メディア蚘事

安倍晋䞉氏ずプヌチン氏が芋た「未来」 岞田銖盞「承知せず」

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 92件䞭 192件
どんな未来だったか聞いたのかな
芋出しで笑う
芪露掟発蚀で叩かれる鈎朚宗男氏に察しお、手のひら返しお栞共有を唱えた安倍元銖盞。筋を通した方が叩かれおしたうのが珟代瀟䌚。意芋ブレブレの方が生存率高し。
聖垝䟮蟱眪、事実陳列眪超える
聖垝反逆眪でしょ🥺
「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」

嘘぀き。無責任。銖盞が代わっおも倖亀の連続性はあるのだから、北方領土戊略は承知しおるでしょ。゚ネルギヌ政策も。こんな銖盞が日本のリヌダヌだずワクワクしない。
人が倉わっおも政府は続くので、知らないものは知らないず釘を刺すのは倧事かず。
"銖盞は「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」ずも語った"
岞田政調䌚長が総裁の蚀動を知らなかったはずがないが。䜓よく逃げおる。
"「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず問われ、「お答えする材料がない」ず述べた 銖盞は「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」ずも語った"
売囜奎岞田

朝日公明の傀儡議員
プヌチンの裁刀。
被告・プヌチン氏ず䜕床も䌚い、同じ未来を芋たずいう安倍晋䞉氏を、匁護偎蚌人ずしお申請したすっおこずになったら 
たた、朰瘍性倧腞炎を䜿うんだろうネ、安倍ちゃん。
> そんなもん知るかず。そりゃそうだ。安倍氏に説明責任がある。
「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」 今芋るずめちゃくちゃ気持ち悪いのはさおおいおも恐ろしい含意があるな。9条は残す。銖盞任期の延期は絶察に認めない。暩力は腐敗する
こうやっおちゃんず逐䞀クギ刺しお駆陀しおおかないず安倍みたいなのはすぐにはびこるからね。
岞田は自身が党銖の政党で
珟圚も囜䌚議員を続ける安倍の日露政策を怜蚌し回答しなければならない立堎。この答えでは枈たない。
よしよし、それでいい
どんなに叩かれおも
アペやタカキチの
発蚀した栞共有も吊定したし

本圓に今がアペやタカキチが
総理でない時期でよかった。
岞田氏が安倍晋䞉ず明確に距離を眮いおいお、その姿勢を隠さないずころは信頌しおいたす。
4月7日「れ」

皆さん、おはようございたす。
岞田は内閣総理倧臣であるず同時に自民党の総裁。総裁なら、党の所属議員でもある安倍さんに確認を取っお再床お答えしたすず蚀うべきでは
質問者もそこたで詰めろや💢

連続の
質疑で攻めろ
安倍の眪
プヌチンがどんな未来を芋おいたかなど分かりようもないが、プヌチンが䜕をしおきたかは調べられるずはいえ、「公匏芋解」から倖れるこずは、「本圓かどうか分からない」から、結局䜕も分からないのだろう。さすがだ。
①
倖亀蟞什」「瀟亀蟞什」ずいう蚀葉を知っおいるかな
安倍氏云々以前に、亀枉盞手の気分を良くさせお持ち䞊げ、同じ方向を向いお協調したすよずいう事を、「匷調」する為に過床な事をいい、盞手を持ち䞊げるのは、ビゞネスや営業の䞖界でも政治の
👉②
> 銖盞は「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」ずも語った
正匏に行政ではなく安倍氏個人の芋解ず切り捚おたか
2010幎代埌半に、こんなにロシアず戊争しおもよかった人が居たずは、知らなかった
岞田銖盞は6日の衆院内閣委員䌚で、ロシアのプヌチン倧統領ずの北方領土問題を含む平和条玄亀枉に関連し「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず問われ「お答えする材料がない」ず述べた。
く、くだらない質問だ そんなどヌでも良いこず聞いっおから野党はダメっお蚀われるんだろう。
圓時からしおもロシアが返還するわけないやろず思っおいたロシア高官が、返還するなんお蚀っおないずいう報道もあったし。
*【 岞田銖盞『承知せず』」


 4月6日付の朝日新聞より。
過去の話持ち出しお、安倍さんずプヌチンはお友達だったから悪いや぀っお印象にしたいのかな
盞倉わらず気持ち悪いな、朝日新聞
そりゃ知らんわな。
挔出䞊手の元総理
千島北方4島を巡る垰属の機埮なぞ理解するこずすら難しいだろう人に䞀䜓誰が2島先行返還論を吹き蟌んで功名心を焚き付けたのか、第2第3の「倖亀の安倍」ず螊る支持者を防ぐためにも安倍さんずずもに責任を远求すべき
本人に家
たあ、安倍さんに囜䌚で聞くのがいいかず😇。
緒方林倪郎か。
クズが戻っおきたのか。囜䌚に。
「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず問われ、「お答えする材料がない」ず述べた。

こんなずころでもいじられる 安倍ちゃんのポ゚ム倖亀。
←倖亀のアヘに答えさせれば。どうせたたり゜だず思うけど。
安倍晋䞉氏に聞いたら良い。
タむトルがおもしろいだけの蚘事。
プヌチンの裁刀。
被告・プヌチン氏ず䜕床も䌚い、同じ未来を芋たずいう安倍晋䞉氏を、匁護偎蚌人ずしお申請したすっおこずになったら 
たた、朰瘍性倧腞炎を䜿うんだろうネ、安倍ちゃん。
ロシアの属囜になるのが「共通の未来」だったのか。アベずプヌチンは。
勿論、安倍が芋た「未来(劄想)」などプヌチンも芋おいない
プヌチンず同じ倢を芋る油断ならぬ者が日本の囜䌚議員に存圚ずか、日本の将来にずっお、ずんでもなく倧きな脅嚁です。独裁政治 や 䟵略戊争ずか、ありえんですよ、ホント。

『安倍晋䞉 ずプヌチン氏が芋た「未来」 岞田銖盞「承知せず」 朝日新聞』
“「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず問われ、「お答えする材料がない」ず述べた”
安倍氏ずプヌチンが芋た「未来」

吊、「朝日若宮ずプヌチンが芋た未来」だろ。
プヌチンの匕き分け発蚀は朝日䞻催むベントで出たものだし、プヌチンの真意を蚝る保守掟の声を、䞻筆若宮啓文は「匷硬だ」ず非難した。朝日は自分を棚に䞊げるな
「緒方氏は安倍晋䞉元銖盞が2019幎9月にプヌチン氏に察し「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」ず述べたこずを念頭に質問した。銖盞は「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」ずも語った」 安倍さんに聞けばわかるんじゃ
はいはいはいはい、党郚安倍のせいw
プヌチンの裁刀。
被告・プヌチン氏ず䜕床も䌚い、同じ未来を芋たずいう安倍晋䞉氏を、匁護偎蚌人ずしお申請したすっおこずになったら 
たた、朰瘍性倧腞炎を䜿うんだろうネ、安倍ちゃん。
安倍晋䞉氏ずプヌチン氏が芋た「未来」 #

バむデンが安倍の察露倖亀を劚害したこずは知られおいない。露は2015幎に察独戊勝70呚幎匏兞に安倍を招埅したが、前幎のクリミア䜵合ぞのG7による制裁に䌎い安倍の蚪露を阻止。
プヌチンは米囜に「ノヌ」ず蚀えない日本倖亀を揶揄
安倍を匕きずり出しお答えさせよ
なにそれ、『俺は絶察にアベを蚱さない。』っお䜕故ハッキリ蚀えないのだ。
本件は、安倍晋䞉本人に盎接アタっおいただきたいものだ。今回はいかなる奇想倩倖な倧り゜を぀くのか、それが楜しみだから。
こんな質問をした緒方林倪郎議員もスゲヌんだが、朝日の支持局っお、これで「アベを批刀しおくれたぞ、なんお玠晎らしいんだ。アベアベ」っお倧絶賛しおたすよね
朝日新聞の線集郚もそうなんですかね
いや、確かに別人化だし、はっきり奎はバカですから ずは蚀えないだろうけど。
ごたかさずに過去の過ちをどう総括するかは倧事な問題だろう。戊埌の政府が過去に盲目ずなり未来に責任を取らない日本は、ロシアや䞭囜、北朝鮮ず同じで最悪だ。
悩めない、反省できない、悪意さえない。起きおから寝るたで圓事者性れロ。

安倍が動けばカネず駄法螺ず死人が出る。もはや冗談では枈たない存圚なのかも知れない。
答えずしお材料がないなら、プヌチン氏ず同じ未来を芋おいた安倍晋䞉氏に聞いおみお欲しい。
ロシアの手先安倍
同じ未来が芋えるんだろ
ロシア行っお来いよ
責任取れよ
䜕䞀぀責任も取らなかった倧悪党安倍最䜎最悪
岞田「プヌチン銖盞がどのような未来を芋おいたか承知しおはいないが、安倍元が今も圌ず同じ未来を芋おいる可胜性はある」たで蚀えばよかった。
野党は囜䌚で嫌がらせしおないで、りクラむナぞ行けむちゃくちゃな人が蚀いそうなこず。
岞田に切断凊理された安倍晋䞉。
GESARAは安倍晋䞉さんが頌りです
岞田さんは承知しおなくおも安倍晋䞉は同じ未来を芋おいたらしいから、安倍晋䞉に聞いおみなよ。
――この質問は安倍晋䞉氏に蚊くべし。岞田銖盞に問われおも答えようがない。
しょうもない「うちわもめ」、どヌでも良いから、庶民䞀人に100䞇ず、消費皎撀廃しろ。
悩めない、反省できない、悪意さえない——安倍が動けば死人が出る。もはや冗談では枈たない存圚なのかも知れない。
承知しおいる安倍元銖盞に答匁させたら、いかがでしょうか
俺は安倍ちゃんず違う
ずは蚀わないけれど
かなりストレヌトな吊定圢だなあ
貎方、圓時政調䌚長じゃなかったっけ
仮にロシアが日本を䟵略しおきたずしたら自民党はそれを「解攟軍」であるず捉えるはずだ
《岞田文雄銖盞は 、「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず問われ、「お答えする材料がない」ず述べた》

あはは😂良い質問だ
でもマゞであべ元銖盞には倧きな責任がある。
この質問をした緒方林倪郎っおホンモノのバカだろ
自民党内でも黒歎史扱いされ぀぀あるな。いい傟向だ。
岞田に聞くより安倍に聞いたらええ。
「俺に聞くなよ。匵本人に聞いおくれ」

#
そりゃ本人に聞くのが䞀番いいのに 。
プヌチンの裁刀。
被告・プヌチン氏ず䜕床も䌚い、同じ未来を芋たずいう安倍晋䞉氏を、匁護偎蚌人ずしお申請したすっおこずになったら 
たた、朰瘍性倧腞炎を䜿うんだろうネ、安倍ちゃん。
安倍晋䞉面目䞞朰れ(笑)
朝日◆ 「ロシアのプヌチン倧統領ずの北方領土問題を含む平和条玄亀枉に関連し、「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず問われ、「お答えする材料がない」ず述べた」※安倍晋䞉本人は答えないの
安倍晋䞉元銖盞が2019幎9月にプヌチン氏に察し「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」
実はこれ地味に重芁かも。
前々銖盞の䞖界芳を、今埌は共有しないずいう宣蚀にも芋える。
事前質問しおあるよねプヌチンの腹づもりはずにかく安倍衆議院議員には聞ける筈でしょ
虚停答匁に近いれロ回答ですね。
質問する盞手が違うだろ。間抜けな質問者。
りケる
安倍晋䞉元銖盞「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」

歎史に残る。
“安倍晋䞉元銖盞が2019幎9月にプヌチン氏に察し「りラゞヌミル、君ず僕は同じ未来を芋おいる」ず述べた”
防衛費増求める動きなど芋おいるず玍埗。
ちょっずわらっおしたった
〝緒方氏は安倍元銖盞が19幎にプヌチン氏に「君ず僕は同じ未来を芋おいる」ず述べたこずを念頭に質問。銖盞は「プヌチン氏がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」〟
《銖盞は「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」》
コロナ察応のストレスで腹痛を起こさなければ君ず僕になっおプヌチンの䞋僕になっおいたかも。
ロシア人を信甚するずかバカの芋本
岞田銖盞は信甚できるず思うんだ。
ご掻躍、期埅しおおりたす。
これはそもそも聞く盞手ず質問内容が間違っおいる。
どうせ質問するなら安倍晋䞉本人に「りラゞヌミルず安倍(氏)が䞀緒に芋おいた未来ずはどんなものだったのか」
ず聞くべき。
「りラゞヌミルず同じ未来を芋おいたこずがあるか」ず衆院内閣委員䌚で質問したのは無所属の緒方林倪郎氏。はあ。
「プヌチン倧統領がどういった未来を芋おおられたのか私は十分承知しおいない」
なるほど、テキトヌぶっこいおたしたず。んでお金枡すだけでリタヌンなしの結果ず。

無胜じゃん。
「倖亀の継続性」なんお無いのか。〜 #
タむトルずURLをコピヌしたした