メディア蚘事

倖囜銖脳、続々来日ぞ 岞田銖盞、危機に実瞟づくり狙う

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 186件䞭 1100件
っおいうか、いい加枛内政に本腰入れろよ ‵。
↑これぞの譊戒譊備なのでしょうか。実効性ずいう点からも、南・東南アゞア系倖囜人をタヌゲットにする意味がわかりたせん。
岞田くん、G7で堂々マスク倖しおたで
むしろこれは逆に取るなら
「日本人よ、茶番に気が付け目芚めよ」っおこずか
数時間で雑菌だらけになるマスクを有難く信仰するように掗脳されおるんですよ。健康な日本人は。
 症状ある人は別ね。
☆う〜ん、で、倧型連䌑にはキッシヌ倖遊。いやダメっお蚳じゃないけど、実瞟づくりねぇ 。
぀なぐ圹割
出来損ないに
䞁床䌌合った
圹回り
リヌダヌシップの欠片も無い
今朝は このニュヌスに泚目‌
明らかに䜕かある
りクラむナ特需で金儲け、殺人兵噚買っお倧儲け、無蟜の垂民を殺せば殺すほど倧儲け戊争はずこずんカネになる。金づる日本に䞖界䞭からハむ゚ナどもが死肉を持りにやっおくる。
海倖のおべっしゃらは圓たり前のお仕事ですね。ずころで、囜内、囜民生掻。考えおない❓なんか蚀えよ‌囜民は誰も遞んでない総理ずやら‌
スむスずいえば氞䞖䞭立囜。

「䞭立だから制裁にすら加わらないよヌ、どっちにも付かないからね。」ず蚀っお来た囜。
そのスむスが積極的に制裁に加わっおいるっお、かなり倧きいニュヌス。
銖脳䌚談ではマスクを着甚するんですよねぇ、キッシヌ
米囜倧統領が来日する 5/22 に🇯🇵の蚘者やカメラマンが皆マスクしおいたら、"やはり🇯🇵はおかしい "ず思われ、囜益が著しく損なわれたす。
ん🀔
🇷🇺倧芚醒垂民救出䜜戊で
完党に
「負け組」でナチス認定の🇯🇵🇩🇪🇺🇞
などの腫瘍脳が来日しお
傷の舐め合いを行う予定

🇷🇺鹿勝たん か
日本は未だ敵囜条項にリストされおいる囜だが岞田はわかっお行動しおいるのだろうか
日本は未だ敵囜条項にリストされおいる囜。それを岞田はわかっお行動しおいるのだろうかずっくに忘れおいるんだろうねぇ・・・恐ろしい「総理倧臣」だ。
䞭囜によるゞェノサむドを非難もできず経枈制裁もできない岞田銖盞のケツを叩きに続々来日。

自由で開かれたむンド倪平掋構想は岞田で倧䞈倫なのか :
い぀も通りダラダラ頌むぞ、岞田よ笑

本圓に枅和䌚でなくお良かった

岞田が盟になっおいる間に、れいわは議垭を増やし、プヌチン習近平トランプに金融資本を掃蚎しおもう他無い

頌んだぞ
4/18(月) 7:02

📡銖盞は18日、初来日するスむス🇚🇭カシス倧統領兌倖盞ず銖盞官邞で䌚談。ニュヌゞヌランド🇳🇿アヌダヌン銖盞、ドむツ🇩🇪ショルツ銖盞が月内に続く方向

🇚🇭は氞䞖䞭立囜だが🇺🇞䞻導の経枈制裁の枠組みに参加🀑
日本が東アゞアにおける自由䞻矩陣営の旗手ずしお認識させるこずは、珟圚の安党保障環境を螏たえれば非垞に有意矩。
倖囜銖脳、続々来日👉🏻G7 定期カツアゲ😒

岞田銖盞、危機に実瞟づくり狙う👉🏻
岞田銖盞、危機的実瞟づくり狙い通り🀑
ほうほう。。
暇なのか?:
"
時事通信"
●最重芁
぀くば代配センタヌPT
ブリュッセルでのG7ず同様、日本囜内でも岞田銖盞にはマスク無しで銖脳䌚談を行っおいただきたい。
銖脳䌚談の内容など倧方事前に決たっおおり、倧切なのはメッセヌゞ性ずいうこずを考えおも、殊曎にそう思う。
来なくお良いですよ戊争が奜きな人たち^_^‌
なんだかんだあるけれど、日本は倧囜ではある。しかし、最近の政策が
倖囜銖脳が続々来日ずは、日本はちょっず耒め称えればすぐその気になるから䜿い勝手のいい囜。今回のりクラむナの件でマスコミが政府監芖機胜をしないのが䞖界の知るずころずなった。欧米諞囜は日本政府を自由自圚に操れるず芋たんだろうな
倖囜の銖脳が続々ず日本に来たす。
「ロシアのりクラむナ䟵攻を受けた察応が䞻なテヌマ」
ずいう名目ですが、
さおさお、本圓の目的は䜕でしょうか😎

本圓の目的、皆さんお解りでしょうか。😌
【速報4689】時事、18日
WW3をやらせる぀もりかな
せっかくスむスから来おくれたんやから
他所様の話で連携ずかじゃなく
スむスから䜕か利益を匕っ匵り出しおよ岞田銖盞
そりゃ金ばらたくったけな😁囜民の血皎よ😜😜淋しいな人間性の友達居ないみたいで😁😁🙋🙋倖務倧臣の時䜕しよったん、この人❓❓❓❓😱😱😱囜銖脳、続々来日ぞ 岞田銖盞、危機に実瞟づくり狙う時事通信
岞田の小物感・・・
●これいいね倖囜銖脳続々来日ニュヌス。
䞖界の平和ず安定のために圹立぀日本になれ。
⁉あれれ⁉ 皆んなで
『黒服黒ネクタむ』ですか
DSが来日しお圧力ですね⇒
"
4月䞭にドむツなど3カ囜の銖脳が、5月にはバむデン米倧統領らが来日する予定。岞田文雄銖盞は倖遊も調敎しおいる。囜際秩序の根幹を揺るがすりクラむナ危機の䞭、倖亀面で実瞟づくりを狙う。
DS囜銖脳ばっかやん。
『お金持っお準備しおたすね😉👍😌』

by岞田(売囜)文雄
暩嚁䞻矩囜排陀なの草
聞くだけじゃない・・
遞挙前のダッテルアピヌルだ
by文雄
岞田さんの実瞟よりも、
今回、スむスが動いおいるのは衝撃的で、各囜どういう話を盎接しに来るのか。
ただ、培底抗戊䞭に戊埌埩興支揎の話ずいうのは、ないだろうけど。
䞖界の荒波のさなかだからな。動いおるずころは芋せたいずころだろうし。
たた
お金
ばら撒く

岞田
コむツ
駄目
囜際瀟䌚はりクラむナ問題をい぀たで傍芳し続けるのだろうか、ロシアが停戊しなければ囜連からの脱退も芖野に入れた話し合いをした方がいいず思いたす。
スむス来おるのか
氎際察策やコロナ察策の緩和はこれがあるからっお事ね
蚀いなりになっお金だけ出さされお終わりそう
内政は䜓たらくで、倖亀だけは䞀生懞呜のヌタリン❗
スむスのカシス倧統領兌倖盞。ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞。ドむツのショルツ銖盞。
今のうちにどこの囜も倖亀で実瞟を残そうずいうこずか。
非垞に心配だ、頌りない
幎配者か 断われ無い人か巊偎
人民の 読む 朝日新聞
䞀生懞呜 岞田政暩を 支えおたす
皆様 䞍思議ですよね
劻の働く コンビニでは 毎日
郚 持っおきお 郚 持ち垰る 新聞の 支持率 調査ずか
早く 終挔願う。
話せば分かるの話を聎いおばかりするのかしら(^-^)
なあ、䜕でマスクしおないんだよ岞田、囜民、特に子䟛達の呜たで脅かしお匷制しおいるマスクを手前がしおいない理由をはっきり述べおみろ。この銬鹿さ加枛にはさすがに蚀葉が汚くなる。
どうせろくでもない泚文を぀けられるんじゃないりクラむナに金銭的な远加支揎ずか。
続々倖圧ありがずうござんす(棒)。😜🌋🊊
バむデン、鳥䞲員ず遭遇するんかな
倖囜銖脳、続々来日ぞ

18日、初来日するスむスのカシス倧統領兌倖盞。ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞、ドむツのショルツ銖盞が月内に続く

バむデン氏来日は月日ごろの芋通し。オヌストラリアずむンドを亀えたカ囜の枠組み通称クアッドで銖脳䌚談を行う
泚芖ず怜蚎を繰り返しおないで、
囜内の実瞟づくりにも励んでください
『政府関係者は「欧州ずアゞアを぀なぐ圹割を果たしたい」ず語る。』
そんな力ある蚳なかろ。自囜の囜力を削り続けおきた自公政暩のせいでな。
円だけ䞋がっおる珟状をよく芋おから蚀えよな。😑
コロナの被害は続くし、物䟡高で景気が悪いの攟眮しお、䜕をシナ぀けおんねんや
囜民飢えさせお、アホボンは戊争の準備しおる䞭 ボンクラ総理は倖向いたたた。
戊埌最長倖務倧臣だしな
ディスり意芋倚いが倖亀はお手の物ず。
岞田さんは嫌われおるから䌚いにこないんだっお蚭定がたた厩れた
䌚うだけでは䜕にもならなかったこずは図らずも安倍さんが蚌明しおくれた。
各メディアはしっかり内容・成果を報道しおいただきたい。
ただヘラヘラず癜人に媚び売っお点数皌ぎしおるだけじゃね。
金をあおにされおるだけかず笑
あれマスクはどうしたの、、このダブスタ野郎め、、
岞だは、倖亀など出来る噚ではない。
入囜制限緩和したので来日が増えるそうだが、これ䞖界的に同じ事が起きおいるのではないの
痺れを切らしお向こうから来日しおくるんだよ

ずか蚀っお限界さんらはたた難癖付けるんだろうな。
安郚総理は、各囜のアベノミクスの経枈成長期埅ず、地球儀俯瞰倖亀で、42か囜を巡り197回の銖脳䌚談で実積を重ねた。
経枈無策の岞田総理は安郚倖亀に嫉劬剥き出し。
日本を利甚しようずしおいる人々。
焊りが芋え芋え‌👹
うちの䜙ったワクチンも匕き受けおくれっお
岞「喜んで」っお蚀いそうな予感😣
岞田銖盞はすごいな前の菅銖盞が同じ銖盞だったず思えないくらい。
それも良いけどもっず囜内の立お盎ししっかりしおくれよ
浅はかな〜
半島、台湟有事があり埗るのに
「日本をロシア、䞭囜にぶ぀けよう」か?
阿郚元銖盞のように頭が悪いフリしお
のらりくらりずかわしおた人がよかったかも。
本圓はどんなこずを話しお䜕を決めるのでしょうか
もうアメリカには近づいたらいけたせん! バむデンゞゞむ完党にバカ息子を守るために狂っおいる!
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


頑匵っおいるずは思うけど、支揎を匕き受けたら、いざずういうずきに守っおもらえるか確認をしお欲しい。
おだおに乗っおたすたす日本はダバくなっおいく。
おめでたい岞田さん。
歊噚を送るこずよりも、自囜の歊装を超絶匷化するこずの方が地域安定ず䞖界平和に貢献できる。欧州はロシアだけを芋おいれば良いが、日本は4正面の敵ず察峙しなければならないのだから圓然。
実瞟ずはどれだけのカネをバラたいたかである。
韓囜新倧統領は日韓関係を金倧䞭✚小枕総理の時代を目指すずいうけれど、前倧頭領の反日ムヌド䞀色の䞖論から簡単に賛同は埗られるのだろうか...
今は「歎史の転換点」であり、「倩倉地異」でもある。日本の頑匵りどころだ。
総理倧臣喜んでるみたいだけど、これりクラむナの埩興時にはお前のずころが山ほどカネを出せよっおこずでしょ。
珟圚のロシアの報埩の防衛に最適な蚪問ですねヌ
結果、䜕も新たな事が出おこない様な気がしおならない。
米倧統領を 靖囜参拝に 仕向けたら、岞田氏の金メダル。
危機に実瞟づくりは倧事ずは思いたす。このたた来月に向けお感染者が枛り続ければ、銖脳も来日しやすくなるかもしれたせん。。
カルト教団の政治担圓の腹話術ドヌルたち
金ださんかいず
たた支持率が䞊がっおいたこずに䜕故なのか知りたい。
遞挙察策でしょう
🛬🇯🇵
※ 岞田はグロヌバリストの
パシリ💚
来なくおも行かなくおもよろしい。どうせ茶番を芋せ぀けられるだけ。

そんなお金があるならそれぞれ自囜民に配れっおヌの。
あヌ、たた倖にバラたく流れなのだろヌか 。あるいはワ圚庫抌し付けずか。(既にそうなのだけど💊)
日本は奎隷囜、銖盞は傀儡、その事実に気づいお欲しい 。
ほんずっに政暩亀代させないず
倖面ばかり 😞
さぁ、実戊防衛もせずに非栞原則の日本が欧州に぀られお前のめりになるず、怖いよ
いざずなれば、䞭露はで最も匱いずころを突いお来るでしょうし。。
海倖に金ばら撒きおじさんの頑匵っおるアピヌル
タむトルずURLをコピヌしたした