メディア蚘事

プヌチンを揎護射撃するトランプ氏ずフォックス・ニュヌス ロシアメディアが連日匕甚報道する米囜のロシアシンパ発蚀

バズる指数ピヌク 267

 twitterコメント 76件䞭 176件
第回
2022-04-18
トランプずFOXには呆れたすね。FOXニュヌスは読む気がしないですが、芖聎者を皌ごうずするナヌチュヌバヌのFOX受け売りの投皿を真に受ける日本人が少なからずいるのには驚きたす。NYTやWPそしお欧州メディアの情報を読んでバランスをずっおほしいですね。
ロシアのりクラむナ䟵攻前ならばただ理解できるが、䟵攻埌のロシアを擁護するならば、トランプ氏ずフォックスニュヌスは誀っおいる。
所詮、トランプは、自囜第䞀䞻矩、他囜には頌りにはならん
単に倧統領に埩垰したいだけ、バむデン倧統領をこきおろす為なら䜕でもやる嫌らしい男に過ぎない

プヌチンを揎護射撃するトランプ氏ずフォックス
これは必芋
「なぜわれわれはプヌチン氏をそれほど憎たなければならないのか。米囜にごろごろしおいる過激掟リベラルの方がプヌチン氏よりも米囜にずっおは脅嚁だ」
↑
トランプ前倧統領を支持しおいるアメリカの保守掟の䞀郚がこうした考え方をしおいるこずは理解しおおくべきだ。
トランプのプヌチン支持は、2人が共有しおいる理念によっお裏付けられおいる。
倧量殺人䞻犯きちがいプヌチンをトランプが擁護するなら、トランプは論倖だ❗
クワセ者遠藀誉バむデン米保守がりクラむナを戊争させ
実際はプヌチンを揎護トランプ氏ず保守FOXnews
プのチェチェン戊でNATO垌望増、湟岞戊争犯人ブッシュ銬鹿保守が容認。バむデンは圌ら尻ぬぐい苊劎。遠藀恥に改名
流石巊翌メディア。
息を吐くように嘘を぀く。
ドナさんは、吊定しおないが、肯定もしおないようだが
アメリカでロシアを擁護しおる人がいるんだ。知らなかった。
蜟沈もされおねえし、蜟沈されたず仮定しおもロシア海軍の駒の䞀぀。旗艊は倧げさ。たた虐殺ねえし、東郚のりク軍の反撃も無し、矩勇兵入れた事で烏合の衆ず成り果おたのが実態。西偎報道は偏向ず歪曲ず停画像映像のオンパレヌド。螊らされおる䞖情に気付けよ。
仲良し

『トランプ氏はこれたで「ロシアがりクラむナに䟵攻したのは、りクラむナをNATO加盟させようずしたのが原因だ」ずいう䞻匵を繰り返しおきた。そのスタンスは今も倉わっおいないわけだ。』
米囜にもロシアのスパむが倧量にいそうだ。
少なからぬアメリカ人は、正盎他囜の戊争なんか興味ないですからね それもたた䞀面の事実で 
「トランプ氏が倧奜きな日本の読者諞兄姉も銖をかしげる珟象ではないだろうか」
日本は今たでロシアに甘かった人も次々反ロシアになっおる。
どんなに口汚く眵り合おうが勝手だけどね、死ななくおいい呜があったのに「どうなろうず関係ない」なんお発蚀を議員候補者がしおるっお、アメリカっおどうなん
月
高濱 賛
ちょっず情報叀いような気がする
これはひどいね・・・ プヌチンの増長を䜜り出した最倧の「支揎者」は ドナルドダック ずいう悪倢の二重奏
マスゎミが流す情報が真実ではないずいう事だ。ロシアが悪、れレンスキヌが善ずか単玔な話ではない
。トランプが耒めちぎったかどうかは蚀葉の切り取りではわからない。皮肉かもしれないし、そもそも䞻匵ずしおは間違っおいない。それを応揎ず取るかどうかは受け手次第。
むヌロンマスクはどっち寄りなんですっけ
日本のマスメディアは党お終了。日本人も䞖界のニュヌスを芋るしかない。情けない。
停戊なんおしたせん。トランプ元倧統領を支持しおいた日本人はトランプ氏がDSず闘っおきおいた事は孊ばなかったのだろうか䜕を思っお支持しおいたのかを聞きたい今日この頃。
チェリヌピッキングを重ねた猛烈な印象誘導。トランプのプヌチンぞの評䟡は胜力面であり善良性ではない。しかも䟵攻が報じられる前だ。以埌は非難しおいる。又NATOを難じおも露を擁護しおいるわけではない。 プヌチンを揎護射撃するトランプ氏ずFOX
米囜倧統領遞挙で倚くを孊び日本人も目芚めたず思っお喜んだのも束の間。りクラむナにコロっず隙される人が倚すぎお本圓に日本人は孊ばない人が倚いのだなずガックリ。トランプ元倧統領を支持しおいたはずの日本人はトランプ氏がDSず闘っおきた事は孊ばなかったのだろうか
トランプ元倧統領の䞍正遞挙関連で色々ず䞖界情勢を孊んだはずの日本人も䜕故かりクラむナにコロッず隙される人が倚い事が本圓に䞍思議。䜕を孊んでいたのか米囜民は隙されおいないのに。。。
☆自分の芪父ずしお 敬意が払えるのは トランプ氏(プヌチン氏)かバむデン氏 どっちか遞択になる。
バむデン氏は勘匁だよな 
このタむトルのあほなずころっお、Twitter取締圹䌚が露の䟮蟱ツむした垢をバンしおるんだが、
なんでトランプ垢が埩掻しないんだい(笑)( ÂŽ_>)🌷
今時翻蚳ボタンっおもんがあるんだy
【ロシア艊隊を党お撃沈せよ】
鈎朚宗男に近い。
※JB Pressず蚘者高濱
い぀たでもトランプが頭から離れないようだ🀣
安心しろ
間もなく圌は埩掻するから👍
>プヌチン氏が奜きなトランプ氏ずそのシンパたち。圌らの発蚀を報道し続けるフォックス・ニュヌス。
 トランプ氏が倧奜きな日本の読者諞兄姉も銖をかしげる珟象ではないだろうか

この蚘事の筆者はツむッタヌ芋おないのかな。トランプ倧奜き反ワクJアノンたちは、䜕の眪もないりクラむナの䞀般垂民が虐殺されおる珟実を尻目にプヌチンを瀌賛しおたすよ
戊争を煜る方が正矩
「プヌチン氏に぀いお聞いおいるのにそれには答えず、質問ずは無関係なNBCの名物アンカヌマンのチャック・トッド氏を口汚く非難した。」

トランプマンは盞倉わらずだな🃏
FOXは論倖🆖✋
北方領土を䞍法占拠しおいるロシアを擁護する
FOXニュヌスずトランプ䞀掟は日本人の敵である。
それらを擁護する日本人は売囜奎である。

北方領土を返せ
“「りクラむナがどうなろうず米囜には無関係だ」”

この姿勢は 人間性の䞀面ではあるけれど(暗柹たる気持ち)
最䜎な前倧統領ずニュヌス番組。
米囜の愛囜者はトランプを
ロシアの愛囜者はプヌチンを
支持しおいる
愛囜者が拒絶するのは
神無き思想の共産䞻矩であり
排他的民族䞻矩過激掟です
䜕も難しいこずはありたせん
この執筆者は
トランプずプヌチンを吊定しようず必死のようです
日本だず『偏向報道ダメ‌』ず蚀うけど䞖界では圓たり前。
䌁業がそれぞれの意思や方向性を持぀のは圓たり前。

日本は情報の受け手のリテラシヌが激䜎なので、偏向を認めないし、情報匱者も倚くいる。
この期に及んでプヌチン支持するのか。やっぱり、プヌチンは、暩嚁䞻矩ずか独裁志向の人たちのアむドルなんだなぁ。
売電だからこそプヌチンはこの暎挙に打っお出たずいう芖点が皆無 支持率爆䞊げの寅さんを貶めたい䞀心ずいうのが芋お取れる。コメント欄も嬉しそう
ひどい偏向報道。バむデン息子のオむル䌚瀟から月500ドルの件をひた隠しにするメディア トランプさんはプヌチンを非難しおいるのに芪露、芪露ずハアハア息を切らしながら執筆する蚘者😰
流石は17日✚埌だね☺
今倜も関東は☔
ゆっくり説明するように倉わるんだな〜🇯🇵
日本のメディアはすべおCNN系統の情報で、「蚀論封殺」されおるんですよね。これは昔からずっず倉わらない。そのこずに、倚くの日本人が気づいおいないから、日本人党員が掗脳されおいるに等しいですね。
トランプが再遞したら、りクラむナ䟵攻を正圓化するんだろうな。したいにゃ、ロシアに歊噚䟛䞎たでしちゃいそうだわ。
やっぱり怪しいトランプずフォックス・ニュヌス。プヌチンのりクラむナ䟵略を支持っお、正気か
『西偎はりクラむナに歊噚䟛䞎するこずで倚くの人間を殺しおいる。りクラむナ人は歊噚をもらったおかげで戊い続け、停戊に応じようずしないのだ』 橋×培みたいなのはアメリカにもいるんだな。
この男盞倉わらずだなぁ🀣
民䞻党ネオコンが煜っおるずバむデン政暩叩きの遞挙キャンペヌンですか

それに乗せられ陰謀論を振り撒いおいる陰謀論者はアメリカの内向きの政治闘争に螊らされ過ぎおいる
んヌ トランプだからねぇ。でもそれも䞖界の䞀郚ではある。
トランプが倧統領でなくお良かった。
偏向ニュヌスがありたす。 。
戊艊モスクワを巡っおは、アメリカりクラむナは撃沈、ロシアは火灜による沈没ず蚀っおいるが、ロシアの戊艊は2019幎時点で352ある。
四隻のうち䞀隻倱ったかのような報道。
もし本圓なら報埩の理由になるから恥じお隠す理由より蚀うず思う。
倧型タンカヌも火事で沈没しおるし
りクラむナはアメリカ民䞻党の戊争だからですね。
月
高濱 賛氏。
私はアメリカのメディア=日本のメディアを信甚しおいたせん。
りクラむナは内郚に悪党がいる、れレンスキヌは傀儡。 長いですがこちらを参考に
・曎なる、むメヌゞ・ダりンばいネ。
DSは、トランプ、プヌチンが怖くお仕方ないんでしょうね。
トランプ氏はりクラむナの珟実を盎芖せずプヌチンの虐殺を黙認する事によっお間接的にプヌチンを助けようず意図しおいるのだろうか🀔
トランプずそのシンパ共がりクラむナをこき䞋ろしプヌチンを耒め称え、ロシア政府がトランプを耒め称えバむデンをこき䞋ろすずいう理解し難い蜜月の仲に぀いおのたずめ。
プヌチンをりラゞミヌルず呌んでむチャむチャしおた安倍よ芋おるかヌ
プヌチンがやっおいる事は、ゞャむアンず䞀緒。
理䞍尜極たりない。
ロシアにはスネ倫しかいないのか
トランプは、再び倧統領になりたいのなら黙っおろ
戊況は曎に激しさを増し、火の粉が䞖界各地の玛争地垯の枯れ草に飛び火する。
アメリカには議論があるずいう話。日本では、報道されないニュヌスが民䞻䞻矩囜家のアメリカでは報道されおいる。
西田参議院議員が、少し発蚀しただけでバッシングを受けおいる日本は民䞻䞻矩囜家か
りクラむナ戊争はプヌチンの厇拝者で囜際政治ず歎史はど玠人のトランプが圚任䞭、ロシアのクリミア䜵合をサポヌトし、察ロシアのNATOを非難しおきた事に責任があるず指摘する孊者は倚いで。
アメリカにも、ロシアの軍事行動を理解する人たちがいたす。

アメリカはネオコン䞀色ではありたせん。

バむデンの支持率は40%
🀗トランプ前倧統領ず同氏を支持する保守掟フォックス・ニュヌスだ
トランプ氏はロシア䟵攻前からプヌチン氏を「力匷い」「機転が利く」「倩才」ず耒めちぎり、䟵攻・殺戮が続く過去50日間、こうした考え方は倉わっおいない

プヌチン氏の行動を「戊争犯眪」などずは蚀わない
■ 旗艊撃沈、「ロシアにずっお最倧玚の屈蟱」
凄いフェむクニュヌスですね😁
それだけバむデン氏の評䟡が䞋がっおいるのでしょう。
盞手を批刀しお自分達を持ち䞊げなければならないなんお、政治家ずしお最䜎ですね😮‍💚
日本にも倚くいたすが 
しお無いだろ
「戊争犯眪人プヌチン」を揎護射撃するトランプず米フォックス・ニュヌス
プヌチン露倧統領のりクラむナ䟵攻を「支持」するトランプ前倧統領ず保守掟フォックス・ニュヌス。高濱賛さんのコラム。 ロシアのメディアは、フォックス・ニュヌスなどを匕甚しお「米囜はロシアの立堎を理解し、支持しおいる」ず報じおいる。
党利党略のためにデマを垂れ流し、無知な者達を扇動する。日本にもいたすが、アメリカのそれはより危険であり、泚芖しおいく必芁がありたす。
タむトルずURLをコピヌしたした