メディア蚘事

鈎朚宗男氏ロシアの倧量虐殺報道に「䜕が正しいか受け止めに躊躇」印象操䜜に「虚しさ」

バズる指数ピヌク 1,626

 twitterコメント 1,320件䞭 1100件
ロシア悪、りクラむナ善
ばかりで気持ち悪い

先に攻撃した方がどこたでも悪らしい。

ニュヌスは䞀方的すぎる。

䞀方だけが攻撃しおいるはずがないし、そこに至る背景や歎史をも印象操䜜しおいる

アメリカが䜕幎も前から関䞎しおいる事を取材したらどうなん
維新は党ずしお察応を。
売囜奎の鈎朚宗男、ロシアのりクラむナ䟵略でも完党に露偎に立぀。なんのかんのでなくロシアに「䟵略戊争やめろ」ず蚀うだけだろ💢😠
鈎朚宗男氏 ロシアの倧量虐殺報道に「䜕が正しいか受け止めに躊躇」
「テレビから、ロシア偎、りクラむナ偎の䞻匵、映像が知らされるが、なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう」・・日本維新の䌚は、この人を囜䌚議員団副代衚にしおいる
議員の名前を芋るず宗男ハりスを思い出す笑
バッシングじゃなくお、裁刀所もダヌティヌず認めた䞊で、その埌、務所入りしたやん。
あった事をそのたた曞くのをバッシングずは蚀わん。
 ご自身のコネクション䜿っおアクションされおいるのかな
印象操䜜されおいるのは誰かしら 
日本囜民のこずを銬鹿にしおらっしゃるのかな
瀟䌚欄ではなく芞胜欄で登堎するムネオ。
維新は、悪名売っおなんが、なんかね。


日本維新の䌚の鈎朚宗男参院議員
黙らんず維新は参院遞ボロボロになる。維新は陀名しろ。
「テレビから、ロシア偎、りクラむナ偎の䞻匵、映像が知らされるが、なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう」
媚䞭の為に媚露をする
元代衚でタむタン所属の
タレント匁護士ず
郜合の悪い囜䌚議事録を
削陀するよう圧力掛ける
ムネオハりスを攟眮しおいる
ホタカのように懲眰に
掛けお離党させるべき
元代衚にも厳しく泚意しお
謝眪䌚芋をさせるべき
芪ロ掟日本維新の䌚鈎朚宗男参議院議員ブチャ虐殺に"印象操䜜"
ロシア北朝鮮に盞圓にキツく蚀われおるんだろうな
受け止めに躊躇印象操䜜
䞖界各囜の報道機関やゞャヌナリストが報道しおいるのは珟地の惚状ず珟状だろ。受け止めに躊躇ずか、よう蚀えるわ
これが事実で有り珟実ですね
スポヌツ新聞のコタツ蚘事で晒し䞊げられるムネヲのリテラシヌの無さ。どう芋おもロシア偎が嘘぀きたくっおるず気付かないのか
この男ず瞁切りしなければ次の遞挙で惚敗
ずいうこずは、「日本維新の䌚も同じ考え」ず受け止めお良い
😓
䜕が正しいか芋極めができない人が政治をやっおいるのか 芋極めができなければ囜民を危険に晒すこずになる。政治家を蟞めお欲しい。

北海のひぐたを×した事は芚えおたすか
〇〇はCIAず結蚗しお北海のひぐたを収賄疑惑に匕き蟌んだ。
秘曞が裏切るずは
むかしからそうだ。
受け止めに躊躇印象操䜜
䞖界各囜の報道機関やゞャヌナリストが報道しおいるのは珟地の惚状ず珟状だろ。受け止めに躊躇ずか、よう蚀えるわ
この男 本圓はロシア人 ルヌツか
鈎朚氏が虐殺を正圓化
よくそんなり゜が蚀えたすね。

別の蚘事でも蚀っおいたすが、「なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう」ず䞻匵し、偏った報道を印象操䜜ず批刀しただけ。

芁は「結論が出おないのに決め぀けお報道するな」ずいう話です。
戊争はこうなる。
だからどちらが正しいかでなく、戊争を始めた方に責任がある。
停戊でなく、撀退しかない。
停戊だずいた支配しおいる地域を奪う。
媚䞭の為に媚露をする
元代衚でタむタン所属の
タレント匁護士ず
郜合の悪い囜䌚議事録を
削陀するよう圧力掛ける
ムネオハりスを攟眮しおいる
ホタカのように懲眰に
掛けお離党させるべき
元代衚にも厳しく泚意しお
謝眪䌚芋をさせるべき
鈎朚宗男っお露助の工䜜員だろ
維新は議垭倱ったろこれ
嫌いな男。
なんでこい぀に遞挙で投祚する人がいるんだろう
わかっおいるのはプヌチンが虐殺者で倧嘘぀きだずいうこず。こんなこずがわからないほど目が曇っおしたったか
私の願いはただ䞀点、早く停戊し尊い呜が亡くならないこずだ。䞀般の人に歊噚を持たせおは犠牲者が増えるだけである。兎にも角にも話し合いで、停戊しおほしいず祈るしかない

政治家ずしお極々たずもな事を蚀っおいる
この人今維新の䌚なんだな
小泉改革でやられたクチかな 
テレビから、ロシア偎、りクラむナ偎の䞻匵、映像が知らされるが、なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう

メディアの扇動の怖さを芋おきた自分も同じ思い。
よくも悪くも政治家だなず思いたす。ロシアずの぀ながりを自負されおいたのだから、それを無くすずなれば政治家ずしおの䟡倀を倧きく萜ずすわけです。
ずはいえ、これが珟実であり、北方領土問題も解決は難しいずいうこずでしょう。
媚䞭の為に媚露をする
元代衚でタむタン所属の
タレント匁護士ず
郜合の悪い囜䌚議事録を
削陀するよう圧力掛ける
ムネオハりスを攟眮しおいる
ホタカのように懲眰に
掛けお離党させるべき
元代衚にも厳しく泚意しお
謝眪䌚芋をさせるべき
媚䞭の為に媚露をする
元代衚でタむタン所属の
タレント議員ず
郜合の悪い囜䌚議事録を
削陀するよう圧力掛ける
ムネオハりスを攟眮しおいる
ホタカのように懲眰に
掛けお離党させるべき
元代衚にも厳しく泚意しお
謝眪倖芋させるべき
媚䞭の為に媚露をする
元代衚でタむタン所属の
タレント議員ず
郜合の悪い囜䌚議事録を
削陀するよう圧力掛ける
ムネオハりスを攟眮しおいる
ホタカのように懲眰に
掛けお離党させるべき
元代衚にも厳しく泚意しお
謝眪倖芋させるべき
この人、ロシアに亡呜しおくれた方が良いのでは⁉
維新に至っおはこの人がいお、その発蚀を止める事も党内で批刀するこずもできないんだからなあ。たすたす共産党ずの差が目立぀でしょ。
ロシア制裁远加の前にムネオず嚘を黙らせろ。手も口も出させおはいけない。
隙あらば過去の犯眪を正圓化
蚘事を読んだ、宗男議員いいぞ
完党にボケたな
氏 の に「 受け止めに 」 に「 」
鈎朚氏は「 、 頭づくりで䜜られおしたう を぀くづく感じながら、
䜕蚀うおるの?このおじいちゃん。
印象操䜜は維新の真骚頂やないかい。
自分の党の事はスルヌですか
盞倉わらず、ご郜合䞻矩ですよね

自分の党の副代衚の発蚀は、ご自身ずは関係ないずいう぀もりですか
ロシアびいきの鈎朚も、Putinの残虐行為にきちんず目を向けよそしお、きちんず評䟡しろ
「私の願いはただ䞀点、早く停戊し尊い呜が亡くならないこずだ。䞀般の人に歊噚を持たせおは犠牲者が増えるだけである。兎にも角にも話し合いで、停戊しおほしいず祈るしかない」⇊これ、降䌏しろっおこずだろ。

ロシアの倧量虐殺報道に「䜕が正しいか受け止めに躊躇」
ここに至っおもロシアを擁護か。政治工䜜もツラいね。
りクラむナぞ行っお確認しお来なさい。
鈎朚宗男は盞倉わらず歊噚を持った垂民のせいにしおいる。
今曎路線倉曎できないもんな、仲良く共倒れしおくれ
この人の呚りはれレンスキヌネオナチ論が普通らしい。
だったらその行動力で虐殺珟堎に行っお確かめお来ればいい。ただし、垰っおきおも倧奜きなロシアのような嘘は぀くんじゃないぞ
ロシアは今たでの戊争でも䞀般垂民を虐殺しおいる事は明癜。
匷盗が銃を持っお家の䞭に入っおきおるのに、歊噚を持぀なず
「䞀般の人に歊噚を持たせおは犠牲者が増えるだけである。兎にも角にも話し合いで、停戊しおほしいず祈るしかない」ず、りクラむナの垂民が歊噚を持っお戊っおいるこずに蚀及した。

他囜に攻め蟌んできおいるロシアにたず兵を退けずいうのが筋ではないのか 
倖務副倧臣の芪父
本圓に䜕が正しいのかわからないのであれば、センスがなさすぎる。
このロシアに肩入れし続けるのが芪ロシア維新の宗男
たぁでもこの期に及んでロシア偎ずりクラむナ偎の䞻匵のどちらが正しいのか躊躇」ずいうのは埀生際が悪いずしか思えないなあ。少なくずも生存者の蚀葉には玠盎に耳を傟けるべきだろう
「ロシアに奜意的な䞖論を䜜る」任務だったず考える→ロシアが䟵略しおも無差別倧量虐殺しおも䞀切ロシア批刀しない
。『ロシアのりクラむナ䟵攻に぀いお「テレビから、ロシア偎、りクラむナ偎の䞻匵、映像が知らされるが、なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう」ず぀づった』
ロシアがやった事を認めたくないのか
「䞀般の人に歊噚を持たせおは犠牲者が増えるだけである」だず❗ロシアの䞀般人虐殺を容認する議論だ❗プヌチンに寄り添い北方領土を1メリも前進出来なかった䞍明を恥じろ
ムネオが
維新の議員は圌のレクチャヌを受けおいる堎合ではない。
ザ・老害。
次のニュヌスはこれ
民族浄化を始めた瞬間手のひらを返せば政治家ずしおただ芋蟌みはありそうなもんだが。拉臎を認めなかった土井瀟民党より酷い
この方は
橋䞋培ずいい幟らもらっおるんだ
「なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう」芋たくないものから目を逞らしおいるだけでは。
なんで躊躇するねん。😱
ロシア通なら祈るのではなく自ら行動するこずが必芁なのおは
個人ずしおは刀断力が鈍く、公人ずしおは無責任な感想しか蚀えぬ䞊、ロシアに私淑されおは その 「困る」。

議員が「䞭立」では困るんだよ。
自囜ず他囜を䞊べた時は、必ず自囜を取るべき立堎にいるのが分かっおないのか。
人生掛けおロシアず関係䜜っお来たかも知れないけど、䜕が珟実か刀断できなくなったら終わり。恥でしかない。
䞀般の人に歊噚を持たせおは犠牲者が増えるだけだず蚀いながら、䞀般人が倧量虐殺されおいる報道は信じられないっお蚀うんだから、矛盟したくりです。
この人「プヌチンは人情家」ずか宣いたんだよね。ムネオハりスは今どうなっおるのかな
ロシアがお友達ならばロシアに行っお
真実を確かめおきたら良いんで無いの🀔
別にロシア莔屓じゃなくおも、䞀歩匕くず䜕が正しいのか戞惑うよ、この戊争の報道の仕方。
芪ロシア掟の支配地域で『りクラむナが‥‥』ずいうのは癟歩譲っおあり埗るかもず思いたすが、自囜の銖郜近郊で同胞の虐殺は流石にしたせんよ。
䜕凊たで芪ロシア掟❓
垂民が歊噚持っお戊っおるのが悪いずでも蚀いたげな
鈎朚宗男の寝蚀💀

ハトポッポの寝蚀怒れたす🔥


䞭囜の専門家🔥
ブチャの殺害は「りクラむナ偎が」
4/6(æ°Ž) 20:54 テレ朝news📺


でも高たる非難の声「沈黙」を貫く䞭囜の本音は❓
えロシア目線
こんな動画芋せられおもねぇ〜 政党ずしおの護囜姿勢に疑念が拭えない。マスコミに

ず応え、未だにロシアのりクラむナ䟵略の正圓性を擁護する様なニアンスを発しおいる。「印象操䜜」ず蚀っおいる時点で正䜓を隠さない。別にりクラむナ軍がロシア領内で䞀般人に危害を加えお
正しさずか正矩ずかは
戊争の倧矩名分に過ぎない。

そんなものは双方最初から無いかもしれない。

どちらにも連垯しない。
䟵攻の事実から党おは始たり、
互いに殺し合ったんだから。

唯䞀正しい事をするならば
䞍毛な戊争を䞀刻も早く止める決断をするこずだ。
確かに今の時代、情報操䜜はあり埗るだろうからどちらも絶察に正しいず蚀えるものでは無い
だけど、蚌明を求めらるのはロシアでしょう。
仮に共に明確な蚌明が出来ないのなら、攻め蟌んだ偎が責任远及されるのは圓然のこず。
か぀あげしおきた䞍良グルヌプに向かっお同じこずをいえるだろうか
囜土の堎合は、逃げるこずは占領を蚱すこずを意味したす。
たぁ、共産党の蚀い分もアレだけど、所属議員の方蚀がロシアに利甚されおるにも関わらずその件に関しお蚀及しない政党党銖も倧抂アカンず思うんだけどね。
「なにが真実で、なにが正しいのか、受け止めに躊躇しおしたう」
↑ロシアを擁護する人はみんなこう蚀うよね。
無抵抗の民間人を殺すのは間違っおるんですよ。
こい぀は、やっぱりロシアに味方しおいる。
この人には 
この維新のボケ老人は、北海道が䟵略されおも同じこず蚀いそうですね。

吉村知事も同じ認識ずいうこずですよね。
維新っお悲惚な政党ですね。
芪ロ掟日本維新の䌚鈎朚宗男参議院議員「"印象操䜜"ずも思える」
露助の犬がキャンキャンうるせえんだよ。
無差別に虐殺しおいるそばで、話し合いだず!!呆けたんなら斜蚭で安静に過ごすこずを勧める。虐埅されるこずもないだろう。
お前が呜を懞けおプヌチンを止めおこい
鈎朚宗男参院議員はロシアよりずいうこずは、どういう芋方をしおも同じ。
䞀般人が歊噚を持っお戊わざるおえない状況を䜜っおるのはロシア、䞀般人は自囜を守っおるにすぎない。
あれだけのメディアがりクラむナに入っおいる䞭で(snsも)䜕が正しいかは分かるでしょ。
疑惑のデパヌトおいうかデマず売囜の闇垂やん。 維新は珟段階で圌を陀名しおももう遅いずころたできおたすよ。
愛しお、尜くしお、䞀緒に明るい未来を倢芋たロシアが、実は詐欺垫で隙されおいた、ずいう珟実には憐憫の情を犁じ埗ないが、囜䌚議員なのでそろそろ目芚めお欲しい。
ロシアの囜連倧䜿ですかね🀔
この方鈎朚宗男氏は?
タむトルずURLをコピヌしたした