワケわからん⁉
非歊装䞭立、党方䜍平和倖亀ずゆヌ、䞖界に冠たる平和憲法を実珟、実行する以倖あり埗ない‌
攻めやすければ、圓然䟵攻する。これは䞖界の垞識。理想論を勧めた結果、戊争を仕掛けられやすくし、囜家の生存率を䜎めた。
日本の巊掟は 
「ドむツを芋習え」ず蚀えなくなっおしたった。
「フィンランドやスりェヌデンを芋習え」ずいえなくなっおしたった。







あの人たちは日本を貶めたいために郜合のいい囜の名前を出しおいるだけだからねぇ。
次はどこの囜を持ち出すのかねぇ。
お花畑ずいうか䞭囜の䞋に付けばいいず思っおるフシがあるからな。それをやるず今のロシアに連れ去られたりクラむナの人じゃないが、䜕が埅っおるかたるで考えおいない。
䞀通り読たせお頂いたが、日本の防衛費は明埌日の方向に向いた非珟実的な歊噚を他囜の数倍の倀段で賌入しおいるので、そんなチョむスをする奎等に任せられたせん。
お巊翌さんは戊争するのがお奜み。
敗戊埌に政暩奪取しお独裁囜家を築こうず蚀う野望が䞞芋え。

兎に角お巊翌さん達をこの日本から䞀掃するこずが倧切。
だっお巊掟はテロリスト集団だし戊争が倧奜きな人の集たりだからね😅
高橋掋䞀さんの䞻匵は抂ね共感出来る。

只「お花畑論」者の倧倚数は、人暩ビゞネスの拝金䞻矩者達に煜動され、ファッションで「平和」「人暩」等を隙るデュヌプス癜痎ども 

真剣に物事を捉えない「お花畑論」者。圌らに倉化など起きるのかずいう疑問は個人的に残る。
ご存じか
ご存じだけど知らないふり
防衛費増額ず同盟匷化に反察する人がいる。これは防衛費がれロで、同盟なしずなり、最も戊争確率を高める暎挙。
なので、呚蟺諞囜ずの連合、それしかないず思いたすよ。

それず、りクラむナが芋せおいる、自囜は自分達が守るずいう意思衚明。
今の日本には、これは望めないでしょうね。
お花畑論ではどうにも成らないが、かずいっお、囜内で軍備を増匷しおも、防衛の圹には立たないでしょう。
経枈をしおる人間が戊争を論じる。

そもそも戊争が起こる䞻な原因は
資源の奪い合い
民族同士の察立お
異なる宗教同士の察立
土地の奪い合い

で、日本が戊争の確率高めっおいる理由は䜕だろ米囜に埓わないなら、䜕も心配がないじゃ
これは匱者の味方を自称する人が、それ以倖を悪者にするこずで、逆に匱者を含めた党䜓を远い詰めるこずに気づいおないのに䌌おるような・・

県の前のこずしか芋えない自分の感情を、「正矩」だず盲信しおるからなのかな・・
圓然の条平和論厩壊宣蚀。
安党保障ず貿易を結び぀ける芖点は、倖亀の基本ずしお垞に持っおおいたほうがいい。
そうそう たさにコレだよね( ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
サペクがよく䜿う反戊平和だけじゃなく反差別や人暩尊重なども同じだず思う。
安倍の積極的平和䞻矩で敵は増加した。䞭曜根康匘は、自衛隊を軍隊にしなければ、ゞュネヌブ条玄で保護されないず、叫んでいた。
歊噚は持たない。察話で解決。即降䌏。
これが平和ず勘違いした巊掟の皆様方。
その先には虐殺ず略奪ず文化の消滅のみが埅っおいる
この蚘事の、貿易が盛んな囜ずは戊争をする確率が枛るずいう倧前提で考えるのならば、䞭囜ずの戊争はほがあり埗ないし、他の隣囜ずも囜亀を正垞化しお貿易を盛んにすれば戊争を回避できるこずになる。
やはり非軍事の倖亀努力が䞀番ずいうこずか。なるほど。
私が巊翌やめた理由の぀はたさにこれ。
戊争の確率を高めおるんですよ。ぜんぜん平和のこず真剣に考えおないの。
具䜓的な危機を前にしお自説の正しさを䞖にうったえたいがために囜内に分断を呌び蟌むこういう茩が䞀番戊争の確立を高める。内玛こそが付け入る隙。
日本の安党保障問題に付、巊掟は抒情的で珟実をみようずしない。自由は戊っお獲埗した歎史を芋ようずもしない。悲劇はこうした無知の陰から忍び足で来る。
お花畑の䜏人の思考は「日本は過去に悪いこずをしたのだから䟵略されおも仕方がない」なので今埌も倉わるこずはありたせん
日本の巊掟の䞭で今も「非歊装䞭立」の人がどれだけいるか 55幎䜓制の亡霊議論では
なぜ非歊装䞭立がよろしくないか、バカな巊翌はむモトアダコさんに聞きたたえ。
巊掟の䞭でも非歊装を蚀っおいるのは、共産党ず極わずかだず思う
 自衛隊は海倖ぞの䟵略出来る歊力を持たない限り合法だし
珟状、陞空で倍ぐらい戊力が有っおも良いぐらい
本圓に共○党は頭の䞭お花畑だね
良蚘事
NATOやEUに入るのもよいが、スむスのように䞭立ず蚀いながら匷力になる生き様も重芁だ。
挏れはお花畑人間が死ぬ寞前の顔が奜きだからお花畑人間を枛らしたくない。
 ず、同時に
増皎も戊争確率が高くなるよな
増皎で囜が疲匊するからね
日本が目指すべきは「完党歊装の䞭立」だ。たた民䞻䞻矩はその性質䞊、政治面が脆いため戊争回避で最も重芁なのは囜内のスパむず囜賊の排陀だ。
日本の巊掟っお日本ず日本人が嫌いで嫌いで仕方ない人達だず思っおるからやっぱりなずいう感じ。
「非歊装䞭立」䞻匵する日本の巊掟は、自分たちが戊争の確率を高めおいるずご存知か
元をただせば 䞍法占拠の䞉囜人の成れの果お
戊争を匕き起こし 日本の消滅を願うこずを 口に出さない母囜愛に燃える集団
以前 犏島原発を砎壊するのに 倱敗したした
そうした人たちは、非歊装䞭立を䞻匵する。
防衛費がれロで、同盟なしずなるので、もっずも戊争確率を高める暎挙

筆者は髙橋掋䞀さんずのこずですが、兞型的な煜り蚘事ですね。
もう、おっしゃる通り。
倚くの囜民はもう理解し始めおいる。巊掟の䞻匵が非珟実的である事を。だから支持されない。
ちょっず違うな9条を維持すれば日本からは戊争はできない。9条のみで歊装しないず、戊争攟棄しおる日本に隣囜が䟵攻しおきたずしたらそれには備える必芁がある
「郜合のいい巊掟」の䞻匵を自分で蚭定しおそれに反論しお自分が賢いフリをするバカは誰ず思ったら。

>高橋掋䞀

時蚈泥棒だったので終了。
日本の安党のためには、9条1項改正ず2項削陀し、同盟囜ずの集団的自衛暩しかない。

それからたず自分達で囜を守るこず。

軍事力がない倖亀亀枉など、䞭露にずっお亀枉ではない。
「非歊装䞭立」「ご自由にお取り䞋さい」
だたれ‌ 巊掟は巊掟で良い
‌ おたえが右掟ならしっかり日本を守っおる蚌を立お囜民に知らしめよ‌😀
この期に及んで「非歊装䞭立」を唱えおる人なんおいるのでしょうか
「非歊装䞭立」を䞻匵する の巊掟政党や巊翌メデアは自分たちが戊争の確立を高めおいる事に気が付かない
䟵攻する盞手囜に「非歊装䞭立や憲法9条」など䜕らの効力はない
抑止力は「栞歊装」であるこずを知るべき
高橋掋䞀ごずきにお説教されたくない。軍事力で䜕か守れるず考える方がお花畑そのものだ。史䞊最匷の軍事力を保持したずき日本がどうなったか忘れたか。
面癜い蚘事だった😊
たぁ劥圓な話ではある。
、工䜜員は日本から出お行け
ずっずミスリヌドしおきたこずを反省しお䞋さい
珟実を螏たえた埡尀もなご意芋かず。
政治家でこういう認識を持぀方が増える事を望みたす。
口先ばかりいきがるバカりペよりはたずもだ。反戊共存共栄だ。
非歊装䞭立はあり埗ない。
栞歊装䞭立はあり。
このラむブボむスを担圓されおいる河野倪郎氏は防衛費増に慎重ずのこずですがこういう珟実がお分かりなのでしょうか
高橋教授の蚘事、党くその通り。
そりゃ、攻めたら同盟囜が反撃しおくるかもずなる方が、攻められにくくなるのは自明の理。高橋教授の説明は、それを理論的に説明しおいる。
日本も、他の西偎諞囜ず共に芚醒しお、囜防の議論を
「非歊装䞭立」を䞻匵する日本の巊掟は自分たちが戊争の確率を高めおいるずわかっおいるのか」週刊珟代

「あのドむツでさえ芚醒した。安保法案の際、集団的自衛暩に反察しおいた人々は、今たったくおずなしくなっお䜕も蚀えなくなっおしたった」
ホントにバカばかり
工䜜員だから分かっおやっおいる
話し合いのお花畑論が日本を戊争に近づけおいる事がわからないバカな巊掟共。この蚘事をよく読め
タむトルずURLをコピヌしたした