メディア蚘事

「英断」ず称賛の声が䞀転 䜐々朚朗垌を地䞊波䞭継したテレビ東京がCM74本で倧炎䞊

バズる指数ピヌク 386

 twitterコメント 122件䞭 1100件
攟送したらしたで文句w
凡退に終わる打線が悪いんやで。
地䞊波っおただただ昭和の䞖界なんだな( 'ω')
「単なる䜐々朚朗垌ショヌ」

はい、それこそたさに䞭継したかったものです。
そしお実際、それで結構率も取れちゃったので結果オヌラむ、ずいう。
今時、地䞊波で攟映しおくれるだけでありがたいのに文句蚀われるくらいならやめちゃえばいい😗
無料の地䞊波で文句蚀うのはちがくない
テレ東なんかでは芳おなかったがやはりアレだったんだな。
なんでテレビでやらないんだずか蚀う奎は無芖でええねんw
やっおもやらなくおも文句蚀うのが日本人なんだよな┐(ŽЎ)┌
䜐々朚のピッチングを芋たかったんだからいいじゃん笑
日刊ゲンダむDIGITAL Yahooニュヌス4月18日 6:30
攟送しなかった(予定倖)で文句、攟送しおもむレギュラヌ察応)文句。自分が望むサヌビスが欲しいなら察䟡を払えずしか。金銭的以䞊に心が貧しい  『
ず蚀われおも未攟送地域だからわからん 
地䞊波、最悪です
CM
74本は、やり過ぎだろうが 

䜐々朚ひずりのショヌでは無いのだ

その点、DAZNは、CM無いし、
䞖玀の瞬間
芋逃し無いし  (◍•᎗•◍)✧*。

DAZNで芳るには

DAZNのギフトコヌド
⬇
地䞊波、最悪の事態
CM
74本は、やり過ぎだろうが (┛◉Д◉)┛圡┻━┻

䜐々朚ひずりのショヌでは無いのだ

その点、DAZNは、CM無いし、
䞖玀の瞬間
芋逃し無いし  (◍•᎗•◍)✧*。

DAZNで芳るには

DAZNプリペむドカヌド
⏬
CMなしで芋たい人はDAZNずかで芳た方が良いですね
ファンは番組予告を芋たいのではなく詊合が芋たいのだ。プレヌの倚くを぀たらないもので隠された日ハムファンにはたたったもんじゃないだろう。
この蚘事以倖に批刀の声を党く目にしおいないのだが 。予想通りコメントも批刀は極少だし⇒
ネットのスキップできる短いCMでさえ嫌がられおるのにテレビの長く、し぀こいCMなんか苊痛でしかないやろ。
だからリアルタむムより早送りできる録画で芋るのが䞀番なんだよ。
こういう蚘事がいよいよ出るずNHKは䜕やっおるみたいにどんどん飛び火しおいく。
たぁ地䞊波民攟で芋られるだけありがたいず思っおCS契玄しろ🀔
テレ東が突貫工事のような䞭継をするからこういうこずになる。
ず蚀うような連䞭は党力で擁護するんだろうね 。
良いやん、䞭継した理由が䜐々朚朗垌なんだから。目的に忠実で、特化しおいるから問題なし。
こんだけ話題になっおんだからスポンサヌも付くだろっお想像぀かない奎が倚いんだろ 文句蚀う前に考えろバヌカ
この時間もずもずテレ東は昔の2時間ドラマをひたすら再攟送しおる時間垯。再攟送はCMをここぞずばかりに入れる。番組倉えたっおそれはそうなるんだからこれはしょうがないよ。
テレビ東京っお、やっぱりク゜だなヌ
もしかしたら地䞊波は今埌こうなっおいくかもな。ラむト局はお詊し感芚で地䞊波で野球を芳お、それに䞍満を感じる様になったらBSなりCSなり各皮配信サヌビスに登録しお䞋さいっお感じで。その棲み分けが良いのか悪いのかは分からん。
䞀回衚、䜐々朚朗垌が䞉者凡退に抑えるず、延々ずCMが続き、詊合䞭継が再開されたずきには、䞀回裏のロッテの攻撃はツヌアりト。

テレ東
もうさ、「地䞊波の民攟にスポヌツ䞭継は無理」っおこずでいいだろどんな攟送の仕方しおも文句蚀うんだったら、もう䞀切䞭継ナシでいいだろ。䞭継しなくお文句蚀う、䞭継しおも文句蚀う、だったら最初から球堎行けよ。
芖聎料ではなくスポンサヌ料で成り立っおる地䞊波にスポヌツ䞭継はもう無理でしょう。
cmあるからタダで芋れおんのに文句蚀うや぀なんなんやマゞで、球堎行け
番組名を䜐々朚䞭継にしたらええねんw
テレビ的にオワコンプロ野球を地䞊波で緊急攟送するにはこれだけ金がかかるずいう事やね
テレ東日曜午埌2時は
過去の2時間ドラマの再攟送が倚い
この時間はCMが倚い
仮に1本のCMが15秒だずしお、実に18分以䞊のCMを芋させられた ず。こんなのスマホの怪しいフリヌアプリず倉わらんくない
「文句いうなら金払っおでもDAZNでも芋おろ」っお顧客電話窓口で蚀えたらなぁ。。。た 実際そういう担圓者が居おもいい。。。人事の思う぀が
日本が誇るテレ東さん
流石っす。
ただでさえテレビは芖聎者が離れおんのに、ナヌザヌの䞍満を煜るような事しおたら曎に人が枛りそうやな。普段テレビ芋ない人もテレビを芋るチャンスなのに、CMばっか芋せられたら新芏は逃げるやろ。
タダ芋しおグダグダ蚀うなら、スカパヌに加入しお金払っお芋ろよ。
そんなに文句あるならDAZNで芳ればいいのでは
炎䞊商法のひず぀ず考えれば゚゚のに痎女う波でタダでCM抜きの完党䞭継を望む乞食芖聎者が倚すぎやないな
炎䞊
さすがテレ東ず称賛だろうよ。
゚セファンがタダ芋しずいお文句いうな。
タダで攟送しおくれるだけでもありがたいず思えやボケこちずら金払っお䞭継芋おるんやぞ
昔の朝日攟送の高校野球䞭継のように、むニングの間もずっず球堎の映像を流し぀぀画面䞋郚でCMを流したら䞍快にならない。圓時は䜏友グルヌプ䞀瀟提䟛
どこでCMを入れるかなんだろうけど極端に振れおはいかんわな 
/Yahooニュヌス

倧昔にグアムの地䞊波でやっおた初芋のWWFを思い出す、やたらCMが長くお䞭継が終わったもんだず思ったw
プロの興行をただ芋しおる乞食の意芋なんお無芖しお䞭継の協力しおくれた䌁業を優先させりゃ良いんだよ暎論→
䞭継しないず文句蚀っお、䞭継したらしたで文句蚀う。䞭継しおくれただけでありがたいず思わないのか䜕様なんだよ。
攟送しなければ文句、攟送しおも文句。
蚀うや぀は蚀うから無芖が䞀番。
地䞊波→BSで芳たけど、芳られお良かった。
ありがずう、テレ東さん。
英断の代償は無理なCM消化ずゲ玙のいじりだった po
やはりやきうはオンデマンド、この手に限る(倉態筋肉)

ベンチに飛び蟌んだファりルにびっくりする倧谷翔平

タ軍いじりに転進するず思ったらSSK関係ばかり、もうゞ軍やタ軍のケツを远っおられたせんよ
無料攟送の限界を瀺した。フルに芋逃さずに芳るならYahooプレミアムで月額508円払っお芋ればこんな事はない。䜐々朚朗垌に月額508円の䟡倀以䞊ある。
そもそも急に決たった䞭継だし
「東京12チャンネル」の時代から倉わらないテレ東。技術や番組のやり方が䞋手くそ。CMも昔から倚い傟向。昔はハりス食品や䞉貎、岡郚ホテルチェヌンのCMが倚かった。
䜐々朚朗垌を芋たいんだからあれで正解だぞ
ひでぇず蚀えばいいのかすげぇず蚀えばいいのか
埌で思い出したCSでやっおんじゃヌ でも最埌芋なかったけど 日頃芋ないしこれかもみないは ダクルト芋た方がいいw ロッテ終わったねパヌリグ終わっおるね
぀ぎはMLBだね 早く移籍しおね
野球じゃなくお特番だろ

野球䞭継がなくなり
サッカヌも代衚さえ半分なくなり
ファンは理解するよな

乗っかり喚くのは貧民たち
無理矢理攟映に繋げるために無理したんずちゃうんw
たあでも、そこたでCMが露骚だずちょっず匕くね。盞手チヌムにも倱瀌よ。
地䞊波あるあるだろうねえ。
もう地䞊波でやらなくおいいんじゃね >
74本もテレビCMに、しかも野球ずいうコンテンツに投資した方が驚き。
䜐々朚朗垌ずいう遞手が人気っお事なのだろう。
嫌なら有料配信で芳なよ。
高校野球みたいにもうCMはワむプで抜いお攟送しずけ。
特別線成のため、前から入っおいたスポットを捌くにはこの方法しかないわけで。。
有料チャンネル契玄しお芳りゃ良いのに。。。。
ネット広告でも拒吊しおも䜕床も出おくるのがあっおその䌚瀟が倧嫌いになったものだが、こういうやり方しちゃうずむしろネガ広告になりかねないよね。
TVCM問題は珟代の課題。リヌンキャンバス䜜ったこずがある人ならわかるず思うが、地䞊波においお芖聎者は「お客様」ではないんだよね。なぜなら金出さないから
ひずしきり文句蚀ったら気分を害した根本的な原因がどこにあるのか考えおみようね
だったらCSやらDAZNやらで芋れば良いじゃん。
タダで芋れおるのに文句蚀うなよ
あずテレ東の野球䞭継は 
ショヌではありたしたが
楜しめたした
来週もお願いしたい
出来れば詊合終了たで
結果ずしおテレビ局はコンテンツをどう思っおいるのか、を露呈した結果にしかならなかった蚳でw
やはりどんなずきにもアニメ攟映にしか
テレ東の利点はないのか
スポンサヌは仕方ないけど、野球に興味がない人がCM入れちゃったのかなぁ。やけにCM倚いのはそりゃ野球面癜いのに怒っちゃうよ。
䜐々朚朗垌を地䞊波䞭継したテレビ東京がCM74本で倧炎䞊。CM法で番組は流さないずいけないらしいが生攟送でこれでは挟み過ぎ。単䟡安いCMばかりだず「たたCMかあ」で苊情来るのは圓たり前だず思うがスポンサヌの関係䞊切れないのが痛い珟実。
CM嫌ならDAZNかCATVでどうぞなのよね、普段野球芋ないなら我慢しろずしか
CM嫌なら専門チャンネルに金払えよ
䜐々朚朗垌で泚目集たるからCMいっぱい入れたっお思う人もいるだろうけど、恐らくは急遜䞭継を決めたせいで、元からその時間垯で流す予定だったCMを野球の䞭に振り替えたらこうなっちゃっただけだず思いたす。
これはプロ野球䞭継じゃなくお
䜐々朚朗垌䞭継だから
Yahoo!プレミアム䌚員なのでパの詊合は無料で芋られるんだけど、地䞊波はこんなこずになっおたのか。スポンサヌ数制限しおないのかな
CM長すぎお「䞭継終わった」ず䜕床か思ったもの。 でもタダでは出来ないし仕方ないのかな。
ただ野球をタダで芋れるず思っおる銬鹿が倚数いるのも事実。
䜐々朚朗垌をネタにした単なる広告収入目圓おの攟送だった。そりゃ慌おお緊急攟送するよね。
嫌ならBSで芋るか、DAZNず契玄すればよかろうなのだ
たあもうTVなんお時代は終わっおるずいうこずなんだろう。浅たしい広告商売だずこうなる。
それが嫌なら金払っお有料攟送芳るか球堎行け
䜕もかもタダで枈たそうずするその根性がダメだね
【日刊ヒュンダむ】
鬌滅の無限列車線地䞊波攟送の時に無賃乗車っお揶揄された連䞭思い出した
だから、タダで芳おるくせに䞀䞁前の口利かないの。
タダで芋およく文句を蚀うな
> 数えおみたら、むニングの衚が終了したずきのCM数は、自瀟の番組宣䌝を含めお四回たでになんず74本。
おそらく䞭継スタッフはプロ野球䞭継を扱ったこずのないダツばかりだったのでは。
CMが倧量受泚で利益取れたから攟送出来た蚳で。そもそもCM取れないから野球䞭継なくなっおるんやで。
ブヌむングなど本末転倒。テレビも営利です。
この蚘事曞いた方ぞ。もっず䞊手に䌝えられるように頑匵っおください。
誰も盞手にしおない乞食の声拟っおきお恰も問題かのように隒ぐの本圓にやめろ。今週それで隒いでや぀、䜕があっおもお金萜ずさないや぀だよ真顔
若い時ならそう思ったかもだけど、それだけテレ東にスポンサヌ出おるっおこずでしょ。
やっぱテレ東すげえじゃんか。
Youtubeず䞀緒すなあ
タダなら芋るかで炎䞊しおもねぇ
倉わっおないなヌ😂
求める声が倧きいからスポンサヌ集めお䞭継したら文句蚀われるっお、これじゃテレ東もやっおらんないだろうなぁ。
ずころで字広告垂れ流しずかできないのかな。

『
やはりロヌカル局だ ->
これほんず、ゲヌムに食い蟌むほどCM詰め蟌むっおなんだよ ず頭にきた。画面も情報だらけでうるさいし。これだから民攟はダメなんだよな。
打撃陣が誰からも泚目されるように成瞟を向䞊させるしかない。
たぁテレ東クオリティだずこんなもんでしょう
芋れなきゃ文句。芋られおも文句。野球奜きじゃない人がこう思うっお蚘事だな💊
やきうがそんなに奜きなら専門チャンネルくらい加入しろよ月数千円で䜙蚈な無しに芋られるんだぜ趣味に少しくらい金掛けろよ
タむトルずURLをコピヌしたした