メディア記事

《千葉・死亡ひき逃げ事故》住宅街を猛スピードで…容疑者はヤンチャなパリピ、「お祭り男」の暴走

バズる指数ピーク 299

 twitterコメント 72件中 1~72件
自称パリピはクズしかいないんよ…
こんな奴見たら思う。
見た目は大事だな。
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
こういうクズもそう。
なにが「パリピ」だ。ただの人間のクズでしかない
この世に必要ない輩
乗ってる奴大抵馬鹿が多いのは、気のせいか?
《 な
ゴミだな。
戸梶将行容疑者(31)
ただの人殺し。
こんな見た目の31歳で仕事内容は別として←一丁前に調子乗ってレクサスとか。典型的なDQN。こんなクソは生きる価値なしリアルに死ね。
ひき逃げした時点でもう殺人にしてもらいたい。
ヤンチャとかパリピとかですませて欲しくない。犯罪なんだから。マスコミは言葉のチョイスに気をつかうべきだよなぁ。
朝の3時に路上で寝てたら普通に轢かれると思うんだがね

この容疑者も運が悪かったとしか言いようがない
コイツの肩持つわけではないが、酔っ払って車道に寝ていたのもどうかと思うけどね。どうぞ轢いてくれと言ってるようなもんだ。
顔が全てを物語っておりますね
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
こんなブサイクな顔の奴がイキってんじゃねーよ。
ひき逃げは当然アウトなんですけど、「ヤンチャなパリピだからどうせスピード出してたし、飲酒もしてたに違いない」みたいな雰囲気…🙄
亡くなってるとはいえ道端で寝てるような人が全く非難されないのめちゃくちゃ違和感がある。
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
ヤンチャって表現がバカそのもの
「八千代市に住む外壁職人・佐々木功一さん(54)が路上に倒れていたところ、同市のとび職・戸梶将行容疑者(31)の運転する車に轢かれた」
何だこのふてぶてしい顔は👎😤画面越しに殴りたくなる👊《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
そもそも道路で寝てる奴が悪いんだろ。
轢き逃げは言語道断。しかし,飛ばしていたんじゃないか,飲んでいた疑いもあると言うが,文中に事実としての記載はないんだな。寝転がるのも相当危ない行為ではある。
午前3:50に路上で寝てる人が悪いのでは?
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
やっぱり人って見た目通りなんですよね?!
やんちゃって表現に前から違和感がある
子供のやんちゃと大人のやんちゃはかなり違う
もっとふさわしい表現があるよ
見た目どおりだね?🤣
…《 ・
法定速度50であろうが、周りの車台数、トンネル、急カーブ等状況判断で40に落とす私には暴走する意味が分からない(
逃げなきゃ路上で寝てるなんて自殺志願者をはねちゃって可哀想にって言ってもらえたろうにのぅ
またかな?
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
絵に書いたような低学歴不細工で草
もう殺処分で良かろう
轢き逃げして被害者死亡させたら、問答無用で死刑にしないと。

なので早く法改正してください。

故意に死刑になろうとして犯罪を犯した場合は拷問刑に処するのも追加で。
ヤンチャなパリピ→✖️
イカれたDQN→○

お祭り男→✖️
きちそと男→○

マスコミは正しく表現して正しく伝えないとね😊
>佐々木功一さん(54)が路上に倒れていたところ、同市のとび職・戸梶将行容疑者(31)の運転する車に轢かれたのだ。容疑者の車はそのまま逃走
こういう輩が野放しの国なんだよね
莫大な税金を取って、何もしない政治屋。これが自民公明維新政治
ヤンチャなパリピ、お祭り男 いや草
生活道路を普段からショートカットで抜けていく人は、これを読んで辞めて欲しい。
「佐倉」と聞くだけで反応してしまうσ(゚∀゚ )オレ
本当にファン卒したんかな🤔謎。
ひき逃げしたのは問題だけど
酔って道端で寝てる方も大概では?
だいぶ古いLSでもレクサスって固有名詞にされる印象操作w
加害者が真面目そうな人なら「道路に寝てるのが悪い」ってなるよね。この風貌だとどうせ飲酒じゃない?って思うけど。
シンプルにアホ
容疑者
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
人は外見じゃないというが外見が8割だよな
31歳パリピって・・・
警察がろくに取り締まってなかった証拠でもあるかもな。
夜中だからもっとパトロールすべきなんだが。
もし道路で寝ていたとしたら、さすがに運転手かわいそう。飲酒の有無も争点ではあるが。
なんか、顔。
路上で寝ないでほしい。

《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」
千葉ひき逃げの容疑者 知人語る男の素性「お祭り大好きなパリピ人間」 レクサスで調子に乗るバカ×酒の飲み方を知らない年寄。
最悪の組み合わせですね。
鳶職の印象がまた悪くなるね。
何かに乗り上げたら、自分なら気になって確認するけどなぁ〜???
こんなヤツに、免許やるな💢😡
うわぁ...(察し)🐶
生きたままロールクラッシャーに放り込めよ
千葉ひき逃げの容疑者 知人語る男の素性「お祭り大好きなパリピ人間」
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」

いや路上横臥は無罪だろ、、、
なかなか奴やな。。。
やんちゃなパリピて。ただのバカだろ
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」 引用「10日の午前3時49分ごろ、千葉県佐倉市の片側一車線の道路で、交通事故が発生した。同県八千代市に住む外壁職人・佐々木功一さん(54)が路上に倒れていたところ、同市のとび職・戸梶将行容疑者(31)
《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「パリピお祭り男」 容疑者はお祭り男…
黒いレクサス、水上スキー…

《千葉・死亡ひき逃げ事故》容疑者は「お祭り男」
住宅街を猛スピードで…容疑者はヤンチャなパリピ「お祭り男」の暴走

(・∀・)❣
各種厳罰化の流れがありますけど..

入り口になる免許制度にも厳しい審査基準を設けた方がいいですね..?

日本の交通事情に合わせ、有事避難にも使える超小型車を主流にして..
人は見た目ではないと言うけれど、こいつは見た目のまま、バカだな。
見た目が100%。こんなゴミ屑に殺されたかと思うと…。
パリピってよりラリピ😒
住宅街を猛スピードで…容疑者はヤンチャなパリピ、「お祭り男」の暴走

「住宅街を通る道だから制限速度は時速30キロメートルなんだけど、ずっと先まで信号機がないからスピードは出やすい。こんなに見通しがいいのに気が付かないなんて、相当飛ばしていたんじゃないかな」
死ぬまで務所から出るな💢
午前3時とは言え道路に寝ているのもどうかとは思いますがね
これでも轢いた方が前方不注意だとか言われて犯罪者にされるのではなあ
レクサスと、メッキパーツつけたミニバンは。
いい歳した馬鹿が道徳と恥を持ち合わせていない奴で
自衛隊で鍛え直さなきゃ反省もしない馬鹿野郎だ!
お祭りが大好きな“パリピ”は何してもいいのか?
反省なんかしてねえんだろうな。
タイトルとURLをコピーしました