メディア蚘事

米、察ロシア远加制裁 最倧手銀やプヌチン氏の嚘2人も

バズる指数ピヌク 421

 twitterコメント 71件䞭 171件
バむデン君がいきり立っおもペヌロッパ諞囜の姿勢は埮劙に倉わっおきたんじゃないかな。BBCやロむタヌの報道がこれたでのロシア非難䞀蟺倒ではなくなったようだし。
「嚘2人」に笑っおしたうね。関係ないよね。
倚幞治『はぐれプヌチン』
非難を無芖した䞊で戊争犯眪を重ねるプヌチンに、圌の家族を幎少者から順に凊刑しお地雷を仕掛け人の呜の尊さを悟らせる物語
㊗㊗㊗🇺🇊🇺🇊🇺🇊
他にもラブロフ倖盞の劻や嚘、メドベヌゞェフ元倧統領、5番手の銀行などにも制裁
米から露ぞの投資も犁止
バむデンは、ロシアぞの新たな経枈制裁を発衚した。

ロシア最倧手銀行やプヌチン倧統領の嚘2人の資産を凍結する。

バむデン倧統領はりクラむナで芋぀かったロシア軍による民間人殺害を「たさに重倧な戊争犯眪だ」ず断じ、プヌチン政暩ぞの圧力を匷めるず衚明した。
米ドル基軞通貚䜓制の厩壊の始たり。

かっお倖為垂堎の赀鬌ず蚀われたロシアのアルファバンク。
こんな個人制裁しかできたせんかりクラむナに旧゜連補戊車送っおりクラむナ軍は戊っおいろっおこずでしょうか。
【Tweet】
奥さんずか嚘に経枈制裁した方が効き目があったりしお 
こういう蚳のわからないこず(プヌチンの嚘の資産凍結)するから、信甚おけなくなるのよ。芪ず子は別の人間でしょ。やるなら、プヌチンを盎接的にやっちゃえよ。
ぬるいなぁ 
匷盗に入られお
匷盗に向かっお「あなたの銀行口座凍結したす」っお蚀うかぁ(^^)
金融機関ぞの制裁でぱネルギヌ関連の取匕は䟋倖ずしお認める。ロシア産原油や倩然ガスの取匕に即座に悪圱響を及がさないようにする。

結局効果は限定的か
そもそも、アメリカに預金しおるPutin Family
長幎にわたり蓄財ず囜家の財力は倧きなものものだず思われるのでダメヌゞはどの皋床になるのかな 🙄🀔😠
ロシア最倧手銀行やプヌチン倧統領の嚘2人の資産を凍結したす。
プヌチン嚘 ““パパ私の口座からお金を匕き出せないよヌ””

プヌチン““倧䞈倫だよ。パパが段ボヌル箱でルヌブル送るから。””

プヌチン““おのれヌバむデンめヌ栞のデュアルキヌ回しお、゚ンタヌ抌しおやる 死なば...
プヌチン氏の嚘2人の資産凍結ずか小ネタはどうでもいいのですが、ズベルバンクの取匕停止は凄たじいや぀ですね。これは結構効くのでは。
米囜、察ロシア远加制裁 最倧手銀やプヌチン氏の嚘2人も
これは効くかも ⇒ 米、察ロシア远加制裁 最倧手銀ズベルバンクや民間商業銀行ずしおは最倧手のアルファバンクの資産凍結、プヌチン氏の嚘2人ラブロフ倖盞の劻子も
米囜ヘッゞファンドぞの察露経枈制裁指瀺はせず

どこにいくら誰が送金したかの報告䞍芁

制裁䞍参加のむスラ゚ル経由で露に送金出来るそう

衚ではロシア蹎っ飛ばし
裏では手を握るアメリカ合衆囜
米、察ロシア远加制裁❗最倧手銀やプヌチン氏の嚘2人も💢資産を凍結し、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じる。りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ近郊でロシア軍による民間人殺害が芋぀かったのを受け欧州や日本ず協調しお❗プッチンプヌチン政暩ぞの圧力を匷める💢日本経枈新聞
杉田匘毅「アメリカの制裁倖亀」(岩波/2020)を、再読せんずなぁ 。
金融機関ぞの制裁でぱネルギヌ関連の取匕は䟋倖ずしお認める。ロシア産原油や倩然ガスの取匕に即座に悪圱響を及がさないようにする。サキ倧統領報道官は「制裁の副䜜甚を懞念する欧州ず盞談しお決めた」ず説明
ロシア包囲網がドンドン匷化されおいきたすね
もはや終息させる手段は、りクラむナが勝぀か、クヌデタヌずかでプヌチンが倱脚するか、NATO参戊でロシア軍壊滅させるかしかないのでは残念ながら話し合いでこの戊争は止められない。
察ロシア 金融
囜債 利払い

初めからロシア産゚ネ賌入のため穎ポッカリだった
すこヌし米だけが穎塞ぎ

2022.4.6

・最倧手ズベルバンクず4䜍のアルファバンクの資産凍結、米囜䌁業や銀行ずの取匕犁止
続
たぁそりゃそうなるよな。
米、察ロシア远加制裁❗最倧手銀やプヌチン氏の嚘2人も💢資産を凍結し、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じる。りクラむナの銖郜キヌりキ゚フ近郊でロシア軍による民間人殺害が芋぀かったのを受け欧州や日本ず協調しお❗プッチンプヌチン政暩ぞの圧力を匷める💢日本経枈新聞
米囜のロシアぞの远加制裁。最倧手の銀行ズベルバンクずの取匕停止は日本も必芁。
➡最倧手のズベルバンクず4䜍のアルファバンクの資産を凍結、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じる。ズベルバンクはロシアの銀行が持぀資産の3分の1を抱える。アルファバンクは民間商業銀行ずしおは最倧手
★米、察ロシア远加制裁。ロシア最倧手銀行やプヌチンの嚘2人の資産凍結し、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じた。

さらにプヌチン政暩ぞの圧力を匷め、非人道的な垂民の倧量虐殺をやめさせるべきだ。
欧州各囜も本機が詊される。
"最倧手のズベルバンクず4䜍のアルファバンクの資産を凍結し、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じる"

遂に出口を塞ぎにきたか...
【やたびこ通信】 最倧手のズベルバンクず4䜍のアルファバンクの資産を凍結し、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じる。
察ロシア远加制裁 最倧手
米政府高官によるず、金融機関ぞの制裁でぱネルギヌ関連の取匕は䟋倖ずしお認める。
ロシア産原油や倩然ガスの取匕に即座に悪圱響を及がさないようにする。

垂堎が混乱する事態は避けたようだ。
プヌチン氏の嚘2人やラブロフ倖盞の劻子、メドベヌゞェフ前倧統領らも資産凍結や取匕犁止の制裁を科す、、ず曞いおある🧐
ズベルバンク来たね。欧州はどうする🀔

最倧手のズベルバンクず4䜍のアルファバンクの資産を凍結し、米囜の䌁業や銀行ずの取匕を犁じる。ズベルバンクはロシアの銀行が持぀資産の3分の1を抱える。アルファバンクは民間商業銀行ずしおは最倧手だ。
あずはセカンダリヌサンクションだけになるのかな
制裁を小出しにするっおなんでや
米囜
バむデン政暩
4・6
米囜ぞの䌁業銀行取匕犁じる
プヌチン政暩圧力匷める
日経
[( ³3³)]
「金融機関ぞの制裁でぱネルギヌ関連の取匕は䟋倖ずしお認める。露産原油や倩然ガスの取匕に即座に悪圱響を及がさないようにする」「EU委員長「石油にも目を向けねばならない」・・日本のシベリア開発に圱響も想定内
嚘に手を出すのはマズいんじゃ 
栞の炎が地を焌くこずがないよう祈るばかり 
政府高官、金融機関ぞの制裁でぱネルギヌ関連の取匕は䟋倖ずしお認める🀪
ポむント[日経版]
・最倧手のズベルバンクの資産凍結、取匕犁止
・ロシアが米囜の金融機関を通じお債務を支払うのを犁止
・プヌチン嚘2人、ラブロフ倖盞の劻子、メドベヌゞェフら制裁察象

などなど
囜際瀟䌚がか぀おなく広範に網をかけ、絞り䞊げる態勢をずっおいるだけに、ぜっかり空いたたたの倧きな「抜け穎」が懞念されたす。
バむデン氏、先般の舌犍だったが結果的にこの虐殺で䞖界の倧半の囜々ず共にプヌチンさんがどうにかなるたで察峙せざるを埗なくなった。今埌も芋぀かるであろう戊争犯眪で萜ずし所が党く分からん。UKは独立囜ですよ
培底した経枈制裁
時代はこうなのかも知らない
”米政府高官によるず、金融機関ぞの制裁でぱネルギヌ関連の取匕は䟋倖ずしお認める。ロシア産原油や倩然ガスの取匕に即座に悪圱響を及がさないようにする”

圱響を掚しはかり次善の策が敎うたで調敎しおいるのでは
これもG7で匷調っお感じになるかな。
アメリカがロシアに远加制裁。ロシアの人々は䜕を考え、どんな生掻をしおいるのかずいう情報が入っおこない。悪いのは欧米だずいうのがロシア囜民の䞖論なのかスタバに行けなくなったロシア囜民は、䜕を思っおいるのか
"米財務省が、ロシアが米囜の金融機関を通じお債務を支払うのを犁じるこずも正匏に発衚した"
ラブロフ倖盞が愛人囲った箱根ず青山の別荘を日本政府は差し抌さえないのか
怖いですね🥲
ロシア最倧手ズベルバンクず4䜍アルファバンクを制裁リストに加える。
は6日、ロシアぞの新たな経枈制裁を発衚したした。米䌁業による ほか、 を の察象に加えたす。これたでぱネルギヌ分野ぞの投資を犁じおきたしたが、あらゆる分野で米囜マネヌが流れ蟌むのを止めたす。
効果も察露メッセヌゞずしおも薄い感じがしたす。
䞭囜はい぀たでロシアの偎にたおのでしょうか
ロシアは囜際瀟䌚秩序を舐めおはいけたせん。もはや、囜連安党保障理事䌚の垞任理事囜の資栌はありたせん。
➡
“ロシア最倧手のズベルバンクず同4䜍のアルファバンクを制裁リストに加える。”
これ、バむデンじじい、西偎の銖絞めるだけだず思うんだよなあ。経枈制裁にもう意味は無いぞ、ロシアには。

これたではロシアの䞻力産業である゚ネルギヌ分野ぞの新芏投資を犁じおきたが、自動車や玠材などあらゆる分野で米囜のマネヌが流れ蟌むのを防ぐ。
プヌチン倧統領の子䟛2人やラブロフ倖盞の劻子、メドベヌゞェフ元倧統領らも制裁察象
これ以䞊の制裁があるのかずいうレベルだな 
ロシアは技術倧囜だし、あらゆる技術貢献で共に歩んでほしかった。
色々ず遮断されるこずで、これから歩む予定だった技術革新ずは別の䞖界線が誕生する可胜性があるなら芋おみたい気もするけどどうだろうか。
ずうずうズベルバンクに制裁が  。
おヌ・・・。
自動車や玠材などあらゆる分野で米囜のマネヌが流れ蟌むのを防ぐ。
察象はズベルバンクずアルファバンク、プヌチン倧統領の子䟛2人やラブロフ倖盞の劻子、メドベヌゞェフ元倧統領ら
ズベルバンクも遂に
・
米、察 远加制裁 新芏投資犁止や最倧手銀取匕犁止
✅
ロシア最倧手のズベルバンクず同4䜍のアルファバンクを制裁リストに加える。資産を凍結し米囜䌁業ずの取匕を犁じる

※ズベルバンクもいよいよ取匕犁止ぞ
远い詰められおスむッチ抌すなんおこずが起きないこずを願う。
最倧手来たした。

米ホワむトハりスによるず、ロシア最倧手のズベルバンクず同4䜍のアルファバンクを制裁リストに加える。
🇷🇺最倧手
ズベルバンクず
同4䜍のアルファバンクを
制裁リストに加える。
資産を凍結し、米囜䌁業ずの取匕を犁じる
**ズベルもだそうです
米囜の䌁業や投資家によるロシアぞの新芏投資を犁じるほか、同囜最倧手の銀行を取匕犁止の察象に加える。
タむトルずURLをコピヌしたした