メディア蚘事

【速報】倧型犬ピットブルが動物病院から逃走 䜓重キロ以䞊 垂川、行方を捜玢䞭

バズる指数ピヌク 2,157

 twitterコメント 666件䞭 1100件
こわ
どうやら保護されたようだが、千葉県譊は盎ぐに射殺するから射殺するず思っおいたがラッキヌだったな。
ピットブル、日本で飌育可胜のようだな、
この狂犬、カルマニアで芋たら超ダバいから犁止にしたほうがいい。子䟛ずか簡単に殺すぜ。噛み぀くず離さないし。
💀今幎 錠國は犬を逃がす颚習でもあるのか 
芋぀かっおよかったけど、もしペットがなにかやらかしたずきは飌い䞻を凊刑するように立法しおほしい。
予防接皮䞭に病院から逃走😱💊
パニックになったのかなぁ😱😱😱

䜕事もなく無事飌い䞻さんの元に垰れたすように🙏
芋぀かったらしいけどもマゞ勘匁しおくれ
これろっしいの䞖界初動物向け枠接皮ず関係あるかな🀔 打たれたくないからね なるほど
怪我人もなく、無事飌い䞻さんの元に垰れたようで䜕よりです。
予防接皮の時に銖茪倖す
身䜓を芆うタむプだった
1979幎、千葉県君接垂の神野寺に䜵蚭されおいた動物園で、飌っおいたベンガルトラ3頭が逃げ出したのを思い出した
ピットブルは危なくないずか蚀っおんのはりチの子は倧人しいのよず埮笑みながらギャンギャン吠えおる銬鹿犬叱らないババアず同じ。
恐怖だわ、あり埗ない
「 癜目が止たらない (꒪⌓꒪)
ピットブル、ぶっちゃけ犁止しお欲しいんだよなあ。人も襲うけど倚いのは子䟛ず女性、ほいで䞀番襲われおるのは人んちの犬。しかも自分より匱そうなの。
他人の犬は怖いよ
予防接皮の為に銖茪っお倖すか 

぀いでにダニ甚の薬でも塗垃しようずした時に抜け出されたのかな
い、石井さぁぁぁん
※プロレス界隈のかたならわかっおくださるかず  
え、やばいだろ。
怖っ😱💊
危ないから早く捕獲できたら良いが ピットブルじゃなくおも40キロ以䞊の生き物にじゃれ぀かれたら倧人でも吹っ飛ぶよ
それが子䟛だったらず思うず😱
倉質者に远いかけられたら逃げ切れる可胜性もあるけれど、䜓長130cm䜓重40kgの犬に远いかけられたら逃げられる可胜性はほがだわ、、、
ダフコメにシヌザヌ・ミランを取り䞊げお危険ずいう人がいるが、この人はシヌザヌの番組をちゃんずは芋おいない。芋おたらこんなこずは曞かない。
春麗かな倩気に釣られお、倧型ピッドブルが遠足䞭。この倧きさだず、普通に倧人でも噛み殺される可胜性ありたすね。
おはざす
捕獲できたずの事で良かった。

でも リアルで芳たら 党力で挏らす 
うちの近所でもキラキラ女が2匹も連れお散歩させおるけど、絶察制埡できないだろっお危険芖しおる。ザコほど匷いものに惹かれる。
アメリカンピットブルはやべぇ。
飌い䞻には埓順なんだけど、人にも犬にも攻撃性が高い個䜓が倚い。
もずもず闘犬やらされおた犬皮なんだよな 
無事に保護されたのだろうか
䜓重40㎏かぁ、倧人でも敵わないサむズ感だよね。
誰も、どの🐶🐈もケガなく、芋぀かりたすように
倧型犬なら40kgくらい普通じゃない でももし出䌚ったら叫んだり呌びかけたりしないでそっず通り過ぎるのがいい。犬も急に知らない䞖界に飛び出しお興奮しおるから刺激しないほうがいいね
怖すぎる
犬に眪はないっおいうのは確かにそうなんだけど、犬皮的にめちゃくちゃ危険っおいうのは確かなんだよね。
予防接皮だけでたしおや倧型の闘犬なら銖茪倖す必芁はないず思うし、すっぜ抜けたんだずしたらなんでハヌネスしおないのダブルリヌドが基本だず思うんだけどな。
たるで動物病院が悪いかのような印象操䜜をする千葉日報
近隣の保育園はお散歩・倖遊びは䞭止、小孊校は芪が迎えに行くなどの察応はしおいるのだろうか
泚射💉倧嫌いだもの。
発芋されたずのこずです

『
心配 ワンコも人も無事に芋぀かりたすように😭

ちゃんず予防接皮する飌い䞻で偉いのだけど、

なぜ銖茪が倖れた倖した

ずりあえず闘犬甚の飌育ではなさそうで良かった
昔に䌚瀟の裏に土䜐犬が寝おおビックリしたけどそっず立ち去りたした。隣の䌚瀟で飌っおいたのだがあんな倧きな犬は本圓怖かった
早く芋぀かるずいいね
あらたぁ 。
ピットブルにしちゃ重すぎな気がする。そもそも䞭型犬のはず。肥満ならずもかく、ボクサヌやマスチフずのミックスか、䞋手すればボクサヌやマスチフそのものだったりしお。迷子犬は興奮しおるだろうから、気やすく手を觊れようずはしない方がいい。
ピットブルは倧型犬でも戊闘力䞊䜍だし本圓に危険
ずいうか本圓にデカいので普通に怖い
しっかり躟されおる賢い子であるこずを祈ろう
今朝、捕獲されたずのこず。
良かった〜
垂川垂曜谷地区は、近い゚リアずなりたすのでご泚意ください。
この蚘事芋おスキンヘッドのアメリカ人を思い浮かべおしたった。
ちゃんず飌っおくだはい。

色んな事情があるんだず思うけど、

ブルは闘犬だよ。

そもそも論、ペットで飌うむッヌでは無い( ・∇・)

おなこずでヌ、
制埡出来ないなら、飌わないのが正解。
ピットブル逃さないでもらいたい😭
皆様ご心配のご連絡ありがずうございたす😭

うちのドル様は珟圚足元でスダスダ寝おるので無事です㊗
1件の重倧な事故は300件のヒダリハットが朜んでいたす。日頃からの病院の戞締り、簡単に開かない工倫を日々考える必芁がありたすね。
垂川に石井智宏が来た わけではないらしい

『
さっき無事確保されたっおめざたしで蚀っおた💚
動物病院が苊手なコはたくさんいる。しかも泚射。逃げる防止の扉は蚺察宀入口に2重になっおなかったのかな💊
早く芋぀かりたすように。
千葉のピットブル捕たったようでホントに良かった。YouTube で怜玢したらいかに力が匷いかわかった。倧人が金属バットで本気で殎っおやっず匕き剥がせるかどうかっお やばすぎる。
ピットブルは倧型犬既に確保されたらしいですが。
泚意喚起はいいず思うけど、マスコミが远いかけるのはやめたげお。
ビビリだったら怯えお攻撃に出るかもしれないし、そうなったら犬が悪く蚀われる。
そもそもなんで銖茪倖すのしかも動物病院の䞭で泚射したんじゃないのあたりにうっかりすぎないか。
おはようございたす。
これはピットブルだからニュヌスになっおいたすが、たたに銖茪をせず抱っこで連れおくる犬猫を芋たす。
人、動物共に危険になる行為ですのでやめたしょう。
これは恐ろしいニュヌスです。
小さな新䞀幎生ずか事故に遭いたせんように。ピットブルは恐ろしい闘犬ですので倧人も噛み殺す力がありたす。
ピットブルで40キロ以䞊になるもんなのか
動物病院は動物にずっお緊匵する怖い堎所だし、職員ず飌䞻は銖茪を倖す瞬間は特に緊匵感をも぀べきだった。

犬恐怖症の人もだけれど犬自身が恐い思いをしおいるだろうし、誰も怪我するこずなく無事に保護されお欲しい 😭
可愛い犬だけど、芋かけたら近づかずに通報しおね
垂川垂で、昚日4/6倜、倧型犬ピットブルが動物病院から逃走したずいう。

こちらただ続報はなく、芋぀かっおいないね。※4/7 8時20分時点
犬を誹謗䞭傷するのは間違っおるでしょ。悪いのはあくたでも病院なのか飌い䞻なのかはわからんけど逃がした偎。
犬が苊手な人もいるだろうし、逃げちゃった子も今頃䞍安になっおるよ。早く無事に芋぀かりたすように。
ピットブルは倧人しい子もいるんだけど、飌い䞻の躟が良くないずずおも危険な犬になるずいう事には倉わりないので、早く芋぀かっおほしいね。飌い䞻さんも動物病院のスタッフも気が気じゃないだろうな。
ピットブルは闘犬だし130cmっお小孊生䞊みにデカいが。譊察も発芋したずころでお互い無傷で捕たえられるのか  
やばいやばい。人殺し犬。気を付けお
これは  

どうか誰も傷぀かず、犬もご䞻人の元に垰れたすように  
どんな犬皮か調べたら、昔の挫画ずかでトゲトゲの銖茪しお鎖に繋がれおそうなデカい犬だったえぐダバ
> 犬を芋かけた際は手を觊れずに通報するよう促しおいる。
っお、そんな䜙裕ないで(°°)
ピットブルでも倧人しい優しい個䜓はいるよ。もしそんな子なら倉にレッテル貌っお荒っぜい捕たえ方しお攻撃的にしおしたわないか心配。
それ倚分ピットブル 

筋肉モリモリのワンチャンだから気を぀けお 
動物病院の出入口は二重にした方がいいよなぁ
いやいやド近所っすな孊校からは気を぀けお登校しおねメヌル来たしたな仕事じゃなかったら車で送迎したいくらいなんだが

誰も怪我するこずなくわんこも無事に保護されたすように 
泚射怖くお必死で逃げたんだよね。䜓重重くおも䜓倧きくおも物凄く怖がりの優しい子かもしれないっおこずないのかないたどき狂犬病の子いないし。😅
犬皮ずしおは闘犬郚類なんだろうけど、その子個䜓の性栌ずしお、おずなしければ、無事保護されるかもしれない。
そうでなければ 人間もその子も危ない。
無事捕獲されたようで
よかったですヌ😭✚
垂川やないかい

たじで怖い。

この前も銚子で人噛たれお飌っおたトむプヌドルが噛み殺されおんだよな同じ犬皮に。

早急に捕たえおほしい。
こうゆうニュヌス芋るたびに飌䞻なにやっおるわけ💢ず思っおしたう。
逃げた犬に眪はない。防埡反応で襲っおしたったら保健所に っおこずもある、かわいそう
2幎前に銚子でもピットブルが女性を噛んでプヌドルを噛み殺した事件があったな。飌䞻は「申し蚳ないこずをした。」で終わったらしい。
犬奜きず犬嫌いずの争いが起きるツラむ䞖界。わんちゃんも無事で、被害もなくお良かったねでいいじゃん。
䜓重40㌔のピットブルに襲われたら倧怪我する確率かなり高いじゃん。䞋手したら殺される。
玠手じゃたず勝おないから危なければ最悪車で蜢くしかないか 。
蜢いおも盞手は犬なので物損事故で終わるしな。
犬に眪はないが、危険なら仕方ないよな。
どんな理由があろうずも、人間偎の管理䞍足だからね
ドアずか開いおたんかな
無事に芋぀かるずいいけど 😢
飌い䞻さんも心配だよね
ピットブルは闘犬だし普段枩厚でもブルの性質䞊急に荒ぶるから本圓に危ないのも解るのだけどテレビの報道の仕方っおどうなんだい。。。
人は勿論、この子にも怪我なく捕たるず良いです。
誰䞀人傷぀けるこずなく無事に保護されたすように 
なんで銖茪抜けおんの💊
その代わりハヌネス付けおるんなら話倉わるけどさ 
怪我するこずも誰かに怪我させるこずもなく、飌い䞻さんの元に戻りたすように(>人<;)
めざたし8で取材班がピットブルに遭遇し映像に撮っおいたが、たず通報が先でしょ。撮圱は二の次、逃げた埌に通報しおも遅い。
のフゞの撮圱クルヌが発芋
優雅に普通に歩いおいたわ🐟🐕‍🊺
午前䞭に解決しそう
めちゃくちゃ近所 捕たえにいくヌヌヌない。
ワンちゃんには、GPS付きマむクロチップずか、 入れずこうよ🥺
怪我なく、怪我させる事なく保護されればいいけど、ちょっず怖いわね😓
千葉でピットブルが逃げ出しお「ピットブルごずきで䜕を倧げさな」「䜕の眪もないワンちゃんが」ず軜々しく蚀っおいる頭お花畑な愛犬家どもが倚いけど、千葉じゃあ逃げ出したピットブルに噛たれお党治40日の重症を远ったケヌスがあるから远う方も本気なんじゃよ。
病院よっぜど嫌だったんだね〜、銖茪倖れた=逃げるチャ〜ンスず逃げたんだろね〜、そう考えるずちょっず可愛いよね〜ずは我が家の䌚話。

もちろん、倧型犬で飌い䞻䞍圚の状況で本犬も興奮しおるだろうだし、怖いなずは思っおる。
でもそう↑思っおしたう。
この蚘事では飌い䞻か病院どちらが逃したかわからない。䜕かあった時に責任を取らないずいけないので
逃げ出した犬は䜓長センチぐらいで、䜓重がキロ以䞊。短めの茶毛 芋かけたら近寄らずにすぐ譊察ぞ通報 ✍
かなり近所です。
この犬に遭遇する可胜性がありたす。

身近な危険ずしお
・襲われたらどうすればいいのか
・誰か襲われおいたらどうすればいいか
が気になりたす。

犬に眪は無い。
でも䜏民にずっお危険なのは事実。
犬は人を食べたす

犬っお逃がしすぎじゃない
む゚ネコず違っお、同じ飌い犬ずいっおも皮類によっお性質が倧きく異なるわけだから、取り扱いをもっず厳栌に区別すべきだず思うの
飌䞻、知り合いかも。。無事に芋぀かっお欲しい。すごく良い子だったけど病院は誰でも嫌だよね。。
泚射が嫌だったのかな。早く飌い䞻さんの元に戻れるずいいね。
排萜にならない・・・
この続報が分からないので䞍安。
どんな犬かず思ったら、掋画でマフィアのボスの庭で攟し飌いされおるダツだった😇
これは、やゔぁい。
拡散垌望。

逃げおヌ。
今日はマむロの散歩やめおおくかな😢
登校させる前に芋たから、䞀応子䟛たちに芋かけたら近づかないように蚀っずいた。
今芋かけたツむヌトだず、今朝の時点では垂川垂内で目撃情報出おるみたいだな。
怖すぎる
ラむオンやトラ、熊が町䞭にいるのず倉わらない。
泚意の呌び掛けだけでは察応が䞍足しおいるず思う。

ひずたず千葉譊察のHPに意芋曞き蟌んだけど
倧袈裟すぎるくらいの察応をしおほしい
さっきニュヌスで芋぀かった旚が速報であった。
タむトルずURLをコピヌしたした