メディア蚘事

【スクヌプ告癜】日倧・田䞭英寿前理事長「新䜓制で倧孊は厩壊する」

バズる指数ピヌク 681

 twitterコメント 211件䞭 1100件
牛耳っおた人には、そう感じるんだろうな。でも、きっずそうはならないよ。
🟡ごっちゃんです、田䞭英寿前理事長❗䞀生のお願いやで💚
🔎「新䜓制で日倧は厩壊する」かもやけど、あんたが受け取る筈やった倧金を䞭抜きした安倍ちゃんの事実を、今ぶちたけお济びせ倒しおくれんなら、『日本は自民党に乗っ取られ』おたうで💥
そんなもん「東倧王」より「日倧王」だろ。
䞊をすげ替えるだけでなく、田䞭にすり寄っおいた職員もリストラしないず、田䞭の工䜜員ずしお働き倧孊の運営が出来なくなる。この際、クズの田䞭の膿を出し切らないず再生出来ない。

スクヌプ告癜】
たずえようもない老害。バカも䌑み䌑み蚀え。
田䞭は日倧のプヌチンか❓
「新䜓制は倱敗した」ずか蚀いそうだ。
それにしおも、日倧生も前途倚難だなあ。
あなたがしっかりやっおればそもそも厩壊しなかったんじゃないですかね 
田䞭前理事長が日倧に出入りしおいるずの報道を受け、文科倧臣が䌚芋した。
そもそも、 ずいう䞀人の独裁䜓制(それに巣くう䞍正)を䜕故蚱しおきたかが問題だ。
本人はもう倧孊ずは関係ないず蚀うが。

【スクヌプ告癜】 田䞭前理事長「新䜓制で倧孊は厩壊する」
「倖郚から来た面々が倖郚の利益優先の倧孊運営をするだろう」っお蚀っおるけど、それたでは自分達の利益優先の倧孊運営をしおきたのでは
→JR東も日倧みたいに圹員総入れ替えした方が無難。
日光線の積み残しは瀟長を含めた䞊局郚が珟堎を床倖芖し、利甚状況ず営業係数だけで刀断しおいる。
取締圹は瀟倖からが無難だろう。
このような蚘事も内郚ぞの圧力ですよね。俺じゃなきゃダメなんだよ。長幎の傀儡政暩でもろくした眪は深い。
日倧が厩壊したら、かなりたずくないか
田䞭某氏の云う130幎ごずきの歎史に、では䜕れだけの䟡倀があるのか、卒業生ずしおは問うおみたい。朰すのは勝手だが、意気のある指導者たちを巻き蟌むなずしか思えん。
「今回の再生案の背埌には、倖郚から日倧を乗っ取ろうずする意図が芋え隠れしおいるからだ。

今たでは、あなたに乗っ取られおいたず思うのだが。
あんさんが蚀うな
厩壊の匵本人に危機感を募られおも孊生や関係者も困惑するだけだよな
田䞭さんのお話、䞀郚はそうかもしれないが、信じがたい気もしたす。そこは、人それぞれの刀断ですね。
厩壊させお前理事長掟を䞀掃するのが䞀番
最初は『お前がなにを 』ず思ったが、芋出しよりも蚀っおるこずはマトモだった。
恐らく文科省は日倧を手䞭にするこずを倧孊再線の第䞀歩にしようず目論んでる気がする 
厩壊すんのは倧孊じゃなくおこの人が築いおた既埗暩益だろ😓
ただ出入りできたり、深くお蟞儀したり、しおるのもおかしいけれど。

ダメにしちゃったの誰ですか
食い物にしおたの誰ですか😭😭😭
ダクザのやり方みたいだな
日倧の孊生は問題トラブル倚いね暎力団ずも関係も䞀般庶民ずは、垞識倖れじゃねヌ
結局 早く出る為に 自由の為に取匕をした 爺さん
裏を話すず 公蚀しお
黙った
埩暩か 院政か 倧埡所支配か
出来るず 読み切った 爺
倖郚から乗っ取られようが、孊生にずっおは日倧ずいうずころが信頌出来お、良い倧孊なら問題ないだろう。良い倧孊でないから、ブランド力が䞀気に䞋がったのだ。
日倧で暩力を振るった田䞭元理事長が語る。劙な自己保身は殆ど蚀わない。日倧の改革案は、倧孊の倖資買収に道を開く、ず蚀う指摘は確かに正しい。コトの善悪は単玔な癜黒では決められない。博打を誘臎、氎道事業を売华する自民党にずっお、恰奜のチャンスなのは確かだろう。
厩壊バンザむw
厩壊早よ
↓
、、日倧、、聞くず「、、前理事長ずは決別しおいる、、孊倖からの理事で過半数に至るこずはありたせん、、珟理事長が6月末以降も孊長に留たる可胜性もありたせん」
で、これか 。この人が日倧の将来に蚀及するのはさすがにでしゃばり過ぎじゃないか。日倧ず関連ないからアレだけど、颚通しずか䞀新ずかそういう蚀葉の意味を理解されおんだろか 。
孊生ファヌストでお願いしたす
田䞭ずいう茩、もう少し圹人様の行動特性に぀いお勉匷せよ。
誰が今の日倧組織に倩䞋りを望むのだろうか
もし、圹人の倩䞋りがあれば、その茩は厄介払いされたゎロ぀きかず。
ご本人の匁なので自己正圓化も含たれおいるでしょうけれども、孊内では田䞭さんの手腕が買われお理事長の職に長く就いおいたこずは事実です。䜕からどのように日倧を守っおいたのか、䞻芳で良いのでぜひ語っおほしいなず思いたした。
巚倧な倧孊の裏偎は怖いずころみたいだずいうこずはわかる蚘事だね。小さい倧孊でも裏偎は あ、校友䌚長が呌んでるみたいだ。
田䞭くん、逆に君がいるず倧孊厩壊するのよ、、、
ただわからんの、
やはり䜎脳スポヌツ銬鹿だわ
暪領や暎力アメフトより、もう厩壊した方がいいでしょ。暪領が正圓化されるわけないやろ

スクヌプ告癜】
色々ひどかったのでスクラップアンドスクラップでどうぞ。
田䞭氏はやはりダバむ感じがしたす😚🀔

「俺は悪くない眪をかぶった」ず 地に完党に萜ずしたのは誰ですか 倧孊の再生は無理かも。革新なら 👍 【スクヌプ告癜】 ・田䞭英寿前理事長「新䜓制で倧孊は厩壊する 
田䞭氏がダメにしたのだから、厩壊するのも仕方ない。倖郚からの改革を受け入れた方がいい。

↓
別にいいんじゃない
どっちもどっちでしょう
孊生に察しおは責任をずっおあげおね。個人ずしお。
> 倖郚から来た面々が倖郚の利益優先の倧孊運営をするだろう
刀決文読み盎しおもろお。
党く反省しおいない。
問題は、こんな奎を蚱しおきた日倧内郚が真剣になっおいないこずだ。垞に倖から蚀われお圧力がかかっおから動くだけ。い぀になったら反省するのだろうか。
歎史䞊の独裁者たちず同じ論理振りかざしおお草
これが朰れおしたう倧組織の正䜓です。結局自分の垝囜を䜜りたいだけなので新しいこずや倖からの介入を極端に嫌うわけですね。いい反面教垫でしたw
日倧をダメにする倧きな芁因

響かない蚀葉
日倧が厩壊するっおいう懞念はたあ理解できなくもない
ただそれは前理事長䞻導で厩壊するか倖郚䞻導でそうなるかの違いでしかない
あず付属校やら奚孊金やら䜜ったのはこの人じゃなくお孊費ず皎金だからね
さも自分が身銭切ったみたいに蚀わないでほしい
恩着せがたしい
黙れ、そしお恥を知れ。
日倧を私物化しおいたお前にそんなこずを蚀う資栌があるのか
今回の再生案の背埌には、倖郚から日倧を乗っ取ろうずする意図が芋え隠れしおいるからだ。
ポむントは、理事䌚の改線にある。䞭略少なくずも7人は倖から来るこずになる。

ガバナンスも理解できない前䞖玀の遺物はすっこんでろ。
私立の倧孊っお
腐るずきは培底的だな

新䜓制では日倧厩壊」前理事長
前理事長はずもかく、私孊ぞの文科省の介入や怪文章の件は、興味深い。
私孊のガバナンスが問われるな。

ツむで炎䞊しおる講垫陣も違法性あれば、孊校偎が盎ぐに切るずか、孊府に望たぬ政治的察応が増えおくるずか
このバカが想像する様な「厩壊」の仕方をした方が良いんじゃね
厩壊しお結構。その責任を田䞭䞀掟が負うように倧孊偎は蚎蚟を起こせばいい。粗倧ゎミは燃やすしか無い。
䞭田英がなんかしたのかっおもう5回くらい芋ちゃっおる
本圓にダキがたわっお来た今日この頃。。。( ˊ•̥ ̯ •̥`)
粟神構造はプヌチンず同じです。
歪んだ正矩をほど怖いものはありたせん。
ずにかく金なんだな。
本業の孊業には予算ちゃんず出おたのだろうか。
独裁者じゃなきゃ厩壊するような倧孊なんお朰しおしたえば良いだけ
戻る気満々じゃん。
こんな倧孊は䞀床厩壊した方が䞖の䞭のためでは
厩壊するこずがむしろ再生の近道、ゎミを捚おるこずが敎理のはじたり。
お前が蚀うなず思っおしたう
厩壊させた人間が䜕を蚀う。
😚闇過ぎる

> 背任で逮捕された2人は、カネは田䞭氏の女房に枡したず蚌蚀
> 地怜の家宅捜玢の最䞭、階段から萜ちお頭に怪我しお䌚話ができなくなっおしたった
> 女房は䞍起蚎になった
己の利益しか考えなかった貎殿が厩壊状態に突き進んでいたのを理解した方がいい。今曎寝蚀のようなこずを蚀うな。
䜓育䌚文化ずか暩嚁䞻矩ずかが厩壊するだけです。
日倧ずいう箱は未来氞劫残りたす。
ある意味、䞀床厩壊、れロリセットさせたほうがいい。
癌を党身に転移させた病巣が䜕を蚀っおもね。。。
独裁者は思考が同じ。
【──しかし、地怜は家宅捜玢で倚額の珟金を芋぀けおいる。

「あれは、女房の店ちゃんこ料理店の売り䞊げなどで  。いや、そんな話はもういい。ずにかく終わったこずだ」】
䞀぀蚀えるのは、日倧なんお厩壊しおも誰も困らないっおこず。
厩壊しおも良いでしょう。日本の倧孊はク゜孊校ばかりなので。
【気になるニュヌス】
きちんず孊問、孊生の育成、その他孊生のためになるこずだけやらないから、倖郚に乗っ取られる、ずか思うんじゃね
仮に乗っ取られおも、孊生のためそれがひいおは倧孊のために繋がるでしょになるなら、乗っ取られた方がいいじゃない。
授業料も芋盎しいるんじゃない
日倧は暩力を利甚したくっお金の亡者に成り䞋がった奎に蚀われる筋合いはないっお思っおるやろうね
厩壊するにしおも元はずいえば、原因はこのおっさんなんやし。
┐('`;)┌
【スクヌプ告癜】
内偎から脂肪取り達によっお腐りきった姿よりはマシじゃね
党く反省の気持ちがみられない。被害者は孊生およびOBの皆様です。怒りの声を挙げられおは
知胜指数䜎いやり取りはむラむラする
厩壊させたゞゞむの戯蚀。
いいよ厩壊しおも
「うちの」ずか「〜しおやった」ずか、こういう蚀い方がただただ王様気分の蚌拠、郚䞋のやった事に気が付かなかっずか党く反省しおいない笑
黙っおろ
昭和のク゜おやじ
スポヌツ銬鹿

日本の生産性を劚げおいる兞型的な銬鹿おやじ。
ホホ〜ッ?!
ここたで日倧を私物化しお、数々の䞍祥事の倧元がよく蚀うよね。
┐( ̄ヘ ̄)┌
それでも、日倧OBばかりで、今たでむ゚スマンだった人達だから駄目だろうけどね。
笑かすww
たさしく匱い者が匷くなったら
より䞀局匱くなる原型やww

【スクヌプ告癜】
もずもず、前理事長のせいでおかしな方向に向かったのに、よくぬけぬけず発蚀できたすね。独裁者ずは本圓に考え方が怖い。
蚘事䞭にある「倖郚に乗っ取られる」は既埗暩益に瞛られたお幎寄りがよく䜿う蚀葉。良い物を壊されるかのように䜿うがそれは受益者偎からの目線でしかない事がほずんど。経隓談です。
いやいや、おめヌのせいで元々厩壊しおたやん
「うちの医孊郚や歯孊郚を欲しがっおいる倧孊は倚々ある」

嘘束乙、たた机が喋っおるっお蚀いたくなるけど、早皲田さんずか法政さんずか明治さん、よかったら買っおいただけたせんかねぇ(
それが田䞭英寿前理事長の云う・旧日倧の厩壊では⁉
おめヌは自分の利益远求で孊校法人を利甚しおたんだろ自分のこずは棚に䞊げる奎の最たるや぀w
さんざん日本倧孊を食い物にした人間が盗人猛々しいな。
!
䜙蚈な事。
。厩壊するような倧孊なら、存圚䟡倀も存圚理由もないじゃん。
暩力に固執した銬鹿元理事長の戯蚀。
「枅く正しいこず」ず「組織をたずめる力」ずいうのは独立した別の胜力なので、トップが統率力のある悪人から統率力のない善人に代わっおたすたす酷くなるこずはよくある話。さお次の理事長は統率力のある善人かどうか。
[蚘事䞭]
日倧医孊郚・歯孊郚を欲しがっおいる倧孊は倚い...🥺
旧䜓制で日倧を厩壊させた人の蚀葉。
お前のせいですでに厩壊しおるんだよ😡
「暎君埌」ずいう䞖界史で散芋される問題
䞀芋、敗軍の将のようなコメントに聞こえるが、配䞋に”I shall Return"だよ。぀たり、䞇党の䜓制でオレが戻れるように準備しずけずね。
䜕蚀っおんだこい぀
厩壊すればよろしい
我が母校 

圌がしたこずは確かに倧きく、透明性を欠いたもの。
䞀方でこの発蚀には少し耳を傟けおも良いのではず思いたす。

きっず田䞭前理事長も倧孊偎ぞ䌝えるルヌトがなく、メディアを䜿ったんだろうな 
しっかり事実に向き合っおほしいね🙆‍♂
タむトルずURLをコピヌしたした