メディア蚘事

連合䌚長、自民政調䌚合に出垭ぞ 政策ヒアリング、異䟋の察応

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 143件䞭 1100件
このおば様のサザ゚さんヘアヌが今の連合の党おを語っおいるず思う。完党に圢骞化し、珟実の盎芖も未来ぞの垌望も無いこの組織にい぀たでもひっ぀いおいる事自䜓が眪だず思う。
連合っお結局、
自民党の䞋郚組織じゃん。
このおばさんのやっおるこずは連合の総意なんですか🀔🙄
埡甚組合党開だな❗
このオバチャン
自民党の増皎だ負担増だっ぀ヌ政策聞いお倧喜びで拍手いおそヌだよね

連合はすっかり䜓制偎の連合になったっおこずだね
遞挙が始たったら各連合所属䌁業の劎働組合に自民党のポスタヌずパンフレットが山の様に届くようになるんだねぇ
こうした流れで、メヌデヌに岞田銖盞出垭、ずなるのではないか。ただ情勢が情勢なだけにGW倖亀ずの絡みもありそうだが。
もうすっかり暩力偎の人。劎働者の姿が芋えないらしい。→
毎床出たすが出来れば目に黒い暪線しお䞋さい。毎床吐きそうになるので。
剥がれた化けの皮を化粧で隠す連合トモコ🀣🀣
「瀟員の埅遇改善しなさいよ。」
「いやいや、䌚瀟がこの状況で。」
ここで
「あんたらその為に高い絊料貰っおるんでしょ、なんずかしなさい。」
これが劎働組合。
「じゃ、あたしず取り巻きだけでもなんずかしお。」
これが連合。
立憲はこんな吉野にただ媚びる぀もりなのかいい加枛芋切りを぀けろ。
情け無いったらありゃしない。
このおばさん、䜕ずかしお䞋さい

連合䌚長が自民の䌚合に出垭するのは異䟋
自公民政暩、なかんずく新自由䞻矩ずアベノミクスで先進囜唯䞀賃金の䜎䞋する囜を䜜った元凶にすり寄るずは、連合は終わりなのか。道は遠くおも、新しい劎働団䜓の党囜組織が必芁なのかもしれない。
立憲民䞻党はこれを良しずしおる蚳ですよね、了解です。ドクサレ囜賊共ずしお認定したす。
わりぃ、たずキモい。
この厚化粧の劎働貎族は、自民党に取り蟌たれた内郚協力者。連合組員を時絊生掻者に萜ずしおいく先導圹、獅子身䞭の虫ず考えた方が分かりやすい。
こんなに倧䌁業・金持ち優遇政策を進める暩力に擊り寄る劎働組合の代衚、芋たこずないよね。突き詰めお自己矛盟に陥るこずないのかな
連合䌚長、自民政調䌚合に出垭ぞ 異䟋の察応 これ以䞊、自民党に接近しないで頂きたい。これたでさんざん劎働法制の芏制緩和砎壊に苊しめられ、察決しおきた劎働匁護士ずしお、連合ず共闘しおきた劎働組合偎の匁護士ずしお匕き裂かれる思いです。
── もう、自らが劎働者に敵察する偎の存圚であるこずを隠しすらしないのな。
無節操 己の立堎 わからぬか
河瀬盎矎監督の東倧入孊匏での祝蟞、囜際政治孊者から批刀盞次ぐ。(ハフポスト日本版)



芳野友子
実力や実瞟だけでなく、地䜍や名誉に知性が欠けおいるずダメずいう二぀の䟋
連合が悪いんじゃない、この人個人が悪いんだず思う。そう思っおないず野党共闘を応揎する身ずしおは粟神衛生䞊よくない。連合の支揎なしには野党は立ち行かないのが珟実なんだから。
組合なんおほんずク゜だな
ず、うちの䌚瀟の組合を芋お
思っおいたが
組合の組織そのものが
ク゜なんだず
この女をみおそう思った

぀に就職するより
個人事業䞻ずしお
䜕瀟かで働くほうが
収入が倚い瀟䌚になれば
組合などいらんようになるかな
この人がルカシェンコに芋えおきた❓🀣❌⭕‌
●
↑
連合のチリチリ、その内竹䞭平蔵のお誕生日䌚にたで顔を出すかもな。
連合は、自民党支持を明確にしお、高玚人民向けの劎働組合だず認めるべきだ
トペタの劎働組合は、掟遣者や請負契玄の䞊流偎にいお、䞋玚垂民ず芋䞋しおる
連合䌚長の行動は、そのこずを蚌明しおいる
掟遣も請負も肯定しお、匱い立堎の人達から金を巻き䞊げおる
たたコむツか・・・
劎働組合、しかもナショナルセンタヌず蚀われおる組合が‌ここたで萜ちるずは信じられないよ。
連合の䞭からこの䌚長のやるこずに異を唱え、蟞任を迫る声は出おこないのかね( Д)。
匷烈なプラむドず金満䜓質を感じるのは僕だけか

劎働者の敵だ
連合にヘコヘコしおたらずんでもないこずになりそ・・・。
それにしおも有暩者ぞの説明が出来なくなり぀぀あるのではないかず。

もしも自分が立憲民䞻党のリヌダヌだったら、連合ずは袂を分か぀方向性で行くず思うけど。
本圓になんなんだろうなこの人。→
倧政翌賛䌚だね。
おばちゃんなヌにやっでんだか。

連合の代衚であり劎働者の代衚でもある立堎の人間が取る行為ではない。
これでも連合いりたすか
戊前、劎組を解䜓しお戊争協力組織「産業報囜䌚」に積極合流した瀟䌚倧衆党の人脈が、戊埌瀟䌚党右掟→民瀟党ぞず匕き継がれたそうだが、その動きを什和に再珟しおいるのがこちら。連合の迷走。
連合䌚長が、劎働組合分断の尻銬に乗っおどうする。ヒアリングしおも芁求を入れる぀もりなどなく、アリバむ工䜜に利甚されるのがオチなのに。連合は、早々に、こんな䌚長は蟞めさせた方がいい。
自由民䞻党は完党に「連合」䌚長を「お友達」認定したしたね。これからどう「利甚」しおいくのか、芁りォッチです。
半自民反共産路線たっしぐら
劎働組合は連合を脱退し、新しい組織を䜜った方がいいんじゃないか
芳野連合は野党䞍芁論を远求。これはトペタの劎組䞍芁論ず衚裏䞀䜓のもの。
おばちゃん、自民党が倧奜きだね。☺
↓
立憲民䞻党い぀たで連合にしがみ぀いおんの
が自民党政調䌚合に出垭の予定。
異䟋䞭の異䟋。
頌らなあかんようになっおるのか
もう垞識も䜕もない感じだね。連合が、自民党の䞋郚組織になったずいう事か。・・・この状況を立憲の諞君は、どう感じるのだろう。昔の産業報囜䌚を倢芋おいるのか
今の連合は、政暩に擊り寄っお矎味しいモノが欲しいずいうこずでしょうか。経団連ずの違いを教えおいただきたいです。
もう劎働組合ずしお信甚できる存圚では無くなりたしたね。
このたたでは自民党に察しおやたら熱心にサヌビスしおいるずしか芋られないだろうに。それでいお立憲民䞻党の動きを牜制し、野党共闘を劚害するのは流石にひどすぎるだろう。
この人は自民党を応揎したいのですか
連合ずいう名の劎働貎族階玚。
「肉屋に媚びる豚」そのものでは無いのか。
劎働貎族が劎働組合を砎壊する、
怒れよ連合傘䞋の組合。
この件で連合に吊定的な意芋が倚く芋られるけど逆では立憲が共産党ずの間でフラフラしおたから連合が離れたわけで、今曎慌おお共闘を緩めたりしおも、盞圓連合譲歩しないず戻らないず思う。続
立憲はもう連合ず手を切るべきだ。
政府や囜䌚のヒアリングならずもかく、自民党の䌚合なんお発狂でもしたのかよ 完党に狂っおるわ蚀い蚳の材料を貢ぎに行っただけじゃん
→こい぀アホなん
経団連䞎党の傀儡やん
劎働組合朰す気か
自民から呌ばれないず出れない䌚合。

そこにノコノコ出かける。

完党にずりこたれた。

アホな䌚長を陀いお連合は分裂した方がいい。
☆連合の芳野友子䌚長が、自民党本郚で開かれる政調䌚合「人生100幎時代戊略本郚」に出垭するこずが分かった。関係者によるず、連合䌚長が自民の䌚合に出垭するのは異䟋☆毎日新聞
随分前のめりだな。ずころで、コロナ危機に加えお倀䞊げラッシュにさらされ困窮する庶民の賃䞊げはどうなりたしたかな。え
この人が参加しお䜕の意味が劎働者の代衚ずは思えないけど、、、
あ〜ぁ もう駄目だな 政策ヒアリング はい劎働者をいかに安い賃金で非正芏雇甚を倚くし䌁業に儲けさせるかっおか たぁそこで䌚長が劎働者の賃金倧幅倀䞊げを望むず蚀ったら芋盎すわ
そのうち、自民党から立候補するのでは


芳野友子䌚長
もう、立憲ずか野党偎ではなく身を売ったんだね。
䜿い勝手のいい人でしかないですね🀔
連合の存圚そのものがもうないですね。
劎働組合を政府埡甚達組織に劣化させる愚行だ。劎働貎族を越えお、ひたすら倧政翌さんぞひた走る。
自民党の手先だったのかよ⇒
劎働者の味方が、経営者の味方に寝返ったら、劎働者は、いったい、どうしたら  。

さっぱり合点がゆかぬ。
連合は自民党ず手を結んだのだから、立憲民䞻党は連合の顔色を䌺う必芁はないだろう。
連合芳野䌚長が、自民党本郚で18日に開かれる政調䌚合に出垭する。
共産党ずの関係で立憲民䞻党を批刀するのでなく、ハッキリず立憲民䞻党は嫌いだず蚀えばいい。自民党が奜きなのだから。
劎働者を裏切る連合。
別に驚かん。
連合は自民党配䞋の組織だず思っおるもん。。。
暩力偎に迎合するなら
もうなくお良いんじゃない⁈
連合の芳野友子は、劎働者を代衚しおいない。
昔は、どこかの劎組の委員長がこういうこずするず「ボス亀」ず 蚀われ、組合員から非難ゎりゎりだった。
これは揉めたすね
この人の共産嫌い、自民奜きは骚の髄たでだな😩そのうち月間ナンタラずかの極右誌に登堎しおも、党然違和感ないわ。
立憲民䞻党さん、この連合をあおにするのか
完党にバカにされおいるよ❢
経団連かよ。
連合を私物化しおいる。蟞任しおほしい
政暩に自分から取り蟌たれに行くようなもの。
自民党が考える新しい悪政、制床改悪の案も
「劎働者偎の意芋をちゃんず聞いお䜜りたした」
ずいう䜓おいにされるだけ。
働く者ずしお倧倉迷惑だ。
だから、ババァは、消えろ‌
自民党の犬に成り䞋がりたい奎は、消えろ‌
連合組合員は承知しおいたすか
4/18䌚合に
【出垭した】ずいうだけに
ならないずいいけど
もはや、連合は劎働者の代衚ではない掟遣法を進め非正芏雇甚ず䜎賃金、ブラック䌁業を黙認し劎働基準法を砎壊する自公政暩に媚びる芳野連合は劎働者の敵だ芳野連合を解䜓し新たな劎働組合の䞭倮センタヌを䜜ろう
䜕でこの人が劎組のトップになったんだろう
別に出垭はいいのですが、劎働組合の立堎っおなんだか知っおいたすかずいう話。ただ暩力にすりよりたいのなら劎働組合の看板は倖すべきですね。
組員のトップが時の政暩䞎党に迎合するっお、組合組織の砎壊行為だ。芳野䌚長は働く者の生掻向䞊より経営者偎の利益代衚たるこずに重点を眮いた。働く者はたずたらないず䜕も出来たせんよ。
連合䌚長、自民政調䌚合に出垭ぞ

だからこの人は䞎党偎だっお。立憲は芋捚おられたんだよ、結局は利暩が欲しいんだろうなぁ 偉くなるず人が倉わるっお本圓だよね
(oŽД`)=з
自民党自身が ず蚀っおいる。別に埡甚聞きの 通さなくおも、盎接蚀えば良いだろう。組合費も節玄できる。😅
自民の埡甚聞きずなったか。もう連合は無理しお䞀緒にいるのではなく、旧総評系立憲民䞻党など巊掟系ず 旧同盟系囜民民䞻党など䞭道系に別れた方がよほどお互いのためだろう。
劎働者を連合組織員かどうかで区別し、自分達の利益のみを远求し、結果的に党おの劎働者を経営者に売り払うこずになるOJTだけの人。
連合日本劎働組合総連合䌚の芳野友子氏は必死だなあ  どっち付かず優柔䞍断
自民、連合、囜民民䞻は仲良し

野党共闘を攻撃しおいたメディアはこれに関しおは攻撃しないんですか〜❓
関連蚘事に組合員の自民支持が増えおるずいうのもあるし

劎働者の為の政治家ず政党を䜜っおこなかったっおのがよくわかるわ
連合は今すぐこの「゜バヌゞュババァ」をクビにしろ💢😠それず、立憲は(゜バヌゞュネコメガ゚ルが居座っおいる)連合ずもう瞁を切れ
連合、露骚すぎる...
吉野は隠れ自民党員じゃないのか❢
自民が日皋を公衚した。関係者によるず、連合䌚長が自民の䌚合に出垭するのは異䟋。

自民は麻生倪郎副総裁が芳野氏ず䌚食するなど、倏の参院遞をにらみ連合ぞ接近を図っおいる。
2022幎床予算に賛成した囜民民䞻党を支持する産業別劎組ずの関係匷化が狙い
連合は働く者の守り手ではなくなった。䌁業寄りに加え自民党にもすり寄っおいる。連合にはもはや䜕も期埅できない。
タむトルずURLをコピヌしたした